文春砲まとめ

中井りか 半同棲相手の名前は,りきや(森山力貴也) 顔画像,年齢,職業は?リークは田口千夏?裏垢バレか,,,

投稿日:

Pocket

【文春砲炸裂】

AKB総選挙で今年も「告白」がありました、NGT48のセンターの中井りかさんが文春砲を受けたことについてスピーチが半同棲している彼氏がいるとこの出来事にネットが大騒ぎになり彼氏の名前はりきや(森山力貴也)で顔画像で~す、田口小夏さんがリークしたのではないか。田口小夏さんとは手越さんの元カノや小山さん未成年飲酒の「小夏 ターゲット」の田口小夏さんでなにかと憶測が飛び交っています、本日は『中井りか 半同棲相手の名前は,りきや(森山力貴也) 顔画像,年齢,職業は?リークは田口千夏?裏垢バレか,,,』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

それでは早速参りましょう、本日もよろしくお願いいたします


スポンサーリンク



『第10回AKB48 世界選抜総選挙』の総括と炎上女王として有名なNGT48の中井りか(20)の「アイドルだって色々あるんだよ!」

『第10回AKB48総選挙』松井珠理奈、自己最高票で念願の女王に

松井珠理奈

『第10回AKB48 世界選抜総選挙』が16日、ナゴヤドームで行われ、AKB48 53枚目シングルの選抜メンバーが決まった。

毎年何かが起きる総選挙。今年は炎上女王として有名なNGT48の中井りか(20)が、男性ファンとの恋愛スキャンダルについて直撃取材を受けていたことを明かした。

 AKB48のオーディションで落選経験があり、2年連続で速報1位だったNGT48の荻野由佳(19)は、4位という結果に。「また荻野かまた荻野かって、きっと思われてしまうかもしれません。それでもいいんです。私は全盛期のAKB48と言われていたあの時代を、恐縮ですが私が作って行きたいなと思いました」と涙ながらにコメントした。

 速報3位で1位の有力候補の一人と言われたHKT48の宮脇咲良(20)は、3位という結果になり、「私がずっとサッシー(指原莉乃)が守ってきた1位を守りたかったんですけれどごめんなさい…」と言葉を詰まらせながらコメント。総選挙を三連覇している指原莉乃(25)の後継者としてグループを引っ張ってきた宮脇だったが、「1度も順位を落とさずにここまでこれたのは、本当にファンの人が作ってくださった私の誇りなので、この自分の誇りを胸に私は総選挙を終わらせようと思います」と次回以降の不出馬を宣言した。

 速報5位のSKE48の須田亜香里(26)は、自分のコンプレックスをバネにし追い上げを見せ2位という結果に。「ブスだって言われても、運営から押されなくたって、こうやって上がることが出来るんだ。覚悟さえ決めれば、ちゃんとファンの方はその覚悟に気づいてついてきて応援してくれるんだということ。ちょっとはメンバーに感じてもらえていたら嬉しいなと思います」と笑顔で語った。

そして初の女王に輝いたSKE48の松井珠理奈(21)は、「私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきました。今1位になりました。だから卒業しません」と力強くコメント。続けて「やっと気が付きました。48グループにまだ必要だと思ってもらえているんだなって」と笑顔を見せた。

地元開催で自己最高の19万4453票を獲得し、2位と4万票の差をつけた松井は最後に、「みんなを信じてお互いが信じあえば、また48グループがアイドル界のトップになれます」とグループの未来も語った。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00010008-abema-ent


スポンサーリンク



 

 

本日のテーマは『中井りか 文春砲 内容は半同棲!彼氏の名前は森山力貴也!顔画像,年齢,職業は?馴れ初めはファンだった?』ですがやはりまずは総選挙の結果を紹介させていただきました。

松井珠理奈はこの総選挙でこんな話題も

宮脇咲良が泣きながらスピーチ中にニコニコする松井珠理奈さん

スピーチ後に宮脇咲良が落ち込んで、岡田奈々にヨシヨシされている時にガッツポーズ

2位が発表されるとき1位を確信してるのか、ずっとガッツポーズ

さとう@sato______sh

フォローする

なんでお前は2位の発表前にガッツポーズしてんの? pic.twitter.com/SCh1IQ4LNS

返信 リツイート いいね 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152915136779799001

もう一つは

おっと、すみませんでした。

本日のテーマは『中井りか 文春砲 内容は半同棲!彼氏の名前は森山力貴也!顔画像,年齢,職業は?馴れ初めはファンだった?』でしたね。

では、中井りかの話をさせていただきます。

その前に中井りかのスピーチ気になりますよね~

Twitter民のお力添えです。


スポンサーリンク



中井りか 文春砲 内容は半同棲暴露の「アイドルだって色々あるんだよ!」の次の日

総選挙で37位になった中井さんは「私、やっちまいました!」と切り出し、木曜(14日)に文春の記者から直撃取材を受けたことを突然告白。「全貌が明らかになってからネットで騒いでください」として詳細は語らなかったが、「すいません!」と詫びつつ「アイドルだって色々あるんだよ!」と叫んだ。

もともとSNSやテレビ番組での過激な発言ゆえ「炎上クイーン」としてのキャラが定着している中井さん。総選挙直前に配信したSHOWROOMでも涙を見せながら「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じててほしいです」と今回のスキャンダルに暗に触れてはいたものの、そのインパクトはやはり大きかったようだ。

その後のツイッター更新に注目が集まる中、中井さんが16日深夜に投稿したのはこんな一言だった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180617-00000007-jct-ent

こんな時は僕の意見よりも具体的に書いてくれてるヤフー民のコメントを集めてまいました


スポンサーリンク



中井りか 文春砲 内容は半同棲暴露の「アイドルだって色々あるんだよ!」へのファンのコメント

出典: 48ers.info
ヤフー民
結局、こういった所でファン離れを生んでるって事に運営は目を向けないといけない。恋愛禁止は人権侵害だとかって意見もあるけど、別に恋愛したいならAKBを辞めて独立すれば良い。そもそもAKBに入らなければいい。AKBでチヤホヤされたいメンバーの為に、心からアイドルを好きで頑張ってるメンバーが迷惑被るのは可哀想。これまでに前例が多すぎるから無理だけど、規律違反なら契約解除ってキッチリとすれば良かったと思うよ。この子の「アイドルだって色々~」って意見も分かるけど、何かのプロとしてみるなら大切な事は任せれないと判断されるだろうな。単純に可愛い子ではあるから、モテるだろう。カッコイイ人とか心根の綺麗な人とか選ぶ選択肢は沢山あるだろうから、アイドルやめて彼氏と幸せになる方が精神衛生上は良いかもね。

 

 

ヤフー民
恋愛をするのは個人の自由だと思います。しかし、彼女はアイドルという職業、ポジションにいる存在です。更にAKBグループ全体として恋愛禁止は有名な話、それを承知で入ってきたにも関わらず、前年の須藤氏に続き、またこれ。それでも、人間なので恋愛はしてしまう事もあり得ると思います。その時は絶対に表に出ないようにする、出た場合は謝罪をするなり、責任を取るべき。それにも関わらず、反省の色なし。アイドルという職業への姿勢、考えに問題があると思います。ファン、メンバー、関係者すべてに対して失礼です。向いていないと思います。単に表舞台で目立ちたいだけなら、グループを辞め、一タレントになるべきだと思います。その時に、AKBグループブランドの大きさに気づくと思いますが。所詮、私自身の魅力でなく、グループ内に一人異色なキャラがいたから注目されていただけなんだと

 

ヤフー民
最近は、アイドル活動は部活動の様なもの。華やかなステージに立って、裏では恋愛や勉強をしっかりして、社会人になったら一般人として、仕事(一般職)も結婚も充実させて行こうと考える女性アイドルが多い。80年代のアイドルと違って、事務所に所属してデビューすれば、残りの人生も芸能界で食っていけるという時代ではないという事を理解しているアイドルがほとんどで、48系アイドルに所属するメンバーの芸能界に対する執着度とポテンシャルも低い。例外的に指原や川栄など、AKB内では明暗を分けた2人だが、(指原は卒業はしていないが)卒業後の2人の活動は近い未来まで芸能界での活動は約束されている。市川美織などは、若い時代にスタダなどの他事務所を経験しAKB入りしている事から、48系外の状況も熟知しており生き残りそうであり、また卒業後声優となった秦佐和子も上手く転身したと言えよう。賢くアイドルをやったもん勝ち。
ヤフー民
百恵さんに、聖子ちゃんに、キョンキョン、etcetc。昔のアイドルはオーラみたいな輝きを放っていたけど、最近は自覚のない安っちいアイドルばっかだよね。確かに昔も、アイドルの恋愛絡みの問題ってなかった訳ではないけど、それはアイドルとしての終わりを意味したわけで散り際の美学というか、最後までアイドルはアイドルでありつづけた。そもそも論でいい歳して、支配人に謝ってもらわなければ、責任も取れない者。バレたら安易に女性の命である髪の毛を平気で丸刈りにする者。散々直前まで隠しておいて、総選挙当日に悪びれる様子もなく、あっけらかんと『今度、結婚しまぁ~す』といってしまう者。AKBでないにしろ、個人的にファンと付き合って激怒して、手首を切る者。ファンと一緒に野球観戦してスッパ抜かれてもシラを切る者。もう、アイドルを神格化して、崇め奉ることはやめた方がいいということに、ファンは気づくべきだと思う。

 

ヤフー民
必要なのは支配人の謝罪ではなく、中井メンバーへの処分。こいつはAKBグループに所属しなければ、芸能界デビューなんてとてもできないようなブス。ハロプロやレプロなど他事務所のオーディションを受けていたら完全に落ちているでしょ。そもそも指原が一線で活躍している以上、第二は生まれない。たしかに指原は、スキャンダルを糧に逆転力とやらでのし上がったかもしれないが、柏木やら峯岸など、その他のメンバーはスキャンダルで大ダメージを被り、沈んだまま。今後もスキャンダルきっかけでのし上がれるメンバーは生まれない。第二の指原“的人気を得る存在”が生まれるとすればそれは、アイドルとしてちゃんと活動している奴だろう。事務所も勘違いしてゴリ推ししない方がいい。アイドルとしてちゃんと活動している奴らがむくわれない、損するシステムは、関係のない人間からみていても「不愉快」!
ヤフー民
即刻クビにすべき。色々あるとか言ってたけど、全部自分がしでかした事。色々あるならアイドルを辞めればいい。そうすれば恋愛も同棲も自由に出来るのだから。今後ファンが出来る事は、とにかく中井関係は一切買わない事。そして、何を言おうと徹底的に無視する事。これに尽きる。これまでの傍若無人な言動は、グッズや握手券で金を生んでいたから許されてた。金にならない、人気もないとなれば、グループのガンでしかなくなる。金にならない、話題にもならない、周りや後輩に悪影響を与えるとなれば、運営もクビにせざるをえない。太田プロも面倒を見切れないならタイミングを見て切ればいい。

 

ヤフー民
まゆゆが言ってたなあ「まじめでコツコツやってる子よりふざけて面白い子が重宝される・・・って」これはAKBに限ったことではないが、今回の選挙見ててもいろんなタイプの子がいるけど、みんなそれぞれ頑張っている その中で真面目にコツコツだけでは埋もれていくんだろうなあとふと思った どこかで目立たなくてはいけないわけで、中井さんもそういう気持ちからの行動もあったのでは? でもスピーチ聞いてるとファンの方はほんとに頑張ってる子には票を入れてるんだなあと感じた テレビであまり見ないけど上位に入ってる子なんかは、そんな感じなのかなあ みんな好感持てたけど、個人的には大場さんだったかなあ・・26歳の 印象に残ったね 全く知らなかったんだけど、話してる内容とか姿勢(偉そうですいません・・)は訴えるものがあったね

 

ヤフー民
この子、総選挙直前に須藤凜々花とラジオで共演している須藤といえば、文春スキャンダル発覚を知ってから開き直りの結婚発表して、その後もアイドル時代の隠れて恋愛していたエピソードや
発覚後にパニックになった自分のファンの奇行などを悪びれることなく面白おかしく喋って元ファン達を失望させているその芸風に見習ってのこの態度だとしたら、間違っている。須藤は最初こそ、その芸風を面白がられて地上波に出ていたがファンをファンとも思わないその態度はやはり第三者にも不快らしくやらかし以前に持っていた関西限定のレギュラー番組以外は今やネット番組で細々と仕事するのみで、売れっ子とは程遠いタレントとしてやっていきたいと思うなら敵を増やしてまで一瞬の話題を作るべきではない指原を見習おう。悪いことは悪いと認めて暫くは表面上だけでも反省してる態度を示せばいいだけだ

 

ヤフー民
特に48系推しではないが最近48系のグループにこう言った感じの子が多いな…確かにアイドルも1人の女性だし恋愛も結婚も普通の同年代の女性と同じようにと言う気持ちも理解出来なくも無いけれど…そう言った普通の女性と同じように過ごしたいので有れば初めから恋愛が基本的に禁止されている48系グループのオーディションやアイドルを目指すのって、どうなのかな?と思ってしまいますね。開き直ると言うか居直って発言を発信するのも我が強い性格が出ると言うか…総選挙の時に、こう言った事が多くなって来てる事で自分達自らの人気を落としてると言う感覚(自覚)が無いのも非常に問題48系は増殖し過ぎて統制が取れていない
今まで卒業していった(初期メンバー)人達と生い立ちの違う後輩では売れる事に対してのや執着も違う人気が下降気味なのも頷ける

 

ヤフー民
なら言ってやろう。色々あっちゃならねぇのがアイドルなんだよ。本来のアイドルとはそういうもの。だから旬が短い。何時までも続けてると結婚とかできないから。最近じゃ30や40でも元じゃなくて現アイドルってのもいるし、アイドル人権とでも言うのか、結婚も恋愛も30超えたら自由ってのも多いからね。だから勘違いしてるんじゃない?恋愛禁止を維持してるアイドルってのは、そういう現在の制限取っ払ったアイドルというより、単なるイケメン・美女グループとは違うのだよと。文字通りの意味での偶像というアイドル。偶像にそんなスキャンダルがあってはならない。その時点で、偶像足りえない。平成生まれの中には、以前から今でも続いてる今でもアイドルですみたいなのを見て育ったのが多いだろうから、こういう勘違いもあるかもだけどね。それは本来のアイドルの趣旨とは違うし、それを維持してるAKBグループにも合わん。


スポンサーリンク



 

 

 

 

ここまでがヤフー民のコメントですがどの意見も長年アイドルの歴史を知っている猛者だけあって説得力があり力強いコメント言霊ですよね~

う~ん、もう中井りかさんはジ・エンドなのでしょうか?

 

今度はTwitter民の投稿を紹介させていただきます。

 

https://twitter.com/ikomaruka/status/1007985918215458816

そうなんです、実はこの告白の彼氏の正体がヤバいのです。

では、そろそろ、行かせていただきます。

文春砲の中身と気になる中井りなの半同棲の一部始終を!


スポンサーリンク



中井りか 半同棲相手の名前は,りきや(森山力貴也) 顔画像,年齢,職業は?

https://geitopi.com/

 

『文春オンライン』でその内容が明らかにされ、「ファンとの半同棲」が報じられる。

報道によれば、中井の交際相手は以前から48グループを応援、中井の握手会にも足繁く通っていた20代の男性ファン。

6月11日夜、男性は誰もいない中井の自宅マンションに入室、中井は3時間後に帰宅。翌日早朝に中井が家を出てから約5時間後に男性も中井宅を後にしたという。

分かりやすくまとめると

中井は東京に住んでない設定だが港区のマンションに住んでる。

隣に彼氏が居るのにSHOWROOM(ネット配信)してた。

男のマンションにも行ってる。

彼氏は以前、SKEの北川綾巴推しだった。

6月11日夜、中井が外出中に男が中井の部屋に入る。3時間後に中井帰宅。

翌朝、中井が外出。5時間後に男が部屋から出て行く。


スポンサーリンク



森山力貴也の顔画像,年齢,職業は?馴れ初めはファン?

二人の馴れ初めは握手会だともっぱらの噂です。

では、まずは顔画像です。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 

https://twitter.com/nyaaas009/status/1008029512569839616

https://twitter.com/nyaaas009/status/1008053659979022337

https://twitter.com/nyaaas009/status/1008054053023019008

名前:森山力黄也

年齢:23歳

出身地:大阪

出身校:大阪府立金岡高校

趣味:パチンコ

職業:無職

Twitter:りっちゃる

インスタ:森山力黄也

二人の交際は2016年2月頃から始まっていた。

リークは田口千夏?裏垢バレか,,,

この半同棲がバレたのも全てが裏垢と言いますが

もうバレても良かったのでしょうか?

リークは最近なにかと話題の小夏さんがリークしたとも

言われていますがNEWS小山慶一郎さんの未成年飲酒報道で

相手の女性だと噂されていた「小夏さん」中井りかさんは昔から知り合いで

お互いに敵対していた(中井さんが田口さんのインスタ投稿をパクったという疑惑が出た際に決別)中井りかさんを文春に売ったのではないかと真相は明らかではないですが、そんな裏話がありこの僕が紹介しているTwitterの人が実は小夏の裏垢である。

そんなオチもいいのかもしてませんね、裏ばかりですが(笑)

これが文春砲の全貌です、では最後にこの記事をまとめさせていただきます。

中井りか 半同棲相手の名前は,りきや(森山力貴也) 顔画像,年齢,職業は?リークは田口千夏?裏垢バレか,,,まとめ

実はこの一連の出来事には布石がありました。

 

その発言をまずはコチラに

 

多分ですけどみんなのこと傷つけると思います。

多分、すごく傷つけると思います。

だけど信じてて欲しいです。

 

想像以上にいろんなことが起きてて、

ちょっとよく分かんないんです、本当に。

 

ファンの人たちのことは大切だし、大好きなんですけど

その人たちを傷つけるって分かっていて過ごすのがすごく苦しいです。

 

今まで推してくれてたし、応援してくれてたから

これ以上一緒に頑張ってくれなくていいのにって思ったときもあったし

 

応援しなくていいのにって思ったこともあったんですけど

 

私は結構、傷つけてしまった場合も

まずは多分強がると思うので

 

みんなが「え?」って思っちゃうような発言をすると思いますけど

本当に分かって欲しいなぁ・・・

 

ファンのみんなが一番大事なので

それは分かって欲しいなと思います。

 

信じてください、本当に。

ありがとうございました。

中井りかさんのプロフィール&経歴

小さい頃から目立つのが大好きでアイドルになりたいと思いながら過ごしてきた。

小学校時代:学校に馴染めなくて地味に過ごす。

高校時代:保育士を目指していた⇒アイドルになりたいとNGT48の1期生オーディションに応募。

2015年7月に最終審査に合格し、NGT48のメンバーとなりました。

性格:ネガティブ(本人談)。

★プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(引用元)

名前:中井りか

生年月日:1997年8月23日(2018年6月17日現在20歳)

出身地:富山県富山市

所属事務所:太田プロダクション(NGT48に所属しセンター)

★過激な発言が有名

「うっせー帰れ!」

・「お金がもらえればなんでもいい」

見た目のギャップで炎上狙いが「売り」なのです。

 

太田プロの戦略なのかもしてませんが。

 

そう考えれば今回の文春砲も「おいしい」のかもしれません。

 

だだ、アイドルだからいいとかわるいとかではなく、人間としてどうか?

 

それを今後は問われいくことでしょう。

 

やはりアイドルは商売です、それぞれのブランディング(キャラ設定)はあるのですが

 

もし、あアイドルとして活動していくのならばもう年齢的にもキツイです。

 

もう炎上覚悟も疲れたこの全てがギャップのアイドル生活も今後は引退で違う道に進むものありなのではないでしょうか。

 

やはり、この恋愛ネタで浮上しているアイドルはいませんので。

 

もう、そろそろ本当の自分として生きていくことも選択の1つに迫られたということなんでしょう。

 

自分のことを豆腐メンタルと言ったり過激発言をしたりグループに馴染めていないと本当の中井さんって何者なのでしょう、そんな事を考えさせてもらえる文春砲でアイドルとはこうあるべきはやはり商売でしかないのではを考えさせてもらえました。

総選挙のスピーチの

「悪目立ちするとこういうことが起こるんだなと」

「アイドルだって、いろいろあるんだよ!」

もう、本音からのアイドル離脱もありそうな展開ですね。

応援してくれるファたンもまだまだいることもまた事実です。

この記事のようにグダグダになっていることでしょう。

もう、後は見守るしかないのでしょう。

継続も卒業もどちらにしても「いばらの道」しかないことはわかっているだけです。

最後にTwitterの反応

@kassi061222: かっしー⊿ 2018-06-17 16:06フォロー

中井りかの相手写メ会まで行ってるとかヲタクかよww
しかもイケメンだったし

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

中井りかちゃんアイドルと熱愛とかじゃなくて良かったね

相手がオタクだったら少しは希望与えられる笑

@O56hrkaBvHTnVKw: サチ 2018-06-17 15:48フォロー

中井りか…相手が20代無職って…。

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

中井りかさん前から面白い子だなとは思ってたけど、ホスト崩れみたいな刺青入りのパチンカスヒモニートと半同棲してるの知って更に好きになった
キャラがブレなくて面白いしそういう意味では期待を裏切らない
付き合ってる相手までやばい奴とか最高じゃん

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@kurage_nogichil: くらげ 2018-06-17 14:47フォロー

いや中井りかの熱愛の相手イケメンすぎる
俺の知ってるヲタクの姿じゃない

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@re_na07: れーな 2018-06-17 11:13フォロー

中井りか半同棲とかてっきり相手Jrかと思いきやファンとか好感度上がるわ~~

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@makun_hirona: まーくん@弘菜84位&ランクインおめでとう! 2018-06-17 11:09フォロー

関係ないけど中井りかの相手ってファンなんだw
まじか

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@_knnl03: リカコはオリコさん 2018-06-17 11:04フォロー

中井りかちゃんの相手、まさかのファン……??おい!!!!こういう記事が出ると全オタクに希望の光が差しちまうじゃねぇか………!!!!!!!!!!

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@lbgmv: かび 2018-06-17 10:50フォロー

中井りかちゃんの件で僕もワンチャンっ!みたいななってるけど相手ジャニーズ風のイケメンヲタクやからそこんとこよろしく

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@akaring48: りんごさん 2018-06-17 10:39フォロー

中井りかちゃんなにが可愛いって熱愛相手がファンなところじゃない?あ〜〜〜かわいいんじゃ〜〜〜〜////

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

 

このようなコアなファンもいることは励みなのかもしれませんね。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛いただき御礼申し上げます


スポンサーリンク



Pocket

-文春砲まとめ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

米山隆一女性問題辞任劇場の売春相手が判明か!/善意の第三者のレス/「慶應大学法学部政治学科のAさん 彼氏の本学法務研究科既修コース3年在籍のBさん 知事から金を巻き上げることを提案した3名の会議体のサマをご紹介させていただきます!新潟県知事→ハッピー米山(50)無職への軌跡

【辞任劇場:新潟県知事→ハッピー米山(50)無職への軌跡】 米山隆一女性問題の売春相手が判明?善意の第三者のレスで「慶應大学法学部政治学科のAさん 彼氏の本学法務研究科既修コース3年在籍のBさん 知事 …

山尾志桜里,文春砲第5弾は不倫疑惑に元妻A子さんの手記『山尾は夫妻の寝室にも入ってた』 国民ブチギレ激怒クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻,この不倫疑惑時系列でナニより丁寧にまとめました

【きもい】 あれだけのことがあったのに山尾さんは愛知7区で当選して立憲民主に入党 夫と子どもを失った奥さんが気の毒過ぎる、山尾志桜里,文春砲第5弾は不倫疑惑に元妻A子さんの手記『山尾は夫妻の寝室にも入 …

no image

なあちゃんこと西野七瀬に文春砲,ディレクターを自宅にお持ち帰りみんなの反応まとめ,イニエスタがJリーグに来ることよりも衝撃的なことが起きてしまいました,,,

【そんなの関係ねぇと強がりくんへ】 文春砲にとうとうきました、なあちゃんこと西野七瀬が、どうやら2年前の話ではあるみたいですが本日はこの文春砲のみんなのコメントをまとめたものを記事にしていますのでお気 …

志田愛佳 彼氏バレ 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ホジリついでに姉もchokottuto紹介しておこうか

【文春砲】 志田愛佳 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ついでに姉も紹介しておこうかと言うテーマで記事にしました。 …

田南部力はレスリング伊調馨のコーチ、トラブル発生で娘の夢叶はどうなる!パワハラより思春期の方が怖いってナニ?

【夢叶の夢は叶うのか?】 陰湿パワハラの被害者の一人、現在の伊調さんのコーチ田南部力さんの経歴がヤバいことを知っていますか?そして娘の夢叶の経歴もヤバいです、今日は田南部力さんがこのパワハラにどう巻き …

話題の記事!