紀州のドン・ファン事件

野崎幸助会社のアプリコは金融関係!会社概要だけでは見えない真相に新たな犯人像浮上!

投稿日:

Pocket

クリックすると新しいウィンドウで開きます

【野崎幸助の会社に真犯人は?会社のアプリコは金融関係?会社概要は】

嫁でも家政婦でもない第3の犯人説は野崎幸助さんの会社のアプリコの従業員なんてことはあるのでしょうか!

野崎幸助さんの会社に勤めていた元従業員や現在の従業員のこのとが気になり始めました。

その理由はとうとう警察は会社に容疑者不詳の殺人容疑で捜索を始めたからです。

そうなんです、みなさまもご存知のように
「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さん(77歳)が、2018年5月24日に急死してからもうすぐ1ヵ月ですよね。

あまりに多くの報道が飛び交っていてもうナニが真実なのか?

「死因の確定」と「容疑者の浮上」が毎日時間刻みで交錯していますよね。

55歳年下妻の野崎早貴さん、溺愛されていた愛犬・イブ、ホステスのような派手な服を着た家政婦の竹田さん、つい最近まで会話を交わしていた近隣の友人、野崎さんの会社に勤めていた元従業員、親交の深かったデヴィ夫人といろんな登場人物はこの事件の好奇心をより一層にかきたてています。

そんな中で第3の犯人説が出てきたことはこの事件が終焉に向かっているのか検証していきます!

本日は『野崎幸助会社のアプリコは金融関係!会社概要だけでは見えない真相に新たな犯人像浮上!』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後まで戯言のお付き愛よろしくお願いいたします!

それでは早速参りましょう


スポンサーリンク





「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さん死因は『急性覚せい剤中毒』

「美女4000人に30億円を貢いだ資産家・紀州のドン・ファンが亡くなった」

この事件の3大テーマといえばやはりこの下記のものではないでしょうか。

・「55歳年下のモデルと今年2月に結婚したばかり」

・「愛犬のイブも5月6日に急死していた」

・「警察が死因を『急性覚せい剤中毒』と発表

この謎が多くの国民の知りたがりの感性をくすぐっているのでしょう。


スポンサーリンク





容疑者は誰だ?そんなにわか探偵が日本列島に増加

簡単にソラで言える容疑者とされる人物は

・55歳年下妻の野崎早貴さん

・溺愛されていた愛犬・イブ、ホステスのような派手な服を着た家政婦の竹田さん

・最近まで会話を交わしていた近隣の友人

・野崎さんの会社に勤めていた元従業員

・親交の深かったデヴィ夫人

・覚醒剤に近い須藤早貴さんの前の元嫁で

・須藤早貴さんと結婚する前にいたしゃぶしゃぶ愛人

・須藤早貴さんのセクシー女優時代やデートクラブ時代の交友関係

ざっくりと書いてもこれだけの数です。

もちろん報道の過熱さと警察の捜査が難航すれば

この先の架空犯人絵空事は増加していくでしょうね。

いきなりですがあなたは誰あが犯人だとお考えですか!

よければコメントください~


スポンサーリンク





では、この事件がなぜ人をにわか探偵にさせているのか?

この事件の刺激的なタイトルをまとめてみました。

「覚せい剤を自分で打つ量にしては多すぎる」

「野崎さんには注射器を使った形跡がなく、大量の覚せい剤は口から摂取した可能性が高い」

「警察は野崎さんの会社から中瓶のビール瓶約2400本を押収した」

「野崎さんは毎日中瓶2~3本のビールを早い時間から飲みはじめる」

「生前、野崎さんは『イブちゃんはなぜあんなに苦しんで死んだのか。イブちゃんは私の胸をかきむしって死んでいった』と訴えていた」

「イブちゃんの埋葬方法で野崎さんと妻がもめていた」

「警察が土葬されたイブを掘り起こして成分を調査している」

「通夜のときスマホをいじってばかりいて親族に怒鳴られた」

「出会いは、昨年秋に羽田空港で転んだ野崎さんを妻が助けたことから。ただ、転んだのは野崎さんの計算だった」

「プロポーズは『君の人生をピンク色に染め上げたい。僕の最後の女性になってくれませんか?』」

「妻は野崎さんが亡くなる前に離婚話を切り出されていた」

このように「タイトル」が刺激的なものが多くてワイドショーが放置できないのです。

そしてそこに元警察だの、元検察だのが持論を展開、この展開を視聴者が

持論としてまた誰かに伝えていくことで持論を聞いた人もまたワイドショーを見て、持論の持論を展開していくのです。

では、そろそろ今回のテーマ「野崎幸助会社のアプリコは金融関係だから恨みかったか!会社概要だけでは見えない真相とは?」に沿って記事を書かせていただきます!


スポンサーリンク





では、アプリコとは?場所・会社概要の紹介

 

「株式会社アプリコ」

(住所:〒646-0027 和歌山県田辺市朝日ヶ丘17−5ローヤルピロポビル1階)

  • 会社名:株式会社アプリコ
  • 代表者名:野崎幸助
  • 本社:和歌山
  • 免許番号:和歌山県知事免許 (01)第003761号
  • 電話番号:0739-23-1111
  • 自作のホームページはありません。

野崎幸助さんが高利貸しをはじめた当初はまだ法律も整備されていないグレーな時期で年利36%くらいでも取れました、どの時代もカオスの頃と言うか黒でも白でもないグレー期は稼げることを長年の商売感で身につけていたのでしょう。

東京にも進出し、街頭で、当時はまだ

珍しかった”フリーダイヤルを記したティッシュ”

を配ったこともあるそうです。

「野崎」姓に変えたのは、

2番目の妻と結婚した時で、妻に勧められての

ことだったといいます。

「樫山」といえば、服飾メーカーの「オンワード樫山」が思い浮かぶ。

そこで野崎氏は貸金の屋号を「オンワード」にし、「オンワード樫山」と記したティッシュをオンワード樫山本社前で配ったらすごく客がついた。
だが、すぐにオンワード樫山から訴えられて、敗訴。

その後は金を貸すターゲットは公務員、上場会社の社員と決めていた。
先に公正証書を作成して、返済が滞ったらすぐに、給料を差し押さえ。
そういう知恵は働く人でした。

 

1997年の和歌山県内の高額納税ランキングで、野崎氏は2位になり、納税額は2億円に。

二重帳簿の脱税で摘発を受けていてこの時に秘書だった竹田純代さんのマンションも調べられたそうです。

マルサにやられてからは世間体が悪いと、家業の酒販売、地元名産の梅干し販売もはじめた。
まあ、貸金で儲かるから、酒販売と梅干しの会社は赤字でいいという考えでしたね。

2007年から「貸金業法」が施行され、それまでのような悪質な取り立てはできなくなる。

社員も増え、貸出額も増え、サラ金の取り立てが

社会問題化してもお構いなしのイケイケ経営でしたが現状は

赤字経営だったようです。

従業員の話によれば、

「会社は赤字で、社長がいなくなったので畳まざるを得ないような状態です。しかも社長が亡くなる直前に、社長から『会社の預金を全部、個人口座に移しておくように』と命じられていたので、今や取引先への支払いや社員の給料を払う金もない。このまま会社が倒産することになったら、退職金の支払いを求めて、社長の相続人と話し合うことになると思う」(引用元:週刊ポスト2018年6月29日号

野崎幸助会社のアプリコは金融関係だから恨みかったか!

野崎幸助氏の会社の従業員の証言(株式会社アプリコの従業員として紹介させていただきます)

 

・社長は(返済が滞っている人の)家の前で車のクラクション鳴らしたりエンジンをふかして、赤い粘着テープで目立つように「金返せ」と張り紙したり、もう無茶苦茶でした。

 

・社長は前に交際していた、50歳下の女性に6千万円持ち逃げされた2年前の事件で、注目されて本まで出したけど、書いてある内容の半分くらいは、ハッタリです。
自分で都合よく書いている。

・下半身に何も身に着けていなかったのは、社長が普段からオムツをつけていたためでしょう。社長は病気のせいで年中、大も小もオムツに漏らす。
オムツで吸収しきれなくなり、床やお風呂にこぼすこともあった。
そのたび、家政婦や従業員に掃除させた。車を運転していても、ブーって漏らす。
だから2階の社長の寝室は臭いひどく、奥さんは『あんな部屋に上がりたくない』『車で漏らして臭かった』と毛嫌いしていた。奥さんは次第に社長と一緒に住むのを嫌がり、月100万円の小遣いをもらうと、モデルの仕事が入ったと東京にさっさと帰っていた。

古くからいる従業員談

若い女好きは病気というか、もう生活の一部って感じでした。

昔から、好みの背の高い若い女が貸金の事務所の前を通ると、走って声をかけに行く。
100万円やるから付き合ってくれとか簡単に言います。

寝てくれた女性に『金はやるから、領収書を書いてくれ』と言い、アルバイト代として会社の経費で落としたりとハチャメチャです。

東京から和歌山に飛行機代とお手当を出して連れてきた女とケンカし、飛行機代も渡さずに追い出したり、そんなことはよくありました。


スポンサーリンク





株式会社アプリコは野崎幸助さんの人生観の表れか

まずは野崎幸助さんの生い立ちを紹介していきます

7人兄弟の4男ないし3男で生まれます、じつはこの野崎という名前はこのアプリコ設立によって変えたのです、その話は後で書かせていただきます、いまは生い立ちを続けます。

親族の間では野崎幸助さんは兄弟の間では浮いた存在だったと

その理由は

・男兄弟では一番下だったので母親から甘やかされた。

・中学を卒業し夜間高校に通いましたが続かず家業の酒屋を手伝った

・自書には避妊具を売り歩いたとも書いていました

この頃の野崎幸助さんを知る人はこう証言しています。

子供の頃はいじめられっ子でよく年上の子供に泣かされていた。
中学時代も勉強ができず、家業の酒屋を手伝うようになった。
でも、勝手に酒をスナックに売りにいき小遣い稼ぎしたりと、やることがめちゃくちゃ。

・両親の死後に遺産相続で兄弟同士が裁判沙汰になるほど揉めた。(それを元手に高利貸しを拡大した)


スポンサーリンク





野崎幸助会社のアプリコは金融関係!会社概要だけでは見えない真相に新たな犯人像浮上!まとめ

いろんな人の恨みを買った人生だと思います。

これを証明する出来事は

野崎幸助氏の通夜は5月29日に行われた。

紀州のドンファンと持ち上げられていたが参列者は40人前後。

 

・野崎氏は女性にお金は使うがその他にはこんなエピソードが

造園業者に庭を工事させた時は代金の代わりだと言って、

自分の店の安酒を大量に置いて帰り業者を怒らせた。

・それと何と言っても闇金で公にされていない悪事で人の人生を狂わせている気づかない恨みもたくさんあるのではないでしょうか。

・「取り立てがひどい」との悪評が地元で知れ渡り、親族は誰も付き合わなくなってしまいました。

・従業員の知人に襲われて、足をナイフで刺されて金を奪われる事件がありました。

この記事のテーマでもある会社の従業員が犯人か?

妻が雑誌『FRIDAY』のインタビューに答えると、ワイドショーの各番組が一斉報道。「警察の聴取はもう7回も受けていて、私を疑っているのは間違いない」「ウソ発見器にかけられて覚せい剤に関する質問をしつこく聞かれた」「毛髪検査のために髪の毛を100本くらい切られた」「『結婚してくれたら毎月100万円渡す』と言われ、『美味しい話』と思って結婚した」「月100万円をお得だと思っていたのだから、私がやるわけない」などの詳細をたっぷりと報じました。

・冷蔵庫のビールは会社の人が補充していた

・防犯カメラはついているが、家の中に従業員の人も自由に入れる

このように野崎幸助さんの嫁の須藤早貴さんは証言をしています。

この事件は謎が多すぎてこのままでは犯人逮捕までかなりの時間がかかってしまい、

証拠も時間とともに消されていくのではないかと心配してしまいます。

この記事を書きながらもまた2人の新たな登場人物のことも知りましたので今後記事にしていきます。

ご挨拶させていただきます!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

現時点で僕の情報調査もこの程度ですのでもっとこの事件のことをこれからも調査していきます。

なんらかの情報やあなたのお考えなどあればどしどしとコメントお願いいたします。

僕の目指すブログは一方通行ではなく、会話で次の記事のヒントや情報調査をしていきより一層に深い記事を量産していくスタイルでブログ運営をさせていただきたいので何卒宜しくお願い致します。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク





Pocket

-紀州のドン・ファン事件

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

竹田純代 家政婦犯人説はインタビュー,顔画像露出が因果,逮捕されたら証言者まとめで確認!第一発見者が犯人なんてナンセンス?

証言者としてメディアに登場している家政婦は“紀州のドン・ファン”と称された野崎さんと20年以上の付き合いがあり、1年ほど前から月に10日ほど、自宅のある東京から田辺市内の野崎さん宅に住み込みで通い、料 …

愛犬イブ 可愛い画像&動画は給料明細に!野崎幸助の“最後の愛人”「ミスワールド」ではない愛人の姿も!事件がもたらした意外な副産物とは

紀州のドンファンこと野崎幸助が不審死を遂げた事件で、野崎幸助の“最後の愛人”とされる「ミスワールド」の最新情報が、6月22日発売の「フライデー」にて報じられた。この事件はもうなにがなんやらわからなくな …

紀州のドンファン嫁の写真だけでは素姓は分からない犯人特定のヒントはバイキングインタビュー&コメントまとめにあり,,,須藤早貴さんは白OR黒

(画像引用元) 紀州のドンファンこと野崎幸助の妻・須藤早貴さんが、2018年6月15日放送「バイキング」(フジテレビ)放送をあなたは確認していますか?本日は「紀州のドンファン嫁の写真だけでは素姓は分か …

野崎幸助 結婚相手はさっちゃん,家政婦は竹田純代,東京の自宅で密会?嫁は「遺産2憶でいい」家政婦は「殺害したら給料でない」これは仮説のナニ説?

【この事件の推理記事です、あしからず】 紀州のドンファンこと野崎幸助氏が急死し、体内から覚せい剤反応が出たが怪死は世間ではy。そこで嫁犯人説、家政婦犯人説、共謀説、黒幕説と噂が飛び交っています、ここに …

須藤早貴(顔画像まとめ)AV出演/はしご酒投稿や画像動画に疑問!逮捕なければ一般人にそらねぇよ~「あやまるのかねぇ~」

  須藤早貴さんが過去に数作品のAVに出演しております投稿に疑問があるのですがもし、もしですよ、須藤早貴さんが野崎幸助こと紀州のドンファン事件の犯人とは無関係の時は一般人で過去を晒すことはあ …