結婚とはなんだ?

横山富士子 息子インタビューでわかる“被害者遺族”を強調しすぎた偽造工作の一部始終

投稿日:

Pocket

三重県鈴鹿市で5月、解体作業員横山麗輝(よしき)さん(当時25)の遺体が自宅駐車場の車内で見つかり、妻の横山富士子容疑者(45)と交際相手の会社員上山真生容疑者(29)が死体遺棄の疑いで逮捕、この事件を4人目の夫の息子がインタビューに答えました、本日は『横山富士子 息子インタビューでわかる“被害者遺族”を強調しすぎた偽造工作の一部始終』をテーマに記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



事件には数々の偽装工作がある

三重県警によると、2人の容疑者は5月13日に麗輝さんの遺体を被害者所有の軽ワンボックスカー内に遺棄した疑い。富士子容疑者から依頼を受けた前夫との間の息子(25)が探しに行った際に、麗輝さんが車両後部座席で首に電気コードが巻かれた状態で死亡しているのを発見した。

「殺したいですよね」

事件発生当初、富士子容疑者はテレビのインタビューを受け、“犯人”に対する憎しみなどを語って“被害者遺族”であることを強調していたが、県警は同容疑者および周辺を水面下で慎重に捜査していた。麗輝さんは富士子容疑者が経営する同市内のスナックで殺害されたとみられ、死体遺棄の共犯となった交際相手の上山容疑者は常連客だった。

横山富士子容疑者は、逮捕前の取材で「(犯人は)殺したいですよね。憎いですよね。それが普通ですよね」と怒りをあらわにしていた。

また不倫相手の上山真生容疑者とは「友達です」と話していた。

この事件には数多くの偽装工作、アリバイ工作

・自宅には血痕が残っていた。

・被害者が富士子容疑者が経営するスナックを訪れ、襲われそうになったと話している。

・自宅には血痕があり争った形跡があり、鍵が開けっ放しだったこと。

・遺棄の途中に被害者の携帯電話に電話し通話記録を残し、息子にご遺体を発見させるなど、数多くの偽装工作がある」と指摘。何物かが自宅に侵入して麗輝さんを殺害したように装い、スナックで働く富士子容疑者にはアリバイがあるように装ったのだろうと分析した。

次なる疑問は「

死体遺棄事件で逮捕された2人の容疑者以外にも殺害に関与した人物がいる可能性が高い」


スポンサーリンク



横山富士子 息子インタビューでわかる“被害者遺族”を強調

富士子容疑者は4回の離婚歴があり、5回目の結婚相手だった麗輝さんはこの息子の友人だった。

やっとかって感じですね

(富士子容疑者らの)病院に行ったときのしぐさとか

そういうのを見ていると
違和感があるなって感じだった

リビングの方の電気がついてて
ちょっと血痕があったり血が広がっていた

(母親は)演技くさい態度というか
泣いているんだけど涙は出ていなかったり

https://www2.ctv.co.jp/news/2018/07/25/15971/

報道によると、男性は横山富士子容疑者と元夫との間に生まれた息子。横山麗輝さんとは中学の同級生で、夫婦とは別居していた。事件当日午前5時半ごろ、横山富士子容疑者に横山麗輝さんの様子を見に行くよう頼まれ、午前6時ごろ、自宅の駐車場の車の後部座席で横山麗輝さんの遺体を発見。その後、110番通報した。

事件直後、一部掲示板では第一発見者ということで、息子が疑われていた。しかし実際、息子は犯人ではなく、むしろ被害者だったと言える。


スポンサーリンク



▼ネットの反応

・息子にも見放されてる感じがする。ロクな母親じゃないんだろうね。

 

・息子さんも利用されたんだもんね
自分が第一発見者になると警察から疑われると思ったんじゃないか富士子
みんな疑っていたけど毒妻が主犯か共犯かで迷う案件だよね

 

・殺人の容疑者の息子で、その殺された相手が同級生なんて
この息子さんも今後 相当嫌な思いをするだろうな

 

・息子が不憫。義父が同級生とか嫌でしょうがないよね。その義父も毒妻なんかに引っかかっらなきゃ幸せな人生だったかもしれないのに…悪女すぎる。

 

・自分の息子に死体を発見させるなんて、同じ母親として信じられない。
自己中もいいところ。
彼にとって、恥ずかしい母親だったんだろうな。

 

・息子にもよく思われてないような人間だという事がわかった。


スポンサーリンク



横山富士子 息子インタビューでわかる“被害者遺族”を強調しすぎた偽造工作の一部始終のまとめ

この事件、

 

というか、

 

近頃は、

 

女の犯行で、

 

インタビューに

 

平気で

 

応える

 

異様な

 

事件が多発

 

記憶に新しいのは

 

足立朱美容疑者、

 

弟を練炭で自殺に

 

みせかけたあの事件です。

 

この手の事件を起こす人の

 

思考は同じなのでしょう。

 

普通の感覚ではないのは

 

自分が世界の中心である

 

そう感じているのでしょうか。

 

犯行がバレない

 

そんな自信がある

 

そうとしか

 

考えれません,,,

 

頭の回路が

 

ネジがぶっ飛んでいる

 

そうでしか

 

この人たちの

 

解説できません。

 

同じ空の下に

 

生存する

 

別世界の生き物。

 

とても危険な存在ではなく、

 

今後、こんな人間も

 

増加している

 

そんなことが

 

わかる。

 

事件、

 

否定するではなく

 

共存していく時代なら

 

関わらない

 

選定した目を

 

自己で持つしか

 

なさそうだと

 

警告のベルを

 

心に鳴らしてくれた

 

そんな事件です。

 

本日の記事はここまでです。

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク



Pocket

-結婚とはなんだ?

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

氏家昇 結婚のワケ判明!氏家美穂 子供は3人ではなかった壮絶過去とは!旦那は3人目,元夫の証言で嘘で固めた人生ばれて最後はコンクリートで固めた事件,,,

茨城県かすみがうら市のアパートから、コンクリート詰めにされた遺体(氏家昇さん)が発見された事件(氏家美穂容疑者)で22日(2018年7月)、遺体(氏家昇さん)は部屋に住んでいた氏家昇さ(33)と判明。 …

弥谷麻衣子 子供(Facebook画像アリ)はワンオペ育児が犯行動機?行方不明にしてまで子供が欲しかったか!

二人の間には子供がいたきらぼし銀行勤務の行員・弥谷鷹仁(やたにたかひと)容疑者(36)と、鷹仁容疑者は母親の弥谷恵美(やたにえみ)容疑者(63)が、妻(嫁)の弥谷麻衣子(やたにまいこ)さん(30)を殺 …

横山富士子 スナック好きは熟女好き,顔画像に疑問も声殺到!そうだ,山本竜馬(ペタ婚被害者)に聞いてみよう,,,!

5月三重県鈴鹿市で横山富士子(よこやまふじこ)容疑者が夫を車内で首に延長コードが巻かれた状態で加害し棄てた疑いで逮捕されました!横山富士子(よこやまふじこ)容疑者は45歳でこうも20代の男たちを魅了し …

横山富士子 横山麗輝 2ちゃんや爆サイコメントで関係や犯行動機バレる⁉醜態をさらけ出すサイトは闇を照らす,,,

横山富士子容疑者はきれいな奥さんで横山麗輝さんはイケメン風の旦那さんで評判だった、この報道にわれらが2ちゃんや爆サイのコメントに火をつけた、本日は『横山富士子 2ちゃんや爆サイコメントで犯行動機バレる …

横山富士子 息子は横山麗輝(夫)と中学の同窓生で第一発見者!2チャンは事件当初は犯人だと,,,この事件振り返ろう!

ニュースが2018年5月13日午前5時55分頃、 殺害現場は三重県鈴鹿市稲生塩屋(いのうしおや)の民家駐車場で、止めてあった軽ワンボックス車の後部座席上に、この民家に住む解体作業員横山麗輝(よしき)さ …

今日の話題の記事