紀州のドン・ファン事件

野崎幸助 家政婦 怪しい理由は派手でも顔画像でもない「栄養ドリンク」港区の自宅からブツはでるのか?

投稿日:2018年6月5日 更新日:

Pocket

野崎幸助さん殺害事件も佳境に入りクライマックスも近いのではないでしょうか!そこで本日は何故、警察が家宅捜査に力をいれ、そして事情聴取にこれ程の時間をかけているのかと言えばズバリ「殺害方法」の裏づけをとりたいからでしょう、本日は「野崎幸助 家政婦 怪しい理由は派手でも顔画像でもない「栄養ドリンク」港区の自宅からブツはでるのか?」と言うテーマで記事を書かせていただきました。

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




野崎幸助さん死亡 死因は覚せい剤「急性循環不全」が死因と言うことが2018年6月5日に発表させれました。

野崎さん怪死は捜査が進むにその全貌が明らかにされるための点がたくさん浮き彫りになってきています。

その中の1つに

「解剖した結果、かなりの分量の覚せい剤を摂取していたことが判明した。通常、覚せい剤の中毒者が注射するのは0.5グラム程度。だが、解剖所見からおそらく数グラムを摂取していたようだ」捜査関係者談

そんな中、「直撃LIVEグッディ!」が取材を基に野崎さんの自宅間取りを作成。

野崎さんが亡くなった夜に何があったのか、徹底検証していました。

ここからは抜粋記事を紹介させていただきます。

大村正樹フィールドキャスター:

1階と2階の間取り図を用意しました。野崎さんはサウナが大好きで、ご自宅の2階にもサウナがありました。

この間取り図、よく見てみると少し不思議な部分が…。

大村:
実はこの家、2階には窓が南部分の一方向にしかないんです!
西側、東側にも以前は窓があったんですが、10数年前の改築工事でつぶしてしまったそうなんです。

大村:
1階には北側にも窓がありますが、こちらには去年の秋ごろ家の前に高い壁を造っていて…。野崎さんのご自宅は、さながら“要塞”のような佇まいでした。

大村:
さらに一般の自宅にしては多すぎるくらい、防犯カメラも設置されていました。近所の住民によると、報じられていない襲撃事件が度々あったそうで、野崎さんはその都度防犯を強化していたそうです。

三田友梨佳アナウンサー:
これだけの数の防犯カメラがあるということは、家の中にも設置されていた可能性はあるんでしょうか?

吉川祐二氏(元警視庁刑事):
はい、家の中にも複数台設置されていたという話は聞いています。

大村:
かつて、付き合っていた女性に金品を持ち逃げされたことがありましたから、そういった意味で家の中にもあったんでしょうね。

安藤優子:
家の中にもカメラを置かないといけない家庭環境って、あまりにも厳しいですね…

大村:
野崎さんはかなり用心しながら生活していたんですね。

安藤:
でもそれは、非常に孤独ですよね…

大村:
親族の方にお話を聞いても、野崎さんについてあまりいいお話は聞きませんでした。残念ながら数十年前から野崎さんとは絶縁状態だったそうです。

親しい友人は少なく、家は“要塞”状態。さらに親族とも親しくなかったという野崎さん。


スポンサーリンク




この記事で感じたことは

他人の侵入は困難であり、要塞は不落というイメージです。

だから、もう一度ここで

「解剖した結果、かなりの分量の覚せい剤を摂取していたことが判明した。通常、覚せい剤の中毒者が注射するのは0.5グラム程度。だが、解剖所見からおそらく数グラムを摂取していたようだ」捜査関係者談

この捜査関係者の言葉を思い出してください。

これはいいかえれば犯人は「顔見知り」「知人」「親しき人」

難攻不落の要塞も内部にいれば犯行は難しくないことを暗示していませんか?

では、ネットで「野崎幸助」と検索してその後の言葉に家政婦→派手や画像やあやしいと言う言葉が出で来るのは日本に住んでいる人はその言葉に大変興味があることがよくわかります。

 

では、本日の記事のタイトルの

 

家政婦の武田純代さんが派手で顔画像はどんな人なのか?

 

それを調査していきます!

 

家政婦の武田純代さんが派手で顔画像はどんな人なのか?

野崎幸助の家政婦「竹田純代」のプロフィール

 

名前 竹田純代(たけだ すみよ)
生年月日 1952年?月?日
現年齢 66歳代
職業 秘書兼家政婦
住所 東京都港区六本木

竹田純代の経歴は?

竹田純代さんは野崎さんとは30年来の付き合いといわれています。

過去は六本木のホステス

野崎幸助さんと出会いその時からの付き合いで

これまた過去に野崎さんの会社でも働いている経歴があります。

近しい過去は約8ヶ月前頃から、「ご飯と作ってくれる人が居ない」と言う理由で秘書兼家政婦として時をともにしています、これはさっちゃんと結婚する前からですね。

だだ、東京の自宅に介護が必要な父がいるために東京から通い、数日間住み込みで働らいていたみたいです、交通費はでるのでしょうから飛行機で来ていたみたいです、そう考えれば野崎さんと竹田さんの関係は結婚したさっちゃんよりも心を通わせている血の色は濃いのではないでしょうか。

詳しくは僕の書かせていただいている野崎さんの記事でご確認ください。


スポンサーリンク




では、この派手と言う見解は?

僕が考える派手は服装や顔画像ではなく

派手に「軽々しく言葉を吐く」です。

そんな最中の2018年6月5日にまたこんな新証言が、、、

『覚醒剤は野崎幸助さんの元カノが置いていったと』

ここまできたらワンピースのバキー船長なみの「ハデにいけー」と

おもわず竹田よう、ではなく竹田家政婦に進言してしまわずにはおられませぬ。

こんな性格ですから愛犬イブが死んだときも野崎さんと家政婦の竹田さんは

「お前が殺したんだろ」と家政婦の彼女を疑ってそのことで大ゲンカになっていたとのこと

こう記事を書いていて感じたのはここまでして野崎さんも竹田さんも一緒にいたのでしょう

今回の事件はこの2人の過去や関連性をもっと紐解いていかなければならないのでしょう。

だからこそ、警察はか家宅捜査や身辺の人たちへの事情聴取を丁寧にさらに時間を費やしているのでしょう。

そんな理由もあるのか↓


スポンサーリンク




竹田純代の自宅マンションにも捜査の手が,,,

捜索対象となるのは違法薬物でしょうが、

そう考えたら先ほどの新証言はここにあるのかもしれません。

警察が薬物=覚醒剤を発見しても

「野崎さんから預かった物」そんな苦しい言い逃れもできますから。

どうせですから竹田純代さんのマンションの紹介をさせてもらいます。

「シャンブル六本木」

シャンブル?→シャ〇ブ〇になるではないですか!

小学生なみの発想でした、、、、

シャンブル六本木

・築1969年に建てられてマンション

・間取りが2DK/47.68m²です。

・最寄り駅は東京地下鉄日比谷線/六本木 徒歩5分。

・家賃ですが、98,000 円〜140,000 円


スポンサーリンク




栄養ドリンクってナニ

この事件は徹底して家宅捜査と事情聴取が異様に報道されていると感じませんか?

この証拠に野崎さんの親族はこう話しています。

「幸助の寝室の捜索は、徹底的にやっていた。小さなゴミや紙くずまで、何時間も調べていた。県警は幸助の親族に何度も覚せい剤のことを聞いていった。幸助の会社の従業員、家政婦、そして妻らは尿検査され、髪の毛も採取されたそうだ。そして、携帯電話の記録も任意提出したと聞きました」

 

今は殺害動機や犯行逮捕よりしなければならないことは

「殺害方法」の断定なのでしょう。

野崎さんの解剖結果から、注射痕、吸引した痕跡のようなものは見つからなかった。

数グラムというかなりの分量の覚せい剤を摂取するには、口から体内に取り込むしかないという。

「胃など内臓からも覚せい剤の反応がありました。数グラムだから、鼻から取り込むのは無理。口から飲まされたのだろう。遺体の解剖から、一気に数グラムの覚せい剤を、飲んで急性的に症状がおかしくなり、死に至ったとみられる。もし少しずつ覚せい剤を飲んでいたら、肝臓などで分解され、死に至るほどの中毒症状はなかったはずだ。覚せい剤は非常に苦く、とてもそのまま口にできるものではない。野崎さんの好きなビールに入れて飲ませるようなことも無理だ」(捜査関係者)

 

こんなこともあり和歌山県警は野崎さんの親族や家政婦、従業員らに、

「幸助さんがどんな食べ物が好きか、嫌いかとか、醤油をよくかけるか」など、細かく嗜好を聞いているのです。

その中で注目されるのが、日頃、健康のために愛飲していた栄養ドリンクの存在だ。

50歳代で脳梗塞を発症して以降、健康のためと毎日、栄養ドリンクを飲んでいたという。

「野崎さんは高齢ですから、一気に食べたり、飲んだりしない。唯一、一気に飲むのが栄養ドリンク。味が濃い栄養ドリンクなら、ひょっとして一気に飲んだ可能性はある。また、覚せい剤をカプセルに入れて、栄養ドリンクとともに一気飲みしたことも考えられる。野崎さんが普段から、覚せい剤を使用していた痕跡はうかがえないので、事件性はますます高まっている」(前出の捜査関係者)

これは週刊朝日の記事によるものですがここまで書かれていることはもうかなり捜査はすすんでいるのでしょう。


スポンサーリンク




ここからは完全な僕の推測ですが

家政婦さんが

「この栄養ドリンクは体にも効くけど夜の方も効くみたい」

「だけど、良薬口に苦し」と野崎さんにいっていればどうでしょう。

何も疑わずに「飲む」のではないでしょうか。

しかし、これではナニも証拠はありまえん。

警察はこの竹田さんがダンマリ決めこまないように性格も熟知して

小出しで報道に捜査状況を流し、発表することで

「報道で派手にインタビューに答える竹田さんの事情聴取をしているのかも」

これはあくまでも僕の推理でありますが。

こう考えてこの事件をみていく記事をこれからも書いていきます!

ここまでの野崎さん関連の記事はコチラ↓↓↓

 

本日の記事はここまでです最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク




Pocket

-紀州のドン・ファン事件

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

紀州のドンファン 結婚相手は誰,名前はさっちゃん画像入手デヴィ夫人とスリーショット写真あり,新証言で自殺の可能性もアリ

【この事件解明はいかに】 野崎幸助さんが亡くなったことを119番通報したのは、2018年2月に結婚したばかりの相手が嫁で完全にこの死因が世間では嫁が何かを知っているのではないか!と騒めいています、本日 …

須藤早貴(顔画像まとめ)AV出演/はしご酒投稿や画像動画に疑問!逮捕なければ一般人にそらねぇよ~「あやまるのかねぇ~」

  須藤早貴さんが過去に数作品のAVに出演しております投稿に疑問があるのですがもし、もしですよ、須藤早貴さんが野崎幸助こと紀州のドンファン事件の犯人とは無関係の時は一般人で過去を晒すことはあ …

竹田純代 家政婦犯人説はインタビュー,顔画像露出が因果,逮捕されたら証言者まとめで確認!第一発見者が犯人なんてナンセンス?

証言者としてメディアに登場している家政婦は“紀州のドン・ファン”と称された野崎さんと20年以上の付き合いがあり、1年ほど前から月に10日ほど、自宅のある東京から田辺市内の野崎さん宅に住み込みで通い、料 …

野崎幸助 遺産相続人の愛犬イブ怪死,死因=覚醒剤不審死,犯人特定か,逮捕はいつ?嫁で名前はさっちゃんの行動と言語に情が無さ過ぎねぇか~

生涯で美女4000人を抱き、30億円もの大金を女性に貢いだ。「紀州のドン・ファン」と呼ばれた野崎幸助氏が、酒類の販売業や不動産業、かつては貸金業などで成した財はすべて「いい女性を抱くため」のものだった …

須藤早貴 札幌の実家の両親に結婚を知らせなかった?素性や父親の仕事がバレるのが嫌だった?

とうとう愛犬イブの亡骸まで掘り返している警察のこの行動は捜査の行き詰まりか、確固ある証拠集めの為か?この紀州のドンファン怪死は一体どのような結末になるのか世間の大きな注目の的ですよね、本日はその犯人捜 …

今日の話題の記事