コメントお待ちしております投稿 事件事故から学ぶ 独立

足立朱美 子供は2人でどちらも息子 出身校は?過去の犯罪歴で年齢も特定!怪文章も前科も自作自演のナルシスト

投稿日:2018年6月23日 更新日:

Pocket

【この人かなりワキあまし】

足立朱美容疑者も時間が経つにつれてそのワキの甘さとベラベラしゃべる墓穴おばさんだと世間の反応が冷やっかになってきました、その始まりは小さい頃から甘やかされて育てられたのかもしれません、創業40年も会社してたなら昭和バブル期はご両親は羽振りもよさそうですから、しかし、そのワキの甘さを世間に露呈した事件のせいで息子の年齢はバレてしまいました、本日は「足立朱美 子供は2人でどちらも息子の出身校は?過去の犯罪歴で年齢も特定!怪文章も前科も自作自演のナルシスト」をテーマに記事を書かせていただきました。

本日も最後まで戯言のお付き愛よろしくお願いいたします!

それでは早速参りましょう


スポンサーリンク





足立朱美容疑者の怪文書は自らクビしめた

大阪府堺市で練炭自殺を装って弟を殺害したとして、姉の足立朱美容疑者(44)が、大阪府警に逮捕された事件で、新たな事実がわかった。

朱美容疑者が3月に亡くなった弟、聖光さん(40)の親族を中傷する文書を作成し、弟宅近辺で撒いていた疑いがあり、大阪府警が調べているのだ。

「捜査をはじめると、決定的に疑わしい怪文書がまかれたのです。特定の個人を指摘して、名誉棄損の疑いがあり、その容疑で明美容疑者の会社などを捜索し、パソコンなどを押収。すると朱美容疑者のパソコンで作成され、印刷された形跡があることがわかった。要するに墓穴を掘ったのです」(捜査関係者)

怪文書が撒かれたのは4月末だが、本誌はその文書を入手。フリーライターが書いたように装って、朱美容疑者を擁護する内容となっている。怪文書の冒頭には、〈足立氏は自殺であること。その発見者は奥様とお姉様(朱美容疑者)であること、救急要請の電話をかけたのは、お姉様であること〉と最初から聖光さん死は自殺だと強調していた。

さらには〈検死官からの話では「遺書もあり状況的、物理的にも自殺と断定したにもかかわらず、それを奥様が、お姉様が怪しいと捜査を要請〉〈旦那様が亡くなって2、3時間もたっていないのにお姉様を犯人扱い〉〈お姉様は犯人扱いされ弟様の法要にも出席できなかった〉などと記されているのだ。

足立朱美容疑者=本人のものとみられるブログから (c)朝日新聞社

© Asahi Shimbun Publications Inc. 提供 足立朱美容疑者=本人のものとみられるブログから (c)朝日新聞社

「この時点でまだ、朱美容疑者に絞った捜査ではなかった。それが、朱美容疑者をかばうものばかりの怪文書で疑念が高まった」(前出の捜査関係者)死亡した聖光さんの妻らが、詳しく調べるよう大阪府警に要請。その後、母親も朱美容疑者からもらった抹茶オーレを飲んで昏睡状態になっていたり、糖尿病が持病の父親も今年1月に朱美容疑者から2度、甘酒を飲まされ低血糖で緊急搬送されていたことがわかった。

「朱美容疑者周辺で次々と起こる謎。弟は事業も好調で自殺する理由はなかった。弟がいないと弟の妻に連絡したのは、朱美容疑者。そして自殺だと言い始めたのも朱美容疑者だった」(前出の捜査関係者)

大阪府警は自らの関与を隠蔽(いんぺい)する目的とみて捜査している。


スポンサーリンク





***以下は本誌が入手した怪文書全部

先日、お亡くなりになられた 昇建築工房 代表取締役社長 足立聖光様 の通夜葬儀に参列した方々から、穏便でない噂を耳にし、聞き込み取材を進めておりました。

警察・救急・消防・病院・関係各社から色々お話を伺いまして、現在深刻な状況下にあることがわかりましたので、お伝えいたします。もし、真偽のほどを確かめたい方は、直接お聞きになられたら、納得していただけると思います。

まず、足立氏は自殺であること。その発見者は、お姉様(編注:朱美容疑者)と奥様であること。救急要請の電話をかけたのは、お姉様。

その時、●●である●●氏に奥様が電話。(この行動を警察は怪しんでいる)

救急隊員が駆け付けた時、泣きながら必死に足立氏の心臓マッサージをしていたのは、お姉様で、救急隊員が交替し、救急搬送。病院で死亡が確認され、お姉様は、一人呆然と待合室で待ってたが、医師が説明に待合室に行くと奥様と●●氏は不在で、しばらくして、二人で戻ってきたとのこと。検視の為、警察へ引き渡す旨を伝え、お姉様はお母様が心配なので先に一旦帰宅。その間、奥様と●●氏はコソコソ廊下で話をしていて、看護師たちからは親密な仲に見えたと証言もあり。その後、二人も帰宅。病院の外でタクシーを待つお姉様をガードマンが見ており、奥様と●●氏はお姉様を無視して、お姉様を置いて、二人で車で帰宅したとのこと。

検視官からの話では、「遺書もあり、状況的にも物理的にも自殺と断定したにもかかわらず、奥様と●●氏がお姉様が怪しいので捜査するように要請。警察は、お姉様の犯行は、ありえないと何度も説明したが、二人は引かなかった。

別室でお姉様が寝込んでる間も、奥様と●●氏は別室で二人コソコソ話をし、警察から見ても、お姉様の反応の方が正常で、二人の関係を怪しく思ったという声もある。●●氏には、席をはずしてもらい、奥様とお姉様に自殺としか考えられないと伝えたが、奥様がお姉様の前で、お姉様を捜査するように申し出た。お姉様は、言葉も出ない様子だったが、奥様に気を使いこの子がショックでしょうから、この子の気が済むなら、いくらでも捜査してくださいと言われました。警察は、同情しましたよ。と言い、また今までの経験上、自殺という身内で隠したい事件があったにも関わらず、警察が行った時には、身内以外の男性がいることに驚きました。また、その●●氏を呼んだのが、奥様で検視の間も●●氏はズカズカ踏み込んでましたので、お姉様とお母様は、お辛かったと思いますね。お姉様は、ショックで呆然とする中、奥様と●●氏はずっと別室でコソコソ何か相談するような感じで話しており、悲しんでいるようには見えませんでした。警察も二人の仲を疑いましたが、お姉様から何も言われなかったので、介入しませんでしたが、旦那様が亡くなって、2、3時間もたってない状況で、お姉様を犯人扱いできる神経も疑いましたね。結局、捜査の結果、やはりお姉様が犯人の可能性などなく、自殺と断定しました。」

周りの方々にもお話を伺いましたが、お姉様が犯人扱いされたと話すと、皆憤りを隠さず、ありえない! と、奥様と●●氏の言動に反発していました。また、●●氏が入れ知恵したのだろうとの声も多く、●●氏を良く言う人がいないことに、少々驚きました。調子がいい、人を見る、人を見下す、やりっぱなし、寝返るという声が多く、元社員からも●●氏に対しては、良い評判はありませんでした。奥様の評判も、友人とご近所では、正反対の意見で、二面性を持っていたようです。

会社関係者に聞くと、現在●●氏が●●となり、足立氏の奥様は取締役となったそうですが、お姉様の会社にはその案内すら届いておらず、また、いまだに謝罪もないとのこと。謝罪がないんですよ!!

●●氏は、お姉様の会社を潰すのが目的で、お姉様を犯人に仕立て上げようとした? と考える人たちも多く、また、奥様と●●氏が愛人関係という噂もあり、そうなると、お姉様だけでなく、足立氏も裏切られたということになり、増々怒りしかない。

奥様と●●氏が共謀して、足立氏を自殺に追い込み、まんまと会社社長の座を手に入れたと冗談とも本気ともつかないことを言う人もおり、そういわれると、やはり二人の関係が気になる上に、二人の陰謀説を無視はできないかもしれない。

これが、大人として、また会社の代表として非常識にも程があるということに気づかないのだろうかと不思議で仕方ない。

現在の聞き込み取材では、やはりどうしても、お姉様に同情する声しか聴けず、また何を考えて、お姉様を犯人扱いしたのかという疑問に包まれている。そして、いまだに謝罪もないということは、まだ、お姉様を疑っているのか? と怒りをあらわにする関係者も多い。足立氏とお姉様は、はたから見ても本当に仲のいいご兄弟だったそうで、お姉様の心境を考えると、胸が痛くなります。お姉様は、お父様とお母様の看病をしながら、会社経営をし、しかし、弟様の死と身内から犯人扱いされたショックでPTSDに苦しみながら、現在も口を閉ざしている。49日があければ、法的手段も視野に入れてるとの話もあります。

また、お姉様は犯人扱いされたこともあり、弟様の法要に出席もできず、足立家の長男のお墓も仏壇もあるにもかかわらず足立氏のお骨は帰ってきておらず、そこに疑問を寄せる声も多い。

●●とお付き合いをされてる会社関係者の方々は、この事実を知って、どうお考えになりますか?

果たして、闇に閉ざしていい問題なのでしょうか? お姉様の受けた精神的苦痛を考えてみてあげてください。

自分たちがお姉様に与えた苦痛を隠蔽し、何食わぬ顔で新体制で…と案内状を送付し、何もなかったかのように、会社が動いていく。いずれ、お姉様からの法的措置があるかもしれないが、この会社と付き合いをしていて、大丈夫なのか? との不安の声も多く、またお姉様のことを考えて、この会社と付き合いをしていくことに苦悩する関係者も見られた。

また、足立氏だからお付き合いしていただけで、●●氏とお付き合いするつもりはないと断言する人も多かった。

お姉様の会社の評判は良く、昇を通さず、直接やりとりをしようと考えている会社も結構あることがわかりましたが、お姉様の会社を何としてでも潰したいのであれば、この後、●●氏が何をしでかすかわからないとの声もある。

ただ、お姉様は司法書士の資格もあるほどの頭のいい方だそうで、何か策はとるだろうとの見方もありますが…

一人苦しんでおられるお姉様のことを考えると、皆様にも●●氏と奥様の言動や非常識なやり方を公表せずにはいられず。

通夜葬儀も、お姉様には相談も打ち合わせもなかったため、関係者を呼べず、身内での葬儀をできずに、会社葬をされたご家族の心境を今一度お考えください。

足立氏関係者代表

※文中の●●については編集した。

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/news/national/弟を練炭殺害した44歳女社長が墓穴を掘った怪文書-全文公開/ar-AAz0114#page=2


スポンサーリンク





この怪文書の意味はよくわかりません、

 

「そらそうよ~」

 

ナルシストの頭は飛んでいますので意味をわかろうとするよりもこの足立朱美容疑者という人間の頭のネジの位置の確認程度にしておいてください。

2ちゃんのキレキレなコメントの方が頭よさげなので紹介しておきます

・恐ろしいよな。昔なら座敷牢に閉じ込めておけたのに
弟可哀想

・自分は地頭がいいと自惚れている人は慢心して怠けるから最終的に人並み以下のバカになるよ
あまり出来ないと思っててそれを補おうと努力する人と
とにかく頭を使って学ぶことが好きな人は賢くなる
そういう人は地頭良いと言われても喜ばないし自分でも言わない

自頭自慢をする人は自分が馬鹿だと気が付かないほど周りが見えない馬鹿

・金の為なのか何の為なのか知らんけど親とか弟とか肉親に手をかけれるってすげ~メンタルだよなぁ

・トイレのドア密閉すのに接着剤だかテープだかがトイレの中に無かったんだよな
後練炭の火種、ライターもマッチも無い

間違いなく自殺じゃなくて外からの犯行だよな

・ブログちらっと見て来たけど、自分は地頭がいい、そういうのが人生大事で塾なんてクソ食らえ、みたいなこと書いてたよw

 

・頭悪いお姉ちゃんの全力な工作が面白すぎる

 

・普通なら妻を呼ぶ前に母ちゃん起こすだろうに
起きなかったら救急車呼ぶだろ
睡眠薬持ったから起きないことも知ってたし嫁呼ぶ前にトイレも探さない

普通に考えることを何もしてないのに
余計な事ばっかりしてる

・計画的犯行のくせにやってることがザルすぎるな。頭いっちゃってる系かな、このねーちゃんは。

・弟の妻と子供も

偽装自殺させるつもりだったろうと思うよ。

母親まで抹茶オレで完全に昏睡してしまったんだから。
おそらく飲む量が少なく命は助かった。

姉がいるといつも低血圧かて低血糖になると
いわれていた父親はインスリンの過剰摂取で
脳死状態。

弟は偽装だといわれている練炭での死亡。

 

・こんな犯罪起こしたのに、母親が息子2人の親権取れてるのが不思議なんだけど…

ほんと母親に有利にできてるよなあ

・足立朱やっぱり保険金なのかー。
死亡診断書目的で、奥さんのところにおしかけてたのかな。
亡くなったときに、姉の手に渡らずに良かったね。
妻が取り乱したら、実姉に渡してもおかしくないだろうし。

もし借金が理由なら、しかし家族を殺し、その罪に問われることより、自己破産したほうが
無限大レベルで良いと思うけどなあ。


スポンサーリンク





子供は2人でどちらも息子 出身校は?過去の犯罪歴で年齢も特定

これだけじゃなくて知恵袋の内容とかこの女やばすぎる

1 :飼育係φ ★ :2006/09/19(火) 19:52:22 0
夫の定期入れに大麻を隠し、警察に通報して逮捕させようとしたとして、
大阪府警泉北署は19日までに、堺市中区深井中町、
自営業児玉朱美容疑者(32)を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

同容疑者は団体職員の夫(42)との間に6歳と8歳の2人の息子がいるが、
家庭内別居状態だった。
「離婚したいが、夫が警察に逮捕されれば親権が取れると思った」と話しているという。

調べによると、児玉容疑者は8月23日午前4時ごろ、
自宅で大麻約0.2グラムを所持した疑い。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/drug/story/060919jijiX142/

 

マーサ・スタウト『良心をもたない人たち』のアマゾンのレビューにこんなのがあった。

ーーーーーーーーーー
学校の保護者会でのトラブルがきっかけで・・
投稿者kotori 2018年5月27日
形式: 文庫|Amazonで購入
本を手に取り、マサシク!!驚愕中。
保護者会リーダー・・・そのものです。
他の役員とも・・・リーダーが起こすトラブルがありすぎるので
「おかしい おかしい」 と・・・毎回、イチイチ傷つきながらも困っていました。
その中で「リーダーは発達障害か?サイコパスじゃないか?」と言い出した方がおりました。
半信半疑で・・Amazonで検索し こちらを購入。
読んでみて ひっくり返りそうになるくらい 驚きました。
とても勉強になりました。
同情心は禁物と、しっかりと頭にたたき込んでおきたいと思いました。

https://www.amazon.co.jp/%E8%89%AF%E5%BF%83%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1-%E8%8D%89%E6%80%9D%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%88/dp/4794219296/
ーーーーーーーーーー

松戸の澁谷容疑者のことか、どこかの別のひとかと思っていたが、
このお姉さまのPTA役員の話をblogで読んで、まさかこのひとのことか?と。

PTAにも記者は取材に行くべきだ。

子は親を選べません。

だだ足立朱美容疑者は鬼子母神のような気はします。


スポンサーリンク





皆様にお願いがあります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

現時点で僕の情報調査もこの程度ですのでもっとこの事件のことをこれからも調査していきます。

なんらかの情報やあなたのお考えなどあればどしどしとコメントお願いいたします。

僕の目指すブログは一方通行ではなく、会話で次の記事のヒントや情報調査をしていきより一層に深い記事を量産していくスタイルでブログ運営をさせていただきたいので何卒宜しくお願い致します。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

 


スポンサーリンク





紀州のドンファンの記事です

 

Pocket

-コメントお待ちしております投稿, 事件事故から学ぶ, 独立

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    息子関係あるの?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

女性教諭に殴られ小1男児けが神奈川県藤沢市の小学校はドコ?名前は?そんなコトよりネットの反応異常アリ

【真剣に考えれる国になっていってるのかも】 女性教諭に殴られ小1男児けが神奈川県藤沢市の小学校はドコ?名前は?そんなコトよりネットの反応異常アリをテーマに記事を書いていきます、少しずつ考え方が変わりつ …

no image

藤森雄三容疑者に告ぐ娘 家族がいるでしょう?何故黙秘 森口修平さんも大事に大事に育てられたんです

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 登別で19歳の男性が飲酒運転の車にはねられ死亡した事故で藤森雄三容疑者が黙秘していることがわかりました、自分にも娘や家族がいるのにどうして森口さんの家族の気持 …

末次翔一(デビルポメラニアン)盗撮で逮捕されたから顔画像,プロフィール,FACEBOOK,Twitter,調べてみたら元防衛省海上自衛隊ともう1つが以外でおどれぇたーーーーーー

【すそのがひれぇなお笑いも誰だ?】 デビルポメラニアンの末次翔一(すえつぐ しょういち)容疑者が盗撮で逮捕される事件がおこりましたので末次翔一(デビルポメラニアン)盗撮で逮捕されたからプロフィール,F …

no image

千葉強一 顔画像やタクシー会社は!薬物常習犯のクレイジータクシーに乗りたくない!みんなの反応まとめ

覚醒剤を使用したとして、タクシー運転手の千葉強一容疑者(58)が逮捕されました。男は覚醒剤の成分が体に残った状態で客数人を乗せていたということです。本日は『千葉強一 顔画像やタクシー会社は!薬物常習犯 …

安藤陽彦 現在も詐欺師!過去の経歴も鬼ヤバ!顔画像はココ!嘘のクセがスゲェーんじゃ

【この男は何者だ】 タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、 2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、 36歳の男性か …