事件事故から学ぶ

桐生のぞみは看護師 勤務先は滋賀医大,経歴,大学は?卒アル顔画像流失?メガネの奥にナニを見たと言うのだろう!

投稿日:

Pocket

桐生のぞみの画像

【切断は儀式とでもいうのであろうか】

容疑を否定していますこの事件は31歳の娘が58歳の母の遺体を破棄しと警察に逮捕させてこの事件の闇を本日は記事にさせていただきました。テーマは「桐生のぞみは看護師 勤務先の病院,経歴,大学は?卒アル顔画像流失?メガネの奥にナニを見たと言うのだろう!」です、まずは桐生のぞみ容疑者を紐解いていかなければこの事件の全貌は明らかになりません

 

それでは早速参りましょう、本日の記事はここまでです最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




桐生のぞみ容疑者が母親の桐生しのぶさん死体遺棄で逮捕の一報

滋賀県守山市の河川敷で今年3月、切断された女性の遺体が見つかった事件で、母親の遺体を遺棄した疑いで31歳の娘が逮捕されました。

ご意見番
この事件は当初は男性の犯行といわれていました

 

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは看護師の桐生のぞみ容疑者(31)です。
桐生容疑者は今年1月から3月の間に、守山市の河川敷に母親のしのぶさん(当時58)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

ご意見番
この記事内容では結果しか伝えてないので詳しくみていきましょう。

今年3月に切断された女性の胴体が見つかり警察が捜査していたところ、遺棄現場から約250メートルの場所に住むしのぶさんが行方不明になっていることが分かったということです。

DNA鑑定の結果、遺体はしのぶさんと判明し、警察は当時同居していた娘の桐生容疑者を逮捕しました。

【桐生容疑者の元同僚】
「常にお母さんとは一緒にいたので、仲良くはしてたみたい。悪い印象はなかったですけどね」

「お母さんと一緒に食事に行った話をしてくれたことがある。一緒に買い物をしている姿を見たこともある」

 

桐生容疑者は「やっていないです」と容疑を否認していますが、警察はしのぶさんが死亡した経緯についても追及する方針です。

この事件は冤罪なのか?それとも精神を病んでいるのでしょうか。

考えていきましょう。


スポンサーリンク




桐生のぞみ

出典:関テレ

【名前】:桐生のぞみ(きりゅうのぞみ)

【住所】:滋賀県草津市笠山7

【年齢】:31歳

【職業】:看護師

【容疑】:死体遺棄容疑

【供述内容】:否認

【特徴】:真面目そう、おとなしい

この事件だけで桐生容疑者の性格を考察してみます。

 

・短絡的の犯行

・我慢していたものが噴出した

・看護婦という仕事が人を人としてみれなくなる

・内向的であるがゆえにバレたくないと切断させた

 

卒アルを見る感じでは「真面目」であることは

一目瞭然です、が、家庭内にでは性格に変化がでるタイプなのでしょうか。

 

しかし、プロフィールにワザと書きませんでしたが

桐生容疑者は2018年の3月に滋賀医科大(大津市)を卒業し、4月から同大の付属病院で働き始め、寮に引っ越していた。中日新聞にかかれています。

年齢は31歳で今年に看護師になっていることは20代後半から学ぶことを意味しています。

そして、遺体は3月に見つかりこの時までは同居しています。

なにか心に捕らわれるものがあるとするのならば、この引っ越しの期間になんらかの

親子のトラブルがあったのかもしれません。

事件現場が報道により公開

「滋賀県守山市今浜町の旧野洲川の河川敷」

桐生のぞみの画像

桐生のぞみの画像

今年3月に切断された女性の胴体が見つかり警察が捜査していたところ、遺棄現場から約250メートルの場所に住むしのぶさんが行方不明になっていることが分かったということです。

実際にこの距離にはリアリティを感じています。

250メートルしか移動することが出来なかたのでしょう。

そして、このことからこの事件は突発的な犯行である可能性が高いのは

計画性が全く見当たらない事に。

 

では、この事件の動機は

やはり、動機は環境が変化していくことで何らかのトラブルがおきていたのでは。

あまりにも期間があうと言うことが理由です。

胴体だけを遺棄したのは直接な死因が明確にならないからでしょう。

では、頭部はどこに

数年前から看護師を目指しながらアルバイトと勉強を重ねていたという。「夢がかなったばかりなのに」と驚いた様子。
近所の人によると、母親はきれい好きで、見事なガーデニングが印象に残っているという。別の住民は「ちょっと前から庭が荒れていて、どうしたんだろうと思っていた」と話した。

 

もしかしたらこのガーデニングにあるのかもしれません。

 

この事件は謎が多く点でしか報道もできていない状態です。

 

やはり、気になるのは

・なぜ、殺害したのか?

・ナゼ、遺体を切断したのか?

・何故、犯行を否認しているのか。

仮にこの桐生容疑者が精神的に病んでいた。

ですが、これで切断までするのでしょうか?

では、何らかの恨みがこの親子間にはあり、

突発的な犯行で逮捕されるのが嫌で遺体を切断して隠した。

ここからは僕の考察ですが

逮捕されるまでの時間を稼ぐための「ナニ」かがあったのではないでしょうか。

そして、否認しているのもその「何か」がまだ完結していないのでは。

変な話ですが殺害した母親との間になんらかの約束を交わしているとは考えられないでしょうか。

事件は突発的に起こり、亡くなってしまったのですが

矛盾しますが殺害するつもりはなく、母親との約束が

遺体切断に繋がっている。

胴体は骨もたくさんあり放置するしか方法がなかったのかもしれません。

本当は全部同じ場所に遺棄するつもりだったのでしょうがもうこれ以上

母親を傷つけることはできなかったのかもしれません。

これはあくまでも考察ですのでお気になさらずに。

・なぜ、殺害したのか?

・ナゼ、遺体を切断したのか?

・何故、犯行を否認しているのか。

この3点を線にするには「恨み」だけでは

大まかすぎたので考察してみました。

人間は複雑であり簡単でもあります。

この事件の真相が一刻も早くわかることを願っています。

★こんな事件も気になりませんか?

 

事件の真相は決して点ではないので、常に「何故?」をテーマに記事を書かせていただきます、この悲しい事件の真相はあなたはどう感じていますか?

 

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

 

 

 

 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

鈴木光彦 犯行動機の理由に同情の余地はあるのか?家族の苦悩は親の苦悩は自閉症の息子を抱える家は他人に分かるものではないのか

鈴木光彦容疑者は自閉症のある息子鈴木一光さんを殺害、動機は理由は息子の将来を悲観した、家族、父親の抱える闇は他人にははかれるのものではない、犯行手口は「首を絞めた」この間の時間は鈴木光彦容疑者も息子鈴 …

no image

精神疾患ある息子 檻に20年以上監禁 73歳の父親逮捕の名前は,顔画像は出ないと考察そのワケは記事で会いましょう「父親との一問一答」は私も耐え忍んだとでもいうのであろうか

【殺人と同格だよ】 精神疾患ある息子 檻に20年以上監禁 73歳の父親逮捕の名前は,顔画像は出ないと考察そのワケは記事で会いましょう「父親との一問一答」は私も耐え忍んだとでもいうのであろうかと言う記事 …

上田真由華(上田眞由華)さんの顔画像はココ!会社,仕事,学歴,高校,大学,家族,経歴,全て知りたくなるほど綺麗で美しい人

【上田さんが綺麗すぎる】 東京都多摩市のマンション外階段で16日夜、別棟のマンションに住む派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で顔画像が公開されていました、会社,仕事,学歴,高校,大学,家 …

村井義明 逮捕 気になる勤務先の広島の小学校はどこだ!わいせつ画像はどんな画像化?考察してみるとするか(草)

「な~に~また変態教師!」現る、そんな耳を疑うより耳にタコができた事件がまたまたまたまたおこりました。児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、広島市の小学校教諭、村井義明容疑者です、この変態野郎の …

西原崇 FACEBOOK!顔画像!犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

愛媛県今治市内の段ボール工場の敷地内で、愛媛県新居浜市の会社員・森安由子さんの遺体が見つかりました。警察は遺体の状況から殺人事件として捜査していましたが、14日午前に松山市の会社員・西原崇容疑者を殺人 …