結婚とはなんだ?

横山富士子 鈴鹿市の自宅は4LDKの一戸建(画像あり)複雑な人間関係は保険金が呼んだのか?

投稿日:

Pocket

横山富士子容疑者の息子のインタビューがこの親子関係が冷めていたことが良く分かりました、死体遺棄で逮捕され自分の息子を第一発見者にして犯人に仕立てようと考えていたのでしょうか?本日は『横山富士子 鈴鹿市の自宅は4LDKの一戸建(画像あり)複雑な人間関係は保険金が呼んだのか?』をテーマに記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




横山富士子容疑者と横山麗輝さんの自宅。4LDKの一戸建て

三重県鈴鹿市で解体作業員の横山麗輝さんが殺害された事件で、7月25日放送の「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS)より

自宅玄関にあった張り紙

今年6月、爆サイでは「旦那にかけられてた保険金は…なんと8000万円らしいよ(笑)」という書き込みがあった。本当に8000万円かどうかは定かではないが、保険金目的での殺人の可能性は高そうだとう怪情報も流れているこの事件、一度、横山富士子容疑者の経歴や人物像をまとめてみます。


スポンサーリンク




横山富士子容疑者の経歴・人物像

【鈴鹿殺人事件】横山富士子容疑者、横山麗輝さんとは婿養子として結婚していた!事件後、「保険金が降りない」とこぼす

名前:横山富士子(よこやまふじこ)

年齢:45歳(2018年7月25日現在)

職業:スナック店経営

自宅住所:三重県鈴鹿市稲生塩屋1丁目

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:旦那と連れ子の息子の3人家族


スポンサーリンク




・横山麗輝さんとは婿養子という形で結婚した

・引っ越してからの挨拶回りはほとんどなく、近所付き合いも皆無だった

横山麗輝さんが亡くなってから、横山富士子容疑者が「保険金が降りない」という話をしていた

・事件後、自宅玄関には自分達への報道自粛を呼びかける張り紙をしていた

・スナックでは多い時にママ(横山富士子容疑者)を入れて3人が働いていた

・これまでに5回結婚しており、横山麗輝さんが5人目

・5年前に自宅を購入し、3年ほど前に夫婦で引っ越す

・昨年末ごろから離婚話が持ち上がり、横山富士子容疑者は「離婚したいが(横山麗輝さん)が反対している。どうすればいいか」などともらしていた

・近所の商業施設に時折足を踏み入れていたが、口数は少なく一人で来ていた様子だった

・20歳そこそこで最初の結婚をしたが、その後、子どもを何人かをもうけては離婚。横山麗輝さんと結婚したのは4、5年前で横山富士子容疑者が接近して結婚した。結婚当初は横山富士子容疑者が建設現場で働く横山麗輝さんに弁当を作って持たせ、休日には2人で買い物に行くなど、ラブラブに見えた

・イケメン好きで、一度惚れるとブレーキがかからない。イケメンの上山真生容疑者に横山富士子容疑者が惚れたらしい。頻繁にLINEなどで上山真生容疑者にラブコールをしていた。今年初めから、上山真生容疑者の家で過ごすようになった


スポンサーリンク




複雑な人間関係を見せる事件の構図とは。

三重県の鈴鹿市で夫の遺体を遺棄した疑いで、20歳年上の妻とその交際相手の男が逮捕された事件。

殺害された夫の告別式で涙を見せる20歳年上の妻。しかし、24日、死体遺棄の疑いで逮捕されました。鈴鹿市のスナック経営・横山富士子容疑者(45)。逮捕前の取材に対し、こう答えていました。

横山富士子容疑者「殺したいですよね」

横山富士子容疑者は、逮捕前の取材で「(犯人は)殺したいですよね。憎いですよね。それが普通ですよね」と怒りをあらわにしていた。また不倫相手の上山真生容疑者とは「友達です」と話していた。

(Q.犯人は捕まっていないが?)

「言葉では言えませんよね。」

(Q.犯人に思うことは?)

「殺したいですよね。憎いですよね。(そう思うのが)普通ですよね・・・」

共犯者とされているのが、鈴鹿市住吉の会社員・上山真生容疑者(29)。実は以前から上山容疑者と交際していた富士子容疑者。先月末、上山容疑者の自宅から出てきたところを直撃すると・・・

(Q.上山容疑者とはどういう関係?)

「友達です。過呼吸起こして、体調が悪くなって、記憶が無くなって、ここ(上山容疑者の自宅)で休憩していた」

このおよそ1か月後、2人は逮捕されました。


スポンサーリンク




事件をめぐる人間関係は複雑です。

富士子容疑者は殺された夫の横山さんと夫婦間のトラブルを抱え、離婚話も浮上。

その当時、上山容疑者とも交際中で、この3人ともが互いによく知る間柄でした。

また、富士子容疑者の前の夫との息子は25歳。遺体の第1発見者であり、麗輝さんとは同級生の間柄。中学の頃から仲の良い友人でした。

葬儀の前、富士子容疑者は、被害者の妻として、こんな文書を各報道機関に送っていました。
「私たち家族は、今回の思いがけない出来事で、大変心を痛めております。取材の自粛をお願いいたします」(富士子容疑者からのFAX)

これまで5回の結婚を繰り返してきたという富士子容疑者。

20歳年下の夫との間で何があったのか。警察は富士子容疑者らの認否を明らかにしていませんが、2人が殺害にも関わったとみて調べを進めています。


スポンサーリンク




横山麗輝さんの遺体から睡眠薬成分検出

事件は今年5月、三重県鈴鹿市の解体作業員・横山麗輝さん(25)が、自宅の車の中で首に電気コードを巻かれ、殺されていたものです。遺体からは睡眠薬も検出され、殺人容疑で捜査した警察は、防犯カメラの映像などから、妻の富士子容疑者が別の男と共謀して行った犯行と断定、24日、逮捕に踏み切りました。

 

そろそろ

 

はて、何記事なんでしょうか?

 

書けば書くほどに

 

この事件の

 

異様さしか

 

目立ちません。

 

言うのはいけないのですが

 

スナック、それも

 

決して、

 

都会ではない

 

場所であっても

 

4LDK

 

失礼ですが

 

スナックだけでは

 

購入できません。

 

ローン審査がどうでしょう。

 

その審査は夫の

 

横山さん。

 

保険に入る理由と

 

死亡すれば

 

ローンは消える

 

保険にも。

 

いろんな

 

考えもありますが

 

殺害する

 

理由になりません。

 

そんなことを

 

してまで

 

なにを手にいれたかったのか?

 

ナゾしかない事件です。

 

簡単に人の命を取り過ぎ

 

なんなんでしょうか?

 

その先になにを見ていたのでしょうか。

 

心から教えて欲しいものです。

 

今後のこのような事件の事例の参考に。

 

いったい、その先の未来に

 

どんな光をみていたのでしょうか。

 

 

本日の記事はここまでです。

 

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク




Pocket

-結婚とはなんだ?

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

横山富士子 息子は横山麗輝(夫)と中学の同窓生で第一発見者!2チャンは事件当初は犯人だと,,,この事件振り返ろう!

ニュースが2018年5月13日午前5時55分頃、 殺害現場は三重県鈴鹿市稲生塩屋(いのうしおや)の民家駐車場で、止めてあった軽ワンボックス車の後部座席上に、この民家に住む解体作業員横山麗輝(よしき)さ …

横山富士子 スナック好きは熟女好き,顔画像に疑問も声殺到!そうだ,山本竜馬(ペタ婚被害者)に聞いてみよう,,,!

5月三重県鈴鹿市で横山富士子(よこやまふじこ)容疑者が夫を車内で首に延長コードが巻かれた状態で加害し棄てた疑いで逮捕されました!横山富士子(よこやまふじこ)容疑者は45歳でこうも20代の男たちを魅了し …

上山真生 FACEBOOKではなくTwitterに情報アリ!高校は三重の稲生高か?会社や勤務地の情報は!

三重県鈴鹿市で横山麗輝(よしき)さん(25)が5月13日、首を絞められ、殺害された事件で逮捕されたのは、20歳年上の妻とその愛人(上山真生容疑者)だった。本日は結婚5回の横山富士子容疑者の男を落とすテ …

氏家昇は氏家美穂の旦那,顔画像は?茨城県かすみがうら市稲吉東6自宅の間取りで想像できる異様なさまとは,,,

茨城県かすみがうら市稲吉東6丁目1-19のアパートの部屋からコンクリートに詰められた遺体(氏家昇さん)が見つかった事件。 コンクリートに詰められた遺体(氏家昇さん)は氏家美穂容疑者の夫の氏家昇さんとニ …

横山富士子 スナックの名前,場所判明!横山麗輝さんをココで,,,事件の動機は遺産(金銭)目的か?

引用元:https://www2.ctv.co.jp/news/2018/07/24/15810/  三重・鈴鹿市で2018年5月、横山麗輝さん(25)が殺害されているのが見つかった事件で、警察は横山 …