結婚とはなんだ?

横山富士子 息子は横山麗輝(夫)と中学の同窓生で第一発見者!2チャンは事件当初は犯人だと,,,この事件振り返ろう!

投稿日:2018年7月24日 更新日:

Pocket

ニュースが2018年5月13日午前5時55分頃、 殺害現場は三重県鈴鹿市稲生塩屋(いのうしおや)の民家駐車場で、止めてあった軽ワンボックス車の後部座席上に、この民家に住む解体作業員横山麗輝(よしき)さん(25)が首に電気延長コードを巻かれて倒れているのが見つかった事件、当初は横山麗輝(よしき)さんの中学校の同級生の横山富士子容疑者の息子が2ちゃんなどでは疑われていましたが富士子容疑者(45)と交際相手で会社員の上山真生容疑者(29)が 死体遺棄容疑で逮捕されました、動機は三角関係か?その記事の前に、本日は『横山富士子 息子は横山麗輝(夫)と中学の同窓生で第一発見者!2チャンは事件当初は犯人だと,,,この事件振り返ろう!』とまずはこの事件の発生を記事にまとめてみました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



2チャンは事件当初は義理の息子が怪しいと(犯人だと),,,この事件振り返ろう!

三重県鈴鹿市の解体作業員、横山麗輝さん(25)が殺害された事件で、遺体には電気コードで首を絞められた傷以外に、左目の上に打撲と出血の痕があったことが16日分かった。県警は激しく抵抗した可能性もあるとみて調べている。

捜査本部によると、横山さんは13日未明に妻の富士子さん(45)が経営する飲食店に立ち寄り、飲酒した後に自分の車で帰宅。午前5時ごろ、「もうすぐ帰宅する」と妻に電話をした後、連絡が取れなくなっていた。市内のタクシー会社からドライブレコーダーの映像提供を求め、当日の横山さんの足取りを調べている。

発見当時、横山さんは首に電気コードが巻かれた状態で、司法解剖の結果、死因は頸部(けいぶ)圧迫による窒息だった。首には皮下出血と争ったときにできたとみられるひっかき傷が認められ、捜査本部は強い殺意で後ろからコードで首を絞められた可能性が高いとみている。〔共同〕


スポンサーリンク



横山富士子容疑者と上山真生容疑者の顔画像

三重・鈴鹿市で2018年5月、25歳の男性が殺害されているのが見つかった事件で、警察は、男性の45歳の妻と、交際相手の29歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、鈴鹿市の飲食店経営・横山 富士子容疑者(45)と、交際相手で会社員の上山真生容疑者(29)。

警察によると、2人は2018年5月13日午前、鈴鹿市の住宅の駐車場に止めた軽ワゴン車の中に、横山容疑者の夫で解体作業員の横山麗輝さん(25)の遺体を遺棄した疑いが持たれている。

麗輝さんは、軽ワゴン車の後部座席で、首に延長コードがまかれた状態で死亡しているのが見つかり、警察が殺人事件として捜査本部を設置し、捜査していた。

警察は、2人の認否を明らかにしていないが、横山さんが死亡した経緯についても知っているとみて追及する方針。


スポンサーリンク



【横山麗輝さんのプロフィール】

名前:横山麗輝(よこやまよしき)
年齢:25歳
住所:三重県鈴鹿市稲生塩屋1丁目
職業:解体作業員

近所の方が取材を受けられて、
次のように回答をされていました。

Q.(家族内の)トラブルは?
「全く無いです」(近所の人)
Q.近所のトラブルは?
「無いと思う」(近所の人)
(引用元:JNN)

ご近所からもそれほど大きなトラブルがあったとは思われず、
殺害された理由が見当たらないようです。


スポンサーリンク



横山富士子 息子は横山麗輝(夫)と中学の同窓生で第一発見者!

横山さんは45歳の妻と2人暮らしで、妻には前の夫との25歳の息子がいます。関係者によりますと、横山さんと息子は中学の同級生で仲も良く、現在は義理の親子に。遺体の第一発見者はこの息子で、妻が外出中に横山さんと連絡がとれなかったため、息子に自宅を捜すよう頼んだということです。

発見当時、横山さんは部屋着姿で現金が残っていたことなどから、警察は顔見知りによる犯行の可能性が高いとみて捜査しています。
(引用元:JNN)

この事件は2ちゃん以外もこのようなコメント

20歳年上の妻に同い年の義理の息子か…まあ、好みが合えばおかしくないけど。せめて家族内の犯行じゃないことを祈るわ

別人かもしれないが、同じような家族構成の夫婦、息子が前にテレビのバラエティに出ていた気がする。その時はビックリしたけど、こう言う夫婦って良くあることなのかな?

個人的には息子が怪しいと思う…。
仲がいいとはいえ同級生と母親が結婚して、二人の間に子供が出来るかもと考えたら、心中穏やかではいられないでしょ…。
自分だったら嫌だね、そんな同級生も母親も。

どうしても結婚しなきゃいけなかったのかな。女の気持ちがさっぱりわからない。

夫に保険金がかけられていたかどうかが問題

ラミレスじゃなくてペタジーニよね?

息子の同級生のお母さんに息子を婿に出せないなぁ。ラミレスと同じか。しかも亡くなるなんて…お母さんたまんないなぁ。

ちょっと家族構成が解りづらい…
つまり、息子の同級生と結婚してる?
何か複雑…

これも匿名報道でいいと思うよ
名前や職業出す必要性はないでしょ

45歳の妻を疑ってしまう。
浮気とか嫉妬とか?←2018年7月24日に大正解とわかる


スポンサーリンク



横山富士子 息子は横山麗輝(夫)と中学の同窓生で第一発見者!2チャンは事件当初は犯人だと,,,この事件振り返ろう!のまとめ

この事件といいますか

 

なんと

 

いいますか。

 

平成最後の年

 

夫や妻の

 

安易な殺害が

 

多いです。

 

殺すを

 

簡単に

 

結構する

 

意味が

 

よくわかりません。

 

銀行員の夫

 

コンクリートの妻。

 

ここで僕が

 

この事件の動機を

 

考察しても

 

正直、

 

このような

 

事件を平気で起こす

 

人たちの

 

気持ちが

 

わかることもなく

 

何故?

 

そこしか

 

感じません。

 

殺害して

 

幸せになること

 

絶対ないです

 

そして

 

逮捕される

 

これは

 

過去の

 

事件でも

 

わかりきったこと。

 

そこまでして

 

愛したことのある人

 

を殺害する

 

この犯人たちの思考。

 

平成が終わり

 

次の年号に向かう

 

日本への警告でしょうか?

 

この事件も

 

銀行員やコンクリート事件の

 

ように

 

いまから

 

情報をかき集め

 

関連記事に

 

させていただきます。

 

本日の記事はここまでです。

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク



Pocket

-結婚とはなんだ?

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

氏家昇は氏家美穂の旦那,顔画像は?茨城県かすみがうら市稲吉東6自宅の間取りで想像できる異様なさまとは,,,

茨城県かすみがうら市稲吉東6丁目1-19のアパートの部屋からコンクリートに詰められた遺体(氏家昇さん)が見つかった事件。 コンクリートに詰められた遺体(氏家昇さん)は氏家美穂容疑者の夫の氏家昇さんとニ …

横山富士子 息子インタビューでわかる“被害者遺族”を強調しすぎた偽造工作の一部始終

三重県鈴鹿市で5月、解体作業員横山麗輝(よしき)さん(当時25)の遺体が自宅駐車場の車内で見つかり、妻の横山富士子容疑者(45)と交際相手の会社員上山真生容疑者(29)が死体遺棄の疑いで逮捕、この事件 …

横山富士子 スナックの名前,場所判明!横山麗輝さんをココで,,,事件の動機は遺産(金銭)目的か?

引用元:https://www2.ctv.co.jp/news/2018/07/24/15810/  三重・鈴鹿市で2018年5月、横山麗輝さん(25)が殺害されているのが見つかった事件で、警察は横山 …

氏家昇 結婚のワケ判明!氏家美穂 子供は3人ではなかった壮絶過去とは!旦那は3人目,元夫の証言で嘘で固めた人生ばれて最後はコンクリートで固めた事件,,,

茨城県かすみがうら市のアパートから、コンクリート詰めにされた遺体(氏家昇さん)が発見された事件(氏家美穂容疑者)で22日(2018年7月)、遺体(氏家昇さん)は部屋に住んでいた氏家昇さ(33)と判明。 …

横山富士子 スナック好きは熟女好き,顔画像に疑問も声殺到!そうだ,山本竜馬(ペタ婚被害者)に聞いてみよう,,,!

5月三重県鈴鹿市で横山富士子(よこやまふじこ)容疑者が夫を車内で首に延長コードが巻かれた状態で加害し棄てた疑いで逮捕されました!横山富士子(よこやまふじこ)容疑者は45歳でこうも20代の男たちを魅了し …