スポーツ 野球

大谷翔平の彼女は現在誰?歴代熱愛噂の相手まとめ!外国人女性の影が3つて何?気になるじゃねぇか,,,

投稿日:2018年9月16日 更新日:

Pocket

大谷翔平選手は、2018年全米オープンで日本人選手として初優勝の快挙を遂げた大坂なおみ選手に祝福メッセージを送っています。そんな人の功績を喜べることで自分も偉大な人間に日々成長しているのでしょう、性格にルックスも稼ぎもいい大谷選手、げすい僕はこんなことをついつい考えてしましました『大谷翔平の彼女は現在誰?歴代熱愛噂の相手まとめ!外国人女性の影が3つて何?気になるじゃねぇか,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





2018年エンゼルス1年目大谷翔平本塁打“20本越え”動画

2018年9月7日のホワイトソックス戦で、城島健司(マリナーズ)の18本塁打を抜く、メジャー1年目の日本人選手の最多本塁打となる19号3ランを放って以来の一発で、大台の20号に到達した。

エンゼルスの大谷翔平投手(24)は15日(日本時間16日)、本拠地アナハイムでのマリナーズ戦に「4番・DH」で先発出場。初回の第1打席で、8試合ぶりの本塁打となる20号ソロを放った。日本選手では松井秀喜氏がエンゼルス時代の10年に21本塁打して以来の“20本越え”となった。チームは5―6で敗れ3連敗となった。

マリナーズの先発右腕ラミレス(28)、初回1死、3ボール1ストライクからの5球目をジャストミート。打球はグングンと伸び、中堅フェンスを越。

大谷選手は2018年9月15日現在メジャー1年目の打者としては89試合(代打22試合)に出場し、打率・290、19本塁打、54打点。

新たな損傷が判明している右肘については、じん帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)を受けるか否かの結論は持ち越されている。大谷本人は今季中は打者として最後までプレーしたい意向を明かしており、ビリー・エプラーGM(42)は今後の方針について、期限を決めずに大谷の決断を待つ意向を示している。

大谷翔平のプロフィール

大谷翔平プロフィール

大谷翔平03

大谷翔平プロフィール
名前:大谷翔平 (おおたにしょうへい)
生年月日:1994年7月5日
年齢:24歳
出身地:岩手県奥州市
身長:193cm
体重:92.1kg
血液型:B型
利き手:右
投球・打席:右投げ左打ち
高校:花巻東高校
所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス
マネージメント事務所:ホリプロ

【家族の紹介】

・父親の徹さんは、高校時代は外野手、卒業後は三菱重工横浜でプレーしていた元社会人野球選手で、現在は金ケ崎シニアの監督を務めています。

 

 

・母親の佳代子さんは元バドミントンの選手。

国民体育大会に出場したこともあるそうです。

 

・7学年年上の兄・龍太さんは、かつて独立リーグ「高知ファイティングドッグス」に所属していたほどの野球の実力があり、現在はトヨタ自動車東日本でプレー。

外野手兼コーチで身長は187cm。

 

・そして2学年上には姉がいます、一般人のため名前は不明です。

 

【花巻東高校時代】

花巻東高校時代から「みちのくのダルビッシュ」と呼ばれて注目を集めた野球選手でした。高校三年時にはアマチュア野球史上最速となる160km/hをマークするなど、その逸材ぶりに日本のみならずアメリカからも進路が注目されました。

小学校5年生の時には、公式記録110kmを出しています。

大谷翔平

引用:http://digitalcamemovie.up.seesaa.net/

プロ入り前には、本人の意思が硬くメジャーリーグへの挑戦を表明していましたが、日本ハムがドラフトにて交渉権を獲得し再三にわたる説得・交渉の末、日本ハム入団を決断しています。

 

【日ハム時代】

2013年から初年度から投手としても打者としても出場しています。開幕戦では8番・右翼手で出場し、2安打1打点をマーク(高卒新人の複数安打は史上二人目となる)。5月の初登板では新人投手最速記録となる157km/hを出しました。

2014年にはNPB (日本野球機構)史上初となる「2桁勝利・2桁本塁打 (11勝・10本塁打)」を達成しています。

2015年には、最優秀防御率、最多勝、最高勝率の投手3冠に。

更に球速「165km」のNPB最速投球記録保持者でもあります。

大谷翔平

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

2016年には日本プロ野球史上初の「2桁勝利、100安打、20本塁打」で、投打の主力としてリーグ優勝と日本一に貢献し、リーグMVPにも選出されています。

2017年12月8日にロサンゼルス・エンゼルスと契約合意に至ったと発表され、同日に球団側も大谷の獲得を表明。

2018年4月2日にはメジャー初白星を挙げ現在の活躍はもう皆様も承知かと。

では、そろそろ本題に入っていきます!

2018年現在の彼女はいるのか?

まずは大谷選手の恋愛観を紹介していきます!


スポンサーリンク





大谷翔平選手の好きな女性のタイプとは?

画像検索結果

テレビ番組のトークショーで好みのタイプを聞かれると

背が高くて、明るくて、ハキハキしている人がいいです。

僕は末っ子なので、ガツガツ引っ張るタイプでもないので (笑)

とコメントしています。


スポンサーリンク





~こんな面白い記事をみつけましたので紹介します~

2018年4月2日(日本時間)にメジャーリーグデビューしてから、投げては2試合連続勝利、打っては3試合連続ホームランをかっ飛ばした。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平(23才)。球界の至宝だけに日本のメディアもこぞって取材をしたいはずだが、どの社も「独占取材」はできていない。

「本来、メジャーはロッカールームで選手の取材が自由にできるのですが、大谷選手の場合は特別なルールがあり、日米のメディアとも単独取材ができません。活躍した際は各社が一堂に会して囲み取材が行われますが、それ以外の場面で大谷選手に話しかけることは禁じられています。開幕したら個別取材も可能になるといわれていましたが、今のところは変わっていません」(テレビ局スポーツ記者)

記者たちは、間近に大谷がいながらも黙って見ているだけだ。
「各社が声がけできないなか、大谷選手と話せるのは元プロ野球選手だけ。たとえば元ロッテの小宮山悟さん(52才)は仲よく大谷選手と談笑していますが、他の記者は遠巻きに指をくわえて見ている。“完全除菌”し、余計な騒ぎが起きないようにしているかのようです」(前出・テレビ局記者)

というのも、日本球界で大活躍していた頃、「100年に1人の逸材」とされた大谷には多くの女性が忍び寄ってきた。日本ハムの2軍施設と寮がある千葉県・鎌ヶ谷球場では2017年に40代の女性ファンによるストーカー騒動が起きた。この女性は大谷の住む寮への侵入を繰り返し、警察が出動する騒ぎとなった。だが、最も大谷を“狙っている”のは「女子アナ軍団」にほかならない。過去にはカトパンこと加藤綾子アナ(32才)が大谷を取材時、「好みのタイプは?」「結婚は?」などプライベートな質問をしたり、テレビ朝日の宇賀なつみアナ(31才)が胸の谷間を強調した服装で大谷に挨拶をして話題となった。

「局アナがプロ野球選手と仲よくなれば独占インタビューがとれるため、日ハム時代は各局ともエース級の女子アナを惜しみなく投入していました。彼女たちとしても、大谷選手と近づければ局上層部の覚えがめでたいだけでなく、あわよくば超玉の輿にのる大チャンス。本気で気合を入れているアナも多かったです」(スポーツライター)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180413-00000019-pseven-spo


スポンサーリンク





大谷翔平の歴代熱愛噂の相手まとめ!

久慈暁子アナ

https://twitter.com/lapin46s2/status/1040540276975005697

大谷翔平選手と同じ岩手県奧州市出身で元モデル、現在はフジテレビアナウンサーとなっている久慈暁子さんは、大谷翔平選手との熱愛を噂された。

 

 

 

三田友梨佳アナ

三田友梨佳アナも大谷翔平選手との熱愛が噂されました。

 

 

加藤綾子アナ

大谷翔平選手と噂になったきっかけは、インタビュー。

「野球」についてのインタビューのはずが、大谷翔平選手の好みのタイプや結婚などの恋愛に関することばかりを聞いていました。

これによって、加藤綾子アナは1年間、日本ハム球団から取材を拒否されるという事態になりました。

 

 

 

市野瀬瞳アナ

https://twitter.com/boildeggsoldier/status/984011933228642304

中京テレビのアナウンサー、市野瀬瞳アナも大谷翔平選手との仲が噂されていました

二人の出会いは2015年頃の飲み会だという事が分かっています。

どうやら、ドジャースに移籍した前田健太さんが企画した飲み会で、大谷翔平選手も参加していたようです。

そこで前田健太さんの嫁である前田(旧姓 成嶋)早穂さんの知り合いできていた市野瀬瞳さんと知り合ったようです。

前田早瀬さんと市野瀬瞳さんはとても仲が良く、過去にも女子会のようすなどをブログにアップしています。

大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)だという。
.
「年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。

現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当していますよ。芸人と絡んだりすることもあるので、笑いにも柔軟に対応できて、アナウンサーとしての実力をしっかり備えていると評判です」(地方局関係者)
.
実は1年ほど前、一部の関係者の間で大谷とAさんの交際の噂が立った。知人を介した飲み会で出会ったという。

 

「東海地方のテレビ局の某アナと大谷が交際しているのではないか、と現地マスコミで噂になっています。

この年上の女子アナは、名古屋での交流戦ではなく、札幌や大阪での試合をプライベートで何度も観戦する姿が目撃されています」

市野瀬瞳さんは大谷翔平さんの試合を観戦しているところを目撃されていたようなので、この熱愛報道は事実だったのだと思います。

2016年に市野瀬瞳さんと大谷翔平さんが交際していたとしても、市野瀬瞳さんは2017年1月から守屋泰斗さんと交際をスタートし6月には結婚、2016年のうちに大谷翔平さんと破局していたということになります。

 

 

高橋春花アナ

高橋春花01

北海道のAテレビの高橋春花アナも大谷翔平選手との交際疑惑がありました。

関係者の話だと、

「Aテレビは日本ハムの試合も中継しています。
しかも、Tアナは、局のアナウンサーとして何度も札幌ドーム入りしている。

女子アナが大谷を取材できないといっても
試合中継を担当する際にそれはいくら何でもありません」
(同・編集者)

このTアナは地方のテレビ局に所属するアナウンサーながら
ちょっとした有名人だ。

過去には人気卓球選手との交際を騒がれたことがある。

「大谷の存在を意識して、すぐ卓球選手と別れたみたいです」
(前出・スポーツ紙記者)

 

 

市川華菜(陸上選手)

市川華菜

市川華菜さんも大谷翔平選手との交際の噂がありました。

 

 

 

中条あゆみ(モデル)

中条あゆみ

モデルの中条あやみさんも大谷翔平選手との交際疑惑がありました。

2014年9月11日にファイターズ対ホークスの始球式に中条あやみさんが登場した。

というぐらい。

 

朝比奈彩(モデル)

朝比奈彩

千葉・鎌ヶ谷スタジアムで一緒に取材を受けた大谷翔平選手と朝比奈彩さん。

朝比奈彩さんは、2016年6月に出演した「さんま御殿」で、自ら大谷翔平選手との交際を否定しています。

 

外国人女性の影が3つて何?気になるじゃねぇか,,,

 

2016年に大谷翔平選手はインタビューで「彼女はいない」と公言しています。

そんな状況ですが、2018年現在、大谷選手の周りには「女性の影」が3つあるらしいです。

「日系人の球団広報と報道受付担当の女性で、2人とも日本語がペラペラで大谷選手にとって頼れる存在です。大谷選手が初ホームラン後に冷水をかけられた時にインタビューしていた女性は現地ケーブルテレビのFOXのリポーターですが、この3人が“大谷に最も近い女性”でしょうね」(前出・テレビ局記者)

そもそも野球に一途な大谷だけに、現在の環境はもってこいのハズ。

「彼はクリスマスイブの夜にもバッティング練習を繰り返すほど野球の虫で、恋愛には興味がありません。“25才までは野球に専念したい”が口癖で、ご両親は “女子アナとは結婚させない”と話しているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 

2018年現在は熱愛は勿論のこと結婚もないのでしょう。

 

プロ野球界では年上女房がいいことは実証させています。

 

両親の言う女子アナはないのではないでしょうか。

 

しかし、プロ野球界では女子アナとの結婚も定番化しています。

 

そろそろ25歳になりますからどんな彼女になるのか?

 

楽しみにしておきましょう!

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-スポーツ, 野球

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岩垂かれん Wiki風に年齢や身長の経歴を大紹介!インスタ画像の水着姿が美しすぎる、オリンピック解説者の素顔とは

2018年平昌オリンピックのスノーボードを解説者岩垂かれんが美し過ぎる(⇧画像はインスタ抜粋)とブームになっていす。これはやはり、Wiki風に年齢や身長の経歴を大紹介!しなければとさらに今回は美し過ぎ …

多々見良三舞鶴市長が土俵で倒れた結果賛否両論が!衝撃の証拠動画と画像アリ,「伝統は命より重し」

【命の問題だ!】 舞鶴文化体育館で行われた相撲巡業で、あいさつのため土俵に上がった・多々見良三さんが、急に倒れその場で動かなくなったのです。その後、女医と看護婦が駆けつけ、心臓マッサージをするも、場内 …

no image

井岡一翔引退危機は王座返上で現実に、嫁の谷村奈南はインスタサゲマンバカップルととさげずまれることでしょう

大阪市内で会見を行った、井岡の父で所属ジムの一法会長(50)が発表した ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔が保持していた王座を返上したと 目次1 井岡一翔引退危機は王座返上で現実に2 井岡の功 …

no image

西島洋介 現在は嫁と離婚でも夢がある!ボブサップとの引退試合は感動もの!息子もk-1選手!

日本人初の重量級世界チャンピオンとして一世を風靡した男がいたことを覚えていますか?その名は西島洋介さんだ。引退したのは5年前の11月。さて、今どうしているのか?本日は『西島洋介 現在は嫁と離婚でも夢が …

山根明 嫁歴代と経歴時系列まとめ!現在の嫁が辞任(動画/全文)後押し!韓国人文甲明氏から山根姓に!人生が壮絶でヤバい,,,

嫁もキャラ色が強い!助成金流用や過去の暴力団組長との関係が批判を受けている日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が8日、大阪市内で辞任を表明した。嫁もキャラ色が強い!時を同じくして文春砲が炸裂!本日は …