独立

Muse Endeavor .inc(女神努力株式会社)広瀬香美移籍理由は平野ヨーイチとの確執?元事務所抗議時系列まとめで考察

投稿日:

Pocket

 

広瀬香美移籍と元事務所抗議時系列まとめで考察

最後の最後までがんばった!
そろそろ次のステージに出発です。

春の東京を、何年かぶりで味わえ、
夏の予感とともに、旅立ちです。

情緒たっぷりの日本を味わえ、
日本人でよかったなって思う日々でした。

みなさん、ありがとう!
ファンのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
また近いうちにお会いいたしましょうね。

歌の練習を積んで、腕を磨いて、
みなさまに、また会える日まで

いつも通り、
いつもより30%増量で、、愛しています♪

引用元:http://hirose-kohmi.jp/2018-5-22/

広瀬は自身の公式サイトで、今月21日付で、所属していた「オフィスサーティー」とのマネジメント契約終了を発表。

これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました「広瀬香美」こと石井麻美氏は,弊社の許可を得ることなく,2018年5月28日付でインターネットにおいて「新たな事務所に移りました」等と発表しております。

さて、今回の騒動であるが、全ては2018年5月28日に始まった。広瀬さんがそれまで所属していた「株式会社オフィスサーティー」とのマネジメント契約を終了し「Muse Endeavor inc」への移籍を発表したのだ。

・元事務所「ちょっと待った」
これだけならよくある「事務所の移籍」だが、その後株式会社オフィスサーティーはホームページ上で以下の声明を発表した。

「これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました “広瀬香美” こと石井麻美氏は弊社の許可を得ることなく「新たな事務所に移りました」等と発表しております。

“広瀬香美” は弊社代表取締役である平野ヨーイチ氏が命名した芸名であり “広瀬香美” の芸名の使用権限は、弊社及び平野ヨーイチ氏に帰属しており、弊社当社所属のアーティストとしての活動以外には “広瀬香美” の芸名を使用できません。

弊社としては一方的な対応に強く抗議し “広瀬香美” の名を使用した芸能活動の一切の禁止を求めるとともに、断固たる法的措置をとる所存であります」

つまり、移籍の件はさておき「広瀬香美」の名は前事務所に帰属する……と主張しているわけだ。それに対し、広瀬さんもすぐさまリアクション。自身のTwitterに以下のような投稿をしている。

「応援してくださっている皆様へ。一部報道されております件に関して大変驚いています。 ご心配をおかけしてすみません。広瀬香美としての活動は今まで通り続けていきますので 心配しないでくださいね。これまでもこれからも応援してくださる皆さんの事を一番大切に思っています。また更新します」

 

 

平野ヨーイチとは?

広瀬さんが事務所の移籍を発表
一説によれば『ロマンスの神様』や『愛があれば大丈夫』は、広瀬さんがデビューする前の中学生、高校生の頃には完成していたという。そういう意味で天才的な音楽家であることは間違いなく、これだけ多くのヒット曲を世に送り出してきたのも当然なのかもしれない。

 

広瀬香美さんはといえば『ロマンスの神様』など、ハイトーンボイスのヒット曲を持っていますが、日本デビュー前にはアメリカで修業を積んでいたといいます。

その渡米時代に出会った、ロサンゼルス在住の日本人ギタリストが、平野ヨーイチ(当時は平野T.J.ヨーイチ)さんです。

 

平野ヨーイチさんとデモテープを制作し、のちに日本デビューを果たすことになります。

 

つまり、広瀬香美さんにとっては歌手の道を切り開いたパートナーであり、恩人とも言えるでしょう。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)

平野ヨーイチさんの画像(右側の方)

元所属事務所Office30の現在の代表取締役社長が平野洋一(平野ヨーイチ)さんであり、広瀬香美さんのために作った会社といっても過言でなありません。

その証拠に所属アーティストが広瀬香美さんしか紹介されていません。

平野ヨーイチさんとの関係は崩れてしまったのが理由無断移籍の原因は?

広瀬香美がMuse Endeavor .inc(女神努力株式会社)事務所へ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内

歌手の広瀬香美が28日、自身のフェイスブックを更新。事務所を移籍しての、新たな活動開始を報告した。

この日、「広瀬香美は、新たな事務所にて活動も新たにスタートを切りました」と投稿。移籍先として「社名はMuse Endeavor .inc (女神努力株式会社)です」とした。

広瀬香美さんの新しい公式サイトにも同様のメッセージが記載されていました。

こちらが広瀬香美さんの新しい公式サイト↓↓

引用元:https://www.hirose-kohmi.com/

 

平野コーイチとの大きな確執があったのか

広瀬香美さんにしたら確執はなかったのではないでしょうか?

いまに始まった話ではなく、常に話の対象になっていた可能性もあるのでは。

年齢も重ねていき音質にも変化がでできて、もともとは1人で始めるつもりで

渡米して、そこで出会いお互いに高めてあった。

もう、そろそろ、あの頃に目指した1人でも切り開く懐かしさを思い出さなければ

自分自身の音楽生活も終えるのではないかと終止符の音符が聞こえてくるのではないかと。

最後の最後までがんばった!
そろそろ次のステージに出発です。

春の東京を、何年かぶりで味わえ、
夏の予感とともに、旅立ちです。

情緒たっぷりの日本を味わえ、
日本人でよかったなって思う日々でした。

みなさん、ありがとう!
ファンのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
また近いうちにお会いいたしましょうね。

歌の練習を積んで、腕を磨いて、
みなさまに、また会える日まで

いつも通り、
いつもより30%増量で、、愛しています♪

引用元:http://hirose-kohmi.jp/2018-5-22/

この言葉がリスタートの決意であり、

広瀬香美さんにとっては確執も泥沼も

雑音の音符にしか聞こえないのではないでしょうか。ア

新たな広瀬香美のイメージでこの先はもう進むと

かなり前から決めていたのでしょう。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

Pocket

-独立

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

団野村氏とは 現在 経歴は会社社長 元楽天監督の野村克也氏と野村沙知代さんの画像が涙を誘う

野村沙知代さん亡くなる、野村克也氏の妻 85歳 https://t.co/FZ4iUaqUj0 @nikkansports #npb — ふくださん (@fukudasun) Decemb …

no image

【ちびっこ相撲】相撲協会 土俵に女児除外!静岡巡業のみならず宝塚巡業でも,怪我させてはいけない?言い訳だな

【ビビット】静岡市で行われた巡業で『ちびっこ相撲』に女児参加できず・・・ 荒磯親方から不参加要請 「また女人禁制か」 : まとめダネ! https://matomedane.jp/page/6705 …

湯場忠志 逮捕ストーカー行為だって,息子と親子鷹じゃねぇのかよ,女に潰す発言ウソだろ,牛若丸戦の雄たけびを忘れちまったのかよぉ~

【潰すのはリング上だけだ】 まさかの言葉が日本中に元交際相手の女性に対して執拗にメールを送ったとして宮崎県警は27日、元プロボクサーで湯場忠志容疑者ストーカー規制法違反の疑いで逮捕したとのことです、今 …

no image

アレックス翔 インスタフォロワー18万人越え,ツイッター動画の声もかわいい,見せるから魅せるへ,母のように時には姉のように母性が全開にして,テレビ初出演の「しゃべくり007」応援してやろうじゃねぃか~「ほんとかわいい画像まとめ」作りましたよーみてくださいなぁぁぁぁぁあ!!!!!

  目次1 インスタで話題のハーフ美少年・翔がドラマデビューへ2 時系列で人気急上昇中お伝えします。2.1 桐谷美玲が紹介して人気沸騰の“ハーフ美少年”翔2.2 ZIPやヒルナンデスの出演2 …

森川葵=高橋一生熱愛発覚 今度の彼女は森川葵だった!歴代彼女が気になるじゃねえか~歴代彼女まとめ

【歴代彼女まとめ】 森川葵=高橋一生熱愛発覚 今度の彼女は森川葵だった!歴代彼女が気になるじゃねえか~歴代彼女まとめと題しました(笑)もう、気になって仕方ないでしょ、能書きよりまずは記事に突撃、それで …