「大迫半端ないって!」はお約束です、紹介しておきます

鹿児島城西高時代に彼と対戦した相手選手の中西選手から出たものでした。

大迫選手の高校3年時の実績

高校選手権(大迫3年時)

1回戦 鹿児島城西4-3青森山田 ※大迫2得点
2回戦 鹿児島城西5-2大阪桐蔭 ※大迫2得点
3回戦 鹿児島城西7-1宇都宮白楊 ※大迫2得点
4回戦 鹿児島城西6-2滝川第二 ※大迫2得点
※滝川第二キャプテン「大迫半端ないって」
5回戦 鹿児島城西5-3前橋育英 ※大迫1得点
決勝戦 鹿児島城西2-3広島皆実 ※大迫1得点

優勝 広島皆実
準優勝 鹿児島城西

大迫 6試合10ゴール10アシスト(いずれも大会記録)

大迫勇也選手が鹿児島城西高3年の全国高校サッカー選手権で前人未到の10得点10アシストを決め準優勝した時、準々決勝では2得点された滝川二高の主将が「大迫半端ないって!」「アイツ半端ないって!」と号泣したことが元ネタです。

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=48&v=2DFAtwuOi6I


スポンサーリンク



大迫勇也選手の経歴&プロフィール

 

名前:大迫勇也(おおさこゆうや)

出身地:鹿児島県加世田市(現南さつま市)

生年月日:1990年5月18日

身長:182cm

最終学歴:鹿児島城西高等学校

 

所属チーム

2009年〜2013年:鹿島アントラーズ

2014年1月〜6月:1860ミュンヘン

2014年6月〜2018年:1.FCケルン
2018年:ヴェルダー・ブレーメン

大迫勇也さんは、ブンデスリーガ・1.FCケルンに所属するサッカー選手です。

大迫勇也選手がサッカーを始めたのはなんと3歳のときから。

小学校時代からプロを目指す事を決意します。

その後、サッカー強豪校である「鹿児島城西高校」に入学するのを視野に入れてか、提携校である「鹿児島育英館中学校」へ進学し、サッカー一筋の生活を過ごします。

高校でも1年生の頃から、レギュラーメンバーとして活躍。

全国高校選手権では最多得点記録となる10ゴールを決めてチームを準優勝に導きました。

高校卒業後は、Jリーグのチーム「鹿島アントラーズ」に入団。

2014年にはドイツのクラブチーム「ミュンヘン」に移籍。

現在は同国の「FCケルン」で活躍

2018年は「ブレーメン」へ移籍金600万ユーロ(7億8000万円)で移籍する予定


スポンサーリンク



大迫勇也選手と結婚した嫁のモデル三輪麻美について

大迫勇也選手は、2014年3月にモデル三輪麻美さんと結婚し、同年10月には第一子女児が誕生しています。いわゆるできちゃった婚だったようですね。

大迫勇也選手は当時23歳、三輪麻未さんは25歳でしたので、2歳年上の姉さん女房です。

大迫選手のコメントより。

「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました」と報告し、お相手については「モデルの三輪麻未さんです。初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」と紹介。「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」とコメントした。

引用:サッカー日本代表・大迫勇也選手と三輪麻未が結婚

 

 

大迫勇也選手の嫁・三輪麻美プロフィール

大迫勇也

名前:三輪麻美(みわあさみ)

出身地:東京

生年月日:1988年11月29日

身長:165cm

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:オスカープロモーション

三輪麻未オフィシャルブログ

三輪麻未Instagram

三輪麻美さんは、劇団に所属し3歳頃から子役として芸能活動をしていました。幼少時には、NHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」でレギュラー出演していたことも。

大迫勇也

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

大迫勇也さんの嫁・三輪麻未さんのピチレモン時代。(真ん中)

2001年からローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動。以降はモデル活動が多くなっていきます。ピチレモンでは、肌がとても綺麗なことからビューティーページにも登場することが多かったようです。

三輪麻未

出典:http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/

ギャル系雑誌での専属モデルを務めてきた三輪麻未さん。

2006年にピチレモン卒業後は、ギャル系ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして2009年まで活動し、2010年からは大人ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして登場しています。

 

 

三輪さんは各ファッション誌のモデル仲間という縁で、鈴木奈々さん・青木英李さんなどとも仲良し。

(画像は左から、三輪・鈴木・青木)

大迫勇也選手と嫁・三輪麻美の馴れ初めから結婚式

大迫勇也選手と三輪麻未さんの馴れ初めは、知人の紹介だと言われています。

 

2人は2012年に知人の紹介で出会い、交際に発展。約1年半の交際を経て大迫の愛称「サコ」にちなんで3月5日にゴールインした。

引用:元「Popteen」モデル、サッカー日本代表選手と結婚を発表

 

そして2014年3月に入籍し、2015年7月に挙式。ブンデスリーガは例年8月からシーズンが始まりますので、その前に式を挙げたようですね。

私事ですが、
大切な皆様に祝福される中
先日無事に結婚式を挙げることができました。
o0480032013348404929
私が昔からイメージしているウエディングドレスがなかなか見つからず何十着ものドレスを試着し最終的に私のイメージ通りのドレスはMIRROR MIRRORさんの物でブランドはジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスです。
o0480072113348404807
o0480072213355452475

お色直しは母が実際に結婚式で着たドレス♡

(このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした)

o0480067113354745287
テーマは『Love Love Love』
3つのLoveには主人、娘、私の意味が込められています。
大好きなゲストの皆とLoveで繋がっていく。そんな思いを込めて♡
会場には「Yves Piaget(イブピアッチェ)」という香りがすごく良い薔薇のお花を沢山使い涙ではなく愛と笑顔溢れるPartyに…
Yves Piagetの花言葉は「愛、美、輝かしい、しとやか」です♡♡

引用:「My Wedding♡」三輪麻未ブログ

 

三輪麻未さんはアスリートフードマイスターの資格を持ち、食事面で旦那・大迫勇也選手を支えています。

 

14年3月に結婚した麻未夫人と、先月で2歳となった愛娘をドイツに呼び寄せた。アスリートフードマイスターの資格を持つ妻のサポートも受け、定位置争いに専念。

引用:パワフル大迫、古巣カシマ凱旋弾でエース奪い取る


スポンサーリンク



大迫勇也選手と嫁・三輪麻美の子供

三輪麻未さんとできちゃった婚した大迫勇也選手は、2014年10月に第一子女児が誕生しています。子供については、三輪麻未さんのInstagramなどで、ドイツ・ケルンでの生活ぶりとともに見ることができます(顔隠し有ですが)。

 

 

三輪麻未さんと娘。

2018年現在は3歳です。

 

 

大迫勇也選手と娘。

子供は、どちらに似てもスタイルがよくなりそうですね。

2015−16シーズン中には大迫選手のホームシック報道があり、家族(嫁・娘)と別に暮らしているといった話がありましたが、当時から一緒にドイツで生活しています。

 

FW大迫勇也(25)が6日、ドイツ紙が報じたホームシックを否定した。「家族も一緒にケルンで住んでいるし、ホームシックにはなっていないですよ」と妻、子どもとともに暮らしていることを明かす

引用:大迫、ホームシックじゃない!報道を否定

 

三輪麻未(ピチレモン時代画像あり)と大迫勇也の結婚式のブログが「半端ない」子供インスタがかわいくないってマジ!のまとめ

こんな可愛い奥さんと子供がいたのか…

 

「大迫半端ない」

 

そういっても「間違いない」です。

 

もう家族団結のパワーどこかで?

 

あーーーー日本代表とお・な・じ。

 

この習慣がいまの日本を引張っています。

 

そう考えれば、裏のMVPは三浦夫人!

 

両AMPの力でこれからも日本代表を引っ張ってくださいね。

 

本日の記事はここまでです。

 

本田圭佑 バセドウ病?目がおかしいと話題(時代別)まとめ,症状や治療法は?発表した芸能人はいる?

 

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク