事件事故から学ぶ

伊藤基樹 鈴木充,内山茉由子さん犯人の名前,実名が公開されなかったワケは主犯は女?コメントまとめ推理にお手上げ!

投稿日:

Pocket

【内山茉由子さん浜松拉致事件】

静岡県藤枝市の山の中で女性看護師の遺体が見つかった事件で、逮捕された2人の男が「金目的で連れ去りを請け負った」という趣旨の話をしていることがわかりました。本日は「伊藤基樹 鈴木充,内山茉由子さん犯人の名前,実名が公開されなかったワケは主犯は女?コメントまとめ推理にお手上げ!」と言うテーマで記事を書かせていただきました。

 

それでは早速参ります!


スポンサーリンク





内山茉由子さん犯人の名前が公開!伊藤基樹と鈴木充だ

 

静岡県藤枝市の山中に看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が遺棄された事件で、内山さんを車で連れ去ったとして、静岡県警は14日、住所不定の伊藤基樹(28)、名古屋市天白区原1丁目の鈴木充(みつる、42)の両容疑者を逮捕監禁容疑で11日までに逮捕したと発表した。  県警によると、両容疑者は5月26日午後6時ごろ、浜松市中区のスポーツジム駐車場で、内山さんの乗用車に乗り込んで発進させ、内山さんを車内に監禁した疑いがある。県警によると、伊藤容疑者は8日夜に警視庁赤坂署で、鈴木容疑者は11日夜、愛知県警中川署で逮捕したという。

 

捜査関係者によりますと、逮捕された2人は、監禁の容疑は認める一方で、死体遺棄への関与は否定していて、「金目的で連れ去りを請け負った」という趣旨の供述をしているということです。現場近くの防犯カメラには、内山さんを連れ去った2人と行動する別の男も写っていて、警察は、この男が連れ去りを依頼し、主導した可能性も視野に行方を追っています。

伊藤容疑者と鈴木容疑者はインターネットの掲示板で知り合い、内山さんとは面識がなかったとみられています。

捜査関係者によりますと、2人は「インターネットの掲示板で知り合った男から事件当日に、女性を連れ去る計画を聞いた」という趣旨の供述をしているということです。

警察は、2人とは別の男が連れ去りを指示したとみて、この男の行方を捜査しています。

警察によりますと、伊藤容疑者と鈴木容疑者は内山さんを連れ去ったことを認めていますが、遺体の遺棄については「知らない」などと供述しているということです。


スポンサーリンク





実名が公開されなかったワケコメントまとめに納得!

・おそらく闇サイトの二人は、第三の男から依頼された「連れ去り」だけが報酬請負仕事だったんだろう。
歩いて犯行現場のパチンコ・・・コンコルドと併設フィットネスジムの共用駐車場に向っていることから、当初より被害者の車両を使った拉致行為が目的。
パチンコ店の立駐から主犯格の男が、闇サイト請負人に、現場に呼び出した被害者の動きを伝え、乗り込む矢先に後方から押し込め店の拉致したことだろう。
40代の男は殺害には、実際に関与していないことで自首したことだろう。
20代の男は別件で関与を認めていることから、こちらも殺害行為に直接には関与していなさそう。

ただ、主犯格と思しき男を操っている第四の『真の主犯格』の存在も疑わなければならない。
被害者車両を追尾していた謎の車両に単数もしくは複数の人間が乗車?
たぶん、複数の男が映っていたことだろう。
警察は運転していた第三の男と第四の男との関係を捜査している?

 

・うーん。やっぱり単純な強姦目的ではないような気はする。
被害者は誰から見ても穏やかで好かれる人だったようですが
逆に根拠のない恨みを買わないとも限らない。
最近転職したばかりというのも気になるし。
強姦目的で東京や名古屋からわざわざ参加するのもちょっと気になるし。お金はある程度絡んでるかなぁ。
今の段階で名前も犯行の具体的な経緯も明らかに出来ないという事は
主犯は明らかに別に居て、更にその男が首謀者とも限らない。
女かも知れない。そして案外近い所に居るのかも知れない。
物凄く慎重に慎重に捜査しているその裏には何かあるような気がしてならない。

 

・普通に考えれば、何らかの恨みを持った人間が、恨んでいる女性を拉致してくれる人を募集し、彼らによって拉致が成功、その後、どこかで落ち合って、恨みを晴らし、遺体発見場所に埋めたんだろうな。
2人は、女性とどこまで一緒だったのか、被害者の車を三重県まで運んだのは誰なのか、その辺りも重要だろうな。
すでに逮捕されている2人の供述から、大筋はわかっているだろうが、2人は、第3の男を知らない可能性が強いので、怨恨や恋愛のもつれなどを中心に捜査はこれからだ。

 

・金目的でまさか殺す(依頼者が)まで思ってなかった可能性は充分にあるだろうな。拉致・監禁で自首だと有期刑なのは間違いないだろうから、捕まる前に自首したんだろ。闇サイト事件と違って、裏があるかも知れん。真実の解明と関与した者のすべての処罰のみが被害者への鎮魂になるでしょうね。本当に悲しい事件だ。。。


スポンサーリンク





この内山茉由子さんが浜松のフィットネスクラブで拉致された事件ですが

 

ネットのコメントに納得です。

 

犯人ですらサイトで知り合ったこの主犯とされる人間のことはしらいのでしょう。

 

名前も偽名でしょう。

 

単純に「拉致」していいことをするのだろうと嫌な笑いで内山さんを「金銭」というのは

辞令だろうと、しかし、だんだんとこの犯行は「ヤバい」のではないかと自分の行動の浅はかさを恨みだしていったのでしょう。

そして、遺体が山中で発見でこの伊藤基樹容疑者と鈴木充容疑者はお互いに連絡番号を交換していたのでしょう、怖くなり出頭したのではないでしょう。

 

この事件は単純ではなさそうです。

 

闇の部分がたくさんあり、この主犯格は簡単に逮捕までいくのは時間がかかりそうです。

 

捜査方法も完全に身内にも、親や親族、友達や知り合いにまで捜査の手は伸びていくでしょう。

 

そして、この犯罪は計算されつくして行われていて、伊藤基樹容疑や鈴木充容疑者が出頭することもわかっているのですし、出会ったサイトもスマホの連絡法やメールなどももう痕跡すらなければこの犯罪は伊藤基樹容疑や鈴木充容疑者をだしにした犯行で実態までに到着するのは警察は困難な作業の連続です。

 

死因が特定できない、殺害法を知っているのです、死体は語るが無効になるのです。

 

そして現場にも痕跡は残していないでしょう。

 

ここで遺棄されたのではなく、ここだから遺棄された理由があるのでは。

 

この事件は恨みを晴らすことのデモンストレーションなら宣伝なのかもしれません。

 

使い魔の間抜けはいくらでもネットにいるのです。

 

そんな奴らはこの事件の大枠は知っていても内容まで知らないですし

 

まして「楽」して大金をくれるのなら理由など関係ないのですから。

 

この事件はどんな方向に向かうのかで今後の模倣犯は知的であれば模倣の派生も

ビジネスモデルとして闇で流せます。

 

警察が簡単に公表できなかったのは仲間の逃亡ではなく、事件の輪郭すら見えなかったのでしょう。

 

公開したのは知らせる必要が国民にあるからと危険レベルの公表ではない

独自にとらえて欲しいという警告なのかもしれません。

この事件は今後も記事にさせてもらいます。

情報のブログですが内山茉由子さん事件の関連記事です

 

この事件も野崎幸助さん殺害も謎が多すぎます。

 

今後もどちらも記事で犯人像や事件の動機を書かせていただきます。

 

本日の記事はここまです


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

増田幸平 悲観した理由とはなんであろう、どんな理由があろうとも親が子供を、生まれた時の産声を聞いているのだから

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、増田幸平容疑者の顔画像、動機、経歴、家族は 2、娘の将来を悲観したを僕なりに紐解いていきます。 そ …

岡田太樹 顔画像は魔化魍か!仮面ライダー響鬼を脅してもムリ!細川茂樹はすでにライダーではない,投資家なのだから,,,「警察電話する」

【こんなのでました】 俳優の細川茂樹さん(46)を「バラバラにする」などと脅したとして、岡田太樹容疑者が逮捕された事件を「岡田太樹 顔画像は魔化魍か!仮面ライダー響鬼を脅してもムリ!細川茂樹はすでにラ …

no image

西武信用金庫西荻窪支店強盗事件発生,犯人目撃情報は,現場画像、犯行動機は「今どき銀行強盗とは,,,夢とロマンか」

【今どきではない事件】 西武信用金庫西荻窪支店で強盗事件発生しましたこの事件の犯人目撃情報や現場画像をできるだけたくさん集めました、犯行の動機は「今どき銀行強盗とは,,,夢とロマンか」などのTwitt …

大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな

【報道の在り方】 大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな スポンサーリンク 目次1 信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえ …

熊本の刃物所持容疑の男に警官発砲し死亡!犯行動機,年齢は?警官発砲は正当なワケは?

【速報です】   熊本市東区の住宅街で、刃物で切りつけられたとみられるけが人が多数出ているもよう、28日午後5時40分現在、すでに黄色い規制線も張られている状況となっている、そして1人が亡く …