幸福の祝音

本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間さんへの手紙の動画に涙,馴れ初め,素性,経歴が気になるじゃねぇか

投稿日:

Pocket

この感動の動画はもうご覧になられましたか?思わず涙を流してしまう彼女から結婚して妻になった知恵さんの「 本間さんへの手紙」の動画を最後に紹介させていただきます、本日は「本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間さんへの手紙の動画に涙,馴れ初め,素性,経歴が気になるじゃねぇか」をテーマに怪我を影でささえた本間千恵さんのことを記事にさせて頂きました

 

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください

本間朋晃 2017年プロレス界に衝撃が走った中心性頸髄損傷の大ケガ

5月31日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に、プロレスラーの本間朋晃(41)が出演。昨年プロレス界に衝撃が走った中心性頸髄損傷の大ケガについて語られる。リングの上だけでなくテレビバラエティでも活躍していた本間の大ケガには多くのファンが衝撃を受け、心配していたことだろうが、現在の体調はどうなのか。

本間朋晃は過激な“デスマッチファイター”として知られており、2006年にヒールユニットのG・B・Hに加入。しかし矢野通(40)の裏切りで、彼と”首のくさり”でお馴染みの真壁刀義(45)以外の全メンバーが離脱してしまう。以降、本間朋晃は真壁とタッグを組むことが多くなり、離脱組との抗争や『WORLD TAG LEAGUE』などの大会で活躍してきた。得意技は「こけし」と呼ばれる一風変わったヘッドバット。当たると相当効くようだが、外れるとマットに自身の額をぶつけてしまうことのある恐ろしい技だ。

真壁との熱い絆や代名詞の「こけし」で瞬く間に人気者になった本間朋晃は、『スッキリ!』(日本テレビ系)や『ナカイの窓』(日本テレビ系)といったテレビ番組でも大活躍。プロレスファンのみならず一般人気も獲得していたところ、昨年3月の沖縄大会で悲劇が起こる。邪道(49)選手との試合中に“DDT”と呼ばれる技を受けた彼は、マットの上に倒れピクリとも動かなくなってしまう。そのまま県内の病院に運ばれ検査を受けた結果、「中心性頚髄損傷」と診断された。

本間選手は昨年3月3日の沖縄県立武道館大会において、対戦相手の邪道選手の技を受けて「中心性頚椎損傷」の重症を負い、首から下が麻痺状態に。症状が落ち着いた同月21日に大阪の病院に転院し、複数の専門医で協議した結果、手術を受けることがより早い回復が見込まれると判断され、27日に手術が行われた。その後、千恵さんの献身的なサポートもあり、奇跡的な回復を遂げた。

2017年3月3日、新日本プロレス沖縄大会で負傷
同日より中心性頸髄損傷で沖縄県の病院に緊急入院
2017年3月21日、大阪の病院に転院
2017年3月27日、手術成功し、リハビリ開始
2017年6月16日、退院報告

新日本プロレスの道場や、事務所にも顔を出す
2017年7月26日、新日本プロレス仙台大会でファンの前で挨拶
復帰目標を11月のワールドタッグリーグに定める
2017年10月29日、立った状態からの受け身の練習を再開

https://twitter.com/98_YKUWAHARA/status/929330758631567360

 

2017年11月18日開催のワールドタッグリーグでの復帰を見送る

以後もリハビリを継続しリング復帰を目指す

千恵さんとの馴れ初めは?千恵さんの素性や経歴は

 

この日の放送では、千恵さんがVTR出演し「きょうは普段言えないことを手紙に書いてきたので、読ませていただきます」と朗読。

こちらの動画は記事の最後で紹介しています。

婚約を大けがをする1ヶ月前の昨年2月に千恵さんの実家に結婚のあいさつをしていた

この時のお互いの衝撃は計りしれないでしょうね。

お互いに「不安」しかなかったことでしょう。

その後

「(負傷した時に)ともくんが電話で『オレもう動かないかもしれないから、別れた方がいいかも』って言っていて

『とりあえず、明日行くからね』って言ったよね」と涙ながらに振り返った。

その後、千恵さんはリハビリ時に抱えた不安を吐露しながらも「正直(リング)復帰も怖いです。でも、ともくんの唯一好きなことやから、精一杯支えていくからね」と呼びかけ、

「最後に結婚して本当に良かったって思ってます。でも、臭すぎるおならを自慢げにするのは耐えられないので、ほどほどにお願いします」と結んだ。妻からの愛のこもったメッセージに涙を浮かべた本間選手は「プロレス大好きなんで、やりたいですね」と復帰を誓っていた。

このオチがこれまでの2人の絆を表しているのは

「笑いながら」で生きて行こうと言うの決意がもう習慣化している事を垣間見た瞬間です。

 

https://twitter.com/ayntpgn/status/1002183791262162944

千恵さんとの馴れ初めは?千恵さんの素性や経歴はすいません、

現段階では一般人ということで

・千恵

・41歳

・「お互いに愛している」

このぐらいしかわかりません

「僕が一人でやっていたら、絶対ここまで良くなっていないし…。あとは心が病んでいた時期なんですよね。そばにいてくれたから、ずっと笑ってた気がします」(本間)。リハビリ生活を支えてもらったことで「体がよくなったら結婚しよう」と決意し、退院後の17年8月5日に入籍した。本間は本紙の取材に対し「今まで生きてきて、こんなに話が合って、性格が合う人はいなかったので。ずっと友達のように笑い合いながら、にぎやかな家庭を築きたいなって思います。友達が遊びに来てくれるような家庭がいいですね」と幸せいっぱいの表情を浮かべた。

 

本間朋晃は闘志を燃やし復帰は

命に関わる大ケガだったが、本間朋晃は闘志を燃やし続けた。昨年3月19日には「新日本プロレス」オフィシャルスマホサイトに掲載している選手日記を更新し、「リハビリ頑張って必ず新日本プロレスのリングに戻ります。ただただ今は試合がしたくて試合がしたくて燃える気持ちがおさまりません」とファンに復帰を誓った。さらに対戦相手の邪道選手に対しても、「俺は絶対復帰します! 欠場前より筋肉隆々になって、真っ黒くなって、オイルテカテカで邪道選手の前に立ちます! 待ってて下さい」と宣言。再戦を誓いながら、邪道選手を気づかう様子も見受けられた。

その後、宣言通り、復帰に向けたリハビリを開始。昨年6月には退院して、7月にはもうサイン会に登場した。現在は運動も問題なく行えるようで、4月29日には『三宅裕司 サンデーヒットパラダイス』(ニッポン放送)の公開生放送に出演。ボルダリングやスラックラインといったスポーツに挑戦して会場を沸かせている。

こんなことが公にでるほどの回復はやはり

支えてくれた千恵さんへの想いでしかないのでは。

人は時おり、奇跡を起こすのは「想い」でしかないのでしょう。

 

本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間さんへの手紙の動画に涙

この動画は涙無くしてみれません。

もう、僕からなにもいうことはありません。

どうぞ、ご覧ください、本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

Pocket

-幸福の祝音

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

勝地涼 前田敦子 スピード結婚 理由は歴代元カノとの戸田恵梨香との破局が教訓か?

勝地涼さんと前田敦子さんのご結婚、プロミスとアコムの悪魔合体のようで非常に好感が持てると祝福の声が上がっていますが交際から半年のスピード婚に驚きの声も勝地涼さんと前田敦子さんはどちらも恋多き2人です、 …

no image

真野恵里菜 柴崎岳 結婚で引退や活動停止は?馴れ初め(出会い)や妊娠も気になるじゃねぇかよ

真野恵里菜さんと柴崎岳さんが結婚を発表しましたね、報道によると1年ほど前から交際し約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育み、周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の …

小林麻耶 結婚相手の名前は角森修平か?ブログのツーショット写真が素敵!市川海老蔵も知っているその関係を検証!

小林麻耶(こばやしまや)さんが結婚した事が話題なのですが結婚相手の名前や顔画像や職業は非公開です、ですので小林麻耶さんの結婚相手は誰?調査していくと角森修平(かどもりしゅうへい)さんと言う名前や顔画像 …

増原裕子 勝間和代馴れ初めが自然体,東小雪との結婚⇒離婚の理由は?ツーショット写真が幸せそうじゃねぇか~

増原裕子 勝間和代 との馴れ初めが自然体!東小雪との結婚⇒離婚の理由は?ツーショット写真は?と言うテーマで記事にしたいきますがのっけからツーショット写真出し惜しみなくいかせていただきました、だって幸せ …

no image

はあちゅう しみけんとの馴れ初めは?事実婚と結婚(法律婚)の違いは?同棲ちゃうの?「はあちゅうさん」が気になって夜も眠れねじゃねぇかよ!

【本日の僕の知らなかった事を知るはネットニュースで話題の「はあちゅうさん」】 誰やねん?⇒どんな有名人かと検索してみるとどうやら「生き方指針ブロガー」であることを知り記事にしていこうと決意! 本日は …

今日の話題の記事