事件事故から学ぶ

山辺拳士郎 FACEBOOK特定顔画像まとめ,虐待動機は高校偏差値高めでも容姿で判断されても文句なし,,,

投稿日:

Pocket

【容姿で判断されてもしかたなし】

埼玉県桶川市で昨年10月、当時1歳1カ月の三男に満足な食事を与えずに放置して死亡させたとして、県警は16日、父で会社員の山辺拳士郎(25)、母の仁美(25)の両容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕の一報に驚愕してしまいました、本日は山辺拳士郎を根堀り葉堀り調べて報道以外の顔画像を紹介と高校も特定したことを記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




山辺拳士郎容疑者の顔画像付きでこの事件をふりかえります

☆山辺拳士郎容疑者の顔画像なしバージョン

埼玉県桶川市で昨年10月、当時1歳1カ月の三男に満足な食事を与えずに放置して死亡させたとして、県警は16日、父で会社員の山辺拳士郎(25)、母の仁美(25)の両容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕し、発表した。

 

 

「十分に食事を与えず、死なせてしまった」と容疑を認めているという。

 

 

三男の体重は約3・8キロと同年齢の平均の半分以下で、県警は長期間にわたって十分な食事を与えられていなかったとみている。

 

 

捜査1課によると、2人は三男の晴(はると)ちゃんに十分な食事を与えず衰弱させ、昨年10月9日に同市東1丁目の自宅マンションで死亡させた疑いがある。

 

 

仁美容疑者が布団で晴ちゃんが意識不明になっているのに気付き、拳士郎容疑者が119番通報。救急隊の到着時にはすでに死亡していた。

 

 

目立った外傷はなかったという。

 

 

一家は長男(4)と次男(3)との5人暮らしだった。

 

 

ほかの2児には健康上の問題は見当たらず、晴ちゃんの死亡後、児童相談所に保護された。県警は、なぜ晴ちゃんだけが衰弱したのかなど、経緯を調べる。

 

 

☆山辺拳士郎容疑者の顔画像アリ

 

 

埼玉県桶川市で1歳の息子に十分な食事を与えずに低栄養状態にし死亡させたとして、両親が逮捕された。

 

 

 

保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたのは、桶川市の会社員・山辺拳士郎容疑者と、妻の仁美容疑者。警察によると山辺容疑者らは去年10月、自宅で息子の晴くん当時1歳に十分な食事を与えずに低栄養状態にし、死亡させた疑いがもたれている。2人は容疑を認めているという。

 

 

 

勤務先の上司「ずっと寝てて起こしに行ったら起きないからずっと寝てるもんだと思って、嫁が帰ってきたらちょっと亡くなってたと(山辺容疑者が話してた)」

 

 

警察によると、晴くんの体重は死亡時には1歳児の平均体重の半分以下の3.8キロしかなかったということで、警察は2人が長期間にわたって十分な栄養を与えていなかったとみて調べている。出典;NNN


スポンサーリンク




山辺拳士郎容疑者の虐待事件へのコメントまとめ

 

・可愛そうに。
育てられないなら養子にだせ。
他の兄弟も心配

 

 

・なぜ食事を与えなかったのか理由が知りたい。

 

 

・産まれた時とあんまりかわらない体重じゃない?!
検診にこないとかでわからないのかな??

 

 

・兄弟にはやるけど その子にはやらないなんてひどい  最初は泣いていただろうに どんなに事情があっても 衰弱死はひどい 殺人してしまって 二人の兄弟に対しても無責任 考えないのかな?

 

 

・赤ちゃんは、泣く事も出来なく辛かったね。
次は、優しい親の元に生まれ変わってね。
可愛そう…

 

 

・なんなんだろう、これ。
上2人は普通にご飯を与えられ育っているようだし…。
万が一経済的に苦しかったとしても、最悪自分らや上の子に我慢させて乳児の栄養を優先させないか?
こういう親に限って自分たちは太ってたりするよね。

 

 

・他に考えられる原因を最大限想像するとしたら、3人目女の子が欲しかったけど男の子で育てる気なくなったとか、なんらかの障害があって受け入れられなかったとか?

 

 

・本当にあり得ない。

 

 

・我が家にも、1歳1ヶ月の娘がいるけど 食事を与えないなんて 考えたことない。
あり得ない。自分が食べずとも、子供には お腹いっぱい食べさせてあげたい。それが親だと思ってた。あまりにも悲しい事件。

 

 

・かわいそう過ぎる

 

 

・上の子2人には十分な食事を与えていたのに、三男だけ何故に?
1番か弱い幼子なんだから、まずは末っ子に ごはんを考えるはずなのに…
お母さん、育児ノイローゼだったのかな?

 

 

・お腹空いてたろうなぁ。。可哀そうに。。
まともに育てられないんなら最初から避妊しろよ。
今度生まれてきたら幸せになれますように・・ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク




山辺拳士郎容疑者FACEBOOKの顔画像まとめ

山辺拳士郎の画像

引用:Facebookアカウントはこちら

【名前】:山辺拳士郎(やまべけんしろう)

【居住地】:埼玉県桶川市

【出身】:福岡県飯塚市

【年齢】:25歳(2018年5月現在)

【血液型】:O型

【出身高校】:近畿大学附属福岡高等学校

【出身校】:小倉リハビリテーション学院/理学療法科

【職業】:会社員

【妻】:山辺仁美(25歳・無職) 2013年1月14日に結婚

 

山辺拳士郎の画像

山辺拳士郎の画像

 

山辺拳士郎の画像

 

この容姿では虐待するは、しそうだと思われてもしかたないのでは,,,

 

しかし、

 

以外にも、

 

偏差値は高めの高校を卒業していました。


スポンサーリンク




近畿大学附属福岡高等学校は偏差値高め

 

 

近畿大学附属福岡高校偏差値

スーパー特進 特進 看護 進学
偏差値58 偏差値50 偏差値48 偏差値41
前年比:-
県内72位()
前年比:-
県内148位()
前年比:-
県内183位(→)
前年比:-
県内341位()

 

 

 

※同じ学科で同じ合格基準でも入試の成績でクラス分けされる場合などは偏差値を別けて記載しています。

 

 

近畿大学附属福岡高校の偏差値ランキング

学科 福岡県内順位 福岡県内私立順位 全国偏差値順位 全国私立偏差値順位 ランク
スーパー特進 72/480 31/241 1709/10654 719/3731 ランクC
特進 148/480 63/241 3622/10654 1534/3731 ランクD
看護 183/480 71/241 4226/10654 1735/3731 ランクE
進学 341/480 133/241 7432/10654 2630/3731 ランクF

 

この事件のまとめ&考察→虐待動機は高校偏差値高めでも容姿で判断されても文句なし,,,

山辺拳士郎(やまべけんしろう)と妻の山辺仁美(25歳・無職) はFACEBOOKの投稿では2013年1月14日に結婚しています。

 

 

5年の間にこの夫婦に何がおこったのでしょうか。

 

 

現在の情報では、育児ノイローゼにかかっていたのでは?

 

 

そんな憶測も飛んでいます。

 

 

そこで、

 

山辺拳士郎(やまべけんしろう)の妻の山辺仁美(25歳・無職) の

 

FACEBOOKも調査していきます!

 

なにかわかればここで追記させていただきます。

 

☆追記:妻の仁美について

 

【名前】:山辺仁美(やまべひとみ)

【居住地】:埼玉県桶川市

【出身】:東京都板橋区

【年齢】:25歳

 

山辺仁美のFacebookもすでに特定されております。

特定の経緯は、そのFacebookアカウントが夫・山辺拳士郎と友達同士であり、2013年11月時点では「福岡県飯塚市」在住となっているためであります。

そのアカウントの画像がこちら。

山辺仁美の画像

出典:Facebook

結婚した直後の2013年11月27日が最後の投稿がこの事件を予言していたか,,,

会いたい…
触れたい
一緒にいたい
そればっかが募る

一番近いはずの存在
なのに遠い
距離が
心が
不安になる

悲しい
寂しい
その気持ちだけがあふれる
涙止まらなくなる

話したい
声が聞きたい
会いたい

でもわがままは言えない
困らせたくないから…

わがままだなうち

 

眠たい
でも寝れない

お腹すいた
でも食べると気持ち悪い

背中に激痛が走る
背中が痛い
腰が痛い
肩が痛い
頭が痛い

最近食べて10分くらいしたらすぐ吐く
頭がぼーっとする

めまいがひどくなって最近何もないのに転ぶ
なんでだろう

引用:Facebook

 

この結婚は当初からこのような状態で5年の間に夫婦の間には亀裂もあり、3男だけにご飯を与えなかったのは、もう、この2人の瞳の中には映っていなかったのでしょう。

 

 

 

本日の記事はここまでです、お亡くなりになった子のご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

鈴木光彦 犯行動機の理由に同情の余地はあるのか?家族の苦悩は親の苦悩は自閉症の息子を抱える家は他人に分かるものではないのか

鈴木光彦容疑者は自閉症のある息子鈴木一光さんを殺害、動機は理由は息子の将来を悲観した、家族、父親の抱える闇は他人にははかれるのものではない、犯行手口は「首を絞めた」この間の時間は鈴木光彦容疑者も息子鈴 …

久利悠介の顔画像は公開すべき!執行猶予期間中の犯行じゃねぇか,「またやるぞ」サガはなおらないぞ,これ以上被害者をふやすんじゃねぇ

【あきれた】 逮捕された29歳の久利悠介容疑者、執行猶予期間中の犯行でした。久利悠介の顔画像は公開すべき!執行猶予期間中の犯行じゃねぇか,「またやるぞ」サガはなおらないぞ,これ以上被害者をふやすんじゃ …

大桃珠生小学校長や近隣コメントで性格を考察,不審者情報も伝えていたこの事件を時系列で現在までもまとめてみました

【時系列】 大桃珠生小学校長や近隣コメントで性格を考察,不審者情報も伝えていたこの事件を時系列で現在までもまとめてみましたをテーマに記事にさせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください、それで …

14歳中3少女同級生宅から1千万円窃盗疑いで逮捕、名前や顔画像はTwitter投稿にあるか?「仲間はずれされないよう友人10人に現金配る」「1000万現金アル家ってナニ」とTwitter民はアンビリーバボー!と騒めく 

【いじめだな】 14歳中3少女同級生宅から1千万円窃盗疑いで逮捕、名前や顔画像はTwitter投稿にあるか?「仲間はずれされないよう友人10人に現金配る」「1000万現金アル家ってナニ」とTwitte …

小田求 顔画像と逮捕歴,前科は!元千葉市議の素性や経歴を丸裸に,,,「三代目浜包丁稲毛店」での親戚家族4人切りつけ、6歳女児を殺害との事件との関係性を考察

【関係はあるのか?】 千葉市の稲毛の飲食店「三代目浜包丁稲毛店」での親戚家族4人切りつけ、6歳女児を殺害の殺人事件の容疑者は小田求(おだきゅう)元千葉市議との情報が出回っておりますので小田求(おだきゅ …

本日よく読まれている話題の記事!