【事件】東京・江東区新木場の路上に太田智子さん(47)の遺体死因から警視庁捜査1課は殺人・死体遺棄容疑で捜査

事件

この寒空の中に事件が起こりました。

1日午前2時半ごろ、東京都江東区新木場の路上で、「人が倒れている」と近くの会社の男性従業員から110番通報があった。

倒れていたのは女性で、間もなく死亡が確認された。

通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ東京都江東新木場の路上で11月1日、女性が死亡しているのが見つかりました.。

江東区新木場で死体遺棄事件のニュースキャプチャ画像


スポンサーリンク



遺体が見つかったのは江東区新木場の路上

11月1日午前2時半ころに通行人から「女性が倒れていて動かない」などと、警視庁東京湾岸署に110番通報があった。

遺体女性の名前は太田智子さん

大田区大森西、在住の職業不詳、年齢は47歳です。

黒色のジャンパーと赤色のスカートを着用した首を絞められたことで窒息死したとみられる。他に目立った外傷はなく、体の左側を下にして横向きに倒れていた。

靴も履いていたが、財布や携帯電話など所持品は見つかっていない。

前日の午後11時ごろには遺体はなかったとの目撃証言があるという。

女性の死因は

他に目立った外傷はなく、体の左側を下にして横向きに倒れていた。

首を絞められたような形跡があったことなどから、警視庁捜査1課は殺人・死体遺棄容疑で捜査を始めた


スポンサーリンク



女性の遺体が発見されたことについてインターネットの反応は

「殺人事件の可能性もあるな」

「近所で遺体が見つかったwww」

「事件の可能性が高いと思います」

「殺人だと怖いな」

車道脇に女性の遺体 江東区

11月になった途端寒すぎる、これはハロウィンで酔っ払って路上で寝てたやつが遺体で発見されるのではないか?

東京・江東区新木場の遊歩道の入り口付近で、「人が横向きに倒れている」と110番通報。現場には、成人とみられる女性が倒れていて、すでに死亡していた。死体遺棄の可能性も。 と11/1(水) 15:26 にYahoo!ニュースが伝えています

 新木場遊歩道入り口に女性の死体との、ニュース
BumBの入り口か辰巳に歩いていく方か?
怖い

死体遺棄事件現場付近(東京都江東区新木場)場所の地図

 

以下、女性の遺体が見つかった場所付近・東京都江東区新木場の地図(Googleマップ)。

JR新木場駅から東に約1キロの工場地帯。近くには警視庁術科センターなどがある。

最後に

この周辺の住民のみなさんはきっとショックですよね、まさかこんな場所で死体が発見されるなんてと。

住人の皆さんが安心できるように一刻もそして殺された大田区大森西、職業不詳太田智子さん(47)の無念を晴らしてもらえるように犯人逮捕を心から願っています。

江東区新木場太田智子さん死体遺棄容疑で逮捕した、上田一美容疑者の顔画像は?経歴、動機とは55歳の不倫の代償は


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント