紀州のドン・ファン事件

野崎幸助 自宅で死亡理由が発覚!他殺でも犯人は嫁ではない素性と理由とは?55歳年上の紀州のドン・ファンと結婚する21の女って何者?

投稿日:2018年6月1日 更新日:

Pocket

口, 唇, 笑顔, 女の子, 光沢, 若い, もちろんです, 女性, モデル

【憶測が憶測を連呼していく】

和歌山の「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの遺体から多量の覚醒剤成分が発見されました、これは他殺なのでしょうか?この死因にたくさんの憶測が飛んでいます、本日は「野崎幸助 自宅で死亡理由が発覚!他殺でも犯人は嫁ではない素性と理由とは?55歳年上の紀州のドン・ファンと結婚する21の女って何者?」をテーマに記事を書かせていただきました。

それでは早速参りましょう


スポンサーリンク



5/31(木) 7:30配信 毎日新聞 野崎幸助 自宅で死亡理由が発覚

野崎さんは酒類販売業や金融業などを営み、高額納税者として度々公表されるなど、資産家として知られていた。2016年に出版した著書では多くの女性と交際した半生などを書いて週刊誌やテレビで取り上げられ、欧州の伝説上の放蕩児(ほうとうじ)になぞらえて「紀州のドン・ファン」とも呼ばれた

ドン・ファン(Don Juan)は、17世紀スペインの伝説上の放蕩児、ドン・フアン・テノーリオ(Don Juan Tenorio)のことで、プレイボーイの代名詞として使われる。フランス語ではドン・ジュアン、イタリア語ではドン・ジョヴァンニと呼ばれる。 元になった伝説は簡単なもので、プレイボーイの貴族ドン・ファンが、貴族の娘を誘惑し、その父親(ドン・フェルナンド)を殺した。その後、墓場でドン・フェルナンドの石像の側を通りかかったとき、戯れにその石像を宴会に招待したところ、本当に石像の姿をした幽霊として現れ、大混乱になったところで、石像に地獄に引き込まれる。 出典 wikipedia

◇自宅で死亡の77歳の資産家から検出される 第三者関与か

和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたことが、捜査関係者への取材で分かった。

何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて県警が調べている。野崎さんは資産家として知られていた。

 

 

ご意見番
リアルなサスペンス劇場みたいな展開になりなした

 

 

捜査関係者によると、野崎さんは24日夜に同市朝日ケ丘の自宅で倒れ、その後死亡が確認された。目立った外傷はなかったが、県警が司法解剖を実施したところ、体内から覚醒剤成分が検出された。致死量を上回っていた可能性があるという。

 

 

A さん
過去に薬物は嫌いだと知り合いの人に語っていますので自分から好んで薬物を打つことはないでしょう

 

 

県警は30日までに、野崎さん宅など関係先の現場検証や家宅捜索を複数回にわたって実施した。覚醒剤の多量摂取と死亡との関連を調べており、周辺の関係者から事情を聴いている。


スポンサーリンク



嫁ではない素性と理由とは?(フライデー3月2日号より)

膨大な資産を美女につぎ込み話題となった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏が、5月24日、和歌山県の自宅で亡くなった。

 

資産50億円と言われ、愛した女性も4000人と桁外れ。

 

フライデーでは、今年2月、野崎氏と55歳年下の女性との結婚を報じた。幸せ一杯だった当時の記事をご覧いただきたい。

 

「騙(だま)されてるんじゃないかって? またおカネを盗まれるんじゃないかって? はいはい、何とでも言ってください。私は彼女を愛していますし、彼女も私を愛してくれていると信じている。誰に何を言われようと、かまいませんよ」


スポンサーリンク



全国各地で記録的な寒波が続いている中、あの大金持ちのもとには、一足早く春が訪れた。

’16年2月、27歳の愛人に自宅から6000万円相当の貴金属を盗まれて話題を呼んだ、和歌山・田辺市在住の資産家・野崎幸助氏(76)が、今年2月8日に結婚していたことが明らかになった。

 

野崎氏といえば、’16年12月に『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』を上梓した伝説の性豪。「オンナを抱くためだけにカネ持ちになった」と豪語する男が年貢を納める気持ちになったのは、どんな女性なのか。

 

「都内に住むモデルのSさんという人です。日本ではなく中国で活動している、と言っていました。168センチのスレンダーボディにDカップの胸がせり出した、まさに私好みのボン・キュッ・ボンの理想的なスタイルをしている方ですよ。いま21歳なので、私とは55歳差ということになりますね。周りからは『若過ぎる。犯罪じゃないか』なんて批判的なことを言われましたが、まったく気になりません。恋に年齢は関係ありませんよ」

 

著書を出版してからというもの、“カネ目当て“の女性から、交際・結婚を求める手紙を数多く受け取ったという野崎氏。さしもの性豪も、カネばかりに目が眩(くら)む女性たちに対してやや食傷気味になっていたが、Sさんの場合は、出会った瞬間に恋に落ちたという。

 

「彼女とは昨年の秋に出会いました。和歌山から東京へ出張した時、羽田空港に降り立った私は、年のためか段差につまずいて転倒してしまって。起き上がれず困っていたところに、手を差し伸べてくれたのが彼女だったんです」

 

そこですぐさま、

 

「僕の最後の女性になってくれませんか? キミをピンク色に染め上げたい」

 

と、交際を申し込み、その後は京都の清水寺に旅行するなど、順調に愛を育(はぐく)んでいったという。結婚を受け入れた理由について、Sさんはこう語る。

 

「とても優しい方で、私のことを一心に思ってくださるので、プロポーズをお受けしました」

 

喜寿を間近に控えたいまでも、毎日3回セックスをしなければ眠れないという野崎氏。子作りも積極的に行っていくようだ。

 

「彼女は海外のファッションショーに出るため、月の半分は自由にさせてほしいと言っています。なので、田辺の自宅で一緒に過ごすもう半分の時間は、日本の少子化を食い止めるべく、目いっぱいベッドの上で楽しむつもりですよ」

 

来月には、田辺市内で豪華挙式も予定している。式直前になって、カネを持ち逃げされてドタキャン……なんてことにならなければいいが。


スポンサーリンク



 

 

6月1日(金)発売のフライデー最新号によりますと

この怪死以前に

「愛犬のイブちゃんが亡くなっています。

ペットなので正式な解剖などして死因は断定できていませんが

それまではいたって元気だったのでみんなも不思議がっていた」

この変死を妻はこう語る(要約です)

夕方からビールを飲んで相撲中継を一緒にみていた

6時に先に寝ると寝室に

8時頃にゴトゴト物音がして、寝つきがいいので不思議だったが

トイレだと気にせず

10時頃に寝室に寝にあがり死んでいることを発見

ナゼか全裸でソファに腰かけて死後硬直が始まっていた。

警察はその後、2日にわたり家宅捜査と嫁のSさん、お手伝いさん、会社の従業員に事情聴取と尿検査や口の粘膜まで搾取した徹底ぶりであった。

ご意見番
普通に考えても覚醒剤で殺してしまえば他殺だとバレるのですからいくらなんでもSさんが犯人だと簡単に発言するのはいかがなもんでしょう


スポンサーリンク



g55歳も年上の「紀州のドン・ファン」と結婚する21の女ってどんな人だろうね?

この事件の犯人の動機は

A さん
奥様の交友関係をまず洗った方がよさそうですね

 

B さん
奥様が21歳で資産家の旦那さんが77歳なら資産、遺産目的で結婚された可能性が高いですね。

しかしながら死因が覚醒剤の大量摂取なので奥様の関与があるとか安易な憶測をしてはいけないと思います。第三者の怨恨、深いうらみの可能性もかなりあると思います。

B さん
女は資産目当て、男は若い女目当て、性欲はあるが体力がない、そこで薬に頼りました、覚醒剤を使うとスーパーマンになるらしい。頑張った末にあの世へ❗

この怪死はこの3つの中で絞れるような気はします、

どれもあてはまるんですよね。

しかし、「彼女は海外のファッションショーに出るため、月の半分は自由にさせてほしいと言っています。なので、田辺の自宅で一緒に過ごすもう半分の時間は、日本の少子化を食い止めるべく、目いっぱいベッドの上で楽しむつもりですよ」

このセリフはどちらにもとれるのです。

・自由にさせてもらってるのだから殺害動機はない、生い先短いのだから

・この豪傑な夜の営みが苦しくて仕方なかった

この怪死は今後も最新情報は記事にさせていだだきます

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク



Pocket

-紀州のドン・ファン事件

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    冷静に考えましたが嫁さんと家政婦さんが疑われてますけど容疑者ではないと思います 野崎さんが半年か何年か前にキャバ嬢か飲み屋のおねちゃんに貰った覚せい剤を野崎氏自身が持っていてお嫁さんとSEXするため今しかないと思い飲む量を間違えて全部飲んでしまったところ死んでしまったのではないかなーと思います(バイアグラと感違い)犬からは覚せい剤反応は出ない気がします。逆に嫁さんと家政婦さんは運命のいたずらで当たりが悪い(被害者です)

  2. ヒロ より:

    これは事故死とみています.奥さんと一発ヤルタメに.覚せい剤お誤って大量に服用してしまった.

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

野崎幸助 嫁の名前が〇〇早貴と発覚!モザイクナシ顔画像あり!経歴は,学歴は,紀州のドンファンの嫁情報が5ちゃんから流失,,,

【ネットの噂話】 とうとうきました、さすがネットの情報は早い,本日は「野崎幸助 嫁の名前は須藤早貴?モザイクナシ顔画像はホンモノ?経歴は、学歴は紀州のドンファンの嫁は5ちゃんから流失,,,」をテーマに …

野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデルで名前はさっちゃん,職業がドンファンにさせてた

【どんなエンジン積んどんのじゃぁ~】 日本にも規格外のナイスガイはいます、昭和きっての女好きと言えば紀州のドンファンこと野崎幸助さんではないでしょうか、本日は「野崎幸助 女一覧はモデル好き!嫁もモデル …

紀州のドンファン嫁(結婚相手) 顔画像モザイクなし&名前はコチラ!過去の素行がヤバいてなもんじゃねぇ!

紀州のドンファンこと野崎幸助社長の怪死で世間の話題は一色ですね、犯人は?殺害方法は?動機は?そこは定番の疑問ですよね、本日の記事はネットではどうやら22歳の妻の名前と顔画像となななんと過去のオイタまで …

野崎幸助 家政婦,顔画像や素性や経歴や名前は?新証言が犯人の手掛り!会社のアプリコ関係の恨みは?

【いよいよ登場してきました】 紀州のドンファンこと野崎幸助さんの怪死の事件もいよいよ登場人物が報道の前に出てきました、本日はこの事件の重要参考人の1人で野崎さんとは30年来の知り合いの家政婦のkさんを …

竹田純代 家政婦犯人説はインタビュー,顔画像露出が因果,逮捕されたら証言者まとめで確認!第一発見者が犯人なんてナンセンス?

証言者としてメディアに登場している家政婦は“紀州のドン・ファン”と称された野崎さんと20年以上の付き合いがあり、1年ほど前から月に10日ほど、自宅のある東京から田辺市内の野崎さん宅に住み込みで通い、料 …