幸福の祝音

増原裕子 勝間和代馴れ初めが自然体,東小雪との結婚⇒離婚の理由は?ツーショット写真が幸せそうじゃねぇか~

投稿日:

Pocket

増原裕子 勝間和代 との馴れ初めが自然体!東小雪との結婚⇒離婚の理由は?ツーショット写真は?と言うテーマで記事にしたいきますがのっけからツーショット写真出し惜しみなくいかせていただきました、だって幸せそうですもん、本日はバズフィードさんの記事を抜粋しながら記事にしています、勿論、全文紹介のリンクは貼らせて頂いていますのでそちらが気になる人はジャンジャン読んでください、なかなか興味深いですよ。

 

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



増原裕子との関係を勝間和代さんがカミングアウト

経済評論家の勝間和代さん(49)が28日、自身のブログを更新し、同性パートナーの存在を明かした。

勝間さんはブログで「今日、バズフィードで、私が女性とお付き合いさせていただいていることを公開しました」と「同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト」というタイトルの記事を引用し、同性パートナーの存在を告白。

公開にいたった理由を「同性を好きになることはずっと悩んでいたことですし、また、お付き合いが始まってからも、人にそのことを言えないことを悩んでいましたが、その2つの事実を公開することで、私も楽になるし、周りにも同じような悩みの人のヒントになる可能性があると思ったから」と説明した。

お相手の増原裕子さんについては「私のオタク性も暖かく受け入れてくれている女性です。横で山のようにパソコンを積み上げたり、夜中までAVいじっていても、まったく文句言いません」と説明した。

勝間さんは21歳のときに第1子を出産するなど3女の母。2回の離婚を経験し、現在は独身。一方の増原さんは元宝塚歌劇団花組男役の東小雪さんと13年3月に同性結婚式を挙げ、話題に。15年4月にはに日本初の同性パートナー条例が渋谷区で可決され、東さんと第1号カップルとなったが、17年12月にパートナーシップを解消していた。


スポンサーリンク




増原裕子さんとは

2018年5月現在、彼女は「株式会社トロワ・クルール」の代表取締役を務めています。

LGBTに関する情報を発信する企業の代表を務める増原さんもLGBTであり、

過去には元タカラジェンヌの東 小雪さんと事実上の婚姻関係にありました。

彼女たちがパートナーシップ証明書の第1号となったことで同性婚の可能性が現実味を帯びたのです。

一時期は子供が欲しいといろいろと行動していましたが

2人は2017年12月25日に「パートナーシップ証明書」を区役所に返還したことで”離婚”。

現在の東さんとはビジネスパートナーという関係にある増原さんですが、

ここに来て新たなパートナーの存在が発覚し、世間の注目を集めています。


スポンサーリンク




勝間和代がカミングアウト!増原裕子と東小雪の離婚理由は?

勝間さんのカミングアウトによって交際の事実が明らかになった増原さんですが、上のTwitter投稿のような疑問も多数あがっているので詳しく調べてみました。

2人は2017年12月25日に離婚していますね、

2013年3月、2人は日本初となる同性同士の結婚式をディズニーシーで挙げ、国内外で大きな話題を呼びました。

交際期間を含めて約6年間のパートナーシップに終止符を打った2人ですが、なぜ離婚という決断に至ったのでしょうか?

そこで、離婚原因を調査したところ、「価値観の違い」であることが明らかになりました。

このことについて2017年12月28日に配信された「tv asahi 芸能&ニュース」は次のように報じています。

「それぞれの活動や仕事が増えていく中で、
時間のすれ違いが生じてきて、
また価値観の違いから、
ふうふとして見たい将来にも少しずつすれ違いが生じるように」なったと理由を説明。

お互いの描く将来像に違いが生じたことで離婚に至ったものの、東さんとは現在でも良き相談相手として良好な関係を継続しているようです。


スポンサーリンク




増原裕子と東小雪の間に子供はいる?

日本初となる同性同士の結婚式を挙げた増原さんと東さんですが、気になるのは子供の存在です。

しかし、2人は子供には恵まれませんでした。

その理由は「ドナー」の存在です。

いくら女性同士が事実上、結婚できたとしても男性の存在なくして子供を妊娠することはできません。

そのため、彼女たちは親友である男性の友人にドナーの依頼をしたのです。

しかし、結果的にその申し出は断られることになってしまい、子供を授かることはできませんでした。

2人の妊活について「imidas」では次のように掲載されています。

増原
小雪ちゃんと私、
二人とも心から尊敬する男性に提供者となっていただけるようお願いしようと思っています。

1年半(2014年)ほど前から、
私たちの思いを理解してくださる男性と話し合いを始めました。

これまでに複数の方とそれぞれ半年ぐらいずつ掛けて話をしていきましたが、
最終的には合意に至りませんでした。


お一人目の方は、ゲ〇の男性です。

最終的に提供には至らなかったけれど、
今ももちろんいい友人です。

彼自身にも恋人がいるので、
カップル同士、4人で仲がいいという関係です。

私たちは4人とも前向きだったのですが、
一つの問題が立ちはだかりました。

それは、
精〇を提供してくださる予定だった男性の、
家族へのカミングアウト。

新しい家族を作ろうという段階で、
大事な家族に隠し事はしたくない。

彼はそう考えて、
この件を機にご両親にカミングアウトしたのですが、
すんなりと受け止めてもらうことは難しかったそうです。

それが主な理由となってこの時は諦めることになりました。

増原
お二人目もゲ〇の男性でした。

彼にはパートナーがいて、
やはり私たち4人とも仲が良く、
いい信頼関係を築いています。

「できるだけみんなで子育てがしたいね」

と私たちは考えていました。

すてきなアイデアだと当初は思っていたのですが、
大人4人で子育ての方針をすり合わせることはとっても難しかったんです。

(2015年9月18日掲載)


スポンサーリンク



馴れ初めが自然体でいい

「私は一目惚れするタイプでは全くないんです。最初に会った印象も、あんまり覚えていない。人のことをよく見て気を使う人だな、ぐらいでした」と増原さんのことを語っています

同窓会がきっかけの偶然の出会い

その女性のことを知ったのは、2015年12月。高校の同窓会でのことだった。

雑談の中で恩師が、その年の11月に渋谷区の同性パートナー制度第1号になったのは、この高校の卒業生だと口にした。

そんな子もいるんだ。そういうニュースもあったな、と軽く聞き流した。

1ヶ月も経たないうちに、友人がフェイスブックにあげた写真に、その女性が写っているのを見つけた。

この人知ってるよ、高校の後輩なんだよ、と何の気なしに書き込んだ。

その友人の紹介で、勝間は増原裕子と知り合った。

僕がなぜに「バズフィード」さんで読んで欲しいかといえば

ここの勝間さんの想いが込められているからです。

このTwitterの投稿が想いではないでしょうか

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/23/monndai-2/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/23/nitidai/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/23/ko-ti/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book 
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/24/homobi/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book 
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/24/homobi/
『Have faith in yourseif』

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク



Pocket

-幸福の祝音

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間さんへの手紙の動画に涙,馴れ初め,素性,経歴が気になるじゃねぇか

この感動の動画はもうご覧になられましたか?思わず涙を流してしまう彼女から結婚して妻になった知恵さんの「 本間さんへの手紙」の動画を最後に紹介させていただきます、本日は「本間朋晃 結婚 相手の知恵 本間 …

勝地涼 前田敦子 スピード結婚 理由は歴代元カノとの戸田恵梨香との破局が教訓か?

勝地涼さんと前田敦子さんのご結婚、プロミスとアコムの悪魔合体のようで非常に好感が持てると祝福の声が上がっていますが交際から半年のスピード婚に驚きの声も勝地涼さんと前田敦子さんはどちらも恋多き2人です、 …

no image

はあちゅう しみけんとの馴れ初めは?事実婚と結婚(法律婚)の違いは?同棲ちゃうの?「はあちゅうさん」が気になって夜も眠れねじゃねぇかよ!

【本日の僕の知らなかった事を知るはネットニュースで話題の「はあちゅうさん」】 誰やねん?⇒どんな有名人かと検索してみるとどうやら「生き方指針ブロガー」であることを知り記事にしていこうと決意! 本日は …

小林麻耶 結婚相手の名前は角森修平か?ブログのツーショット写真が素敵!市川海老蔵も知っているその関係を検証!

小林麻耶(こばやしまや)さんが結婚した事が話題なのですが結婚相手の名前や顔画像や職業は非公開です、ですので小林麻耶さんの結婚相手は誰?調査していくと角森修平(かどもりしゅうへい)さんと言う名前や顔画像 …

no image

真野恵里菜 柴崎岳 結婚で引退や活動停止は?馴れ初め(出会い)や妊娠も気になるじゃねぇかよ

真野恵里菜さんと柴崎岳さんが結婚を発表しましたね、報道によると1年ほど前から交際し約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育み、周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の …

今日の話題の記事