SNS投稿で話題 SNS投稿炎上 事件報道(ニュース)

ミッキーハウス 横領金で北村緑が彼氏の為に4300万購入!写真画像まとめがイタい!神行武彦社長怒髪天!56歳オバハン3億バラまき購入まとめ

投稿日:

Pocket

本日は『ミッキーハウス 横領金で北村緑が彼氏の為に4300万購入!写真画像まとめがイタい!神行武彦社長怒髪天!56歳オバハン3億バラまき購入まとめ』と言うテーマで記事にさせて頂きました。
文春砲砲弾!2018年10月11日、神戸地検特別刑事部は、300万円を着服したとして土木工事請負会社・神和商事(兵庫県三木市)元取締役、北村緑容疑者(56)を業務上横領の疑いで逮捕しましたね。この横領の金額がなんと3億円というのですから驚きです、56歳の北村緑容疑者は、ミッキーハウスという中国顔負けの著作権無視で彼氏との逢引きの為に一軒、家を建てたのですから大胆不敵ですよね~では、北村緑容疑者が起こした事件を紐解いていきます。

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





神行武彦社長は週刊文春の取材に対し、「実際の被害額は3億円以上のはず」と憤る。

 

https://twitter.com/nbQzawb0yDmuaiw/status/1060819216926859265

横領が発覚したのは昨年12月。

起訴された31日には金融機関から計2550万円を引き出し、着服した疑いで再逮捕。

調査の過程で関係者が目を疑ったのは、北村被告が購入したブランド品の点数と金額だった。

2003年頃から計812点、総額は実に2億円以上。

とりわけ北村被告が愛したのはルイ・ヴィトンだった。

その購入履歴からは、毎月のようにバッグや時計、服などを数十万円~数百万円単位で買っていたことが読み取れる。

たとえば

中国人富裕層も顔負けの“爆買い”ぶりだ。

昨年9月17日にはハンドバッグ「ミラリス」117万円など8点、計176万円分を購入。

その6日後にハンドバッグ「カプシーヌ」318万円など12点、計697万円。

翌月21日にはダイヤをちりばめた腕時計「タンブール」298万円など14点、計507万円。

タンブールは15年11月(249万円)、16年1月(313万円)、同年11月(398万円)などにも購入。

自分の食事の領収書を全て社長名義で会社の経費にしていたことで発覚。

社長が決めた社員のボーナスを容疑者の社員の好みで額を変更したりもしていた。


スポンサーリンク





彼氏(不倫相手)との逢い引き用に、一軒家まで購入⇒ミッキーハウス

横領したお金でミッキーグッズを買って、周りの人からはミッキーハウスって呼ばれていたとテレビで大きく報道されていましたね。

ミッキーマウスではなく、ミッキーハウス(笑) pic.twitter.com/WuB33ehIWm

返信 リツイート  


スポンサーリンク





ミッキーハウスのみんなのコメントまとめ

 

 

・横領した金で密会用のミッキーハウスって。
ひどすぎて、ちょっと面白い。

 

・不倫相手用の家、通称ミッキーハウスとか朝からやめてくれ

 

・BBAがミッキーハウスやら密会やら…キモいな。
不倫相手もミッキーハウスに連れていかれたら引くだろ…(;゜゜)

 

・別に綺麗な訳じゃないし、どう見ても不倫相手(41)は金目当て。ミッキーハウスとかバカ丸出し!元旦那も横領気づかなかったってさ、あんなにブランド物プレゼントされて気づかない訳ないよね?横領バレて離婚してから自己破産してるし、共犯と言っても過言じゃない行動

 

・TVで会社のお金を横領して
ブランドの服やバッグ買って😳

不倫相手と密会する
ミッキーハウスを購入って😅

凄い50代の女性がいるんですね

TV観ててびっくり

 

・ミッキーハウスw
不倫しまくり横領クソ女ww
うちの会社の不倫クソババアになんか似てるww

 

・理の横領事件の話は面白い。今やってる3億円横領の経理ババアの金の使い道はルイヴィトン2億円、不倫用のミッキーハウス、ウニ15貫。横領した金で食ったウニは旨かったのだろうか。

 

・ルイヴィトン爆買いだの、ミッキーハウスだの、横領してまで買う価値が?

 

・ホント、ごてごてのミッキーハウスやめて…😡💢
ディズニー好きでも、普通の住宅街にあれは、ひくから❗
もうちょっと、さりげなく❗外側は隠れミッキーだけとか、ちょっとアイテムがミッキー、程度にして欲しい❗ミッキーづくしは内側で❗

 

・ニュースを見たんだけど、横領したお金でミッキーハウスやミッキーグッズを買ってた女!!マジ許せない!!ディズニー大大大好きな私には許せないニュースでした!!

コメントはここまでです。

 

みんなのコメントも「ミッキーハウス」がトレンド入りすれば、

何だ?としらべてしまいますよね。

その結果が還暦近いオバハンが会社の金を横領して不倫相手の為に家建てたなんて

ある意味、大草原ではありますが、夢のような話でもありますから。

人さまの大切なお金を何につこうとうねんと神戸弁でいわせてもらいます。

では、北村緑容疑者の人物像を紐解いていきましょう。


スポンサーリンク





北村緑の経歴とプロフィール

北村被告は今年2月に離婚、犯行当時は「栄緑」の名で、同社で経理を担当していたという。

・氏名:栄緑(さかえ みどり)⇒2018年2月離婚で北村緑(きたむら みどり)

・年齢:56歳(18年11月現)

・出身地:兵庫県三木市

・月収:「50万円程度。あんな買い物できる筈がない」(神和商事役員)

・元旦那:大手建設機械メーカー勤務

妻の横領を知らなかったが北村緑容疑者からスーツや腕時計をプレゼントしてもらった事があった。

・横領内訳:現在の情報をまとめると

・ルイヴィトンに2億

・ミッキーハウスに4300万

・土地購入1千万、

・家のリフォーム1500万。

・別宅:ミッキーマウス(所在地は小野市)現金一括購入で複数の男性と不倫をしていたという・・・・神行武彦社長によると「ミッキーハウスで元社員と逢い引きしていた。わかってるだけで、元従業員だけでも3、4人はいます」とのことだ。

・不倫相手:北村緑容疑者の不倫相手15歳年下の男性、谷口という名前がネットにあり

Facebookはこちら

・インスタやTwitterは不明。


スポンサーリンク





ミッキーハウスと木村緑容疑者まとめ

完全に会社を舐めてます。

 

そして、世の中も。

 

よくある話だとは言わないですが

 

小説などにはよくあるパターン。

 

なんのきなしに生きてきた、

 

普通のおばちゃんが「一か八か」で

 

横領したら、案外バレないもんだと

 

調子のり、歯止めがきかずに自滅。

 

流石に「ミッキーハウス」はやりすぎましたね。

 

とにかく、社長にも謝ると同時に

 

「ミッキー」にも謝罪してください。

 

夢の国を欲望の国に変えたのは子供たちに

 

示しが付かない!

 

大人は本当に夢のような一軒屋だが。

 

やはり、真面目にコツコツ働き、

 

それに応じた幸せが家族の幸せですね。

 

よく、わからないまとめになりましたが、

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-SNS投稿で話題, SNS投稿炎上, 事件報道(ニュース)

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

内ヶ島正規 画像公表!犯行動機はカイジ台の謝罪と関係あるのか?LINEで広がる内部者リークとは?

名古屋市中川区中京南通3丁目のパチンコ機器製造・開発会社「高尾」の車庫で、30代くらいの男性が血を流して倒れている、と同社従業員から110番通報があった。被害者は「高尾」の内ヶ島正規社長、本日は『内ヶ …

山田容子の長男の名前や顔画像は?動機はナニ なぜ母親を殺めることができるのか?

『山田容子の長男の名前や顔画像は?動機はナニ なぜ母親を殺めることができるのか?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。 この事件は息子が逮捕されていますが、報道ではいまだに逮捕された息子の情報は公表 …

ファンビンビン(范冰冰)すっぴんの刑は本当にある?過去にリウ・シャオチンがすっぴんで謝罪?中国映画女優消息の真相は脱税で145億8000万円の支払い命令で幕引き,,,

「X-MEN:フューチャー&パスト」などハリウッド映画でも活躍する国際派女優のファン・ビンビンさんに脱税疑惑が浮上したのは2018年5月末。二重契約書を使った巨額脱税の疑いが報じられる中、本人はすでに …

渋谷 ハロウィーン2018トラブル動画は 軽トラ横転!被害者の自称娘さん怒りのツイート?ほんまものか疑念の声も

2018年渋谷ハロウィーンもトラブルだらけで課題が残りましたね、規制が必要ではないのか、もう犯罪ではないか!2018年の一番のトラブルは軽トラ横転でしょう、集団心理の怖さが浮き彫りに本日は『渋谷 ハロ …

弘瀬亜結 Facebook(フェイスブック)/顔画像などよりも心が気になる!夜道歩けねぇよ,,,

『弘瀬亜結 Facebook(フェイスブック)/顔画像などよりも心が気になる!夜道歩けねぇよ,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。 2018年11月11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区大口通の …