社会の憂鬱

松居一代 船越英一郎に刑事告訴され第2ラウンドが開戦 緊急報告動画“松居劇場”の前に離婚騒動ざっーーとを復讐しましょう

投稿日:

Pocket

【第2ラウンドが開戦“松居劇場”狼煙はユーチューブ動画】

さあさあ、とうとう始まりました,船越英一郎に刑事告訴され第2ラウンドが開戦 緊急報告動画“松居劇場”の前に離婚騒動ざっーーとを復讐しましょうというわけで2018年5月23日夜、松居は「家族のみなさんへ緊急報告」の動画で大笑いしてください。

 

本日も最後までお付き愛ください、それでは早速参りましょう


スポンサーリンク




松居一代 船越英一郎に刑事告訴⇒第2ラウンドが開戦 緊急報告動画“松居劇場”

o0480052914010534274

 

タレントの松居一代が23日夜、自身のブログと動画投稿サイト・YouTubeで、元夫の船越英一郎離婚騒動から名誉毀損で告訴されていることを明かした。

松居と船越は昨年6月に離婚騒動が勃発。離婚調停を経て昨年12月に離婚が成立していた。

そして、昨年夏、離婚騒動で渦中の際のYouTubeに投稿した動画などをめぐり、船越の所属事務所・ホリプロから名誉毀損の民事訴訟を起こされていたが、今月16日に和解が成立していた。

ところが、23日夜、松居は「家族のみなさんへ緊急報告」のタイトルでブログを更新。

ホリプロとの和解について、「足につけられた鎖が取り除かれたような気持ちでした」と心境をつづった。

しかし、松居によると、和解から2日後の今月18日、警察から松居の代理人弁護士事務所に電話が入り、船越から刑事告訴されていることをその電話で知ったというのだ。

罪名は名誉毀損。24日の午前9時から取り調べを受けるというが、出向く警察署名まで書き込み。

同様の内容を語った動画をYouTubeにもアップした。

警察署に出向く心境を松居は、「嘘は絶対につきません 明日は正直に真実を お話ししてきます」とつづった。

「船越が刑事告訴して受理されたことは離婚直後、一部週刊誌が報じた。松居も代理人も報道については逐一チェックしているはずで、刑事告訴されたことを知らなかったとは思えない。警察からすれば、ホリプロとの民事が一段落したので取り調べを開始したのでは」(芸能記者)

いわば、船越との第2ラウンドが開戦。
警察署名を明かしているとなれば報道陣が集まりそうだが、またまた“松居劇場”が展開されそうだ。

☆この動画への反応


スポンサーリンク




・多分、松居さんはある種の人格障害だと思う。

 

・いい大人がわめき立てたのち、
訴えられても尚わめき倒すのかと思うと
訴える側もうんざりだね。

 

・どうでもいい話。

 

・普通に船越さんに勝って欲しい

 

・同意の無い家宅侵入にパスポートの窃盗とか、
他にも訴えられる事ばかりしてるのにね。

 

・船越さんは別れて正解。
異常な精神状態の人と無理に付き合う
必要はない。ただ、やることはやらな
いとってことだろうね。

 

 

・もううんざり。。。

 

・松居さんは放っておいた方がいいと思う。

 

・これはもう医者に診てもらったらいいと思う。

・YouTube見て笑ってしまった。

船越さんの父親が結婚の時にかなり反対されていましたが、逆に今、考えると先見の目が有ったて事ですね。

 

・松居一代
泰葉
浜崎あゆみ
渡辺美奈代親子

↑触れちゃいけない四天王

 

・そんな記事出したらまた松居のYouTubeのアクセス増えて松居が儲かってしまう。

 

・家族のみなさん、ってwwww
ブログだよね
もういろいろおかしすぎてw
警察署名を挙げてマスコミ集めですか
炎上商法だね
本当に目立ちたがりで面倒くさいおばあちゃんだな

 

・親族の反対押しきって結婚したのに船越さんがかわいそう。親族はこういう事を心配してたんだろうね。

 

・松居一代と泰葉とどっちが怖い?

 

・またこの人ですか
泰葉か松井か 炎上商法の二人やしね
マスコミも取り上げるし
注目されてると勘違いするんやで
無視しなあかんわ
そうか福祉の方 松井を病院に連れて行って下さい

 

・SNS取り扱う警鐘の意味でも、厳しい罰は必要だと思う
みんな呆れてみてたし、船越さんがそういう人ではないと思ってたけど、やっぱりこの影響でできない仕事もあったと思う
犯罪ととられることもやってたし
他のYouTuberも犯罪行為で刑罰受ける時代だから、キチンとした方がいい

 

・船越さんもやっと静かになったばばぁを刺激する様な事しちゃったんだろ…
確かに許しがたい事を次々とされて我慢の限界だったのかもしれないけど、触らぬ神に祟りなしってガン無視してたりゃ良かったのに…と思ってしまう。

・もう飽きた。


スポンサーリンク




2017年世間を騒がせた松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼離婚騒動事件まとめ

 

奇妙な内容のブログを更新

松居一代さんは2017年6月7日から、更新していなかったブログを再開。

6月25日の誕生日には、還暦を一人で迎えたこを告白し、6月27日には突然『何者かによって尾行されている』といった奇妙な内容のブログが更新されました。

なんと悪意のある誰か(?)に尾行されていたことで、愛車を使い全国を逃げ回り、15日間も車中泊をしていたとのこと。

また、今後ブログの更新が3日以上ストップしたら警察に通報して欲しいなど自分が危ない状況にいることも訴えていました。

その後も『船越英一郎の恐ろしいノートを見つけた』など、謎のブログを更新し続けました。

2017年7月6日には『命をかけて戦います』というタイトルで「さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ バイアグラ男どこからでもかかってこい」という内容のブログを公開。

その後アメブロ運営会社のサイバーエージェントから「名誉毀損にあたる部分を削除して下さい」といった警告などがあったことから、一部の記事や動画は削除されています。

YouTubeに動画を投稿

2017年7月4日、松居一代さんは『週刊文春に騙されました』といった不可解な記事を更新。

その日の深夜には『【Youtube】週刊文春は私をだました』という動画をアップロード。

これは週刊文春に取材をしてもらったものの、記事を見せてもらう(読み上げてもらう)前に世に出版されてしまったことで「約束と違う!騙された!」と腹を立てていたのです。

 

そして翌日の7月5日、今度は『【Youtube】船越英一郎の裏の顔』という動画をアップロード。

これは「ヤツの本当の顔を話す」ということで、船越英一郎さんがある女性(人妻)と不倫関係にあるという内容でした。

さらに2008年から船越英一郎さんはEDだったそうで、2015年の春からバイアグラを服用し人妻と性行為に及んでいると暴露。

動画内では船越英一郎さんが実際に使っているというバイアグラが見せられました。

 


スポンサーリンク




2017年7月5日にTwitterを開設

「バイアグラ100ml男」というワードでTwitterトレンド入りも果たしています。

バイアグラ100ml男
という言葉はネットユーザーに衝撃を与え、『Twitter』ではトレンド入り。また、カードのところを他のものに差し替えた、いわゆる「クソコラ」も作られてしまっているようだ……。

 

 

週刊文春が発売される

松居一代さんがYouTubeで動画をアップしたり、Twitterアカウントを開設したりした後の2017年7月6日、週刊文春が発売されました。

そこには、船越英一郎さんが松居一代に対し離婚調停を申し立てていたことや、松居一代さんが船越英一郎さんに対し顔面から流血するほどのDVをしていたことなどが書かれていました。

週刊文春としては、松居一代さんからの話だけでなく、船越英一郎さんからの話もしっかり聞いた上で、あくまで公正な立場で記事を書きたかったようです。

他にも、松居一代さんとの連絡を絶った理由としては、彼女に記事の内容をあらかじめ教えてしまうと正気を保てるか分からないから、などと言われています。【出典元:http://yuseiland.info/matsui-7

『私、松居一代は命をかけて戦います』

そして週刊文春が発売されたこの日に松居一代さんは船越英一郎さんに対し「全面戦争、はじまりますよ 」と宣戦布告をしたブログを公開。

前述したように、サイバーエージェントから削除依頼があったため現在はすでに削除されていますが、以下のような内容でした。

私、松居一代は命をかけて戦います

さあバイアグラ100ml男
船越英一郎と
全面戦争、
はじまりますよ
バイアグラ男
どこからでも
かかってこい

【引用元:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12290085576.html


スポンサーリンク




また、同日、Twitterにも宣戦布告ツイートを投稿しています。(こちらも現在は削除されています)

ご心配おかけしています
松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います
絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います
みなさん、どうぞ、温かく見守ってください
よろしくお願いいたします   松居一代

【引用元:https://twitter.com/kazuyo_official

松居一代さんvs船越英一郎さん、無事離婚?

2017年12月14日、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が無事成立しています。

俳優・船越英一郎(57)との調停離婚が成立したタレントの松居一代(60)が15日、都内で会見。離婚成立を笑顔で報告し、船越へかける言葉を聞かれると「大っ嫌いです!」と笑顔で思いを吐露した。

13日に東京家裁で行われた第2回離婚調停で、双方の合意に達し、調停離婚が成立。清々しい表情で笑顔が止まらない様子の松居は「私の未来の扉がグワーッと開きました。うれしいです」と大きなジェスチャーを交えながら、何度も「本当にうれしい」と繰り返した。

きのう14日には、船越の所属事務所・ホリプロは「12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表。「調停の詳しい内容はお話できません」とした上で「慰謝料、財産分与はありません」と伝えている。

松居も所属事務所を通じて書面で「突然ではございますが 急きょ、ご報告させていただきたいことがございます 誠に恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントし、会見を開いた。
参考元:ヤフー・ニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000306-oric-ent

 

この刑事告訴は名誉棄損

 

「バイアグラ100ml男」

 

再びまさにバイアグラであの時の輝きをとりもどすのでしょうか。

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/23/monndai-2/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/23/nitidai/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/23/ko-ti/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book 
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/05/24/homobi/
『Have faith in yourseif』

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

Pocket

-社会の憂鬱

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

券売機カラス 錦糸町駅動画に「これもう人類の次の覇者だろ」がの意見もあったが,,,次の日,悲報が走る,,,,,,,,,,,,,

【可愛いカラスの紹介】 券売機カラス 錦糸町駅動画に「これもう人類の次の覇者だろ」がの意見もあったが,,,次の日,悲報が走る,,,,,,,,,,,,,と言うテーマで記事にしました。 本日も最後までお付 …

no image

今村岳司 刺青であってタトゥーではない、経歴 学歴ではない「熱き漢」の生き方、記者に暴言は想いの言霊

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、今村岳司 刺青であってタトゥーではない2、経歴 学歴ではない「熱き漢」の生き方3、記者に暴言は想いの言霊を僕な …

敬老者が16名乗車します、「西町わかがえる会」批判殺到で仙台市老人クラブ連合会謝罪を画像で確認!炎上→謝罪の一部始終「敬老者が非常識でなく 非常識が残念なまま歳を重ねた結果だろうなぁ。」みんなの反応まとめ,アホがアホを育てるから世の中がオカシクなっていくんだってサ

【老害との声】 敬老者が16名乗車します、「西町わかがえる会」批判殺到で仙台市老人クラブ連合会謝罪を画像で確認!炎上→謝罪の一部始終「敬老者が非常識でなく 非常識が残念なまま歳を重ねた結果だろうなぁ。 …

no image

青山祐子アナウンサー不妊治療はモウマンタイ落ちたセレブはどうなる、フィフィはツイッター砲は正論か

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、皆様にお伝えしたいことは3点です。 1、青山祐子アナウンサー 不妊治療の取材2、セレブ所以 3、フィフィはツイッター砲は正論か スポンサーリンク 目次1 …

窪田哲学,青山忠司が西部邁さんの自殺幇助で逮捕 物議が起こる?これ程に悲しい決意ある人助けは今後増加するか?「異論のススメ」からこの記事は始まります,,,

【尊厳死・安楽死、これからの高齢化の日本】 窪田哲学,青山忠司が西部邁さんの自殺幇助で逮捕 物議が起こる?これ程に悲しい決意ある人助けは今後増加するか?「異論のススメ」からこの記事は始まります,,,を …

本日よく読まれている話題の記事!