紀州のドン・ファン事件

野崎幸助 結婚相手はさっちゃん,家政婦は竹田純代,東京の自宅で密会?嫁は「遺産2憶でいい」家政婦は「殺害したら給料でない」これは仮説のナニ説?

投稿日:2018年6月4日 更新日:

Pocket

【この事件の推理記事です、あしからず】

紀州のドンファンこと野崎幸助氏が急死し、体内から覚せい剤反応が出たが怪死は世間ではy。そこで嫁犯人説、家政婦犯人説、共謀説、黒幕説と噂が飛び交っています、ここに来て嫁のさっちゃんと家政婦の竹田純代さんが大の仲良しであることを証明する報道がありました、本日は「紀州のドンファン 結婚相手の名前はさっちゃん,家政婦の名前は竹田純代,東京の自宅で密会か?嫁は「遺産2憶でいい」家政婦は「殺害したら給料でない」これは仮説のナニ説?と言うテーマで記事にさせていただきました。

 

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





この野崎幸助覚醒剤変死事件の大半が感じてるコメントは

いきなりですが、この野崎さん変死は今や、世間が注目しているのは「犯人は誰!」ではないでしょうか、そして、嫁のさっちゃんと家政婦の竹田純代氏のどちらかだ~や共犯説や、まったくの第3者説、もう、最近の最新犯人あてなら「黒幕説」では、まずはこの野崎さんの怪死をみんなはどう思うているのかコメントを集めていきました。↓↓↓

・普通の感覚の22歳じゃないでしょ。スマホいじってると聞いても全く驚かない。ってかこの先、どんな展開になっても驚かない。悲しいなんて微塵も思ってないでしょ。

 

・普通にこの嫁ちょっとヤバいと思う

 

・悲しい時に笑ってしまうという症状を聞いた事がある。…が、今回はなー、怪しい点が多すぎる。

 

・でも、自白がない限り、証拠不十分になってしまいそう。奥さん、相続額凄いね。

 

・奥さん怪しすぎ。

 

・女は信用出来ないが愛犬は信用出来ると言っていて、遺産は愛犬にという話だったし、本人が亡くなる前に愛犬が先に亡くなってたらしい。奥さん怪しすぎ

 

・奥さん…やっちゃったね?!

 

・態度が悪くても、本人が望んで選んだ妻に、親族がそういうことで詰る道理はない。
要は、「この女いなければ俺達に遺産けっこう入ったのに」でないの?
お互い様じゃない?

 

・覚醒剤成分が検出されたのだから、どう考えても怪し過ぎますよね。
まして55歳の年の差に愛している感情なんて芽生えないと思うのですが…

 

・まあ財産狙いの嫁ですね。本人が覚せい剤を嫌っていたという証言が本当なら嫁が盛った可能性が高いと思われる

 

・黒幕がいるでしょうね

・シャブ絡んでるし嫁の男関係の者が関わってるかもしれない1番疑われるのは奥さんでしょうね。このお爺ちゃんも、いつかこんな目に遭うって想定してなかったのかなぁ…?お金持ちであるが故の悲劇だと思いました。


スポンサーリンク





野崎幸助氏 プロフィール

野崎さんは田辺市で酒類販売業や金融業を営む資産家。

 

「4000人の美女を抱いて30億円を貢いだ」「美女とエッチするためだけにお金を稼いできた」などと豪語し、スペインの伝説上のプレーボーイになぞらえて「紀州のドンファン」の愛称で呼ばれる。


スポンサーリンク





野崎幸助氏の家政婦 竹田純代のプロフィール

家政婦の竹田純代さんですが、ドンファンとの出会いは六本木のホステスです。

約30年前から秘書検家政婦として野崎氏の元で使えていました。

インタビューでは給料がもらえなくなるので殺すわけがない。

こう答えております。


スポンサーリンク





嫁のさっちゃんとは

本名:不明
愛:称さっちゃん
生年月日:1996年?月?日
年齢:22歳(2018年5月現在)
出身地:北海道
自宅:和歌山県田辺市

野崎幸助さんの嫁さっちゃんは、地元北海道の美容専門学校を卒業後、東京に上京しているのですが専門学校で何を学んだのか不明ですが東京では、モデルとして活動をしていたと言われています。

しかも、中国で活躍するモデルさんの様です


スポンサーリンク





東京の自宅で密会?嫁は「遺産2憶でいい」家政婦は「殺害したら給料でない」これは仮説のナニ説?

家政婦は妻が運転免許取得のために通う教習所への送り迎えやスーパー銭湯に同行していたという。家政婦は「奥さんは月100万円の小遣いをもらっていた。私は日当1万円だったが、社長(野崎さん)に直談判して1万5千円に上げてもらった。(夫婦が)ラブラブする時間が必要だと思い、(午後)4時頃からは家を空けるようにしていた」などと語り、野崎さんがマスコミで「絶倫」と称されていたことについて「そんなことはない」と否定したという。

その家政婦と妻の親密さについて、小川氏は家政婦が住む東京・六本木のマンション住人から3日に新事実を聞いたという。階下に住む男性は「5月に、エレベーター内で167~8センチほどの長身で、髪の長い、22~23歳くらいのモデルと思うような美人と会った」と明かし、2世帯しかない家政婦の住む階で降りたと証言した。

野崎幸助さんが亡くなり、体内から大量の薬物の成分が検出されたことから事件の可能性があるとし、6月3日までに東京都内にある竹田純代さんの自宅を家宅捜索しています。

 

テレビのニュースの自宅マンション元に検索してみるとが映し出されました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180604-00000021-nnn-soci

このマンションは『シャンブル六本木』で東京都港区六本木3丁目にあります。

 

地上7階建ての建物

賃貸:95,000円~140,000円

部屋の広さ:23.71~47.68㎡あるそうです。

ただの家政婦が過ごせる部屋ではないので竹田純代さんの意見もよくわかります。

 

では、こう考えるのはどうでしょうか?

 

資産やお金ではなく、今、殺害しなければならないことがあった。

 

想像では、

嫁は実がドンファンは別れようと考えていた。

竹田純代さんは野崎さんに弱みを握られていた。

この場合、借金でその肩代わりに娘とデートさせろ。

 

こんなお互いがどうせ、やられるなら「先に殺してしまう」

 

そんな、意見で一致。

 

覚醒剤も非力な女だからこそ考えた殺害法で、

 

証拠がでなければ有罪にはならない。

 

世間が疑うことは承知の上でも「今、こちらが動かなければやられる」

 

そんなことも思わず考えてしまいます。

 

これはあくまでも仮説の1つの「共謀論」の考察で

 

これが答えだとはいっていませんのであしからず。

 

こんな思考もどうですか?

 

2人で話をあわせれば大丈夫だよ。

 

さっちゃんも2憶、私は仕事を失うで

 

野崎さんへの想いをコメントしていこう。

 

その変わりにさっちゃんの2憶の内、1憶は家政婦に

 

配合していこう、そんな計画をしていたから

 

仲良く2人でいたのではないでしょうか。

 

本日の記事は「もし共謀説ならこんな理由」でした。

 

本日の記事はここまでです最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク





Pocket

-紀州のドン・ファン事件

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

野崎幸助 嫁の名前が〇〇早貴と発覚!モザイクナシ顔画像あり!経歴は,学歴は,紀州のドンファンの嫁情報が5ちゃんから流失,,,

【ネットの噂話】 とうとうきました、さすがネットの情報は早い,本日は「野崎幸助 嫁の名前は須藤早貴?モザイクナシ顔画像はホンモノ?経歴は、学歴は紀州のドンファンの嫁は5ちゃんから流失,,,」をテーマに …

野崎幸助会社のアプリコは金融関係!会社概要だけでは見えない真相に新たな犯人像浮上!

【野崎幸助の会社に真犯人は?会社のアプリコは金融関係?会社概要は】 嫁でも家政婦でもない第3の犯人説は野崎幸助さんの会社のアプリコの従業員なんてことはあるのでしょうか! 野崎幸助さんの会社に勤めていた …

竹田純代 家政婦犯人説はインタビュー,顔画像露出が因果,逮捕されたら証言者まとめで確認!第一発見者が犯人なんてナンセンス?

証言者としてメディアに登場している家政婦は“紀州のドン・ファン”と称された野崎さんと20年以上の付き合いがあり、1年ほど前から月に10日ほど、自宅のある東京から田辺市内の野崎さん宅に住み込みで通い、料 …

野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデルで名前はさっちゃん,職業がドンファンにさせてた

【どんなエンジン積んどんのじゃぁ~】 日本にも規格外のナイスガイはいます、昭和きっての女好きと言えば紀州のドンファンこと野崎幸助さんではないでしょうか、本日は「野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデル …

野崎幸助 家政婦 怪しい理由は派手でも顔画像でもない「栄養ドリンク」港区の自宅からブツはでるのか?

野崎幸助さん殺害事件も佳境に入りクライマックスも近いのではないでしょうか!そこで本日は何故、警察が家宅捜査に力をいれ、そして事情聴取にこれ程の時間をかけているのかと言えばズバリ「殺害方法」の裏づけをと …