紀州のドン・ファン事件

野崎幸助 家政婦,顔画像や素性や経歴や名前は?新証言が犯人の手掛り!会社のアプリコ関係の恨みは?

投稿日:2018年6月4日 更新日:

Pocket

【いよいよ登場してきました】

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの怪死の事件もいよいよ登場人物が報道の前に出てきました、本日はこの事件の重要参考人の1人で野崎さんとは30年来の知り合いの家政婦のkさんをテーマに、「野崎幸助 家政婦,顔画像や素性や経歴や名前は?新証言が犯人の手掛り?会社のアプリコ関係の恨みは?」と言う記事を書かせていただきました。

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




会社のアプリコを設立するまでの野崎さんの経歴が壮絶

私がお金を稼ぐ理由は、なんと言っても魅力的な女性とお付き合いをしたい、その一点に尽きます。

いい車に乗りたい、いい家に住みたい、いいモノを食べたい……。人にはいろんな欲望がありますが、私の場合、車や家にはほとんど関心がない代わり、美しい女性とセックスをしたいという欲望は、今も尽きることがありません。

仕事も女性とのお付き合いも、「死ぬまで現役」と心に誓っております。

過去、私がお付き合いした女性は4000人を下らず、それに使ったお金は30億円くらいになるでしょう。どうやってそのお金を稼いだのか、どうやってそんなに多くの女性と出会ったのか、そして、なぜ今も元気にエッチができるのか。それをこれから語っていきたいと思います。

誰もが真似したいと思うような生き方ではないかもしれませんが、一つの目標に向かって努力を続ければ夢はきっと叶うはずです。こんな私の人生が、この本を手にとってくださった皆さんにとって、少しでも参考になればこれほど嬉しいことはありません。

戦前の貧乏な家庭に生まれ育ちました。鉄くず拾いで日銭を稼ぎながら、思いついた商売は「コンドさんの訪問販売」。

一軒一軒家を周り、「コンドさんは要りませんか」と尋ね歩きました。当然追い返されることもありましたが、時には「商品の効果を教えてくれますか」と奥さんに「実演販売」を求められることもありました。

求めてくる客のほとんどは私のタイプでない年配の女性でしたが、そこは商売。懸命に「実演」にはげみ、そのおかげか売り上げは割と伸びていきました。

それでも私は「もっと稼いで、いつか若い美女とチョメチョメしたい」と思い続けていたのです。そんなある時先輩の誘いに乗り、金融業を始めた私は、コンドウさん販売では手に入らない大金を手にするようになりました。

コンドウさんやチョメチョメの自己規制ではない言葉は引用元でご確認ください。

引用元:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50655

野崎さんの原点がわかるエピソードです。

野崎さんは田辺市で酒類販売業や金融業を営む資産家。中学卒業後、鉄くず拾いの仕事を皮切りに訪問販売、金融業、不動産業で成功した。そして、50億円もの資産を築いたといわれているのが↓↓↓こちらです


スポンサーリンク




野崎幸助の資産を築いた会社はアプリコ!

不動産会社アプリコを経営してましたが、死去されたので早々と廃業届が出され会員名簿からも抹消されていました!

野崎幸助さんが社長をしていた株式会社アプリコの住所はこちらのようですね。

和歌山県田辺市朝日ケ丘17-5ローヤルピロポビル1F

引用元:(株)アプリコの概要

その場所のgoogleマップはこちらです。

アプリコは不動産だけではなく金融関連事業も営んでいたのです。

2010年まで法改正されるまでは金融関係としてアプリコという会社は儲けていたのはお金がお金を呼ぶことを肌で感じていたのでしょう。

不動産や金融関係の仕事をしていたのなら偏見ではなく、恨みを買う可能性は考えられます、警察もこちらの路線からの事件の糸口も探しているのでしょう、捜査範囲が会社関係に及んでいるのにも納得とこれから紹介する家政婦の新証言ともリンクしてきます。

では、今更ですが野崎さん変死の事件を振り返ります

和歌山県田辺市の会社経営男性(77)が死亡し、遺体から覚醒剤成分が検出されたことを受けて、県警は3日までに、東京都内にある男性の家族と会社関係者の関係先を殺人容疑で家宅捜索した。捜査関係者への取材でわかった。県警は覚醒剤の摂取と死亡の因果関係について慎重に調べている。

捜査関係者によると、捜索したのは、新宿区の家族の関係先と港区の会社関係者宅。男性は5月24日夜に自宅で倒れ、死亡が確認された。司法解剖で、血液や胃の内容物などから多量の覚醒剤成分が検出された。捜査関係者によると、男性が倒れた時、この家族と会社関係者の2人が在宅していたという。

ここの最後の「この家族と会社関係者の2人が在宅していたという。」とは

この家族⇒妻のさっちゃん。

会社関係者⇒この関係者が本日のテーマの家政婦さんのKさんです。


スポンサーリンク




家政婦のkさんの顔画像や素性や経歴や名前は?

Kさんはドンファンと30年来の付き合い。

田辺の出身だが都内で暮らし、ドンファンの仕事を手伝っていた過去もある。

ドンファンの会社にマルサが入った際、

Kさんの自宅マンションにも捜査員が入ったほど、関係が深い。

田辺で暮らすKさんの高齢の父親が入院中のため、

彼女は昨年秋ごろからドンファン宅に泊まり込んで月に10日間ほどお手伝いをしていた。

引用元:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53035

この顔画像はネットでkさんといわれています。

この後にモザイクはありますがkさんが話していますので

そちらでも確認してください。


スポンサーリンク




★時系列では

六本木のクラブで働いていた時に野崎幸助社長と知り合う。

クラブを辞めた後に、野崎幸助社長から「週に何度か家に手伝いにきて
くれないか?」と頼まれる。

野崎幸助社長が経営する金融業の仕事を秘書として手伝っていた。(アプリコでは)

結婚しているのかは不明ですがKさんには娘がいる。

 

野崎幸助怪死 家政婦は見た、新証言が犯人の手掛りか?

「私はいつものように午後4時には父親のお見舞いをして19時半ごろに戻ってきた。それから(ドンファンと)2人で一階のリビングでテレビを見ていたのよ」

Kさんが続ける。

「8時過ぎにはリビングの上の社長の寝室で足音が聴こえたので『まだ起きているね』とさっちゃんと言葉を交わしたんです」

引用元:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55904?page=2

 

フジテレビ 【Mr.サンデー】

独自・家政婦証言・資産家不審死深まる謎・紀州のドンファン不審死

“空白5時間”に新証言・家政婦が聞いた「異音」

家政婦が用意したお昼ご飯(しゃぶしゃぶ)を自宅1階で、社長と妻が
食べていた、この時はkさんの1階に。

kさんは社長の夕飯用にとうどんをつくり外出。

自宅には社長と妻S(さっちゃん)の二人きりに。

野崎幸助社長は「ちょっと寝る」と
言って、2階の寝室に向かう。

妻Sは一人で1階で過ごす。

19時ごろにkさんは帰宅してさっちゃんと1階で21時までの

人気バラエティー番組をみていた。


スポンサーリンク




★こちらが新たな証言

午後22時ごろ
さっちゃんとkさんは二人で1階にいると、
2階の寝室から「ドン、ドン」と床を叩くような音が聞こえてきます。

kさんが「社長が早く来いって怒ってるよ?早く2階に行った方がいいんじゃ
ない?」とさっちゃんに言うと「そうね」と言って、2階の寝室へ。

そしてすぐさま妻Sの叫び声が聞こえてきたそうです。

 

さっちゃんの叫び声を聞いてkさんも2階へ

 

そこで家政婦が見た社長の姿は、ベッドの足元に設置されたソファーに
下半身だけ裸の状態で、両手を上に上げて苦悶の表情で亡くなっている
野崎幸助社長
でした。


スポンサーリンク




「野崎幸助 家政婦,顔画像や素性や経歴や名前は?新証言が犯人の手掛り?会社のアプリコ関係の恨みは?」のまとめ

ここで重要なことは

午後22時ごろ
さっちゃんとkさんは二人で1階にいると、
2階の寝室から「ドン、ドン」と床を叩くような音が聞こえてきます。

kさんが「社長が早く来いって怒ってるよ?早く2階に行った方がいいんじゃ
ない?」とさっちゃんに言うと「そうね」と言って、2階の寝室へ。

この証言を元に考えれば

・22時近くまで野崎さんは生きていて

さっちゃんが駆け付けたころにお亡くなりになった。

または

・第3者が覚醒剤を野崎さんに何らかの方法で体内に入れ、

2人が騒いでる間に逃亡。

 

ですが、第3者説はないでしょう、

侵入して逃亡ルートを確保できないことはないです。

かりにその為に愛犬のイブを殺害しているのなら、

そこまで計画性のある犯人がわざわざ自分から見つかる下手は

うたないでしょう。

1階に響くまでの足音をださせて殺害は考えにくいです。

 

この証言は今後の事件を動かす大きな証言になることは間違いないのでは。

 

この事件の犯人逮捕の一報は遅くないでしょう。

 

本日の記事はここまでです最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク




Pocket

-紀州のドン・ファン事件

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

野崎幸助会社のアプリコは金融関係!会社概要だけでは見えない真相に新たな犯人像浮上!

【野崎幸助の会社に真犯人は?会社のアプリコは金融関係?会社概要は】 嫁でも家政婦でもない第3の犯人説は野崎幸助さんの会社のアプリコの従業員なんてことはあるのでしょうか! 野崎幸助さんの会社に勤めていた …

野崎幸助 嫁の名前が〇〇早貴と発覚!モザイクナシ顔画像あり!経歴は,学歴は,紀州のドンファンの嫁情報が5ちゃんから流失,,,

【ネットの噂話】 とうとうきました、さすがネットの情報は早い,本日は「野崎幸助 嫁の名前は須藤早貴?モザイクナシ顔画像はホンモノ?経歴は、学歴は紀州のドンファンの嫁は5ちゃんから流失,,,」をテーマに …

紀州のドンファン嫁(結婚相手) 顔画像モザイクなし&名前はコチラ!過去の素行がヤバいてなもんじゃねぇ!

紀州のドンファンこと野崎幸助社長の怪死で世間の話題は一色ですね、犯人は?殺害方法は?動機は?そこは定番の疑問ですよね、本日の記事はネットではどうやら22歳の妻の名前と顔画像となななんと過去のオイタまで …

野崎幸助 結婚相手はさっちゃん,家政婦は竹田純代,東京の自宅で密会?嫁は「遺産2憶でいい」家政婦は「殺害したら給料でない」これは仮説のナニ説?

【この事件の推理記事です、あしからず】 紀州のドンファンこと野崎幸助氏が急死し、体内から覚せい剤反応が出たが怪死は世間ではy。そこで嫁犯人説、家政婦犯人説、共謀説、黒幕説と噂が飛び交っています、ここに …

須藤早貴 札幌の実家の両親に結婚を知らせなかった?素性や父親の仕事がバレるのが嫌だった?

とうとう愛犬イブの亡骸まで掘り返している警察のこの行動は捜査の行き詰まりか、確固ある証拠集めの為か?この紀州のドンファン怪死は一体どのような結末になるのか世間の大きな注目の的ですよね、本日はその犯人捜 …