SNS投稿で話題 SNS投稿炎上 事件報道(ニュース)

ミスター東大2014ファイナリスト稲井大輝はナンパ系投稿ユウチューバー!ツイッター/インスタ特定で素性を考察,,,

投稿日:

Pocket

【ミスター慶応の次は今度はミスター東大】2018年9月、YouTubeに投稿した動画で「普段はセクハラばかりしている」と堂々と語ってその2週間後に強制性交等の疑いで逮捕。その後、起訴された現役東大生の稲井大輝被告に世間は慶応の次は東大か!という出来事が話題になっています、本日は『ミスター東大2014ファイナリスト稲井大輝はユウチューバー!ツイッター/インスタ特定で素性を考察,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





稲井大輝容疑者が強制性交容疑で逮捕と報道される

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、

 

警視庁新宿署が強制性交容疑で、

 

「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

 

調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

 

 

捜査関係者によると、

 

男は東京都新宿区西新宿の稲井大輝容疑者。

 

9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。

 

平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場し、

 

インターネット上の特設サイトでは、

 

 

ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていた。

 

 

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、

 

9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。

 

稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。

 

現在は保釈されています。


スポンサーリンク





稲井大輝 逮捕にユウチューバーのあの人が,,,ツイッター/インスタ特定

★Twitter

コチラがツイッターのアカウントです。

 

稲井被告は都内の有名進学校を卒業後、

 

一浪して東京大学に入学。

 

その後生活は変わっていき、

 

経済学部に在籍しているが、

 

他の学生によると授業を欠席することも多かった

 

その理由が、「チャラ系」の投稿のユウチューバーなのでしょう。

 

こんな事、別に誰にでもできるのに東大だからこそ

 

できることもありそうですが「若さ全開」なのでしょう。

 

人の生き方ですが、犯罪してはいけませんねぇ、、、

 

YouTubeでの稲井被告の発言に

 

「東大入って良かったなって思うことって、東大に入ってはじめて出会うことが出来た人がいっぱいいたっていうこと。やっぱり人だと思うんすよね」

現役東大生ユーチューバーを謳い文句に動画配信も始め、

 

ナンパ動画などを多く投稿していた。

その理由については、

「今しか出来ない事に対して100%コミットした方が俺はいいと思うし、そういう風に打ち込んだものの方が自分の人生にとって大事っていうか。やっぱり打ち込むことが大事だし」

と語っていたのですが,,,

 

こんな結末を人は尊敬できるのでしょうか?


スポンサーリンク





チャラさは筋金いりの2014年ミスター東大

ミスター東大プロフィール

稲井大輝

出典mrcolle.com

★2014年当時のプロフィール

ENTRY 04
文科二類2年
稲井大輝 Inai Daiki
生年月日 1993年11月11日
出身 宮城県
身長 170.0cm
血液型 B型

出典mrcolle.com

出典mrcolle.com

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2154030032378777601)

このこらから「チャラさ」を売りにしていました。

稲井被告は、現在も東京大学の学生で、2014年、大学のミスターコンテストに出場もしていた。

★稲井被告は中学・高校・大学の同級生からどう思われていたのか?

「(高校時代の学力は)学年では10番以内で、かなり勉強して東大に入った。もともと結構派手なやつだったので、入ったら自由な人間になるなと思っていたら、案の定ですね」

「チャラそうだなと思いました。他の東大生から外れてチャラいイメージで世間に自分を売り出している」

「チャラくてやばい人っていう認識。授業はあまり出ずに遊んでいるイメージ」

「東大のブランドを下げるようなことはやめてほしい」

学業そっちのけで遊び回っていたとの証言もあるみたいで共感の世界観で生きていった最終形が逮捕で被告では夢がないです。

稲井大輝さんをユウチューバーと知らない人のコメントまとめ

・大学のミスターコンテストに出る奴らって意識高い系とかチャラいのか多いから、こういう事件も連続するんだろうな。

 

 

・「ミスター慶應」の次は「ミスター東大に出場経験あり」が逮捕かよ。

慶應義塾大学や東京大学に入学したのに、犯罪者となるとはね。
しかも、性暴力での犯罪者で実名報道。

この先、どうするのかね。

 

 

・学力があり、ルックスもあるなら
困らないだろうに…
小さい頃からNo.1、思いのまま(甘やかされて)
育ってきた弊害でしょうね。
彼らには小学生の道徳から学んでもらった方が良いだろう。

 

 

・なんのギャグだよ
ミスター早稲田も続くしかないでしょ

 

 

・大学生の性的事件多いな。
何で愛を育めないのかね。
これ、きっと三流大学だと報道されてないよね。
大学生の性事情調査して欲しいな。
何が原因なんだろ。未経験の成人が増えてるって話も聞くし、実態がよく見えてこない。
今と昔と何が違ってんのかなぁ。
それとも、表面化してるだけで何も変わってないのかなぁ。

 

 

・今年の流行語大賞は ミスターファイナリスト に決まり。

 

 

・慶應もそうだったけど、たいしてカッコ良くないのにミスターに選ばれただけで勘違いしてるし!以前ミスター、ミスコンテスト禁止法を復活させた方がいい!
それに本当にイケメンだったら、でしゃばる器の小さいことしないと思う!

これが本当に学園一番のイケメンなら、慶應、東大は、どんだけ不細工なんだ?

 

 

・ミスターは長嶋さんのモノ。それにしても他のミスターにロクな奴がいないな。

 

 

・自分の経験から言わせれば学歴なんて関係ないですよ、社会においては。

高学歴の人間の傾向は、やはり自分に自信があるから、ここぞと言う時に自己の意見、方針、正当性をこれまであれだけ協調性があったと思った人だと思ってたのに、激変して確かに何となくそうかなという持論を語る。

低学歴とは言いませんが、その傾向が強い人も、結局、自分に自信があって、それちょっと違うんだけどというのに、やはり自分に自信があって激変して、いやそれは違うでしょという持論を語る。

両者に欠如してるのは、他人の意見に耳を傾けるという事。

要するに人は、勘違いをしたら終わりという事です。

このミスター東大は何処でどう何を勘違いしたんでしょうか

 

 

・ミスターの肩書きが付くと、だいぶと恥ずかしいな。ミスターの皆さん悪いことはしないよう気をつけてね。

 

 

コメントはここまでです。

 

結局は被害者の女性には悪いですが

 

人生の全てがコンテンツ系の人には

 

この事件もネタとして語られるのでしょうか?

 

コメントに真面目に答える人を悪く言うわけでは

 

ないですが。

 

せめて、この事件を起こした人の素性は知ってから

 

コメントした方がいいのではないでしょうか。

 

犯罪を犯してもまだユウチューバーとして

 

活動していくと、ここで本当の世論が巻き起こるかもしれませんね。

 

 

起こらないかもしれませんんが未来は誰にもわかりません。

 

2018年の実話ナックルズ2018年3月号のインタビューで、

 

将来の夢を次のように話していた。

 

将来の夢は

「一生モテてたいですね(笑)」

「東京オリンピック終わったら卒業しようかなって。それまで皆さんの税金使わせてもらって。ホント自分、偏差値高すぎて申し訳ないです(笑)」

世の中を舐めているとお怒りの人もいるのではないでしょうか?

時代だからと言う人もいるでしょう。

しかし、どの時代でも自分の欲望だけで生きていくのは

 

不可能です、情報発信はヒエラルキーのない人間の

 

最初で最後の武器なのですがこの使い方は

 

正解ではないのではないでしょうか?

 

折角の武器の使い方の使用は間違えるべきではないです。

本日の記事はここまでです。

 

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





この機会に慶応ファイナリストさんの記事もどうですか!

Pocket

-SNS投稿で話題, SNS投稿炎上, 事件報道(ニュース)

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

モンスターハウスって水曜日のダウンタウンの新企画!クロちゃんSNSで非難の嵐「新感覚ホラー」の動画画像炎上まとめ!

2018年10月3日放送の「水曜日のダウンタウン2時間SP”>水曜日のダウンタウン2時間SP」(TBS系)で、クロちゃん(安田大サーカス)が恋愛リアリティ企画に参加。“二股疑惑”のゲスっぷ …

酒気帯び夫婦 青森(高杉祐弥飲酒運転事故)の真相とは?広船淳 広船愛莉夫妻に誤解のネット中傷まとめ!

【高杉祐弥飲酒運転事故】 青森県つがる市の国道101号で車4台が絡んで4人が死亡した多重事故をめぐっては、事故で亡くなった広船淳 広船愛莉夫婦の軽乗用車が飲酒運転をしていたかのような情報が、インターネ …

奈良歩美キスブサの恋愛未解決事件の人だと水曜日のダウンタウンモンスターハウスの24年間彼氏なしはやらせとTwitter炎上!

2018年10月3日の『水曜日のダウンタウン』でMONSTERHOUSEと言う見ず知らずのお洒落な男女3人づつが共同生活する本家TERRACEHOUSEをマルマルパクッた企画がスタート!バラエティー番 …

モンスターハウス 2話 全編動画&ツイッターみんなの感想まとめ&モンスタークロちゃんまとめ

2018年10月31日放送の「モンスターハウス」2話目のクロちゃんのモンスターぶりにツイッターがまたまた炎上していましたね、本日は『モンスターハウス 2話 全編動画&ツイッターみんなの感想まとめ&モン …

沢田研二コンサート公演中止の真相は署名集め?現在の画像が劣化で仙人!若い頃のオーラなしとツイッター炎上の副産物産む,,,

沢田研二さんの埼玉でのライブコンサートの公演中止の理由は「契約上の問題が発生したため」としか発表されませんでしたがテレビの報道もいまいち真相の報道が尻切れトンボ風ですよね、そこでネットで沢田さんの公演 …