事件報道(ニュース)

渡辺陽太 出身高校は昭和学院秀英高校!家族(祖父:渡辺元/父:哲也)華麗なる一族の黒い噂(5チャンやTwitterでの)とは?

投稿日:

Pocket

ミスター慶応2016年候補者(ファイナリスト)の渡辺陽太(わたなべようた)容疑者の昭和学院秀英高校中退からの慶応入学で家族ってお金持ちと騒がれ父親(渡邉元一郎 社長)と祖父(渡邉元 会長)の名前と画像、会社名までネットでは炙りだされていますがここで黒い噂が5chやTwitter投稿から明るみに、本日は『渡辺陽太 出身高校は昭和学院秀英高校!家族(祖父:渡辺元/父:哲也)華麗なる一族の黒い噂(5チャンやTwitterでの)とは?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





慶応大経済学部2年の渡辺陽太容疑者の犯行をより鮮明に

2018年9月29日早朝4時すぎ。

慶応大経済学部2年の渡辺陽太容疑者(22)は、横浜駅近くの路上にいた女子大生(19)に声を掛ける。

お互いに面識はなく、別の店で酒を飲んで1人で帰るところだった。

渡辺容疑者は酩酊状態の女子大生を近くの雑居ビル1階に連れ込み、下着を剥ぎ、踊り場で20分間にわたってレイプ。

防犯カメラには2人がビルから出てきて、渡辺容疑者が下半身だけ下着姿の女性を抱えている姿が写っていたという。

陵辱後、渡辺容疑者は女子大生をタクシーに乗せ、150メートルほど先の神奈川区まで移動。

女子大生をタクシーから降ろすと、路上に引き倒して頭を足蹴りにし、腹に蹴りを食らわせた。

女性が一方的に暴行されている様子を目撃した男性通行人が110番通報。

駆け付けた神奈川県警の署員に暴行容疑で現行犯逮捕され、2018年10月16日に準強制性交の疑いで再逮捕された。


スポンサーリンク





慶応大経済学部2年の渡辺陽太容疑者

名前:渡辺(渡邉)陽太(わたなべ ようた)

生年月日:1996年1月27日

年齢:22歳

職業:慶応大学経済学部2年生

サークル:フリースタイルバスケットボールSHAMGODというバスケダンスサークルに所属しており、素行が悪いことで有名でした。特に改札を無賃で突っきる、日吉の銀玉の上に登って叫ぶ、図書館の盗難事件など、知っている人は全て知っています。

出身:千葉県

住所:東京都港区元麻布

高校:昭和学院秀英高校(千葉市美浜区若葉偏差値は73)

身長:182.5cm

家族構成:祖父母、両親、弟2人妹1人

余罪:

 

渡辺容疑者は千葉出身で県内有数の進学校へ入学するも、問題を起こして1年で中退。スイス、ニュージーランドへの留学を経て慶応大に進学。2年前、ミスター慶応コンテストに応募し、ファイナリストに選ばれた。その際、「グランプリをとって家族をさらに幸せにしてあげたい」と語っていたが、今頃、家族は打ちひしがれていることだろう。

渡辺容疑者が住むくだんの港区元麻布のマンションは、敷地面積約450平方メートルの4階建て。ワンフロア1世帯のみで、入居者は渡辺容疑者を含めわずか3世帯だという。

「専有面積は200平方メートル以上で、間取りは4LDK。家賃は100万円以上します。外国人向けに建設されたものです」(地元不動産業者)

マンションは個人の契約ではなく、母親が代表取締役で渡辺容疑者本人も役員を務めるA社の所在地になっている。

「A社の事業目的は『老人ホームの運営』『芸能タレントのマネジメント及びプロモート業務』などですが、表札に『わたなべ』と書いてあるぐらいですから、実体はなさそうです。A社は千葉市中央区にも約660平方メートルの土地を所有しています。延べ床面積400平方メートル以上の鉄筋コンクリートの豪邸が立っていて、もともと父親が所有していましたが、9月末、所有権をA社に移転し、渡辺容疑者も父親も、その住所で会社の登記をしています。父親の会社は千葉市若葉区ですから、そこに住んでいるのでしょう。渡辺容疑者は、母親が代表のA社と父親が代表のB社の役員に名を連ね、自らも土木工事業のC社の代表取締役に就いています」(前出の地元関係者)

(引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181019-55097079-a_aaac)

自らも土木工事業のC社=(株)地商ファクトリーではないでしょうか。

会社情報

業種・建設業許可

とび・土工工事業 許可取得業

資本金

100万円

会社概要

代表者名

渡邉 陽太

(引用元:https://tsukulink.net/companies/409065)

この会社は機能していたのでしょうか?

では、渡辺陽太容疑者の家族や祖父を調べていきます。


スポンサーリンク





渡辺陽太容疑者の家族は?祖父の名前は渡辺元さん父渡辺哲也さん

渡辺陽太容疑者の祖父・渡辺元さんを紹介させて頂きます。

「渡辺容疑者の祖父は、愛媛県今治市の農家出身です。60年ほど前に上京し、一代で土木関係のグループ企業を築き上げた。親族らに、いくつかの事業を継がせ、渡辺容疑者の父親は、複数の会社の代表と、老人ホームの理事長などを務めています」(地元の関係者)

(引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181019-55097079-a_aaac)

2013年に催された創立40周年の式典パーティーでは、夫人と立席し、

これまでこられたのは皆さん否、妻悦子のおかげです(拍手)。

社長は運がいいね、付いてるね、時代が良かったとよく言われるが、これは間違いで努力したからです(拍手)。

私は韓国で生まれ、父の実家の愛媛県で育ち、高校を卒業して千葉で事業を始めてから55年になります。千葉は環境にも恵まれた本当に良いところです。千葉テレビカラオケ大賞21の番組を始めてから31年になります。会社が元気でいるうちは続けたいと思っています。本日は楽しい企画を用意しています。最後までごゆっくりおくつろぎください」(2013年5月9日「稲毛新聞より」)

続いては父親の渡辺哲也さんの紹介をさせて頂きます。


スポンサーリンク





渡邉哲也 プロフィール

引用元:https://buzip.net/chiba/ganshou/top/

名前:渡邉哲也(わたなべ てつや)

年齢:不明

職業:社長

社名:Kスクエア(第一元商グループ)

事業内容:土木、とび

所在地:千葉県千葉市若葉区都賀4−4−5

従業員数:職員41名 従業員254名

経歴

祖父の代から続く土木会社の社長でした。

社歴

・1974年4月 株式会社 地商土木 設立

  株式会社地商土木グループの創設者である渡邊元が培った実績とノウハウを基盤に

        渡邉哲也が独立

・1994年1月 株式会社 第一元商 設立

・2005年9月 株式会社 宮崎興業 設立

・2009年1月 株式会社 シマノ 設立

・2009年5月 有料老人ホーム アートヒルズ蘇我 設立

・2010年11月 ピラミッドワークス 設立

・2012年1月 株式会社 バックヤード 設立

・2014年5月 Kスクエア 設立

・2015年2月 Kスクエア 沖縄事業所 設立

家族の画像までが、、、


スポンサーリンク





渡辺陽太容疑者の華麗なる一族の黒い噂とは

・2016年度ミスター慶應で準強制わいせつ罪で逮捕された渡邉陽太(渡辺陽太)君の祖父:渡邉元氏が経営する株式会社地商土木は、暴力団稲川会大草一家を使って貧困ビジネスや土建業を手広く行っているって本当ですか?過去の犯罪も揉み消して来たって本当ですか?

(こちらはTwitter投稿の魚拓です、すでに削除されています。)

 

・人生はであい(暴力団)から 拡散お願いします! 株式会社 地商土木 ・コジキやホームレス又は、前科があり世の中に貢献できない方を集め、仕事に出し、お金を得る違法営業の会社 この人たちは、 ・マイナンバーなし ・住民票なし の訳のわからない集まりです。千葉県では、有名です。(引用元:ツイッター投稿

この施設は信用できない

642 :名無しさん@介護・福祉板:2015/03/16(月) 17:32:57.08 ID:+MoAv5Ql

千葉市の中央区と若葉区に暗躍する第一元商という地商土木会社が経営する有料老人ホーム「アートヒルズ蘇我」は貧困ビジネスの典型。男性しか入居が出来ないのですが、同じ敷地内に土木作業員の飯場があり、更にNPO法人「共生協会」という若い人向けの貧困ビジネス施設に併設されています。

食堂はこれらの人が共有で、トイレ、風呂、ゴミ捨て場を入居老人に当番制で掃除をさせるという有り得なさ。殆んどの入居者が生活保護受給者で、入居の際に強制的に通帳を取り上げられ、通帳が無いホームレスだった方等は同伴で通帳を作りに行かされます。扶助費のうち住宅扶助費45000円、食費45000円その他配膳が必要な人は月3000円、病院等の送迎1回につき500円を搾取され手元に残るお金は僅かなので、身動きがとれず囲い込まれます。

施設長の笈○氏は入居者に怒号をあげたり叩いたり虐待もしています。部屋の広さは四畳程度で風呂トイレは共同で、トイレにある洗面所は湯沸し器すらありません。この間取りで住宅扶助費上限額を設定するボッタクリ様。生活保護費は入居者全ての分を施設員が取りに行き受給日から5日後に配給するように老人を並ばせて配るシステムです。

昨年までは常勤の施設員に介護に関する有資格者がおらず、日中のみ介護ヘルパーがパートで来るのみなので、夜間は施設員は不在です。1年の間に10人程度朝出勤してきた施設員に部屋で亡くなっている状態で発見される有り様。今貧困ビジネス型老人ホームが問題になっているので、晒して置きますね。

(引用:5チャンネル

このような投稿が渡辺陽太容疑者が逮捕されてでまわっておりますが真相はあきらなではないです。

だだ、大手メディアの記事によれば、

東京・港区の麻布十番駅から坂を上ること5分。多くの大使館がある超高級住宅街に、ミスター慶応ファイナリストのレイプ犯の自宅はあった。自宅は家賃100万円超。

しかし、部屋の一部の電気はついていたが、人のいる気配はなし。

インターホンを押しても反応はなかった。

何不自由ない生活を送っているうちに、何でも許されると思うようになったのか。

そう締めくくっています。

帝王学を学ばせいくことが楽しみでもあったのでしょうが

なまじイケメンが常にチヤホヤされ御曹司がおまけに。

最強の2物をコントロールできなかった自分の中のモンスター

をどうかこの事件で檻に閉じ込めてください。

本当の檻にはいることはないでしょうし、

この世は不平等なのですから。

心からそう感じますができないでしょう。

どこかの女優の息子と同じようにならないことを

この陽太容疑者と関わる人は本気で祈っていてください。

世間は所詮、1年後にはこの事件忘れています、

そして、弁護士さんの登場です。

これが淋しいかな現実なのです。

モンスターを檻に

それを願いながらこの記事を

終わらせていただきます。

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件報道(ニュース)

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

時速280キロで走行動画ユーチューブアカウント暴走車いろんな車種がヤバい,,, コメントにはカッコいいや迷惑かけんなぁと様々,,,

自動車専用道路「第2阪奈道路」で、法定速度(時速60キロ)を約220キロ上回る時速約280キロで運転した疑いで35歳の無職の男が逮捕されました、決め手はやはYouTube動画なのでしょう、本日は『時速 …

江口大和弁護士顔画像は?テレビ出演の経歴はとくダネ!動機は?第二東京弁護士会所属で弁護士資格をかけてまで何故?犯人隠避教唆したのだろう,,,

江口大和弁護士(第二東京弁護士会所属)に犯人隠避教唆の疑いで逮捕状がでました。 今後、取り調べを進め、容疑が固まり次第、逮捕する方針だと報道が伝えました。 江口大和弁護士はなんとTV番組「とくダネ!」 …

下村まなみちゃん行方不明事件から9年!霊視では誘拐説,世間は校長犯人説,すべて嘘?ダウン症少女はナゼ発見されない!真相は? 

岐阜県郡上市の「ひるがのキャンプ場」で、当時小学5年生のダウン症の下村まなみちゃんが行方不明になった事件は2018年現在で9年も経ちましたが未だに有力な情報もなくこのままでは未解決に、当時の記事から女 …

喜多あき乃 Facebookの24歳の顔画像特定でネットで流失はマジ?ガセ?インスタでは飲食店以外の仕事も判明か!事件の動機とは?

大阪市の飲食店従業員・岡本充治容疑者と金沢市の佐藤祐樹容疑者の2人が石川の飲食店経営女性喜多あき乃さんを窒息させ山林に遺体を遺棄して逮捕された事件記事が世間の人たちが心を痛めています、本日は『喜多あき …

内ヶ島正規 画像公表!犯行動機はカイジ台の謝罪と関係あるのか?LINEで広がる内部者リークとは?

名古屋市中川区中京南通3丁目のパチンコ機器製造・開発会社「高尾」の車庫で、30代くらいの男性が血を流して倒れている、と同社従業員から110番通報があった。被害者は「高尾」の内ヶ島正規社長、本日は『内ヶ …