事件事故から学ぶ

小西優香 犯人 逮捕 名前は森翔馬!防犯カメラのツーショット画像で2人の関係は恋人なのか?客なのか?考察,,,

投稿日:

Pocket

兵庫県加古川市の権現ダムで小西優香さんの遺体を遺棄したとして、男2人が逮捕された事件で、小西優香さんと犯人の森翔馬容疑者が一緒に大阪市北区の防犯カメラに映っていたことがわかりました。小西優香さんはTwitterの投稿でストーカーの存在をツイートしていましたが名前などの詳しいことまでは投稿していません、本日は『小西優香 犯人 逮捕 名前は森翔馬!防犯カメラのツーショット画像で2人の関係は恋人なのか?客なのか?考察,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





小西優香さん事件の犯人が逮捕! 名前は森翔馬容疑者

死体遺棄の容疑で逮捕されたのは、大阪市西区の森翔馬容疑者(20)と大阪市生野区の稲岡和彦容疑者(42)です。2人は今月9日から11日の間に、兵庫県加古川市の権現ダムに、大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体を衣装ケースに入れて遺棄した疑いがもたれています。警察は、小西さんが生存した状態で最後に確認されたのは、9日、午前7時半ごろとみていますが、その約30分前に、大阪市北区で、小西さんと容疑者とみられる男が一緒に防犯カメラに映っていたことがわかりました。小西さんは、10日午後に死亡したと推定されています。警察は、2人が車で小西さんの遺体を遺棄したとみていて、18日午前から2人の自宅などを捜索し、容疑の裏付けを進めています。2人は警察の調べに対し「死体遺棄はしていない」と容疑を否認しているということです。

引用元:ABCテレビ


スポンサーリンク





防犯カメラのツーショット画像

兵庫県加古川市のダム湖で11日、大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された森翔馬容疑者(20)=大阪市西区立売(いたち)堀6丁目=とみられる男が9日朝、小西さんと一緒にタクシーに乗り込む姿が、ドライブレコーダーに記録されていたことが捜査関係者への取材でわかった。小西さんの足取りはこの後に途絶え、県警は森容疑者から詳しく事情を聴いている。

県警は森容疑者を17日夜に逮捕。18日未明には稲岡和彦容疑者(42)=大阪市生野区巽北(たつみきた)4丁目=も同容疑で逮捕した。捜査1課によると、2人は共謀し、9日午前7時半から11日午前8時40分ごろまでの間に、小西さんの遺体を加古川市平荘(へいそう)町の権現(ごんげん)ダムに遺棄した疑いがある。2人とも容疑を否認しているという。

捜査関係者によると、県警は大阪市淀川区の自宅マンションを出た後の小西さんの足取りを防犯カメラの映像などで追跡。9日朝、男と一緒にタクシーに乗り込んでいた。その後、同日午前7時半ごろ、大阪市内の別のカメラに映っていたのを最後に、足取りがわかっていない。

遺体は2日後の11日朝、淀川区の自宅から西に約55キロ離れたダム湖で、衣装ケースに入った状態で見つかった。JR神戸線加古川駅の北約7キロの山あいにあり、県警は遺体が車で運ばれたとみている。小西さんが死亡したのは10日午後と推定され、県警は10日夜を中心に、付近を通行した車両を捜査していた。

県警は18日、2人の自宅を家宅捜索し、2人の関係や小西さんとの接点を調べている。小西さんは大阪・梅田の飲食店で接客業の仕事をしていた。

稲岡容疑者の実家は、権現ダムの西約7キロの場所にある。捜査関係者によると、両容疑者が移動に使った車は押収され、この車で大阪市内から高速道路を利用してダムまで向かい、小西さんの遺体を遺棄したとみられる。

 

知人らによると、稲岡容疑者は同県高砂市内の高校を卒業後、10年以上前に大阪市内に移り住んだ。転職を繰り返し、最近は営業職に就いていたとみられる。一方、複数の知人に金を無心するなど、金銭面で困っていた様子だったという。

稲岡容疑者の父親(71)は毎日新聞の取材に対し、「息子から(逮捕数時間前の)17日午後8時ごろ電話があったが、おかしなことはなかった。大阪に出てから帰っておらず、交友関係は知らない」と話した。中学校で同級生の男性(42)は「10年ほど前に金を貸してくれと頼まれた。金銭トラブルから事件に関与してしまったのではないか」と語った。

小西さんは大阪市内の飲食店で接客業をしていた。捜査本部は両容疑者との関係やトラブルの有無について捜査を進めている。


スポンサーリンク





大阪市淀川区の小西優香さんの私生活

兵庫県加古川市で遺体となって見つかった大阪市淀川区の小西優香さん(20)は、誰とでも仲良くなれる活発な人柄だった。友人は「トラブルは聞いたことがなく、信じられない」と驚く。

友人や本人のツイッターによると約1年半前、歯科衛生士を目指して三重県松阪市から大阪市に引っ越し、1人暮らしを始めた。交友関係は広く、明るい性格。大阪の繁華街にある飲食店で接客業をしており、多忙な日々だった。それでも、船舶やオートバイの免許を取って友人を遊びに誘い、休日をアクティブに過ごしていた。

https://twitter.com/yk_1009_s/status/912265518295289856

大阪で知り合い毎日連絡を取り合っていた飲食店員の男性(20)がLINE(ライン)で最後にやりとりしたのは9日早朝。

小西さんから「ねたん?」と問いかけられた。それ以降、何度連絡しても応答はなかった。大阪府警加古川署捜査本部によると、死亡推定時刻は10日午後だった。

男性は「10日に会う約束をしていればよかった。全く実感が湧かない。早く犯人が捕まってほしい」と声を落とした。


スポンサーリンク





2人の関係は恋人なのか?客なのか?考察,,,

小西優香さんは

大阪にでてきて

日々、非日常を楽しんでいました。

このことから

特定の彼氏はいなかったのでは

ないでしょうか。

防犯カメラの画像でも

仲が良いのか?

わかりません。

だだ、この防犯カメラ周辺は

ホテル街でもあります、

看板のリッチドールは

大阪の人には

地域性がわかることでしょう。

彼氏ではないのならば

動機が気になります。

簡単に考えれば「お金」の

トラブルの可能性は高いです。

動機に関しては今後の捜査で

あきらかになることでしょう。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査の名前はダレ?ロミオ&ジュリエット禁断の愛 燃え上がる編

【恋の行方】 警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査が、事件捜査を通じて知り合った暴力団組員と交際し、捜査情報を漏らしたとして、書類送検されました、この女性の名前は スポンサーリンク 目次1 信頼できるニ …

船戸結愛の父親の船戸雄大の顔画像は!この事件は見栄ぱりが起こした悲劇、連れ子の母親に非難の声、この報道に切り込んでみた

【30代の父親に怒髪天】 東京都目黒区で5歳の船戸結愛(ふなとゆあ)ちゃんが意識不明の重体で病院に搬送され、その後死亡したのです。結愛ちゃんの体には複数のあざが見つかっており、父親に事情を聞いたところ …

上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?

【クレプトマニアと、なんでもかたずけるな】 上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?と無駄なことを考えながらこのき記事を書きました。   今 …

no image

三橋貴明 さかき漣が前妻だった、さかき漣の意味深なブログがこの事件を暗示していたのか、三橋と言う男はなんなんだ

経済評論家の三橋貴明氏が逮捕されました、今日あなたにお伝えしたいことは大きくわけて2点です、1、前妻のさかき漣の意味深なブログがこの事件を暗示していたのか 2、三橋と言う男とはを僕なりにリサーチしたこ …

和歌山 紀の川市議 女子中学生にショックを与えたのは誰?名前は?顔画像は?鳩は平和の象徴です

【痴呆症か?】 和歌山県紀の川市の男性市議(72)が2月、市立中学校の女子生徒の自転車の前かごに死にかけのハトを入れ、後に生徒の保護者らに謝罪したことが9日、市教委や学校への取材で分かった、この市議の …