SNS投稿で話題 話題のこの人、注目のあの人

江藤あや=シャブ山シャブ子/西田信子役って誰?何者?シャブ山シャブ子トレンド入りたった数分で魅了した演技動画はココ!

投稿日:2018年11月7日 更新日:

Pocket

相棒シーズン17|第4話が話題になっています、それも「シャブ山シャブ子」と言う謎のキーワードで(笑)Twitterのトレンドでも1位を獲得!演技動画を見逃した~というみなさま、ご安心ください!本日は『江藤あや=シャブ山シャブ子/西田信子役って誰?何者?シャブ山シャブ子トレンド入りたった数分で魅了した演技動画はココ!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





相棒シーズン17|第4話のあらすじ

組織犯罪対策四課の賭博担当、通称バクハンの課長・源馬(中野英雄)の指揮の下、過去最大規模の裏カジノ一斉摘発が行われ、広域指定暴力団・武輝会の資金源に大ダメージを与えた。右京(水谷豊)と亘(反町隆史)も摘発に駆り出されたのだが、右京はその際、摘発を逃れた店があったことに気づき、源馬が裏で手引きしているのではないかと疑う。組対五課の角田(山西惇)は、戦友のような源馬をかばい、手を引くよう釘を刺すが、右京は捜査を続ける。そんな中、賭博業者との癒着で源馬をマークしているという生活安全部の刑事・百田(長谷川公彦)と久我(崎本大海)が、特命係に協力を要請してくる。右京は、二人への協力を約束するが、亘は「角田課長を裏切れない」と言って、源馬の内定捜査から降りる。さらに、裏では特命係の廃止を目論む副総監の衣笠(杉本哲太)も暗躍していて…!?

亘や角田とも不協和音が生じ孤立を深める右京
それでも信念に従い賭博をめぐる不正の真相を追究
信頼できる仲間を失った右京が行き着く先は…!?

出典:公式サイト


スポンサーリンク





シャブ山シャブ子トレンド入りの理由はこれ!

https://twitter.com/pokobayashi/status/1060156560326848512

すいません、動画がうまく貼り付けできませんのでリンク貼り付けました。

 

数分しか出演していないのですがかなりのインパクトで視聴者からTwitterに次々に

投稿させれていきます。

★Twitter投稿の紹介

シャブ山シャブ子17歳パワーワード過ぎて全部持っていった pic.twitter.com/TD7f0U9xcz

返信 リツイート  

シャブ山シャブ子スターターセットどうぞ #aibou pic.twitter.com/r1D9nbGm2L

返信 リツイート  

 

シャブ山シャブ子が強すぎた

江藤あや=西田信子役(シャブ山シャブ子)って誰?

江藤あや

すいません、詳しくはこのぐらいしかわかりません。

どなたか、コメントで情報くださーーーい。


スポンサーリンク





みんなのコメントまとめ

・シャブ山シャブ子さん役の方は江藤あやさんかな。素晴らしい狂気っぷりでした

 

・江藤あやさんって方らしい。ツイッターやってはるので見たらとてもお美しい方で…やっぱ俳優さんすげぇ。

 

・なるほど、江藤あやさんという女優さんが演じたんですね!
迫真の演技とはこのこと…人の恐怖を目の当たりにした気分になりました 。

 

・シャブ山シャブ子役の江藤あやさん、また 相棒 に出て欲しい。仮釈放されて花の里で鈴木杏樹さんの隣りでお手伝い見習いとかしていて欲しい。

 

・なんかシャブ山シャブ子とかいうやべー単語がトレンドにあってビックリしたw

 

・もうちょっと早かったら、シャブ山シャブ子は流行語大賞にノミネートされてたかも………無いな(笑)。

 

みんな絶賛の言葉言葉で溢れています。

 

今の時代、視聴者がTwitterでツイートするだけの

 

人物ならシンデレラストーリーで階段登れますね。

 

怪談から一躍、有名になった貞子役といえば

 

テレビドラマ『リング〜最終章〜』 1999年

木村多江さん。

しゃぶ山しゃぶ子はホラーではないですが。

 

すみません、動画の貼り付けが上手くいきませんのでリンク貼らせていただきます。

シャブ山シャブ子ちゃん(17才)

https://twitter.com/pokobayashi/status/1060156560326848512

 

ほぼ、ホラーでしょう。

この女優さんは

 

「きっとくる~」と歌いたくなりますね。

 

最後はこの動画で

 

「いや~映画って本当にいいもんですね。さよなら、さよなら」

 

本日の記事はここまでです。

 

今後のしゃぶ山しゃぶ子こと江藤あやさんの活躍を楽しみにしておきましょう~

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-SNS投稿で話題, 話題のこの人、注目のあの人

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

中園ミホ タモリと不倫は? 夫なしの売れっ子ドラマ 脚本家未婚の母の年収は?視聴率が一番悪かったドラマはこれ!

週刊新潮によってタモリさん(72)さんが「西郷どん」や「Doctor-X」など有名作品を 手がけてきた脚本家の中園ミホ(59)と不倫しているのではないかと報道されました。   え〜? タモリ …

ファンビンビン(范冰冰)すっぴんの刑は本当にある?過去にリウ・シャオチンがすっぴんで謝罪?中国映画女優消息の真相は脱税で145億8000万円の支払い命令で幕引き,,,

「X-MEN:フューチャー&パスト」などハリウッド映画でも活躍する国際派女優のファン・ビンビンさんに脱税疑惑が浮上したのは2018年5月末。二重契約書を使った巨額脱税の疑いが報じられる中、本人はすでに …

大久保嘉人家族(嫁の大久保莉瑛/旧名林田莉瑛)への中傷書き込みに激怒の犯人は「はらくま」何者?

サッカー磐田に所属する大久保嘉人が12日、ツイッターを更新し「人として許せないことが、俺にもある」と激怒した。大久保は妻のツイッターをリツイートしているが、そこへ心無い書き込みがあったことから「これは …

永石陽菜 中学校特定か!Twitter投稿で「八王子のいじめ〇中か~」Facebook画像や電車に飛び込み後が悲しさを色濃くした,,,

東京・八王子市で、2018年8月、中学2年の女子生徒が自殺を図り、死亡。学校側は、「いじめはない」から「いじめがあった」としている。亡くなったのは、八王子市の市立中学2年の女子生徒の永石陽菜さん、この …

神嶽光 顔画像は?経歴は?大嶽部屋 大砂嵐に続く不祥事!大嶽親方の今後はどうなるのか?

『神嶽 顔画像は?経歴は?大嶽部屋 大砂嵐に続く不祥事!大嶽親方の今後はどうなるのか?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。   大嶽部屋の幕下力士神嶽が9日未明、福岡県内で酒気帯びの疑い …