事件事故から学ぶ

内山茉由子浜松監禁容疑で男2人逮捕犯人の名前や顔画像は?計画性は?40代と20代の犯人の関係とは?

投稿日:2018年6月12日 更新日:

Pocket

【闇サイト事件を模倣?】

静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本部は12日、女性を浜松市浜北区寺島の看護師、内山茉由子さん(29)と特定したと明らかにした。本日は「内山茉由子浜松監禁容疑で男2人逮捕犯人の名前や顔画像は?計画性は?40代と20代の犯人の関係とは?」をテーマに記事を書かせていただきました


スポンサーリンク




内山茉由子浜松監禁容疑で男2人逮捕犯人の名前や顔画像は?

この現場の複数の防犯カメラには、あわせて3人の男の姿が確認されていて、警察は逮捕した2人のほか、さらにもう1人が関与していた可能性が高いとみています。また、逮捕した男と女性に面識はなかったとの見方をしています。

静岡県の山中に女性の遺体が埋められていた事件。静岡県警は、20代の男と名古屋市内の警察署に出頭してきた40代の男を逮捕監禁の疑いで逮捕しました。

この事件は今月9日、静岡県藤枝市の山中で土の中に埋められた女性の遺体が見つかったもので、遺体は行方不明となっていた浜松市の29歳の女性看護師とみられています。

「きのう(11日)夜、事件に関与したとみられる40代の男が、中川警察署に出頭してきたということです」(記者)

捜査関係者によりますと、出頭してきた40代の男は事件への関与をおおむね認め、静岡県警は逮捕監禁の疑いで、男を逮捕しました。他に県警は、20代の男も同じ容疑で逮捕していて、この男も容疑をおおむね認めているということです。

女性看護師は先月26日、浜松市内の駐車場で複数の男らに車ごと連れ去られる様子が防犯カメラに映っていました。

パチンコ屋は『コンコルド浜松木戸店』
ジムは『LIFEWELL浜松』

住所は、静岡県浜松市中区木戸町1−17
です。


 

「女性が連れ去られたとみられる現場です。あのように防犯カメラもあります。近くの住民によりますと、警察はこの駐車場を入念に調べていたということです」(記者)

この現場の複数の防犯カメラには、あわせて3人の男の姿が確認されていて、警察は逮捕した2人のほか、さらにもう1人が関与していた可能性が高いとみています。また、逮捕した男と女性に面識はなかったとの見方をしています。(12日18:14)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180612-00000068-jnn-soci

 

★では、この事件を動画でも振り返ってみます

★連れ去れた場所は静岡県浜松市中区木戸町1−17

パチンコ屋は『コンコルド浜松木戸店』とジムは『LIFEWELL浜松』が併用した

健康と不健康が同居している駐車場です。


ここで、ネット上ではパチンコに負けた若者が

その腹いせに29歳の女性を拉致したのではないかといわれ、

目的は「体」「お金」「自分たちのはけ口」ではないのかと。


スポンサーリンク




静岡 浜松市女性看護師遺棄事件の犯人の名前や顔画像は?計画性は?40代と20代の犯人の関係とは?をまとめていきます

20代の男は名古屋市内の警察署に出頭してきた。

40代の男は中川警察署に出頭してきました。

現段階では名前も顔画像も公表されておりません。

しかし、捜査本部は男らがインターネットを通じて知り合ったとみている。

冒頭でも紹介させていただきましたがもう一人、犯人がいるみたいです。

この場合、主犯がわかりずらくなります。

この事件を聞いて思い出すのが

闇サイト殺人事件(やみサイトさつじんじけん)

2007年(平成19年)8月24日深夜、愛知県名古屋市千種区春里町の住宅街路上で、インターネット上の闇サイト「闇の職業安定所」で集まった男3人組により、帰宅途中の会社員女性A子(事件当時31歳)が拉致され、同県愛西市内で殺害された後、岐阜県瑞浪市内の山中に遺体を遺棄された、強盗殺人・死体遺棄事件である。

詳しくはこちら

この事件、もし、防犯カメラの存在を警察が公表していなければここまで早く逮捕にいたらなかったのではないでしょうか。

今後の捜査状況を見守りながらこの事件は追いかけていきます!


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

富岡恵美子 顔画像は、贋作→転売→発見→逮捕は人身御供で生贄だ!ちからなきものたちの商売法は「せこい」だだだだそんな事件だよ,ええ大人が情けねぇぇぇええええ!!!

【ええ大人が,,,】 富岡恵美子 顔画像は、贋作→転売→発見→逮捕 ちからなきものたちの商売法は「せこい」だだだだそんな事件だよ,ええ大人が情けねぇぇぇええええ!!!をテーマに記事にしました。 本日も …

no image

浅野真一容疑者 逮捕で顔画像を世にさらす,交際相手を監禁する執着心が振られたことだといつわかる

【顔さらしてまで、、、】 逮捕されたのは浅野真一容疑者、愛知・名古屋市の自宅アパートで、元交際相手の20代の女性を「逃げたら殺すぞ」と脅して、2日間にわたって監禁した容疑です。この執着心が「怖い」こと …

船戸結愛の父親の船戸雄大の顔画像は!この事件は見栄ぱりが起こした悲劇、連れ子の母親に非難の声、この報道に切り込んでみた

【30代の父親に怒髪天】 東京都目黒区で5歳の船戸結愛(ふなとゆあ)ちゃんが意識不明の重体で病院に搬送され、その後死亡したのです。結愛ちゃんの体には複数のあざが見つかっており、父親に事情を聞いたところ …

藤本裕考 盗撮で逮捕 岡山市東山プールでの一部始終とは「カメラ小僧か生粋の枝切り職人か?」いやいやだだの挙動不審な無職です「この写真,買いませんか?」

【臭いぞ、草過ぎる】 う~む~ノコギリを持っていた理由について、「女の子を盗撮するときに邪魔な枝を切るため」と説明していますが、裸の画像は「たまたま写っただけ」と容疑を否認しています、これ「バレたくな …

no image

私立聖カタリナ学園高校女子ソフトボール部監督の男性教諭の名前は新聞の切りぬきにあった

私立聖カタリナ学園高校女子ソフトボール部監督の男性教諭の藤田隼人さんが体罰やセクハラ発言で訓戒処分、部の指導から無期限で外したが、今も被害生徒のクラスを含めて授業を担当しているということがありました、 …