事件報道(ニュース)

遠藤翼 金沢在住で出身地は新潟はFacebook情報!経歴あり!投稿は頑張って生きてる人なのに,,,なんでこうなったんだろう,,,

投稿日:

Pocket

石川県金沢市で飲食店を経営する女性が襲われ、その後、山林で遺体が見つかった事件で、新たに、指示役とみられる男が逮捕された。この事件の逮捕者は3人になっりました。本日は『遠藤翼 金沢在住で出身地は新潟はFacebook情報!経歴あり!投稿は頑張って生きてる人なのに,,,なんでこうなったんだろう,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





逮捕者は3人目は遠藤翼容疑者 主犯か?

 

石川県能登町で女性の遺体が見つかって男3人が逮捕された事件で、15日に逮捕された28歳の男が事件当日、女性と会う約束をしていたとみられることが分かりました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、自称・大阪市の飲食店経営、遠藤翼容疑者。遠藤容疑者は、すでに逮捕されている飲食店従業員の岡本充治容疑者と佐藤祐樹容疑者と共謀し、ガールズバーを経営する喜多あき乃さんの遺体を石川県能登町の山林に遺棄した疑いが持たれている。

15日に逮捕された自称・大阪市在住の遠藤翼容疑者はすでに逮捕されている岡本充治容疑者(44)、佐藤祐樹容疑者(27)と共謀し、喜多あき乃さん(30)の遺体を能登町の山林に埋めた疑いが持たれています。

遠藤容疑者は「事件には関係していない」と容疑を否認しています。しかし、喜多さんが行方不明となった9日、喜多さんは遠藤容疑者と大阪で会う約束をしていたことが関係者への取材で分かりました。警察は、遠藤容疑者が岡本容疑者らに喜多さんの殺害や死体遺棄を指示したとみて捜査を進めています。

 

捜査関係者によると、「遠藤容疑者から指示された」という趣旨の供述などから逮捕に至ったという。警察は、遠藤容疑者が指示を出し、岡本容疑者が殺害を実行したとみて捜査している。

調べに対し、遠藤容疑者は「関係ない」と容疑を否認している。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181016-00000029-nnn-soci)


スポンサーリンク





遠藤翼容疑者のフェイスブック顔画像と経歴

遠藤 翼さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外

遠藤翼容疑者のfacebook引用

このフェイスブックを見る限り、

たくさんの人に囲まれて本当に

楽しいそうに未来に向けて精一杯

生きてる感じが伝わります。

 

ただ公開はしません。

 

事件に関係のある事はないので

 

ここは個人情報の集まりで個人的に

 

事件と関係ない人も写っています。

 

だだ、経歴は

自己紹介:自営業 金沢市片町 ガールズbar

元金沢大学 しらん

元石川県金沢市片町 ガルーズBAR

元北陸大学 ない

出身校: 北陸大学 Football

東京学館新潟に在学していました

東京学館新潟高等学校に在学していました

石川県 金沢市在住

新潟県 新潟市出身

独身

自営業 :サッカースクールと金沢市片町 ガールズbarで勤務
以前の職場: 金沢大学、石川県金沢市片町

出身校: 北陸大学 Football
その他学歴: 東京学館新潟、東京学館新潟高等学校

石川県 金沢市在住
新潟県 新潟市出身

居住地と出身地

石川県 金沢市
居住地

新潟県 新潟市
出身地

誕生日1990年8月22日

 

犯人を擁護しているわけではなく、

きっと殺害された喜多あき乃さんとは

未来をみていたのかもしれません。

フェイスブックには一緒に写ってる画像はないですが。

どこかで、ボタンの掛け違いがおきたのでしょう。


スポンサーリンク





先に先岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)の2人が逮捕

この事件は、金沢市の飲食店経営・喜多あき乃さん(30)が、10月9日、市内の路上で暴行を受けたのち、能登町の山林に埋められたもので、岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)の2人が逮捕されている。

岡本充治容疑者は喜多さんの遺体を埋めたことを認めているという。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

名前 岡本充治(おかもと みつはる)
年齢 44歳
住所 大阪市浪速区大国(自称)
職業 飲食店従業員

岡本容疑者は、喜多さんの遺体を埋めたことを認める供述をしているが、その後の調べで、岡本容疑者が喜多さん殺害をほのめかす供述もしていることが、捜査関係者への取材で新たにわかった。

司法解剖の結果、喜多あき乃さんの死因は、首を絞められたことによる窒息死だったという。

画像検索結果

名前 佐藤祐樹(さとう ゆうき)
年齢 27歳
住所 金沢市藤江南1丁目
職業 飲食店従業員


スポンサーリンク





殺害動機がわからない、、、

司法解剖の結果、喜多さんの死因は、首を絞められたことによる窒息死だったことがわかっていて、警察は、事件の背景に金銭トラブルがあった可能性も含めて、岡本容疑者らを厳しく追及する方針。(石川テレビ)

報道によれば大阪の店舗の経営でのトラブルと言われていますが

 

・赤字なのか?

 

・給料トラブルか?

 

でも、そんな事で人を殺害するなんてありえません。

 

もしかしたら共同経営?

 

そこから資金調達に話がこじれた?

 

人を殺害したいと思うまでの動機ってなんなんでしょう。

 

それもこの事件は3人も関わっています。

 

真相はこれでから明らかになるのでしょうが

 

最近の事件は逮捕されたら真相まで流れているのでしょうが

 

小さく知らない間にその記事は流れていきます。

 

この事件の動機が全く見えないのです。

 

3人が「殺害しないと」

 

なにがそうさせたのでしょうか?

 

アナタはどう思われますか?

 

コメントお待ちしています。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件報道(ニュース)

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

赤阪友昭 写真家顔画像×3Twitter投稿で!経歴は?虐待事件や揺さぶられ症候群の閲覧履歴 昨年の事件警察の執念で逮捕か?

生後2カ月の長男に重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課は16日、傷害容疑で父親でカメラマンの赤阪友昭容疑者(54)=大阪市福島区鷺洲=を逮捕した。ホームページなどによると、赤阪容疑者は1996年から …

バレツタ久美 殺害マンションの場所は「六本木DUPLEX M’s」顔画像は?逃げた男との関係は?

東京・六本木のマンションで2018年10月18日、女性遺体が見つかった事件の続報です、遺体の名前が判明、バレツタ久美さん29歳とわかりました、バレツタ久美さんはこの部屋に住む職業不詳の男(40)と付き …

バレッタ久美 フェイスブック動画が可愛い!Twitter投稿でミス・ユニバース2011ファイナリスト判明!美女のインスタ投稿は犯人の手掛りになるのか覗きみた,,,

東京都港区六本木5丁目のマンションの一室で18日、シーツにくるまれた女性の遺体が見つかった殺人事件の被害者の名前がバレッタ久美さんと報道後、 ネットではfacebookインスタの画像が流出してます、T …

渡邉陽太するべき事は余罪告白!ツイッターに過去の被害者が名乗りでた!悪の軍団の存在が炙り出された,,,

ミスター慶応コンテスト2016に出場していた渡邉陽太容疑者、事件のことはみなさまはもうご存知でしょうがやはり気になる事は渡邉陽太容疑者の余罪ではないでしょうか、やはりでできました、新たな被害者が、本日 …

余卿 Facebookで顔画像流失!アニメ事業部で担当していた番組名は七星のスバルという少女アニメだった,,,

TBSテレビ社員余卿容疑者逮捕アニメ事業部で担当していた男が未成年誘拐と言う驚きの事件が報道されております、本日は『余卿 Facebookで顔画像流失!アニメ事業部で担当していた番組名は七星のスバルと …