幸福の祝音

真野恵里菜 柴崎岳 結婚で引退や活動停止は?馴れ初め(出会い)や妊娠も気になるじゃねぇかよ

投稿日:

Pocket

真野恵里菜さんと柴崎岳さんが結婚を発表しましたね、報道によると1年ほど前から交際し約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育み、周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の中では決めているんじゃないでしょうか」と、結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした。と言われていたお二人がワールドカップ終了を待って結婚を発表しましたね、本日は『真野恵里菜 柴崎岳 結婚で引退や活動停止は?馴れ初めや妊娠も気になるじゃねぇかよ』をテーマに記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんが結婚

まずは交際中の時の覆面会議をシャアさせていただきます。

 

ワイドショーデスク

来年のサッカーW杯で日本代表入りを目指す柴崎岳と「ハロー!プロジェクト」出身の女優、真野恵里菜の真剣交際はスポニチのスクープだったね。

本紙デスク

日本酒のCMで和服姿の真野がしっとりしたオトナの魅力を漂わせていて「いいなあ」って思っていたけど、プライベートも充実していたんだよね。柴崎はスペインリーグ所属だけに遠距離恋愛となるけど、将来的なゴールインを視野に入れているのではないかな。

週刊誌記者

かなりオープンな交際だったと聞く。いつ明らかになっても構わないと思っていたのだろう。

リポーター

スポニチの報道当日、真野は映画の舞台あいさつに登壇したが、問い掛けに答えなかった。でもはじける笑顔が全てを物語っていたね。

真野さんは過去にインタビューでこう答えられています。

「結婚願望はなくはないが、実際に直面したらどうなるか正直わからない。どんな方と結婚するか、にもよりますし。いまは仕事が一番好きなので、それを超える出会いがいつかあるのかな、と夢を見ている段階です」

この交際は2017年11月にスポニチ本紙の報道で判明しましたね~

それからなにかイベントがあれば報道陣から「交際は順調ですか」などと声を掛けられ、言葉は発しなかったものの満面の笑みで会釈で順調な交際をうかがわせていましたね。

 

そして、交際約1年半でサッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが11日、分かった2018年7月12日にめでたく報道に至りました。

 

ロシアから柴崎さんが帰国したのは5日で柴崎さんは帰国後、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告。

2人は双方の実家を訪れ、結婚のあいさつを済ませています。

初のW杯で何本もの鋭いパスを通し、攻撃のタクトを振った日本代表の司令塔。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出す中、プライベートで鮮烈なゴールを決める。

と、サッカー選手をもじった言葉でマスコミは祝福しています。

柴崎さんは13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定。

その前後に婚姻届を提出。

真野さんはこの日、単身で帰京した。

サッカー関係者は

「“W杯が終わるまでは結婚の話はしない”と決めていたが、互いに結婚を意識して交際していたので、とんとん拍子に事が進んだようです」と明かした。

ここまでが真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚報道です、

ここからは

真野恵里菜さんを中心に記事を書かせていただきますね。

真野恵里菜さんの経歴やプロフィール

プロフィール

名前:真野恵里菜 (まの えりな)

本名:同上

生年月日:1991年4月11日生まれ

年齢:27歳(2018年7月12日現在)

出身地:神奈川県

身長:159cm

体重:不明

職業:モデル 女優

血液型:B

経歴

2006年「ハロー!プロジェクト」研修生

2009年ソロデビュー

2013年にハロプロを卒業しアイドルから女優に転身し、

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演しました。

今月20日には出演映画「BLEACH」の公開を控えており、
かなりの売れっ子女優さんですね。

25歳の時に女優の真野恵里菜さんは写真集「陽炎―KAGEROH―」(ワニブックス)で、一糸まとわぬセクシーな素肌を披露した時に。

全編、米ロサンゼルスで撮影。広大な空間で、胸元あらわなオトナのビキニ姿も惜しげもなく見せつけている。アイドルから女優に転身し、芸能生活も10年。

「心も体も解放されて、新しい真野恵里菜を表現できた気がします」とコメント。

26歳の時は女優と紹介された真野恵里菜さん、都内で行われた「ETC2・0」大使任命式に出席して式典では名刺を贈られた時には

「名刺を持ったことがなかった。もう26歳ですが一社会人という気分」と笑顔を見せていました。

大人の女性への転身をうまくしていますよね、老若男女問わずに好かれる人に。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの出会いや馴れ初めは?どんな交際?

2人は交際して1年半になるそうですが、出会いは2016年の秋と言われています。

共通の知人の紹介で出会い、真野恵里菜さんもサッカーが好きということで意気投合したのです。

これが自然な流れで交際に発展と言われている所以です。

当時は柴崎選手はJリーグの鹿島アントラーズに所属していましたが直後の16年12月のクラブW杯でブレークその後柴崎選手は2017年1月にスペイン2部・テネリフェへ移籍し、戦いの場を海外へ移し昨季は1部のヘタフェでプレー。

バルセロナ戦でスーパーボレー弾を決めるなど活躍し、見事にW杯メンバー入りを果たした。

こんな遠距離でも2人の交際は終わらず、真野恵里菜さんは仕事の合間を縫って日本からスペインへ言って手料理を振る舞うなどしていたそうです。

ここまでしてくれていたら結婚もしたくなりますよね。

実際に

真野恵里菜さんはW杯期間中は日本から声援を送ってたのですが、大きなプレッシャーを背負って戦う柴崎にとっては、真野とLINEや電話で連絡を取り合う時間が心の癒やしだったとコメントしていますので。

長友佑都選手と平愛梨さんの続くサッカー選手と女優の結婚。

きっとこの2人にも刺激をうけたのでしょう。

サッカー選手と女優の結婚は今後はサッカー界ではトレンドになるかもしれませんね。

プロサッカー選集を目指す若い人たちも「目標」にするかもしれませんね。
 

真野恵里菜さんの妊娠や芸能界引退休止はある?

2人が結婚するとなると気になるのは真野恵里菜さんの芸能活動の方ですよね。

柴崎 岳(しばさき・がく)選手の紹介をしておきます。

1992年(平4)5月28日生まれ

青森県出身の26歳。

青森山田高から11年に鹿島入り。

16年クラブ杯決勝Rマドリード戦で2得点と活躍

17年1月にスペイン2部テネリフェ入り。

同7月に1部昇格のヘタフェに4年契約で加入。

Rマドリード、バルセロナからともに得点した初の日本人。

国際Aマッチ通算22試合3得点。1メートル75、62キロ。利き足は右。

柴崎選手は初のW杯で類いまれなパスセンスを発揮して、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の「サプライズ・ベストイレブン」に選ばれる活躍を見せました。

そのことでドイツへの移籍も噂されているようで、そうなると、来年あたりにはまた
欧州の別の国でプレーすることになりそうです。

真野は女優の仕事をセーブし、夫とともに海外で生活する予定。柴崎の去就は不透明だが、周囲に「どこに移籍してもついていきます」と明かしていますのでサッカー選手の奥さんとして先輩である平愛梨さんと似たような感じで日本と欧州を行ったり来たりの生活をしていくのではないでしょうか。

その理由は2018年映画『BREACH』に出演されているので日本にも顔をだすことはあるでしょうから芸能界から引退とまでは行かないまでも活動を控えながら妊娠で引退とも未来予想図を描いているのではないでしょうか。

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)で母親役に挑戦しており「いつかは自分の子供が欲しい。結婚したいと思えるような人にいつか出会えると期待しています」と話した。

現在のところ真野恵里菜さんが妊娠しているという情報は
入ってきていないようですが結婚して仕事もひと段落すれば
子宝にも恵まれてインスタママになるのではないでしょうか。

ネット上の声は

・柴崎岳も真野恵里菜も両方好きだからうれしい。

 

・朝から真野ちゃんっっっ!?ってなって飛び起きました。
松浦亜弥、藤本美貴、からの、真野恵里菜。ハロプロソロデビューの順序的にも大変な期待を背負っていたという方です。更に先輩をぶち抜いてのソロデビューで気苦労も多かっただろうと…。柴崎さん、真野ちゃんをよろしくお願いします

 

・岳さんがスペイン行った直後に適応障害になってたのを支えたのが真野恵里菜なら俺達は彼女に感謝しなくちゃならない

 

・笑顔の可愛らしい。又々サッカー選手の奥様は美人ですね。W杯で活躍し 一段落して 結婚。これから 又四年 頑張れますね。おめでとう。

 

・ナイスゴール!

 

・あまりこういう事は言いたくないし柴崎選手の実力は日本ナンバーワンだと思う。
だが言わせて欲しい
真野ちゃんアゲマン

 

・しかし柴崎って見た目もカッコいいと思った。

 

・おめでとうございます!
柴崎選手は能力が高いのになかなか苦しい時期も多かったけど、W杯の活躍には大切な人の支えがあったのかと思うとほっこりします。
どうぞお幸せに!

 

・真野ちゃん良いお嫁さんになりそうだよね。アゲマンだし。4年後柴崎がまた活躍できるように食事面とかでサポートしてあげて欲しいね。

 

・結婚はゴールじゃないスタートだ

 

と、二人を祝福ムード一杯です。

 

末永くお幸せにと書かせて頂きこの記事を締めさせていただきます。

 

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

 

Pocket

-幸福の祝音

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間さんへの手紙の動画に涙,馴れ初め,素性,経歴が気になるじゃねぇか

この感動の動画はもうご覧になられましたか?思わず涙を流してしまう彼女から結婚して妻になった知恵さんの「 本間さんへの手紙」の動画を最後に紹介させていただきます、本日は「本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間 …

小林麻耶 結婚相手の名前は角森修平か?ブログのツーショット写真が素敵!市川海老蔵も知っているその関係を検証!

小林麻耶(こばやしまや)さんが結婚した事が話題なのですが結婚相手の名前や顔画像や職業は非公開です、ですので小林麻耶さんの結婚相手は誰?調査していくと角森修平(かどもりしゅうへい)さんと言う名前や顔画像 …

no image

はあちゅう しみけんとの馴れ初めは?事実婚と結婚(法律婚)の違いは?同棲ちゃうの?「はあちゅうさん」が気になって夜も眠れねじゃねぇかよ!

【本日の僕の知らなかった事を知るはネットニュースで話題の「はあちゅうさん」】 誰やねん?⇒どんな有名人かと検索してみるとどうやら「生き方指針ブロガー」であることを知り記事にしていこうと決意! 本日は …

勝地涼 前田敦子 スピード結婚 理由は歴代元カノとの戸田恵梨香との破局が教訓か?

勝地涼さんと前田敦子さんのご結婚、プロミスとアコムの悪魔合体のようで非常に好感が持てると祝福の声が上がっていますが交際から半年のスピード婚に驚きの声も勝地涼さんと前田敦子さんはどちらも恋多き2人です、 …

増原裕子 勝間和代馴れ初めが自然体,東小雪との結婚⇒離婚の理由は?ツーショット写真が幸せそうじゃねぇか~

増原裕子 勝間和代 との馴れ初めが自然体!東小雪との結婚⇒離婚の理由は?ツーショット写真は?と言うテーマで記事にしたいきますがのっけからツーショット写真出し惜しみなくいかせていただきました、だって幸せ …