事件事故から学ぶ

森翔馬facebook顔画像か?twitterで公開されていた!小西優香さんを兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖の衣装ケース遺棄事件の犯人は20歳の男だった!

投稿日:

Pocket

兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖で森翔馬(読み方:もりしょうま)容疑者と稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者が小西優香さんを衣装ケースに入れて棄てた疑いで逮捕されました!本日は『森翔馬facebook顔画像か?twitterで公開されていた!小西優香さんを兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖の衣装ケース遺棄事件の犯人は20歳の男だった!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



森翔馬容疑者の事件の概要 

 

 

、大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は18日未明、死体遺棄の疑いで、大阪市西区の森翔馬(20)と大阪市生野区の稲岡和彦(42)の2容疑者を逮捕したと明らかにした。両容疑者とも「死体は遺棄していない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は共謀し9日朝~11日朝、権現ダム湖に小西さんの遺体を遺棄したとしている。遺棄現場までは車で運んだとみられ、県警は詳しい経緯を調べている。

県警によると、遺体は11日午前8時半過ぎ、衣装ケースに入った状態で釣り人が発見した。ケースには重りとして土嚢(どのう)がくくりつけられていた。捜査関係者によると、顔には鬱血とみられる痕があり、首を絞めるなどして窒息させた疑いがある。司法解剖の結果、死亡推定時刻は10日午後だった。

小西さんは三重県松阪市出身。高校卒業後、大阪市内のマンションで1人暮らしをしており、大阪・キタの店で接客業に従事していた。


スポンサーリンク



小西優香さんについて

出典:インスタグラム

【名前】:小西優香(こにし ゆうか)

【年齢】:20歳

【出身地】:三重県松阪市

【住所】:大阪市淀川区十三東1丁目14−8

【職業】:飲食店勤務

【出身高校】:三重県立久居高等学校

【服装】:白のTシャツ、長ズボン

 

三重県松阪市の出身で高校卒業後に大阪市に引っ越した小西優香さん。


スポンサーリンク


i

小西優香さん(20歳) 直前にツイッターでストーカー被害訴え

加古川死体遺棄の小西優香さん、最後のツイートになってる8月6日のこれが犯人なのかな?🤔 pic.twitter.com/uzfcX3ZEXw

返信 リツイート  

SQUAD👑@rsdreggae8484

加古川?やっけで遺体で発見された小西優香さん20歳のものらしきアカウント、ストーカーに殺害されたんかな?最後のツイートそれっぽいけど。
特定出来ないけどキャバ嬢やったっぽいし、死ねって言ってるけど自分が死んでる。。。💦 pic.twitter.com/QZjqeDolWZ

返信 リツイート  

y❤︎@yk_1009_s

前座ってきたおっさんに
ガン見されてるなう
おっさんこんな事書かれてるとは
知らずガン見なう
隣の自撮りしてる女の方見とけよ
今日はイライラする日やあ🤢🤢🤢

返信 リツイート  

y❤︎@yk_1009_s

それでから
後ろぴったり着けられて
エスカレーターは
さすがに鳥肌やたから駆け下りたし😱😱😱😱

返信 リツイート  

森翔馬容疑者の顔画像とTwitter垢

兵庫県加古川市平荘(へいそう)町中山の権現(ごんげん)ダムで衣装ケースに入った女性の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は13日、遺体は大阪市淀川区の小西優香さん(20)と明らかにした。12日の司法解剖の結果、死亡推定時期は10日午後だったことも判明。顔にはうっ血のような痕があり、県警は小西さんが首を絞めら、発見前日の10日夜以降に遺体が遺棄された疑いもあるとみて調べている。

小西さんの遺体は11日午前、ダム湖南側の岸から数メートルの水面上で発見された。これまでの調べによると、遺体は透明のプラスチック製衣装ケースの中に入れられ、ケースに結ばれたロープの先端には土(ど)嚢(のう)2つが付いていた。

捜査関係者によると、小西さんは三重県出身で、接客業に従事していたとみられる。発見前日の10日の日中にはダム管理事務所の職員が現場周辺を巡視し、複数の釣り客がいたが、当時異常は確認されていない。県警は人の気配がなくなった同日夜以降、何者かが首を絞められた小西さんの遺体をダムに運び込み、遺棄した可能性があるとみている。

権現ダムはJR山陽線加古川駅の北約7キロの山あいに位置。遺体発見現場付近は立ち入り禁止になっているが、県内外から連日、車で釣り客が訪れているという。

加古川市の権現ダムで、20歳の女の子をプラスチックケースに入れ重りをつけ沈めた犯人は、枚方市の20歳の森翔馬、こいつは、しばく→

 

名前:森翔馬(読み方:もりしょうま)

年齢:20歳

職業:不詳

住所:大阪市西区

森翔馬さんツイッター

 


スポンサーリンク



事件が発生した場所はどこ?

遺棄場所は兵庫県加古川市の権現ダムです。

 

遺体が発見された「権現池」は広い場所で縦横1キロもの大きな池であり、近くにはキャンプ場もある場所でした。

犯人逮捕の一報はひとまずは安心ですね。

動機や関係性などの詳しいことは分かり次第、記事にさせていただきます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

森安由子さん遺体で発見、死因はなんだ!縁故、通り魔、事件の真相は動機は「今治ほんと治安悪すぎ」近隣住人も恐怖

愛媛県今治市別宮町で2月13日、行方不明の女性が死亡しているのが見つかりました。警察は殺人事件と断定し捜査、遺体で見つかったのは、新居浜市萩生に住む会社員・森安由子さん(30)です、森安由子さんの死因 …

井手尾浄太 顔画像不気味 FACEBOOK&素性は!男性巡査長「発砲!」は市民を守る立場として当然の正義の判断だったか!

大阪市都島区東野田町の路上で、大阪府警都島署の男性巡査長(38)が、職務質問した男がナイフを取り出したため、男に向け1発発砲したこの事件は物議をよんでいますね、逮捕されたのは井手尾浄太容疑者です、今日 …

足立朱美2ちゃんで過去の犯罪がバレる,偽装した遺書全文もヤバい,ヤフー知恵袋に悩み投稿がヤバい,「朱美にだけは気を付けろ」の本当の意味ワカル

この事件の本質は報道や警察捜査ではなく、2ちゃんの投稿に隠されていたのはネット民すらこれだけ足立朱美容疑者の過去や弟の足立聖光さん殺害後の行動をおさえれるのに当初は自殺と判断したことの隠蔽か?と疑いた …

秋山研三 顔画像と勤務地はココ!犯行手口が衝撃的でヤバい,アホばかりで女性が気の毒,,,こんな先生はいらんねぇ

【変態の先生たしかに多い】 横浜市立小学校の教諭だった秋山研三容疑者(25)が、強制わいせつ罪で逮捕されました。 いかにもまじめそうな顔の先生が、驚くような犯行手口で犯行に及んでいました!! 顔画像・ …

no image

浜西修治 家族4人でナマコ密漁に懲りたら今度は脱税「ナマコ捕り名人」は捕るのはお好きだが取られるはお好きでない模様

    2010年6月1日 読売新聞です 大阪湾沖でナマコを密漁したとして、大阪海上保安監部と大阪水上署は兵庫県明石市港町、漁業濱西修治容疑者(59)ら親子4人を漁業法違反(無許可 …