スポーツ 特番 発信

宮司愛海アナ すっぴんがかわいいで人気/下ネタ発言が話題!めざまし卒業の画像や動画まとめ/最後のめざましじゃんけん動画も!次はスポーツキャスターでSPARKでの担当は?

投稿日:

Pocket

めざましテレビのエンタメキャスターを担当している宮司愛海(みやじまなみ)アナウンサー。2018年10月5日をもって卒業されるようですね。本日は『宮司愛海アナ すっぴんがかわいいで人気/下ネタ発言が話題!めざまし卒業の画像や動画まとめ/最後のめざましじゃんけん動画も!次はスポーツキャスターでSPARKでの担当は?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





下ネタ発言で話題になる

その出来事が起こったのは、

とんねるずのみなさんのおかげでした
全国人気女子アナ対抗モジモジ君夏休みSP!

での出来事です。

「アノなつかしいゲームが復活
女子アナポカポカドボン」

というゲームの時のことです。


北海道文化放送の石井しおりアナウンサーと殴り合いをして、
相手を落とすゲームなのですが、
両者とも落ちてしまうハプニングが発生!

その時に放った一言がこちら!

報道コードに引っかかってしまい、
何を発言したのはが分かりません。

 

その中のコーナーで下ネタに関することがあったような気もするのですが、これは下ネタなんでしょうか?

参照:芸能レジスタンス

ただ、3語ということは、
モザイクから見て取れます。

そのため、

「う●こ」
「せ●し』

などといろんな憶測が出ていますが、
正確な言葉が判明してないのです。


スポンサーリンク





宮司ちゃん。すっぴん、可愛いすぎ! どストライクのタイプだな〜

めざましテレビの宮地アナのすっぴんが可愛すぎて引くくらい

すっぴんでこれだけの素材を出されたら黙るしかないですね。


スポンサーリンク





フジテレビの宮司愛海アナウンサーめざましテレビを卒業

まっ。。宮司アナ明日でめざまし卒業しちゃうの。。うそでしょ。。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー(27)が5日、2015年から3年間レギュラーを務めた同局系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)を卒業した。

番組の終盤、宮司アナの3年間の足跡をVTRで振り返った。

感想を聞かれた宮司アナは「絶対泣かないと思ってたんですけど、やっぱり思い出すといろいろありましたね。本当に忙しい朝の時間帯にこんな時間をいただいて申し訳ないなと思うのと同時に、本当にいろんな仕事をさせてもらって、この3年間、自分の幅が広がった3年間だったと思います」と声をつまらせ、「めざましテレビを見てくださった皆さんがいたからこそ、ここまでがんばってこられました」と視聴者に感謝を伝えた。

https://twitter.com/pinky74jin/status/1047985986997637121

 

宮司アナにとって最後になったこの日の「めざましじゃんけん」では、「じゃんけんはコメントを考えるのも本当に楽しくて、工夫するのが楽しかったです。今後もキャスター陣のコメントを期待してください」と名残を惜しんだ。軽部アナからは花束を贈られ、「見守ってくださってありがとうございました。これからも頑張ります。これからも『めざましテレビ』をよろしくお願いします」と笑顔で別れを告げた。

https://twitter.com/manaminor/status/1047988962353016832

宮司アナがめざましテレビを卒業ってTwitterで見て(フジテレビは観てない)あっーこの子…SMAPがフジテレビの入社式に出てた時に入社した子だなぁっと!3年かぁ。この時はまだフジテレビが大好きだったなぁっと!僕らの音楽〜羽ばたく君へ〜 木村拓哉とさだまさしの歌を聴いてる入社式の宮司アナ。 pic.twitter.com/vbiqNPbSQi

返信 リツイート  

 

https://twitter.com/___inooochan622/status/1047985057825140736


スポンサーリンク





宮司愛海 次はスポーツキャスターで担当は?

https://twitter.com/SPARK_fujitv/status/980392263997014016

宮司アナは2月の平昌五輪中継や、4月からメインキャスターに就任したスポーツ番組「SPARK(スパーク)」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)の仕事で、「めざまし」を留守にすることもあった。「そんな間、後輩の頼もしい姿を見て、バトンを受け継ぐと同時に、永島さんや三宅さん、軽部さんに支えられながら成長していってほしいなというふうに思う日々が続いていました」と後輩にエール。3年間コンビを組んできたメインキャスターの三宅正治アナウンサー (55)からは「スポーツキャスターとして東京オリンピックまでがんばって」と激励された。

#宮司愛海 アナは 世界柔道選手権のキャスターで アゼルバイジャン バクーにいます😊 きのう連覇を達成した #阿部一二三 選手と📸 今夜の #スパーク では 柔道最新情報🥋をお届けします📺 #SPARK #フジテレビ

 

担当はいままで通りでしょうが露出度はあがりそうです。

その理由は

早大在学中は

「ミスサークルコンテスト2010」
「早稲田コレクション2011」

でそれぞれグランプリを受賞するほどの美女ぶり。

確かにアナウンサーになるべくしての素質を持っていると思われます。

頭も良くて、それで美女。
これで人気が出ないわけがありません。

意外に行動的な一面を持っているのは、
2013年1月から7月までの半年間、
大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていたとのこと。

将来を見通して、海外で働くことも考えているのでしょう。
平晶オリンピックでレポートするために出かけるのは、
こういう一面があり今後も活躍間違いなしです。

最後にファンの声を

宮司アナ、めざましテレビ3年間の歩み①⏰ 個人的には永島アナが卒業からのスポーツ番組へ、 宮司アナがめざましのメインMCをやって欲しかったなぁ。 五輪中継の時は、まさか年内に卒業するとは思わなかった。


スポンサーリンク





宮司愛海アナのかわいい画像まとめ

名前:宮司愛海(みやじ まなみ)
出身:福岡県
年齢:26才(1991年7月29日生まれ)
血液型:O型
学歴:早稲田大学文化構想学部卒業
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2015年 –
ジャンル:情報・バラエティ
資格:漢検2級、日本語検定3級
特技:人の顔を覚えること

宮司アナの卒業も悲しい

既に、宮司アナロス・・・。

9/29さま~ずの神ギ問SP(CX)@宮司愛海アナ

僕は恋してた

これからの伸びしろが楽しみですね。

卒業はお別れではなく

 

新たな出発でもあることは間違いありませんので。

 

今後も応援していきましょう。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-スポーツ, 特番, 発信

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金本監督が男性ファンにブチ切れ揉み合いに動画削除がユーチューブにありました⇒真相は?,,,動画削除されたらすみません

阪神タイガースの金本監督が路上で激怒している動画がTwitter(ツイッター)に投稿され記事にされ話題に、すでにTwitter投稿は削除されていますが、本日は『金本監督が男性ファンにブチ切れ揉み合いに …

塚原千恵子 経歴,顔画像,パワハラ騒動まとめ! 強化本部長はナゼ宮川紗江選手を欲しがったのか?朝日生命にいる息子の為か

「あのコーチは駄目。私なら100倍教えられる」となかば強引に宮川紗江選手を引っこ抜く横恋慕パワハラが発覚、それに失敗した瞬間に速見佑斗コーチ(34)に暴力行為があったとして、登録抹消とナショナルトレー …

衣笠祥雄 訃報,声が出ない程にカープファンは悲しみの黙とう,ではナゼ?広島カープ球団は衣笠祥雄さんが亡くなったのに黙祷,喪章なし理由は?Twitter投稿に答えアリ

【涙、涙、涙、、、】 2018年4月24日、衣笠祥雄 訃報,声が出ない程にカープファンは悲しみの黙とう,ではナゼ?広島カープ球団は衣笠祥雄さんが亡くなったのに黙祷,喪章なし理由は?Twitter投稿に …

山本kid ガン死去は刺青が原因といわれるワケとは?癌の種類は消化器系!2016年から発症か,ガン公表は区切りだったのか?支えた妻や子供が素晴らしい!

山本KID徳郁さんが41歳という若さでこの世を去った…というニュースが話題になっています、本日は『山本kid ガン死去は刺青が原因といわれるワケとは?癌の種類は消化器系!2016年から発症か,ガン公表 …

日本ボクシング連盟役員の田中秀子と内海祥子って何者?山根会長の敵か味方か?人なり調査!

日本ボクシング終身名誉会長の山根明さんの忖度は時代遅れ感満載で昭和の雰囲気を醸し出しています、では、その取り巻きの日本ボクシング連盟の役員について女性幹部2人をピックアップして本日は『日本ボクシング連 …