文春砲まとめ

小山メンバーパリピ音声にガッカリ!小山慶一郎未成年女性の名前は田口小夏 胸揉みパーティー開催疑惑の全貌をエグレ!

投稿日:

Pocket

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(引用元)

【恐竜帝国オツ】

「その女子大生も、『X』と同じような接客のお店で働いている子だそうです。A子さんが小山くんや加藤くんと仲よくしているのに嫉妬し、その女子大生が音声を録ってA子さんの名前がわかるように録音を流出させ、貶めようとしたのではないかという噂もあります」という今回のNEWS・小山慶一郎、“胸揉み”パーティー開催疑惑、本日は「小山メンバー音声が笑ける!小山慶一郎未成年女性の名前は田口小夏 胸揉みパーティー開催疑惑の全貌をエグレ!」をテーマに記事にさせていただきました。

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




NEWS・小山慶一郎、“胸揉み”パーティー開催疑惑でファン絶望

管理人
ここからは2018年6月5日 アサヒ芸能プラス引用です

 

先日、ネットにアップされたある1枚の写真が物議を醸している。

写真には、NEWS・小山慶一郎と思わしき人物が女性と写っており、

ネットで大量拡散される事態に発展した。

 

「写真には、カラオケ店のような場所で、小山と思われる人物がマイクを持ち、隣の女性の肩から腕を回して、胸のあたりを手で触れているかのような瞬間が写っています。その男性の顔はハッキリ写ってはいないものの、服装が過去のバラエティ番組で『小山の誕生日会』として紹介された写真の時とまったく同じだったことで、疑惑を深めています」(芸能記者)

どういった経緯でこの写真が表に出たのかは不明だが、これ以外にも小山と加藤シゲアキと疑われる男性が女性と騒いでいる音声まで漏洩しており、ジャニーズファンの間では落胆する声が広がっているという。

 

「小山といえば、過去にも乱痴気騒ぎの音声が表に出たり、新藤まなみ(元・太田希望)との熱愛疑惑などが浮上するなど、たびたびトラブルを起こしてきました。そのため今回の事態には、NEWSファンですら『さすがに小山のこと、もう無理かもしれない』『デビュー15周年ライブを前に何やってるの!?』『小山メンバーって呼ばれるようなことだけはしないでよ』と辛辣な意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

本日発売の一部週刊誌において、昨年末に当事務所所属タレントの小山慶一郎および加藤シゲアキが未成年の女性と飲酒していたとする記事が掲載されております。

まずはこの件につきまして、関係各所の皆様、報道をご覧になった多くの皆様、また日頃より応援して下さっている皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫(わ)び申し上げます。

今回の記事に先立ち、当事務所でタレントを含む複数の参加者への聴き取り調査などを行ってきたところ、週刊誌に報じられている飲食店に当時19歳の女性が同席していたことが判明致しました。

タレント及び一部の出席者は、当該女性から会話や携帯電話のメッセージ等において年齢を「20歳」であると告げられており、当日も、参加者の中に未成年者が含まれているとは認識しておりませんでした。

しかしながら、結果として、タレントを含む複数の参加者が飲酒している席に未成年者である当該女性が同席していたことや、タレントの小山が複数の参加者に対して掛け声に合わせて飲み物を飲むよう促すような行為を行っていたことは否定できません。

そもそも、未成年者が同席していたか否かにかかわらず、こうした行為は特に報道番組に携わる者としては厳に慎むべきものであり、当事務所と致しましても今回の事態を重く受け止めております。

タレントの今後の活動につきましては、主体的に今回の飲み会を催して上記のような行為を行っていた小山に対しては猛省を促すべく一定期間の活動自粛と致します。また、小山に呼ばれて同席していた加藤についても、特段の制止行為に及んでいないこと等に鑑み、厳重注意の上で書面による反省を促すものと致します。

当事務所としても、改めてタレントの私生活を含むコンプライアンス意識の周知徹底や、内部管理体制の強化に向けて全力で取り組む所存ですが、改めまして、このたびの一部週刊誌報道におきまして、皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

朝日新聞社引用


スポンサーリンク




タレントの小山が複数の参加者に対して掛け声に合わせて飲み物を飲むようの音声

表通りから1本入った路地にある3階建てのビル。その一室に、20人も入れば満席になるバーがある。入り口で靴を脱いで入店すると、足元は柔らかい絨毯。掘りごたつのテーブルが並び、座席には大小のクッションが置かれている。まるで自宅のリビングのようだ。

 茶色い壁に目を移すと、大画面のテレビがいくつも掛けられている。流されているのは、NEWSのライブ映像。壁にはメンバーの「顔うちわ」が並んでいる。

 昨年末のある金曜日、10人弱の若い男女がカラオケのマイクを握り、酒を飲んでいた。そのうちの2人は、NEWSのメンバーだった。

 5月29日、ネット上に3つの音声データがアップされた。1つの長さは15秒程度。記録されていたのは、飲み会とおぼしき様子だ。

「せーの! 小山も、アソレ!」、「シゲちゃん、いただきましたか!?」と男性が場を盛り上げたり、「A子(女性の名前)ターゲット、飲み干せ!」と何かを一気飲みさせようとする一幕がアップされた。

 その声の主がNEWSの小山慶一郎(34才)と加藤シゲアキ(30才)だったので、ファンは騒然となった。(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180607-00000014-pseven-ent&p=2)

シゲシゲいただきましたか!

いただきました

シゲ強い、シゲ強いんだよー

ミキが飲んでないっ!ミキが!飲んでないっ!
さんさん、にーにー、いちいちせーの!小山もーあっそれっ!小山もー!

小夏ターゲット、小夏ターゲット、飲み干せー!
はい、はい、はい、


スポンサーリンク




小山慶一郎(34)が7日の放送に生出演し謝罪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元)

日本テレビ系ニュース番組「news every.」(月~金曜・後3時50分)で未成年女性と飲酒の場に同席が発覚し活動自粛を発表した人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(34)が7日の放送に生出演し謝罪した。

黒いスーツとネクタイで登場した小山は

「今日発売の一部週刊誌で私が未成年の女性と飲酒していたとする記事が掲載されました。そして指摘された飲食の場に当時19歳の女性が参加していたことが分かりました。私はこの女性から年齢を20歳と告げられていたため、未成年者とは知りませんでした。しかし、結果として未成年者がいる飲み会の席に参加し、飲むことをあおるような声を掛けてしまいました。こうした振る舞いは、報道番組として様々なニュースをお伝えし、時には厳しい意見も述べてきたnews every.のキャスターとして、不適切であることは言うまでもありません。ほんとに申し訳ありませんでした。そこで私は、news every.の出演を当面お休みさせていただき、その期間活動も自粛し、今回のことを反省し、自分をしっかり見つめ直す時間にしたいと考えています。このたびは本当に申し訳ありませんでした。」と約20秒間頭を下げた。


スポンサーリンク




小山慶一郎未成年女性の名前は田口小夏

「そこにいた女の子たちは、別の飲食店のオーナーが声をかけて集めてきた子たちだそうです。“NEWSのメンバーと飲みたくないか?”と。有名アパレルブランドの子など、20代前半の華やかな子がメインでした。その中にA子さんがいたんですが、彼女は自分の年齢を“20才”だと言っていたそうです」(前出・飲食店関係者)

 しかし、実際にはそのA子さんは、19才の大学生。大学に通う傍ら、六本木のとある店で接客のアルバイトをしているという。

「『X』というガールズバーです。店の女の子は全員、女子大生。接客のプロとはひと味違った初々しいもてなしがウリです。飲んでいる男性は、友達同士のような気安さに魅力を覚えます」(前出・飲食店関係者)

 そうした店でアルバイトをする女子大生の中には、芸能人の卵も少なくない。

「読者モデルとしてスカウトされ、アルバイト先としてその店を紹介されることもあるとか。客にも芸能関係者が多く、そこで才能を見出される子もいるので、芸能界に興味のある子にとってはチャンスをつかむ可能性のある“職場”です」(テレビ局関係者)

 一方、そこで働く女子大生の中には、芸能人と“お近づき”になることを目的としている子もいるという。

「A子さんもそうです。かつて、芸能人と知り合いだということをSNSで自慢していたことがありました。今回、20才と嘘をついたのも、未成年を理由に飲み会の場から追い返されたくなかったからでしょう。結果として、小山くんと加藤くんが未成年者に“飲酒”をすすめたという行為になりましたが…」(芸能関係者)

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180607-00000014-pseven-ent&p=3)


スポンサーリンク




顔画像です

https://twitter.com/suika__summer/status/1001515303199621120

https://twitter.com/UR00033/status/1001853837500563456


スポンサーリンク




胸揉みパーティー開催疑惑の全貌をエグレ!

「何日もかけて事務所が調査を行ったそうです。2人を呼び出し、事実関係を洗いざらい聞き出しました。その上、携帯電話の記録も確認しました。2人は未成年じゃないと確認もして気をつけていたのに…とショックを隠せず、憔悴しきっていたようです。

 調査ではA子さんとのLINEのやりとりも確認し、彼女が“20才”と伝えていたことはわかった。彼らの言い分が嘘ではなかったようです。元TOKIOの山口達也さん(46才)の事件とは背景が違う。また、騙された部分があり同情の余地がないとはいえない。とはいえ、そんな嘘をついたり録音したりする人たちとつきあいがあること自体が悪いと、相当厳しく追及されたようです」(別のテレビ局関係者)

 所属事務所に問うと「弊社としても改めて厳しく注意喚起を行い、宴席等での不適切な行動の根絶に向けて取り組む所存です」と回答があった。

※女性セブン2018年6月21日号引用

小山は4月26日、キャスターを務める日本テレビ系「news every.」で、「とっても苦しく悲しい気持ちで先輩のあんな顔を見たくなかったです。でも被害に遭われた方はもっともっとお辛い思いをしている」とコメント。そして「他のメンバーのこと、ファンの皆さんのことを思うと心が苦しくなりました。これから捜査が進んでいきますが、今回の件は決して許されることではないので、山口さんにはしっかりと被害者の方に向き合って欲しいと思います」と涙をこらえてコメントしていた。

加藤は4月27日、コメンテーターとして出演するTBS系「ビビット」で、「本当に何やってるんですか先輩、っていう思いが今もあって…」「後輩思いで優しくて、頼りがいのある先輩だったんですけど、そんな先輩のあんな情けない姿は見たくなかった」と悲しげな表情。

さらに「お酒で悩んでいる人って日本にはたくさんいて、そういう人の希望にもなると思う。ある意味、お酒と戦って、強い姿をもう一度見たい。大好きだった山口君の姿をもう一度見たいというのが率直な気持ちです」と、アルコールから立ち直る姿を見せて欲しいと訴えていた。(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000079-dal-ent)

 

本日の記事はこの事件の様子を引用して流してきました。

 

山口メンバーの時とはちがいますがこの時期に昨年のことがでてきたのは

 

ある意味、悪意を感じてしかたありませんが。

 

しかし、掛け声のあのその辺の「おにいちゃん」と変わらないのが

 

男のサガをかんじて笑ってしまいました。

 

このあと、みんなで違うパーティーになっていないのでいいのでは。

 

単独での夜のライブがあったとしても一番初めのXに手を出していないのならば

 

この「胸揉みパーティー開催」も活動自粛でお終いでしょう。

 

だだ、これからはテレビ局は「ジャニーズ」の採用は身体検査したほうがいいでしょう。

 

この「胸揉みパーティー開催」で痛手をこうむるのは「ジャニーズ事務所」

 

恐竜の行く末と同じ道を歩む可能性もでてくるでしょう。

 

図体ばかり大きくなって滅んでしまった恐竜たちのようにならなければいいのですが。

 

本日の記事はここまでです最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク




Pocket

-文春砲まとめ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

なあちゃんこと西野七瀬に文春砲,ディレクターを自宅にお持ち帰りみんなの反応まとめ,イニエスタがJリーグに来ることよりも衝撃的なことが起きてしまいました,,,

【そんなの関係ねぇと強がりくんへ】 文春砲にとうとうきました、なあちゃんこと西野七瀬が、どうやら2年前の話ではあるみたいですが本日はこの文春砲のみんなのコメントをまとめたものを記事にしていますのでお気 …

能條愛未 戸谷公人文春砲で合鍵お泊まり発覚!で発覚!「戸谷公人ってどこの誰?」「乃木坂に能條愛未って子いたんだ」「二人とも誰?」の声にお答します

【まぁ、ええやん】 能條愛未 戸谷公人文春砲で合鍵お泊まり発覚!で発覚!「戸谷公人ってどこの誰?」「乃木坂に能條愛未って子いたんだ」「二人とも誰?」の声にお答します、と言うテーマで記事を書かせていただ …

櫻井翔 新恋人は誰?天野一菜や今井美桜が候補にあがる!あなたはどちらがお好みですか画像まとめで比較して,,,

CanCamモデルの天野一菜(あまのいつな)さんとZEROお天気お姉さんの今井美桜さん(いまい みお)どちらもミス上智とミス青山で21歳と言う理由で選抜されています、本日は『櫻井翔 新恋人は誰?天野一 …

no image

今井美桜 彼氏は嵐の櫻井翔はガセ?今田美桜なら納得⁉の今田さん調査まとめしてみました,,,

嵐の櫻井翔さんに新恋人ができたと週刊文春が報じ、そのお相手の21歳ミスコン女王までご丁寧に書かれればネットでは「今井美桜 」といとも簡単にそのお相手の予想はつき拡散され今度は「今田美桜」に見えてビック …

no image

小室圭の米留学先はフォーダム大学!奥野総合法律事務所が学費負担?留学の本当の狙いはなんだ!

7月5日発売の「週刊文春」が秋篠宮家の眞子さま(26)と婚約延期で問題となっている小室圭(26)さん、本日は『小室圭の米留学先はフォーダム大学!奥野総合法律事務所が学費負担?留学の本当の狙いはなんだ! …

今日の話題の記事