紀州のドン・ファン事件

野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデルで名前はさっちゃん,職業がドンファンにさせてた

投稿日:2018年6月3日 更新日:

Pocket

【どんなエンジン積んどんのじゃぁ~】

日本にも規格外のナイスガイはいます、昭和きっての女好きと言えば紀州のドンファンこと野崎幸助さんではないでしょうか、本日は「野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデルで名前はさっちゃん,職業がドンファンにさせてた」をテーマに記事を書かせていただきました。

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




野崎幸助の活力は女なら職業がドンファンにさせてた

野崎さんは過去をこう振り返っています。

戦前の貧乏な家庭に生まれ育ちました。

鉄くず拾いで日銭を稼ぎながら、思いついた商売は「コンドームの訪問販売」。

一軒一軒家を周り、「コンドームは要りませんか」と尋ね歩きました。

当然追い返されることもありましたが、時には「商品の効果を教えてくれますか」と奥さんに「実演販売」を求められることもありました。

求めてくる客のほとんどは私のタイプでない年配の女性でしたが、そこは商売。

懸命に「実演」にはげみ、そのおかげか売り上げは割と伸びていきました。

野崎幸助さんは14歳のころに筆をおろしています。

反骨精神が

「もっと稼いで、いつか若い美女とセッ〇スしたい」と思い続けていたのです。

思考は実現するではないですが

ある時先輩の誘いに乗り、金融業を始めたら、前職の販売では手に入らない大金を手にするようになりました。

金回りがよくなりはじめたころは、銀座や大阪・新地などの高級クラブ通いにもハマりました。

ですがその多くは空振り。ホステスにぼったくられた。

相場の10倍はするようなお好み焼き屋に同伴で連れていかれ、高級バッグを買わされ、ホテルの誘いも「お母さんが倒れた」と見えすいた嘘でドタキャン。

あとでわかったことですが、ホステスはそのお好み焼き屋からマージンをもらっていて、貢いだバッグも質入れされていたようです。私は彼女にとって体のいい金ヅルだったんです

この頃から騙されてもいいから女と絡みたいとまた仕事に精を出していくのが資産家の道だったのでしょう、その証拠にこんな格言を「カネは女のためにある」と「いい女とセ〇クスするためだけにカネを稼いできた」、お亡くなりになる時まで「現役バリバリ」だと自負していますからね。

この言葉が心に残ります

仕事も女性とのお付き合いも、「死ぬまで現役」と心に誓っております。誰もが真似できる生き方ではないかもしれませんが、一つの目標に向かって努力を続ければ夢はきっと叶う。私の人生が、皆さんに少しでも勇気を与えることができたなら、これほど嬉しいことはありません。


スポンサーリンク




これまでの女一覧のモデルを調べてみました

『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』(講談社+α文庫)が発刊され、話題になり、そして今度は怪死でその存在感を一層に浮彫りにした、野崎幸助さん。

では、これまでの女一覧を調べてみました。

 

1.美紀ちゃん

美紀ちゃんは2016年秋頃の話です

銀座でナンパした元モデルの美女。身長は170cm(身長差10cm以上勿論女性が高い)

20代半ばでボン・キュッ・ボンのダイナマイトバディ

心優しい大和撫子。

「ヘイ、ハッピー・オーラ、ハッピー・エレガント、ハッピー・ナイスバディ。私とお付き合いしませんか、食事しませんか」と声をかけ、名刺を渡すのです。

「付き合ってくれたら30万円のお小遣いもお渡しします」

美紀ちゃんには年の瀬に羽田から私の住む南紀白浜に飛んでもらい、自宅で吉兆の特製のおせち料理や、勝浦の有名ホテルのお重に二人で舌鼓を打ちました。お重から黄金色に輝く数の子を箸に取って「美紀ちゃんの大事な場所はこんな感じだよね」なんて言うと「全く助平なんだからぁ」って呆れられちゃいました。


スポンサーリンク




2、自称フリーモデル宮原真理

2016年2月、和歌山県田辺市の私の自宅に突然、ワイドショーのスタッフがたくさん押し寄せてきました。私が被害届を出していた窃盗事件の容疑者が逮捕されたのです。当時交際していた27歳の宮原真理容疑者(仮名)で、6000万円相当の私の金品を盗み、姿を消しました。

この宮原容疑者と出会ったのが、交際クラブです。私と知り合ったころは、モデル事務所に所属して写真撮影会などで糊口を凌いでいたと聞きました。

福岡県出身の彼女はノルウェー人とのハーフで高校卒業後に上京し、新宿区内の古い賃貸マンションで暮らしていたそうです。エキゾチックな顔とFカップのダイナマイトバディを持つ素敵な女性でした。

「囲っていた27歳の自称モデルの愛人に金品を盗まれるなんてバカな爺さんだな」と面白おかしく思って、マスコミの方が集まったんでしょう。

ですが先ほども申し上げたように、私はバツ2の独身ですので、気に入った女性がいれば結婚してもいいという気持ちで、交際クラブが紹介してくれる女の子たちとお付き合いをしていたのです。たしかに痛い目を見ましたが、被害届を出したのは信頼を裏切られたからで、カネが戻ってこないのはかまいません。


スポンサーリンク




3、嫁もモデルで名前はさっちゃん

 

2018年2月8日に55歳年下のさっちゃんとゴールインをした

21歳のSちゃんであります。167センチで160の私よりもずっと背が高く、ボン・キュ・ボンの私の理想のナイスプロポーションのべっぴんさんであります。

パッと見には派手な顔立ちのべっぴんさんですが、キャピキャピの騒がしい娘ではなく憂いを帯びた口数の少ないお淑やかな美女です。

「キミの人生をピンク色に染め上げたい。ボクの最後の女性になってくれませんか?」

プロポーズの言葉にこっくりと頷く

さっちゃんは4月になって田辺の自動車教習所に通いつめて20日間で見事合格

野崎社長とはジェネレーションギャップはかなりあったみたいですが

仲良く過ごしていたみたいです。


スポンサーリンク




女一覧リスト集めの方法とは

・素晴らしい身体の持ち主とセ〇クスできれば、60代でも70代になっても元気になれるんです。

・元気の源は、女性の滴る液で「古女房とでは……」と思う方々の気持ちもわかりますが、「長生きをしたかったらとにかく夜の営みに励みなさい」と言いたくなります。

こんな事が普通にでてくる野崎社長の女の落とし方を紹介していきます!

1、交際クラブに登録して女性を紹介してもらう

交際クラブによって異なりますが、なかには入会金が50万円とか100万円とかいう高級なところもあります。そこから「社長、いい娘がいますけど会ってみませんか」と連絡が来て、モデルや女優の卵など、20~30歳手前くらいのかわいい女の子と会うことができるのです。

お互いに気に入れば食事をし、一夜を共にするかどうかも自由。クラブ側はノータッチです。

 

2、ナンパは今もバリバリやっています

もちろん、ただ声をかけただけでは相手にしてもらえません。いかに相手を気遣っているかがわかるようにしないとね。

実は私は食べ物にはあまり興味がないのですが、女性のためを思って、自分で選んだ銀座の高級天ぷら屋やお寿司屋に連れていきます。食事まで行ってもらえたら、「食事のお礼にブランド物のバッグでもプレゼントしたいけど、あいにく今日は夜も遅いから、今度自分で買ってくれますか。30万円あればいいかな?」とカネを渡します。

さらに「一生に一度の思い出として、キミのような素敵な方と一晩共にさせてくれませんか」と誘いかけるのです。

一晩に30万円という金額は高いと思うでしょうか。たとえばホステスをモノにしようとすれば、一回のクラブ通いで10万円なんてアッという間に飛んでいきます。店によっては「特攻隊」と呼ばれる、客と寝るためのホステスも用意されていますが、私はそういう女性と遊びたいとは思わない。

3回クラブに通って同意した女の子と一夜を共にした、と考えれば、30万円は適正価格だと思います。

なにしろ生まれてこのかた、若い女性とセックスをするために大金を稼いできましたから、人と多少感覚が違うところはあるかもしれません。


スポンサーリンク




3、銀座や大阪の新地など、夜の高級クラブでホステスさんとお付き合いをすること

銀座や大阪・新地のクラブのホステスさんを口説くためには、客は財布が痛むのを知りながらも本能の命じるままに何度も通わなければなりません。

私もかつてはその一人でした。しかし、高級クラブにホステスを口説きに行っても空振りが間々あるどころか、酷いときには何度も空振り三振が続いてしまいます。

お店によっては「特攻隊」と呼ばれている、客と寝るためのホステスも用意されています。しかし、特攻隊員には食指が動かないような方が多いのも事実。だから、どうしても好みのホステスさんを口説こうと熱を入れていました。ただ、毎晩のように店に通ったとしても口説ける保証はまったくなく、金をドブに捨てるようなこともしばしばでした。

野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデルで名前はさっちゃん,職業がドンファンにさせてたのまとめ

今回の記事はこのサイトで引用させていだだいています

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50655?page=2

 

それと忘れてはいけない

27歳の女性に自宅から6000万円相当の金品を盗まれ、話題を呼んだ「和歌山の資産家」を覚えているだろうか。「いい女を抱くために、私は金持ちになった」と豪語し、これまで4000人の美女に30億円をつぎこんだという野崎幸助氏。

この事件をきっかけに、「その真相と、これまでの生涯をまとめたい」と著した『紀州のドン・ファン~美女4000人に30億円を貢いだ男 』が発売され、話題となっている。

前代未聞、というほかない「男の一代記」。なぜ野崎氏はこれほどの資産家になれたのか、なぜそこまで女性に執着するのか…破天荒な人生を告白している(amazonはこちらから

14歳で童貞を捨ててから今日まで、まったく性欲が衰えることがないという野崎氏。その破天荒な女性遍歴やCAの口説き方を赤裸々に綴った本書は、まさに唯一無二の「男の一代記」。この本の中から、「交際クラブ」をきっかけに、野崎氏が大きなトラブルに巻き込まれて行く騒動を記した部分を、特別に公開――。

この本のことです。

興味のある方は是非読んでみてください。

 

今回は事件について全く触れていません。

 

理由は明確です。

 

この事件をそのまま受けるのではなく、

 

この野崎さんの生き様を知って欲しく感じたのは

「人物を知ることでこの事件の深さを考えてもらえるのでは」

そう、感じたからなのです。

根っ子とはぞの人の思想で、その思想は生き方で、生き方は歩んだ道。

それをできる限り多くの人に知ってもらいたかったからです。

至らぬ点がたくさんあることもあります

だから、このリンクを貼りつけておきますので

どうぞ、堪能してください、先ほどの引用リンクです

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50655

 

そして、こちらは僕のこの事件の関連記事です。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク




Pocket

-紀州のドン・ファン事件

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

紀州のドンファン 結婚相手は誰,名前はさっちゃん画像入手デヴィ夫人とスリーショット写真あり,新証言で自殺の可能性もアリ

【この事件解明はいかに】 野崎幸助さんが亡くなったことを119番通報したのは、2018年2月に結婚したばかりの相手が嫁で完全にこの死因が世間では嫁が何かを知っているのではないか!と騒めいています、本日 …

野崎幸助 嫁の名前が〇〇早貴と発覚!モザイクナシ顔画像あり!経歴は,学歴は,紀州のドンファンの嫁情報が5ちゃんから流失,,,

【ネットの噂話】 とうとうきました、さすがネットの情報は早い,本日は「野崎幸助 嫁の名前は須藤早貴?モザイクナシ顔画像はホンモノ?経歴は、学歴は紀州のドンファンの嫁は5ちゃんから流失,,,」をテーマに …

野崎幸助会社のアプリコは金融関係!会社概要だけでは見えない真相に新たな犯人像浮上!

【野崎幸助の会社に真犯人は?会社のアプリコは金融関係?会社概要は】 嫁でも家政婦でもない第3の犯人説は野崎幸助さんの会社のアプリコの従業員なんてことはあるのでしょうか! 野崎幸助さんの会社に勤めていた …

野崎幸助 遺産相続人の愛犬イブ怪死,死因=覚醒剤不審死,犯人特定か,逮捕はいつ?嫁で名前はさっちゃんの行動と言語に情が無さ過ぎねぇか~

生涯で美女4000人を抱き、30億円もの大金を女性に貢いだ。「紀州のドン・ファン」と呼ばれた野崎幸助氏が、酒類の販売業や不動産業、かつては貸金業などで成した財はすべて「いい女性を抱くため」のものだった …

紀州のドンファン死去は自殺?嫁さっちゃんが犯人で逮捕?野崎幸助怪死事件時系列まとめで,さぁ,「みんなで考えよう!」

紀州のドン・ファンこと、資産家として知られる野崎幸助さんが謎の死を遂げた問題で、遺体から大量の覚せい剤が検出されたということから、警察が慎重に捜査を進めているのですが、通夜の際に奥さんのあまりにも非常 …