事件事故から学ぶ

後藤紳介 顔画像が「くまだまさし」と騒めいた,,,こんなの雇ってるのどこの会社だ? ヤマトか?佐川か?ともキチンと騒めく

投稿日:

Pocket

【キチンと騒めきましょうwww】

高齢の女性から約1000万円をだまし取ったとして、現金の受け取り役の後藤紳介容疑者が逮捕されたこの事件での反応が後藤紳介の 顔画像が「くまだまさし」にしかみえんと騒めいたのですがこんなの雇ってるのどこの会社だ? ヤマトか?佐川か?ともキチンと騒めいていましたのでこの事件と「くまだまさし」を、間違いました、後藤紳介容疑者を紐解いていきました。


スポンサーリンク





こんなの雇ってるのどこの会社だ? ヤマトか?佐川か?ともキチンと騒めきたくなる事件を信頼できるニュースソースから詳細をふりかえります

 

高齢の女性から約1000万円をだまし取ったとして、

 

 

現金の受け取り役の男が逮捕されました。

 

 

男は、

 

詐欺グループが金をだまし取る際に使っていた宅配便で配送のアルバイトをしていました。

 

 

後藤紳介容疑者(33)は仲間と共謀して今年1月から2月にかけ、

 

 

新潟県の60代の女性から現金約1000万円をだまし取った疑いが持たれています。

 

 

 

警視庁によりますと、後藤容疑者は現金の受け取り役で、

 

 

仲間が「社債を購入する権利を買いませんか」

 

 

などと嘘の電話を掛けていたということです。

 

 

詐欺グループは後藤容疑者が働いていた宅配便を指定して、

 

 

横浜市のマンション宛てに金を送らせていました。

 

 

後藤容疑者は、金の入った荷物を回収して詐欺グループに渡していたということです。

 

 

後藤容疑者は「金とは知らなかった」と容疑を否認しています。


スポンサーリンク





くまだまさしに似てると思ったら自分だけじゃなかったネット民のコメントまとめ

・くまだまさし氏にしか見えませんけど?

 

・ちなみに、くまだまさし氏は大型トラックに乗っていて年収が1000万程あったそうです。

 

・インターホン押されてこの人がカメラに写ってたら、居留守使ってしまう。

 

・詐欺で捕まったやつの刑をもっと重くしたら?軽すぎると思う。

 


わかりやすい外見

 


後藤紳介 容疑者(33)

こんなの雇ってるのどこの会社だ?
ヤマトか?  佐川か?

 

・どこの業者だ?名前が出ないところを見ると
それなりに「広告」打ってる会社とみたが・・・
それはともかく、「回収した荷物を渡していた」と
あるが、被害者から詐欺グループに直接流していたと
いうことか?だとすれば、この「経路」はこの一本な
わけがないわな。他の宅配業者にもこういう「受け子」的な
共犯者が潜んでいると見なければならない。それも全国規模でな。

 

 

・アルバイト?

 

・頭よく見て下さい、かなりハゲが進行していて、坊主で誤魔化してますが軽く鶯ボールみたいになってます。普通の鶯ボールは不味いけど、鶯ボールミキは伝説的に美味いですよ。


スポンサーリンク





後藤紳介容疑者の顔画像はくまだまさお似か,,,

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

名前:後藤紳介(ごとうしんすけ)

年齢:33歳

職業:無職

住所:不詳

学歴:不明

家族構成:不明

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

おもわず「笑かしてもらいました」

本日の記事はここまでです、って「オイオイ」「エー」「なんやこれ」

と言う声は若干数聞こえてきてはいますが最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    こいつ元静岡県警で刑事やってたな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小西優香 犯人情報Twitter&インスタの反応まとめ!顔画像が可愛いとリツイート多数!犯人は誰?

加古川市の権現ダムで大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)の遺体が見つかった。兵庫県加古川市の権現ダムで衣装ケースの中から20歳の小西優香さんの遺体が見つかった事件で小西優香さんの大阪市淀川区の自宅( …

no image

津山小3女児殺害事件の犯人の名前は勝田州彦!筒塩侑子さんに犯人逮捕の一報を天国に届けれた!

【天国に届け】 岡山県津山市で2004年9月、同市立北小3年筒塩侑子さん=当時(9)=が殺害された事件,津山小3女児殺害事件の犯人逮捕の一報が別件で服役中の30代の男が関与をほのめかす供述をしているこ …

no image

筒井麻衣FACEBOOK複数あり、詐欺写真かいとの声あり、FACEBOOKアカウント大炎上ありナウ

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです 今日、皆様にお伝えしたいことは3点です。 1、筒井麻衣容疑者複数FACEBOOK 2、詐欺写真かい 3、FACEBOO大炎上ナウを僕なりに紐解いていきます、そ …

no image

樋田淳也 逃走中の最新情報は!犯罪凶器は刃物使いとの情報も!犯罪歴から夜間に犯行する恐れあり!

2018年8月12日午後、大阪府富田林市の府警富田林署に勾留されていた住所不定、無職、樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)が逃走しました、最新情報としては現在も逃走中です、樋田淳也(ひだ・じゅんや …

陸上自衛隊福知山駐屯地 仲村匠のFACEBOOK特定!母親に相談して事件が発覚は意味深ではないか

【日本男児にあるまじき行為だ】 18歳未満の女性にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで陸上自衛隊福知山駐屯地(京都府福知山市)の自衛官、仲村匠容疑者(24=京都府福知山市天田)を …