事件報道(ニュース)

吉澤ひとみ弟を交通事故死や交通事故歴ありながら飲酒でひき逃げ⇒逮捕!復帰ムリ⇒永久追放のコメントばかりだ,,,育児ノイローゼ酷くならないか心配だ,,,

投稿日:

Pocket

元モー娘。吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕!と言う報道が速報で本日は『吉澤ひとみ弟を交通事故死や交通事故歴ありながら飲酒でひき逃げ⇒逮捕!復帰ムリ⇒永久追放のコメントばかりだ,,,育児ノイローゼ酷くならないか心配だ,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者を逮捕

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。


スポンサーリンク





吉澤ひとみ 逮捕!以前にも交通事故を

吉澤ひとみさんは以前にも交通事故を起こしています。

事故を起こしたのは2017年の9月29日。

車を運転中に衝突事故を起こし、

10月5日のブログにて謝罪コメントを発表していました。

その時のブログでは以下のような内容でした。

 私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません。

一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。

事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています。

対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、

ご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます。

★吉澤ひとみ 事故内容

さて、気になる事故内容ですが、
9月29日午後8時ごろに吉澤ひとみさんが
板橋区大山金井町の都道交差点で右折しようとしたところ、
反対車線を直進する貨物自動車とぶつかったようです。

今回の事故では、貨物自動車(ワゴン車)を運転していた
自営業の20代男性が2週間の怪我を負いましたが
吉澤ひとみさんに怪我は無かったようです。


スポンサーリンク





吉澤ひとみさんは弟さんを交通事故で亡くしています。

弟の事故死(2007年)

吉澤は、弘太さんが亡くなった11日から、すべての仕事をキャンセル。所属事務所のスタッフでさえ直接会話ができないほど泣き崩れていたという。
吉澤ひとみは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った。まだ16歳。ラジオでたびたび弟の話をするなど仲が良く、弟思いとして知られていた。

吉澤ひとみさんは、弟が交通事故で亡くなった直後は、事務所のスタッフと会話が出来ないぐらいショックを受けていて、弟の弘太さんの遺体につきあったそうです。

吉澤ひとみさんの5歳年下の弟・弘太さんは

アルバイト帰りに自転車で走行中の2007年1月10日午後10時50分ごろ、
新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突し
救急車で病院に搬送されましたが、
翌11日午前0時15分に亡くなりました。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕され、
警視庁牛込署によればアルコールは検出されず同乗者もいなかったようです。


スポンサーリンク





吉澤ひとみのプロフィール

名前 吉澤ひとみ

愛称 よっすぃー、よっちゃん

出生日 1985年4月12日

血液型 O型

出身地 埼玉県入間郡三芳町

趣味・特技 フットサル、バレーボール、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングなど

活動期間 2000年 –

レーベル zetima

事務所 ジェイピィールーム

 

2000年に女性アイドルグループのモーニング娘。第4期生メンバーとしてデビューした吉澤ひとみ。

2000~2007年までモーニング娘。として活動して卒業し、その後はドラマ出演や、ハロー!プロジェクトメンバーによる女子フットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』(ガッタス ブリリチャンチス H.P.)でキャプテンを務めた。

2015年9月5日に婚約を発表し、2015年11月22日に入籍しています。

結婚相手はIT会社の社長。

2016年7月29日に
第1子となる男の子を出産しています。男の子を出産,ママタレントしても活躍。


スポンサーリンク





この事件へのみんなのコメント

・矢口真里よりテレビ出ちゃいけない人になったね

 

・弟を事故で亡くしてるのに、飲酒してひき逃げ?最悪だな。

それでも芸能界って戻ってこられるんだから良いよな。

 

・とっさの判断で衝突事故だけはなく、飲酒がバレると
芸能界からいられなくなる恐怖が上回ったんだな、
けが人をその場に残して逃げて出頭ではなく捕まった。

人間性がでてしまった。

永久追放だな。

 

・すごいね

飲酒ひき逃げ運転ですか

終了です

 

・去年交通事故起こしていたのに 飲酒ひき逃げは芸能人としてと言うよりも 社会人として自覚が無すぎだと思います


スポンサーリンク





吉澤ひとみの育児ノイローゼ酷くならないか心配だ,,,

「子供が障害を持っている」や「子供が病気」などの噂があり

自身でこんなブログを書いています。

以下ブログです↓

今日でベビオ、1歳になりましたv(^-^)v

実は、ベビオが産まれるまで色々な事がありました。

妊娠初期から赤ちゃんの体重、身長が標準よりマイナスで…
成長が遅れていました。

先生や先輩ママ達からは、
「まだ初期だから大丈夫だよ。」
と言ってもらい、赤ちゃんが大きくなるよう
食事に気をつけたりしていました。

妊娠中期25週になり今度は私に問題発生。

子宮頸管長が短くなり自宅安静に。
元々動く事が好きでアクティブなマタニティライフを想像していた私にとって、
外出出来ない生活はとてもしんどいものでした。。

でも一番は赤ちゃんの為。

自宅安静生活を少しでも快適に過ごせるよう、
旦那さんが動画サービスに登録してくれたり、
友人も遊びに来てくれたりして
安静な生活を続けた結果、
少しずつ頸管長も戻っていきました。

おかげで外出許可が出て、
用意できてなかった出産用品など買いに行けるようになりました。

でも、赤ちゃんの成長は急成長する事なく、、、、
27週での入院。

とりあえず3日間赤ちゃんの元気度をモニターで測り大丈夫だったので退院。

その後、順調に思えたのもつかの間で、
35週の健診後そのまま、

まさかの緊急入院。。。

病院では、ベッドで安静。1日3回の赤ちゃんの心音を聞くモニターをつけられました。

身体は元気なのに動けない。

今回は10日ほどで家に帰る事が出来ましたが、
とにかく今、私にできる事は、赤ちゃんに栄養が行くよう、食事を頑張りながらの安静生活。

通常は2週間に一度の健診ですが、
私の場合、わりと早めから週2回のペースで病院通いをしていました。

30週を過ぎた頃かな。
健診の時に先生から、
「赤ちゃんが小さいので、リスクがあるため普通分娩は難しいかも」と言われた時には
正直すごくショックで毎日のように泣いてしまったり
不安定な時期がありました。

35週に入り、また頸管長が短くなり再再入院。
最後まで頑張りましたが張り止めの点滴をする事に。

張り止めの副作用で、手の震えや吐き気、頭痛。

不安で怖く、気持ちも沈み、
正直「もうヤダ!」って何度も思ってしまいました。

そのまま36週に入り赤ちゃんの成長が横這いになってしまったため、
お医者さんの判断で安全を優先して急遽帝王切開での出産となりました。

普通分娩を諦め、手術の前日は泣いて泣いて…
出産に正解は無いけれど、私としては普通分娩で産んであげたかった。

なによりも大きく産んであげたかった。

ごめんねって、罪悪感でいっぱいでした。

でも、家族、友人、OG仲間や先輩が支えてくれて、
病院にご飯を持って来てくれたり、
寝たきりで身体が痛いので、マッサージをしに来てくれたり。

何より入院中、仕事で忙しい中も合間を縫って
最後まで欠かさず病院に来てくれた旦那さんのおかげで、
無事出産に辿り着けました。

7月29日.9時53分に
1666gというとても小さな身体で産まれてきてくれたベビオ。

産声を聞いた瞬間、喜びと安心感で

本当に涙が止まりませんでした。

小さくても、心配していた呼吸もきちんと出来て問題なく健康でしたが、ベビオは直ぐにNICUへ。

たくさんの管に繋がれているベビオを見ては涙。

ゴメンね。

でも元気に産まれてきてくれてありがとう

という気持ちで胸がいっぱいでした。

私が先に退院し、
毎日母乳を持って、約1ヶ月ベビオに会いに行きました。

NICUからGCUに移れた時も嬉しかったな。

面会時間が決まっているのでお別れの時間は寂しかったです。
家に帰って空っぽのベビーベッドを見ると、
切ない気持ちになったりもしていました。

管が全部取れて、体重も2400gになり、

9月4日、約1ヶ月ちょっとでようやく退院!!!

皆さんには常にご報告したい気持ちはありましたが、
ベビオが無事に退院し、元気に成長し、
安心したところで、きちんとお話する事ができたら…と思っていましたので、
一歳になった今日、
このタイミングで出産に至るまでの出来事をお話させていただきました。

正直、私自身が、同じような体験をしたママさんのBlogを見たり
話を聞いたりして支えられていました。

今同じような不安や悩みを抱えているママさん、
赤ちゃんにはママしかいないんですよね。

赤ちゃんに会える日まで、自分と赤ちゃんを信じて
頑張って欲しいという気持ちで書かせていただきました。

色んな問題があったマタニティライフは、
本当に辛かったけど、
産まれてきてくれた瞬間に辛かった事吹き飛びました!!!

そして、私の中で出産までBlogを通して応援して下さった皆様にちゃんと言えずにいた事が、
ずっと引っかかっていたのできちんと話せる日が来て良かったです。

初めての妊娠。

出産まで、色んな事がありましたが、今は
無事に産まれてきてくれて、
元気一杯に成長してくれているベビオに感謝です。

長くなりましたが、
読んで下さった皆様、

ありがとうございました。

これからもBlogを通し、
日々の私の日記にお付き合い下さい!!

ベビオ、一歳おめでとうね♡

ここまでです。

 

こんなブログを読んでしますと

 

余計に逃げたことが悔やまれます。

 

しっかりしろと

 

亡くなった弟やベイビー君に

 

今は言われているころでしょう。

 

本日の記事はここまでです。

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク





Pocket

-事件報道(ニュース)

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

相澤悠太 大学は東北学院大学の文学部 歴史学科!顔画像は羽生系!自宅がすでに報道で画像流失,,,同級生の証言も,,,

宮城県仙台市宮城野区の東仙台交番で、19日朝、警察官が男に刃物で刺され死亡する殺人事件があった。警察は19日午後、容疑者=仙台市内に住む相澤悠太容疑者21歳で 大学は東北学院大学の文学部 歴史学科だと …

no image

千葉県船橋市大穴南2丁目の市道で腹刺され25歳女性搬送の犯人は誰?流山自転車通り魔事件との類似性はあるか検証!

2018年8月25日午前0時15分ごろ、千葉県船橋市大穴南2丁目の市道で、知らない男に刺されたと近くに住む会社員の女性(25)から110番通報があった。県警によると、女性の右脇腹には刃物のようなもので …

赤阪友昭 写真家顔画像×3Twitter投稿で!経歴は?虐待事件や揺さぶられ症候群の閲覧履歴 昨年の事件警察の執念で逮捕か?

生後2カ月の長男に重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課は16日、傷害容疑で父親でカメラマンの赤阪友昭容疑者(54)=大阪市福島区鷺洲=を逮捕した。ホームページなどによると、赤阪容疑者は1996年から …

余卿 Facebookで顔画像流失!アニメ事業部で担当していた番組名は七星のスバルという少女アニメだった,,,

TBSテレビ社員余卿容疑者逮捕アニメ事業部で担当していた男が未成年誘拐と言う驚きの事件が報道されております、本日は『余卿 Facebookで顔画像流失!アニメ事業部で担当していた番組名は七星のスバルと …

下村まなみちゃん行方不明事件から9年!霊視では誘拐説,世間は校長犯人説,すべて嘘?ダウン症少女はナゼ発見されない!真相は? 

岐阜県郡上市の「ひるがのキャンプ場」で、当時小学5年生のダウン症の下村まなみちゃんが行方不明になった事件は2018年現在で9年も経ちましたが未だに有力な情報もなくこのままでは未解決に、当時の記事から女 …