コメントお待ちしております投稿 結婚とはなんだ?

上山真生 FACEBOOKではなくTwitterに情報アリ!高校は三重の稲生高か?会社や勤務地の情報は!

投稿日:

Pocket

三重県鈴鹿市で横山麗輝(よしき)さん(25)が5月13日、首を絞められ、殺害された事件で逮捕されたのは、20歳年上の妻とその愛人(上山真生容疑者)だった。本日は結婚5回の横山富士子容疑者の男を落とすテクニックを紹介して上山真生容疑者の素性を紐解いていきます!『上山真生 FACEBOOKではなくTwitterに情報アリ!高校は三重の稲生高か?会社や勤務地の情報は!』がテーマです。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



結婚5回の横山富士子容疑者の男を落とすテクニック

三重県警が24日、死体遺棄の疑い逮捕したのは、横山さんの妻で飲食店経営、富士子容疑者(45)と交際相手の会社員、上山真生容疑者(29)。

富士子容疑者と殺害された麗輝さんは20歳の年の差があった。麗輝さんの遺体は、5月13日朝6時頃、富士子容疑者の息子が発見した。

麗輝さんと息子はなんと中学時代の同級生。富士子容疑者の元夫との間に生まれた。

富士子容疑者を知る知人はこう話す。

「富士子容疑者は20歳そこそこで最初の結婚をしたが、その後、子供を何人かもうけては離婚。麗輝さんが5人目の夫だった。確か結婚したのは、4、5年前で息子の同級生で顔見知りだった麗輝さんに富士子容疑者が接近して結婚した。当時20歳ぐらいだった麗輝さんと離婚歴4回という富士子容疑者の結婚は周囲の反対があった。新婚当初はイケメンの夫にスナック経営で年齢より若く見える富士子容疑者はお似合いのカップルでした。富士子容疑者が建設現場で働く麗輝さんにお弁当を作って持たせ、休日には2人で買い物に行くなど、ラブラブって感じに見えました。しかし、年の差が20歳は大きく、すれ違いが多かった」

富士子容疑者は当初、自身が経営しているスナックから

「午前5時くらいに、夫の麗輝さんは車に乗って自宅に帰った」と警察に説明していた。

だが、付近の防犯カメラを調べると、麗輝さんの車を運転していたのは、上山容疑者で横山家方面に車を走らせていたという。

「富士子容疑者は、今年に入って、『麗輝さんと離婚したいが別れてくれない』と経営しているスナックの客や知人に相談していたという情報が入った。その後、上山容疑者が現在の交際相手であることも判明。2人を内偵していた」(捜査関係者)

現在の愛人の上山容疑者とも16歳もの年の差だ。スナックの客だったという。

「スナックMomo(モモ)」。住所は、〒513-0824 三重県鈴鹿市道伯町2205−1。

(出典:中京テレビ

報道によると、

スナック店内で殺害された麗輝さんを上山容疑者が駐車場まで運んだと見られています。

「富士子容疑者は、イケメン好きでとにかく一度、惚れるとブレーキがかからない。イケメンの上山容疑者に、富士子容疑者が惚れたようですね。結婚だけでも5回の富士子容疑者にとって上山容疑者を口説くのは、そう難しくなかったのでしょう。頻繁にLINEなどで、上山容疑者に連絡をしていたそうで、メッセージにはハートマークがたくさんついていたそうです。すると、今年はじめから、上山容疑者の家で過ごすようになった。上山容疑者は麗輝さんとも知り合いで、仕事の付き合いもあり、2人で飲みに行ったりもしていた。富士子容疑が離婚を切り出すも、麗輝さんは応じていなかった」(前出・富士子容疑者の知人)

三重県警は、2人が麗輝さんの殺害も関与しているとみて、捜査している。

旦那にかけられてた保険金は…
なんと8000万円らしいよ(笑)

今年6月、爆サイに書き込まれていた。


スポンサーリンク



上山真生容疑者のWIKIや経歴は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

名前:上山真生(うえやま まお)

年齢:29歳

職業:会社員

住所:三重県鈴鹿市住吉2丁目

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:横山麗輝さんの妻で横山富士子容疑者の交際相手

上山真生 FACEBOOKではなくTwitterに情報アリ!高校は三重の稲生高か?会社や勤務地の情報は!

 

https://twitter.com/arisa_ran_1104/status/1021899400132489216

2018年 偏差値は37 – 41

このTwitter投稿の情報から稲生高校の口コミ紹介

  • 総合評価
    進学したいという人にはあまり向いていませんが、就職したい人にはいいと思います。
    普段、普通に授業を聞いて提出物などをしていれば上位の成績になれます。
    そして就職は成績の良い人から選べるようなので就職する際は有利になります。
    生徒の印象としては明るい子が多いです。それとおしゃれな子も多いイメージでみんなコミュ力が高いです。
  • 校則
    頭髪検査は1学期に1.2回程度で、基本的に長期休み明けですが、それとは別にマナーアップ週間というのがあり、朝や昼のホームルームに制服を見られたりすることがあります。
    スカートを曲げていたり、爪が長いと注意されますが、それ以外は化粧やピアス、髪染めをしていない限り強く注意されることはありません。
    ただ、冬場に指定外の上着をブレザーの下に来ていたり、ジャージをスカートの下に履いていたりしたら預かり指導になります。
    あと、無駄に女子の靴下の長さや前髪の長さに厳しいです。その他、そこまで厳しくしなくても…と思うところもあります。
    ただ、よほど成績が悪くない限り届出制でのバイトは可能です。その点でこの高校を選んだ人もいます(1年生の1学期は原則バイト禁止です)。
    クラスでも結構な人数バイトしているイメージでした。
  • いじめの少なさ
    いじめ自体は少ないと思います。多少のトラブルはあってもいじめまで発展するのは見たことがありません。
    ただ、生徒と教師のトラブルがないかと言われれば微妙です。
    好かれる先生はとことん好かれ、嫌われる先生はとことん嫌われているというイメージです。
    集会の時に厳しく指導する先生はいます。
  • 部活動
    体育科があるということもあり、熱中したいのであれば運動部がおすすめです。
    特に、陸上部や水球部やなぎなた部はよく壮行会でも名前が上がるので大会などにもよく出ています。
  • 進学実績
    前述の通り進学はあまりおすすめしません。
    進学するとしても専門学校が多いようです。ただ、大学進学が全くないわけでもないようで、私立大学に進学した先輩はいました。
    やはりこの高校に来たら就職がメインになってくると思います。
    成績が良い人は就職を勧められるそうです。
  • 施設・設備
    体育系の設備は県内有数だと思います!
    グラウンドにはオールウェザーのトラックがあり、体育館も2つあります!
    また、柔道場やなぎなた道場もあり、その他にもテニスコートや野球用のグラウンドもあります。
    水泳は体育科しかやりませんが、プールもあるようです。
    情報系のコースもあるので、コンピュータ室も3部屋あります。設備もあることにはありますが、タイプが古かったり、正常に動かない機器もたまにあります。
    コンピュータ室など、一部の教室には冷暖房設備がありますが、クラスの教室には扇風機すらありません。
  • 制服
    制服は青を基調としていて、自分でもかなり気に入っており、県内でもかなり可愛い部類に入るのではと思っています!
    女子はスカートの他に追加でスラックス(ズボン)を買うことも可能で、ズボン着用時にはネクタイをするのもOKです。柄はチェックですが、男女でチェックの大きさが違います。
  • イベント
    クラスマッチは面白かったですが、若干先生間で確認が行われてないのかな?と思うところもあります(トランプなどで先生によりローカルルールが有効か変わるなど)。あと、終わったあとに他の競技が終了するまでかなりの時間待たされます。
    体育祭も体育科があるのでそれなりに盛り上がります。
    文化祭は、2日間あり、1日目は体育館に集まってクラスや部活の出し物などを見て、2日目は3年生や部活が模擬店などを開きます。
    体育祭も含めイベントのほとんどが携帯電話持ち込み禁止なので写真撮影などをすることはできません。
    マラソン大会は周辺の高校同様鈴鹿サーキットを走れます。
入試に関する情報
  • 高校への志望動機
    情報系の学科があり、その中で一番近い学校なので選びました。
    2年生から類型でビジネス・システム・デザインの3つに別れるというのも理由の1つです。
    普通科も2年生から類型があります。
  • どのような入試対策をしていたか
    前期は個人面接と作文だったのでその2つを練習しました。
    体育科は別で実技試験もあるようです。
    後期は5教科テストと集団面接です。
その他高校に関するコメント
  • 学習意欲
    現時点では、正直あまりあるとは言えません。
    しかし、長年勤めている先生によると数年前よりは良くなっているそうです。
    成績のいい子はその子達同士で競い合っている様子も見られますが、本当にごく一部です。
    そのため、普通に授業を聞いて課題をやっておけばそれなりの成績は取れます。
  • アクセス
    白子駅からバスが出ているようです。帰りも決まった時間にバスがあります。
    サーキット稲生駅からも近いので、伊勢鉄道で通っている子も多いです。
    自転車で通学する際は場所により坂が急です。

会社の情報は

これだけではわかりません、、、

情報仕入れておきます!


スポンサーリンク



上山真生 FACEBOOKではなくTwitterに情報アリ!高校は三重の稲生高か?会社や勤務地の情報は!まとめ

イケメンといえば

 

イケメン。

 

イケメンだと

 

思いますか?

 

みまさま…

 

できれば、

 

僕に教えて

 

ください。

 

このイケメンが

 

おばはんに

 

惚れる

 

理由を

 

モモで飲んで

 

酔った

 

勢いで

 

体を重ね。

 

罪悪感から

 

行けばいくほどに

 

横山富士子の

 

魔の手に

 

落ちてしまったのかも。

 

自分でも知らない間に、、、

 

この事件、どう感じますか?

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク



Pocket

-コメントお待ちしております投稿, 結婚とはなんだ?

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    岡山県の商大だよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

弥谷麻衣子さんのフェイスブック削除できない画像に父の想い宿る,心境暴露にハンカチなしではいられねぇ

弥谷麻衣子さんのフェイスブック削除できない画像がありました、そんなフェイスブックの画像をみて弥谷麻衣子さんの父親が弥谷麻衣子さんの夫や行方不明時にナニを感じていたかを知りたく探していた時に「プライムニ …

JR越後線 女の子が列車にはねられ死亡「 小学生?」に疑問の声上がる,他殺の可能性もあるんじゃないのか?

【モヤモヤ感アリ】 JR越後線 女の子が列車にはねられ死亡「 小学生?」に疑問の声上がる,他殺の可能性もあるんじゃないのか?と言うテーマで記事にしました。 本日も最後までお付き愛くだい スポンサーリン …

猫カフェmocha立川店 パルボウイルス=都内ネコカフェパルボウイルス感染発生店舗!騒動一部始終まとめ

都内のネコ・カフェ(猫カフェmocha立川店 )でネコのパルボウイルス感染が発生した、これがネット上で騒動になっているとニュースの情報が猫愛好家を震撼させています。本日は『猫カフェmocha立川店 パ …

no image

神戸まつり2018年パレード画像&動画まとめ,サンバは外せないけどディズニーもいい,記憶から記録にしました,,,

【2018年の神戸まつりの記憶】 2018年の神戸まつりも記憶に鮮明に残りました、特徴はパレードですよね、サンバチーム吹奏楽団の行進演奏に笑顔と興奮の花がフラワーロードに咲き誇りなす、神戸市民45年の …

氏家昇 結婚のワケ判明!氏家美穂 子供は3人ではなかった壮絶過去とは!旦那は3人目,元夫の証言で嘘で固めた人生ばれて最後はコンクリートで固めた事件,,,

茨城県かすみがうら市のアパートから、コンクリート詰めにされた遺体(氏家昇さん)が発見された事件(氏家美穂容疑者)で22日(2018年7月)、遺体(氏家昇さん)は部屋に住んでいた氏家昇さ(33)と判明。 …