樋田富田林警察逃走

樋田淳也 自転車ウェア(サイクリングウェア)は7-ITA!今回特別に同等品で補償呼び掛けにみんなの反応→売名行為だと思います,,,

投稿日:2018年10月3日 更新日:

Pocket

大阪・富田林署から脱走し、9月30日に山口県内で逮捕された樋田淳也容疑者。自転車で日本一周をしているとし、写真撮影にも応じていたが、その際に着用していたサイクリングウエアブランドが、盗難された人へ補償を呼び掛けていることが話題になっています、本日は『樋田淳也 自転車ウェア(サイクリングウェア)は7-ITA!今回特別に同等品で補償呼び掛けにみんなの反応→売名行為だと思います,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





樋田淳也 自転車ウェア(サイクリングウェア)は7-ITA!

大阪・富田林署から脱走し、9月30日に山口県内で逮捕された樋田淳也容疑者。自転車で日本一周をしているとし、写真撮影にも応じていたが、その際に着用していたサイクリングウエアブランドが、盗難された人へ補償を呼び掛けている。

ウエア関係者はデイリースポーツの取材に応じ、2日午前11時現在、名乗り出る人はまだいないとした。

樋田容疑者は「只今、自転車にて日本横断中!」と書いたボードを手に、山口県内の道の駅支配人に写真を撮らせていたが、その際に紺色のサイクリングウエアを着用していた。

警察署から着の身着のままで脱走した樋田容疑者が、サイクリングウエアを買うことは考えにくく、おそらくどこかで盗んだと思われるが、

それに心を痛めたのがウエアブランド側。取引のある自転車販売店などのSNSを通じ「関係各所に大変ご心配をお掛けし、申し訳ございません」

と謝罪した後「ウェアを盗難に遭われた方、お見舞い申し上げます。もしいらっしゃいましたら、ご連絡ください。今回特別に同等品で補償させていただきます」と呼び掛けていた。

9月30日に逮捕され、2日が経過しているが、ウエア関係者は2日午前11時現在、名乗り出ている人はいないと説明。SNS発信だけではなく、警察にも聞いていると言うが、まだ進展はない。

樋田容疑者が来ているウエアは1万3000円程度のもので、自社の物であることは「すぐに分かった」といい、改めて盗難被害者へ補償とお見舞いを呼び掛けていた。

大阪府警富田林署から逃げた樋田淳也容疑者が山口県周防大島町の道の駅に約1週間滞在していた。道の駅の支配人によると、樋田容疑者は自転車で訪問。記念撮影にも素顔をさらして気軽に応じていたとのこと。

この写真でもおわかりいただけたでしょうか?

この大根役者の着ているウエアがいま、注目されております。

★Amazonでは

自転車 メーカー サイクルウェアを特定【7ITA】セブンイタリア

セブンイタリア Neo Army Bike Team Jacket ブラック XL(78W-NAM-JK-BKXL)

セブンイタリア Neo Army Bike Team Jacket ブラック XL(78W-NAM-JK-BKXL

価格¥ 22,680

商品の説明

ヘビーデューティな雰囲気を醸し出すライダース調のデザイン・ジャケットです。 昨年入荷後すぐに品切れしたArmy Bike Team Jacketがデザインをマイナーチェンジして復活! フロントとバックポケットに並ぶロゴマークは、GSG、La Fonte, Demonなど7 BiCYCLE取扱いブランドのものを採用しています。 しなやかな着心地のWindfree素材を採用、保温性も高く厳冬期も強力にユーザーを守ります。 袖口はダブルカフス、カジュアルなルックスでアフターライドでもおしゃれに着こなせます。 フロント・フルジッパー 3バックポケット。 0-10℃対応。 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。 掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。 また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。


スポンサーリンク





7-ITA!今回特別に同等品で補償呼び掛けにみんなの反応→売名行為だと思います,,,

・「関係各所に大変ご心配をお掛けし、申し訳ございません」と謝罪した
何でもかんでも謝らなくていいよ、ブランド側は一切悪くないやん。

 

・名を売るチャンスですが、逃がした警察があらゆる被害を補償し、ヒダに請求するべき。

 

・店で盗むにも専門店ではやりづらいから、同じくロードバイク乗りで道の駅等に野宿してる方の洗濯物をパクったのでは?
干してる間に他に用事済ます時もあるだろうし。キャンプ場とかもね。
まぁ、やましい事や後ろめたい事がない方ならそのうち名乗り出てくれるでしょう。

それよりヒダに請求出来るように警察か計らえば良い。

 

・盗み取られただけならいいんだけど。
ウェアも車体も大荷物も、短時間にあんな揃うもんかね。
サイクリスト一人、消されてないだろうね。。

暫く連絡つかなくても心配されない、旅人タイプの人っているじゃん

 

・ブランド側が謝罪するのは違うよね??

 

・こういう事件によって、自社製品を宣伝する悪ふざけが過ぎるって、
ふつーなるけれど、今回の担当者は、盗難補償なんて手段を使って、上手いこと宣伝した感じ。

 

・これは被害者に取ったらかなり嬉しくて有難い良い事じゃない?って思ったけど…。そうか…宣伝って意見もあるんだね。世の中どんどん難しくなってる気がする

 

・絶対に便乗した自称被害者が殺到して、でもどれが本物かは証明のしようがないから、面倒くさいことになりそう。

 

・ロングライドしてるとものを盗まれることはよくある。
京都や愛知でやられて気を付けるようになった。

一生の思い出を台無しにされた人は結構多いと思う。

 

・お店で万引きしたのかも!


スポンサーリンク





樋田容疑者の「只今自転車にて日本縦断中」ってプレート持って笑顔で写ってる写真、何回みてもじわじわ笑いが込み上げてくる逃亡犯のくせに人生楽しみすぎだろ

 

 

店の従業員に気さくに話しかけ、記念撮影にも応じる。大阪府警富田林(とんだばやし)署から逃走し、9月30日に加重逃走容疑で逮捕された樋田(ひだ)淳也容疑者(30)は、自転車で日本一周を目指す旅行者に完全になりきっていた。そのあまりにも自然な振る舞いに、逮捕前の樋田容疑者に接した人たちは「まさか、逃走犯だったとは」と言葉を失った。

「自転車仲間にフェイスブックで知らせたい。投稿用の写真を撮影させてくれないか」

9月18日朝、山口県周防大島町の道の駅「サザンセトとうわ」。支配人の岡崎竜一さん(54)は、この日道の駅を訪れた男に声をかけた。

顔はよく日に焼け、乗ってきたロードバイクタイプの自転車には傘や釣りざおなどの荷物を大量に積んでいた。リュックサックには「行くぞ! 日本一周中」の文字。すでに訪れたところを示しているのか、一部の府県が塗りつぶされた日本地図も持っていた。

男は「いいですよ」と快諾し、額にかけていたサングラスで顔を隠すこともなく、カメラにポーズを取ってみせた。

この男が樋田容疑者だと岡崎さんが気付いたのは、逮捕後のこと。「とても気さくで、仲良くさせてもらっていた。逃走犯とは夢にも思わなかった」という。

樋田容疑者は、同行者の男(44)と26日ごろまでテントを張って滞在。「和歌山出身」と自己紹介し、道の駅が雨宿りのために倉庫を開放したお礼にと、草むしりをするなどして交流を深めた。

25日には、岡崎さんが用意した「自転車にて日本縦断中!」との日付入りのボードを手に記念撮影。岡崎さんが「道の駅に飾らせてほしい。君が第1号」と言うと無邪気に喜んでいた。

去り際には「櫻井潤弥」という名前で手紙を置いていった。「最高の想い出ができました。必ず日本一周を達成します」との感謝の言葉や、「隣接する形で簡易的な宿泊施設があれば、利用者が増えるのではないか」というアドバイスも記されていた。捜査関係者によると、樋田容疑者の知人に桜井姓がいるという。

万引をしたとみられる同県上関(かみのせき)町の道の駅「上関海峡」でも、樋田容疑者とみられる男が従業員に気さくに話しかけていた。

もう1人の男と9月28日朝から翌日朝まで滞在。この間、施設内に何度も出入りし、従業員と「休職して日本一周をしている」と話したり、「(商品で)おいしいものは何」と尋ねたりしていた。

樋田容疑者の身柄確保後、報道された服装などが一致することを思い出した責任者の男性(49)が防犯カメラを確認。すると、この男が弁当などを手に店内をうろつきながら、店員が接客に追われる隙をついて、商品を服の中に入れる様子が写っていた。

引用元:産経新聞

 

本日はこの辺であっさり記事を締めさせていただきます。

 

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-樋田富田林警察逃走

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東浩二 自転車日本一周の旅まとめ樋田淳也に同行!逮捕で和歌山の母親驚きのワケとは?釈放の記者会見動画にTwitterは大炎上!

2018年9月29日、脱走から1ヶ月以上に渡って逃走していた樋田淳也容疑者の身柄が確保されれました和歌山出の日本一周自転車の旅人を装って和歌山出の東浩司容疑者と同行していましたね、本日は『東浩二 自転 …

樋田淳也 生い立ちや経歴(犯罪)バレて陰キャや小悪党タイプと囁かれる!出身地小学校の卒業文集とは真逆な転落人生に何故なった?

大阪府の富田林警察署から2018年8月12日夜に樋田淳也容疑者が逃走してから2日。日が経つ事に富田林住人や樋田淳也容疑者の出身地の松原の実家近くの住人は安心して日々を過ごせないのではないでしょうか、そ …

樋田淳也 山口県で万引きで逮捕→日本一周出会い旅まとめ(素顔写真,置手紙全文,櫻井潤弥)逃走の真相とは?

意外な展開で幕引が降ろされた大阪府警富田林署から逃走し、約350キロ離れた山口県周南市で48日ぶりに逮捕された樋田淳也容疑者の逃走劇場!関西方面から姿を消した9月は偽旅人になっていましたね、本日は『樋 …

樋田淳也 逮捕 身柄確保は道の駅ソレーネ周南(山口県周南市)/富田林警察逃走→目撃情報時系列どこよりも誰よりもしっかりまとめさせて頂きました,,,

大阪府警富田林署から逃走した樋田淳也容疑者(30)が大阪府警富田林署から約350キロ離れた山口県周南市で48日ぶりに逮捕され身柄確保のニュースでこの事件がやっと解決の方向に本日は『樋田淳也 逮捕 身柄 …

樋田淳也 山口県で逮捕で東浩司も逮捕!逃走の手助けの真相は顔画像は?サイクリング逃走の狙いはこれか!

大阪府警富田林署で留置中に逃走した樋田淳也容疑者(30)が2018年9月29日午後6時過ぎ ついに山口県周南市で身柄を確保されましたね。その逮捕劇の様子や東浩司容疑者という新たな登場人物も、本日は『樋 …