事件事故から学ぶ

納富優斗くん別の人と寝ていて窒息死 別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる,,,でも今は悲しみが先じゃねぇかい,,,

投稿日:

Pocket

【悲しみ先じゃね】

11日午前6時20分ごろ、北九州市小倉北区砂津で、「子どもが呼吸をしていない」と父親から消防に通報があり、男の子は搬送先の病院で死亡が確認された。死亡したのは納富優斗くん(4)で、司法解剖の結果、死因は窒息だったことが分かった、本日は『納富優斗くん別の人と寝ていて窒息死 別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる,,,でも今は悲しみが先じゃねぇかい,,,』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付きあいください


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

11日朝、福岡・北九州市で4歳の男の子が救急搬送された後、死亡した。

 

司法解剖の結果、死因が窒息だったことが分かり、警察は事件と事故の両面で調べている。

11日午前6時20分ごろ、北九州市小倉北区砂津で、

 

「子どもが呼吸をしていない」と父親から消防に通報があり、

 

男の子は搬送先の病院で死亡が確認された。死亡したのは納富優斗くん(4)で、司法解剖の結果、死因は窒息だったことが分かった。

 

警察によると、優斗くんは寝室で父親とは別の人と寝ていたという。

 

 

父親は、「10日の夜9時ごろに寝室で寝るように言った。朝起きたら呼吸をしていなかった」と話しているという。

 

警察は、家族から事情を聞くなどして、事件と事故の両面で調べている。

 

引用元:

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180513-00000005-nnn-soci


スポンサーリンク





納富優斗くん別の人と寝ていて窒息死 別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる,,,

 

とりあえず父親とは別の人の詳細欲しいね

 

事件、事故どちらにしてもお子さんがかわいそう。父親とは別の人という表現もよくわからない。

 

父親とは別の人って、候補多すぎ。
で、誰やねんっ!て話やで。

 

父親とは別の人って誰ですか?

 

他の人も書いているが「一緒に寝てたのは父親と違う人」という風に書く意味が分からないσ(^_^;)母親や兄弟ならそう書けば良いし、単純に「他の家族と」、と書けば良いのに。

 

別の人って何?祖父母でなく、母親でもなく。何??変な話、不自然。

 

かわいそうですね。別の人?家族構成が気になる。亡くなられた四歳の子供さんは無念ですね。ご冥福お祈りいたします。

 

4歳くらいになると結構丈夫
そんなに簡単に窒息しないと思う

 

4歳の子が誰と寝るってお母さんになりますよね?
それとも兄弟?
なら別の人じゃなくて父親以外の家族とって書けばいいのに

4歳にもなれば息が詰まるような事があれば目を覚ましそうだけど、病気だったとか、事件であっても子供の命が無くなるのはいたたまれないです

ご冥福をお祈り致します

 

最近は変な事件が多い

父親とは別の人って、何だか訳ありな感じがします。

 

ニュースになってるし、警察が事件性ありと調べてるってことは、まあ、外傷とか不審な点があったってことだろな。

 

4歳だからナチュラルに窒息することはないだろうね。
かわいそう。

 

記事の書き方は別の人絡みの事件確定プンプン

 

別の人って何?

 

山口メンバーから血迷った記事が始まったのだろうか?

息子かわいそうに。

邪魔になったか?

 

別の人。

誰?

別の人って、何?
肝心なところがわからない。

なんだか色々怪しい。

このニュースにコメントいる?
実名も出てるし変な憶測を呼ぶだけ!
真実はわからないが、名誉毀損につながる。


スポンサーリンク





家族構成、別の人とは

報道により、画像住所は「福岡県北九州市小倉北区砂津」が公開されています

 

この一軒家の感じからみても大家族ですんでいた可能性はあります。

では、窒息の定義とはなんでしょうか

窒息 窒息(ちっそく)とは、主に呼吸が阻害されることによって血液中のガス交換ができず血中酸素濃度が低下、二酸化炭素濃度が上昇し内臓や身体に重要な組織が機能障害を起こした状態をいう。 死亡する場合は窒息死(ちっそくし)といい、鼻や口の閉鎖、異物による気道の閉鎖、溺死、生き埋め、空気中の酸素欠乏などがある。

窒息 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%92%…

 

事件なら「鼻や口の閉鎖」

 

事故なら「異物による気道の閉鎖」

 

と、考えてもいいかもしれません。

 

4歳にもなるとタオルなどで

 

異物による気道の閉鎖」は考えにくいです

 

別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる,,,でも今は悲しみが先じゃねぇかい,,,

 

仮にこの窒息が事件とするならば、犯人は誰?と言う話になり、

 

一緒に寝ていたのは「母親」ではないか。

 

父親が怪しいと言う話は勝手な思いではないでしょうか。

 

まず、父親が寝かしつけて寝るのですか「日常」のことなのでは。

 

そして、子供部屋と夫婦部屋が分かれていると言うことは

 

もしかすると「兄弟」で寝ていた可能性はあるのではないでしょうか。

 

仮に「子供のいたずら」が呼んだのであれば、この事故の家族の悲しみの深さは計りしれません、報道されるぐらいだから「事件」だ、とのご意見もあります。

 

真相は全くわかりません、だから、まずは「悲しみ」を感じることのほうがいるのでは。

 

いろんなことが想像できます。

 

しかし、僕たちはこの窒息のことを疑うまえに家族の悲しみを先に考えていかなければ。

 

今後、真実は明白になることはわかっています。

 

しかし、現時点ではお亡くなりになった納富優斗くんのご冥福とその家族さまのことを感じていかなければならないのではないでしょうか,,,

 

本日の記事はここまでです


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

足利大学付属高校女子生徒2人死亡 名前,顔画像は!自殺の原因や理由(ワケ)に「大好き愛してるとか超えた存在だったのだろうね」「栃木南部って閉塞感あって負の雰囲気」「死ねたんだ 羨ましい」若年層の自殺はナゼ増えるのか?「君死にたもうことなかれ」だよ,,,

【君死にたもうことなかれ】 なんともやるせない死の報道が耳に入って来ました、高校3年と言えば、この先の人生が輝きしか見えないそんな年頃、しかし、この若い2人は違う選択をしてしまいました、本日は『足利大 …

no image

深澤義啓 藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサーは最強のモテ男説から儚い理になる

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 深澤義啓藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサー不倫の文春砲から1週間が過ぎ世の中はこの話題にも興味がなくなり始めていますね。 今日は敏腕プロデューサーは最強の …

no image

大桃珠生 新潟市西区でセカンドレイプ!取材やレポートにマスコミの配慮がねぇ~と声上がる,「被害者の自宅前から中継です」にセカンドレイプ騒動の件はコレ

【やはりでましたマスゴミ】 大桃さん殺害事件で犯人が遺体遺棄で逮捕されたこの事件でやはり心配していたことが現実になりました、座間の白石事件の時にもなりました、被害者への配慮、そう、俗に言うセカンドレイ …

清水聖生ちゃん死因は水死「奈良健康ランド」に過失はあるのか?それとも親の監督不行届きか?コメントまとめで世の中を推し量った結果が驚愕だった,,,

【違和感】 清水聖生ちゃん死因は水死「奈良健康ランド」に過失はあるのか?それとも親の監督不行届きか?コメントまとめで世の中を推し量った結果が驚愕だった,,,と言うテーマに記事にさせていただきました。 …

安倍昭恵の居酒屋UZUに届いた脅迫状は荒れたFACEBOOKに内容がないか捜査してみた件

【脅迫文なんて卑劣極まりなし】 安倍昭恵の居酒屋UZUに届いた脅迫状は荒れたFACEBOOKに内容がないか捜査してみた件テーマに居酒屋UZUの紹介、荒れたFACEBOOKとは、脅迫文の全文はあるのか? …

本日よく読まれている話題の記事!