事件事故から学ぶ

谷愛美(24) 犯人は36歳知人男性か!名前や顔画像は公表されたか?「知り合えてよかった」は愛深き故の身勝手な犯行なのか?

投稿日:2018年8月18日 更新日:

Pocket

事件は2018年8月11日、十日町市の林道で、新潟市の女性(谷愛美さん)が遺体で発見とニュースで報道さてました。女性の名前は谷愛美さん。2018年8月1日、自宅を出てから行方不明になっていたその日、谷さんと知人男性とみられる姿が新潟市内の防犯カメラに映っていたことが分かっていました、そして、その男性の遺体が発見、本日は『谷愛美(24) 犯人は36歳知人男性か!名前や顔画像は公表されたか?「知り合えてよかった」は愛深き故の身勝手な犯行なのか?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





谷愛美さんの足取り時系列まとめ

新潟市中央区の谷 愛美さん、24歳の女性が殺害された事件を行方不明から死体発見までを

まとめていきます。

 

☆谷愛美さんの足取りを時系列に

 

・2018年8月1日午前9時半ごろ、自宅から車で外出したのを最後に、行方がわからなくなった。

捜索願い:携帯電話に連絡がつかないため、8月4日に家族から捜索願いが出されていました

・2018年8月9日に新潟市内の商業施設で、谷さんの車が発見され、警察は、付近に不審な人物がいなかったかどうか、聞き込みを開始。

警察に事情を聴かれた人は、「『事件の犯人が近くにいたかもしれないので、捜査している』と話していた」と話した。

 

・8月11日、新潟・十日町市の林道で、背中に刃物が刺さった状態で見つかった女性とわかった。行方不明になった直後に殺害、遺棄されたとみられる。

https://www.sankei.com/affairs/photos/180813/afr1808130017-p1.html

 

遺体が発見されたのは11日午後4時20分ごろ。

十日町市の羽根川にかかる橋から、南西に約700メートル離れた林道で見つかった。


スポンサーリンク





谷愛美さん(24)プロフィール 経歴 顔画像

名前:谷愛美(たにまなみ)

年齢:24歳

生年月日:1993年~1994年

身長:163cm

住所:新潟市中央区沼垂東5丁目(実家で親と同居)

職業:飲食店やクリーニング店で勤務していた

子供:シングルマザーとニュースZEROで報道

小学校の同級生の証言:結構目立つ方で騒いでいる方のタイプだった

元アルバイト先の店長のインタビュー:良くも悪くも今風の子だった

谷さんの祖母のインタビュー:優しい子だった

谷さんにFacebookも明らかになっています。

 


スポンサーリンク





知人男性の行方がわかっていないがこの事件のキーポイント

今月11日、新潟県十日町市で、新潟市の谷愛美さんが殺害されているのが見つかった事件。警察がなんらかの事情を知っていると見て行方を捜していた知り合いの男性の遺体が、新潟県糸魚川市の山中で見つかりました。」
#nhk #ニュース7
 

・2018年8月1日(谷愛美さんが行方不明になった日)谷さんの車が残されていた新潟市内の商業施設駐車場付近で谷さんと一緒にいる姿が防犯カメラに映っていた。

 

・2018年8月初め新潟県十日町市で谷愛美さんの遺体が見つかった事件で、谷愛美さんの知人男性が今月初めに自殺未遂を起こす。

 

・この男性の母親は、FNNの取材に対し、

「8月6日に友達の家に泊まってくると言ったまま、戻ってきていない」と話している。

2018年8月6日以降自殺未遂を起こした知人男性は退院し、、所在が分からなくなっていて、警察が行方を捜している。

軽自動車に谷愛美さんに宛てたとみられる内容を含んだメモを残していたことが分かった。

メモの中には、谷さんに宛てたとみられる「知り合えてよかった」という趣旨の内容が含まれていたという。

 

・2018年8月18日、谷さんが行方不明になる直前、一緒にいた知人の男性(36)の遺体を同県糸魚川市の山中で発見した。

県警が行方を捜していた。男性の死因や谷さんの死亡との関連を調べる。

県警によると、男性は十日町市の職業不詳。林道脇の崖下を流れる川の河川敷で、うつぶせの状態で見つかった。所持品や目立った外傷はなく、一部白骨化していた。自殺とみられる。


スポンサーリンク





36歳知人男性か!名前や顔画像は公表されたか?

死体の女性は新潟市在住の24歳の谷愛美。シングルマザーが足首を結束バンドで縛られ背中に包丁が刺さったままで状態で発見された。一部白骨化。恐ろしい。    

この事件の特徴は

・シングルマザー。

・足首を結束バンドで縛られていた。

・背中に包丁が刺さったままで状態で発見された。

・「知り合えて良かった」。

・知り合いの知人も自殺。

36歳知人は身長およそ180センチ、中肉との報道がありますが

名前や顔画像の報道は2018年8月19日現在は公表されておりません。

この事件の動機は誰しも愛の歪みだと、感じているのではないでしょうか?

年齢差は36歳と24歳なので12歳です。

もし、男は本気で女は本気ではない恋であるならば

その結末はこの世でない場所でのネクストラブを選択したのでしょう。

優しい嘘と本気の恋=愛になることは永久にないのです。

真相はわかりません。

36歳で恋のコの字の約束も分からない人ならば

あの世に恋焦がれてとらわれてしまったのは

誰にも見つけられることのない淋しい山林を選択したのでしょうか。

そして知り合いであるのに拘束して苦しむ顔を見たくないから

悲しい顔を見たくないからの背後からの刃物だったのかも

拘束は自分のものであることをこの世ではない場所に先に

行った時のメッセージだったのかも知れません。

かもばかり、美談ではなく「身勝手」

しかし、36歳の男にとっては

美談でこの世を去っていきました。

お亡くなりになった谷愛美さんの

ご冥福を心からお祈り申し上げます

 

本日の記事はここまでです。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

浅野正美芸名千春M恐喝で逮捕!顔画像やFACEBOOKは前科は?性格に問題があるDQNではないのか?

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 最近、ものまねタレントがらみの事件が多発しています。 今回は恐喝容疑容疑者です、どうも2回目みたいでしす、この事件はどうして起きてしまったのか?紐解いていき …

no image

捜索ボランティアの尾畠春夫さんの過去経歴まとめ,2年前の捜索経験とは?赤いリュックサック「大分県日出町 尾畠春夫」画像アリ

2018年8月15日の朝7時30分ごろ、藤本理稀ちゃん無事発見のニュースが飛び込んできた。その後、理稀ちゃんを抱いて山道を降りてくる尾畠春夫さんの後ろ姿を映像で流した。藤本理稀ちゃんは、顔に少しドロが …

岡田 翔 ホストクラブはドコ?常識が無さすぎるってブーメランが草でも同居相手は何故に一緒にもしかして愛してる

【DVなら根が深いゾ】 岡田 翔 ホストクラブはドコ?常識が無さすぎるってブーメランが草でも同居相手は何故に一緒にいた、もしかして愛してるをテーマに記事をかかせていただきました。   今日も …

平尾龍磨 最新情報(4/16) 脱走のワケは妹が重症?脱走8日脱獄囚1人VS警察1200人、なぜ見つからない?

【最大の鬼ごっこ・かくれんぼ】 平尾龍磨 最新情報(4/16) 脱走のワケは妹が重症?脱走8日脱獄囚1人VS警察1200人、なぜ見つからない?をテーマに記事にさせていただきました。   本日 …

松村統吾くん「痛がる7歳小学生」を素無視した自転車ひき逃げ犯人の顔画像はココ!画像と動画も勿論ココ!札幌市中央区で4月9日、7歳の男の子が自転車にはねられ重傷を負いました。 自転車はそのまま現場から逃走していて、警察が情報提供を求めていますもココ!

【目撃してください】 松村統吾くん「痛がる7歳小学生」を素無視した自転車ひき逃げ犯人の顔画像はココ!画像と動画も勿論ココ!札幌市中央区で4月9日、7歳の男の子が自転車にはねられ重傷を負いました。 自転 …