それぞれの選択(離婚)

あいのり桃 旦那と離婚,馴れ初めがピークだからレス?レス告白は同じ悩みの女性の為か!

投稿日:

Pocket

人気番組「あいのり」で一躍有名になり、卒業後も赤裸々なブログ記事でトップブロガーの
桃さんが旦那さんとの離婚理由について語りました、本日は「あいのり桃 旦那と離婚,馴れ初めがピークだからレス?告白は同じ悩みの女性の為か!」をテーマ、元旦那の顔画像やブログの告白の狙いを考察させていただきます。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




離婚理由のレスをブログで告白

フジテレビ系『あいのり』のメンバーだったタレントの桃(33)が10日、自身のブログで、2010年に結婚した一般男性との離婚を発表した。

「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

2人の関係について「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」とし、「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と夫婦生活の悩みを告白した。

また、「結婚初期の頃は雑誌の『妊活』の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました」と吐露。夫に対して「寛大な優しい彼でした」とする一方で、「周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました」と本音をつづった。

その上で「今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど… もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました」とまとめた。最後の夜には2人の思い出の食事を一緒に作って食べたという。

最後は「本当に私にはもったいないくらい良い人でした。9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません。今まで私たち2人を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。


スポンサーリンク




あいのり桃さんのプロフィール

https://www.baitoru.com/contents/star2/116/

本名:遠山桃子言われている

生年月日:1985年3月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:157cm

所属事務所:所属なし、フリー


スポンサーリンク




あいのり桃は『あいのり』出演者で一番の成功者

https://xn--l8je0kqe812qmwx7zw.club/momoumeo/

あいのりに桃さんはの2007~2008年に出演。

1年以上8ヶ国を旅し、多くの男性から告白され瞬く間に人気を不動のものにしていきました。

帰国後の2009年からはアメブロでブログをスタート。

その後、出版したフォト&エッセイ集「桃のキモチ」版元であるゴマブックスにアメブロ側が依頼する形で桃さんのブログはオフィシャルブログとなり、桃さんはブロガーになり自分を赤裸々に発信していくことでこれまた不動の人気を手に入れました

フォト&エッセイ集「桃のキモチ」

今ではよくみる「半顔メイク」の先駆けも桃さんなのです。

あいのり桃 半顔メイク

収入は全盛期には月に200万以上、年収で3000万だとか、こんな報酬を聞くとブロガーになりたいとこのビジネスモデルの憧れにも繋がっているのでしょう。

 

桃さんの人気にあやかってさまざまな桃さんのプロデュース商品も販売されており、それらも併せると相当な収入になっていたようです。

ここまで人気がとれるのですから商品も出すのは当然でしょう。

出典:http://www.coco-tokyo.jp/

現代の新しいビジネスモデルを作った偉大な人だとわかりますね。

最近の更新では、目のプチ整形やハワイでの短期留学の話題を記事にしていました。

桃 あいのり ブログ ブロガー フジテレビ プチ整形ハワイでの桃さん。語学学校のPRのために短期留学したとのこと(桃Instagramから)

 

ブログやインスタ、時代がこれからもあいのり桃さんを応援してくれそうですね。


スポンサーリンク




あいのり桃さんと旦那さんとの馴れ初めは

https://kurasiaiti.com/ainori-momo

桃さんが結婚したのは2010年の事で挙式はハワイ。

あいのり桃さんは元旦那さんは「おさるさんみたい」な顔と告白していました。

あいのり桃さんのブログで写真が載っていたりしましたが、一般人なので顔にはスタンプなどでモザイクがかけられていますので「おさるさん」の確認はできませんね。

あいのり桃さんと元旦那さんとの馴れ初めが気になります。

あいのりから帰ってきて始めたアルバイトがアイスクリーム店「コールド・ストーン」あいのり桃さんと会いたいとのファンがお店に訪れてくれたのです、自分の売り方を無意識にできるセンスがあったのはやはりブログへの人気にも火をつけたのでしょう。

あまり大きな声ではいえないのですがこんな噂も

・あいのり桃さんと元旦那さんはお互いに彼氏、彼女がいる時点で出会い。

お互いに当時の彼氏彼女と別れてから交際したようなのですが、

半年間はナイショで付き合っていたとも言われています。

・桃さんは旦那さんとの交際期間について「3年」と発言していたこともあり、コールドストーンでのアルバイトは桃さんがあいのりに参加する直前からであいのりは「彼氏持ち状態」での参加していたのではないかと。

離婚することとなる旦那さんのお名前は佐藤寿一さんだと噂されています。

コールドストーンの店長だったみたいなので「相談」も受けていたのでしょう。


スポンサーリンク




あいのりが旦那との離婚をブログでそのワケはレス

・俳優の岡田将生さんとの飲み会

・ディズニーランドでのデートがスクープ

・「あいのり」男子メンバーとのお泊り会

・ブログやInstagramに旦那さんがあまり登場していなかった

このようなことでファンの間では「離婚危機なのでは?」という噂もあったところに

妊活に励むも、タイミングを逃してセックスレスに的な記事をブログに書いて離婚にいたりました。

あいのり桃さんが離婚理由

「まるで兄妹のようになってしまった」

雑誌で妊活の連載を行ったり、友人などを見て「子供が欲しい」といったコメントもありましたが以外とこんな理由もあった可能性はどうでしょう。

ロマンチックな出会いや危険な恋をする人は恋の気持ちが長く続かない。

この結婚もそんな感じだったのかもしれませんね。


スポンサーリンク




Twitterの反応

今回の離婚発表も「レス」と言う赤裸々さにTwitterの反応も様々なので紹介しておきます

 

やさしい麦茶 妊活垢@rararan1988

りんご@妊活@merinmoto

あいのり桃、レスが理由で離婚か。夫婦で性の価値観が違うのは辛いよな。何ヶ月からとか、どこからがレスなのかわからへんけど、私達夫婦もそうなりませんように。

まると@お休みから復活@maruto0819

えーあいのり桃離婚ー!?
あいのりの時くら好きでずっとブログ読んでたからびっくり😲
旦那さんとめちゃめちゃ仲よしだったのに中々子供出来ないんだなーと思ってたけど、早い段階からレスだったんだ、、、
そのブログのコメント読んでてもレスの人かなり多い!
夫婦って色んな形があるなー。

@mofumofysan: ぱぴぷ

うちの場合は、レスで相談した時、「しつこい」って言われちゃった(笑)その時はまだ26歳だったけど、女として終わったなって思ったなぁ。何度も他の男と遊びたいって思ったよ。
桃ちゃんのところは分からんけど他人事とは思えない。離婚は正解だと思う。

@yakumokuraki: すずや姐(ねぇ)@ぬっこ愛

桃が結婚初期からご主人に性的な対象として見てもらえなくなってレスになって…毎晩泣いてた時あったって告白してた。それでも9年間結婚し続けて…レスに悩む女性多いんだろうなあ…

@me__175:

あいのりの桃、セックスレスで離婚したってことだよね、、、

@risoan39: risoan

桃さんの離婚理由、うちもレスで離婚したからよくわかるなぁ。レスになって子供もできないし、ケンカ増えたし、元旦那と2人でこの先生きていけるかって考えた時に無理だって思って離婚した。今はお互い新しいパートナーとの間に子供もいるし、離婚して正解だったなって思う。

@A302548056: A3

桃のこと特別好きとかじゃないんだけど❨下の呟きで熱く語っておいてなんですが❩、LINE NEWSで今回の件知ってからわかりみが深すぎて私まで落ち込んでる
レスとか今までのこと全部含めてほんとに辛い。

@kk91080426: kk

あいのり桃レス離婚告白すげーな
レスでも子供作れるこの時代だけどやっぱりないのはダメだったんだろうねぇ
しかし正々堂々無職じゃないか?どーすんだろ

@kocoSuitable: ツリ( ˙༥˙ )採卵準備周期

あいのり桃離婚か。。。子ども作んないで旅行ばっかり行ってるな〜とかもしかして出来にくかったんかな〜とかは思ってたけど、レスの方だったのね。

@Yumemiru_chu: 夢みるねずみ

あいのり桃ちゃん、離婚の原因がレスだってことをしっかり報告しててすごいなぁ。強い。私はレスだって事を決して周りに悟られないように、話を合わせたり嘘で塗り固めているのに。改めて思ったけど、レスは立派な離婚理由なんだよね。

@Looooooveit: ばにたん

あいのりの桃がセックスレスで離婚。そうだよね、女として見てもらえなかったら悲しいよね。好きな人を求めて何が悪い。女は死ぬまで愛する人に全身全霊愛されたい生き物なんだよ!家族の前に一人の女だ!

@picnic6829: 団地妻

あいのり桃、この前テレビで見て結婚生活幸せそうと思ってたけどレスで離婚かぁ。兄弟みたいってなんなんだろうな…なんなんだろ。いや、兄弟じゃねぇし一緒に住んでても他人だしって思うよね。

@may_02071214: まゆこ

あいのり桃、レスが理由で離婚って言っちゃってるけど……
旦那さん一般人なのに可哀想じゃない?
赤裸々過ぎるな

と、共感や少し批判ぽいものと様々です。

綺麗な別れ方などないでしょう。

でも綺麗に別れたことにしていた方がいいのではないでしょうか?

レスは隠すことではないですから「愛」形の1つですからね。

そんな理由を告白するのは多くの女性の勇気に繋がるのではないでしょうか。

なんでも先駆けてくれている「あいのりの桃さん」。

1人でも勇気を与えたい離婚告白だと言わせていただき、この記事を締めさせていただきます。

 

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク




Pocket

-それぞれの選択(離婚)

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

NHK桑子アナ フジ谷岡アナ 離婚の本当の理由は格差婚?馴れ初めから結婚当初の心配現実に,,,

【心配あたる】 NHKの桑子真帆アナとフジ谷岡慎一アナが結婚生活1年で離婚を発表しました。2017年5月30日の桑子真帆アナの誕生日に結婚したバースデー婚からわずか1年でのバースデー離婚に、ネット上で …

話題の記事!