事件事故から学ぶ

小西正規 小西安寿紗は再婚かFACEBOOKが物語る,,,夫はゴルフ,妻は祭り,妻の投稿に子供の影2つ,2人は2013年にも長男に対する傷害容疑で逮捕されていた

投稿日:2018年5月11日 更新日:

Pocket

【虐待ではなく長男の人生を殺してる,,,愛が無さすぎ】

2人は2013年にも長男に対する傷害容疑で逮捕されていた!だから放置したとでも,,,この事件は皆様もしっているでしょが中2の子供にご飯も与えずに低栄養症と亜鉛欠乏症にさせたと言う事件、本日は「小西正規 小西安寿紗は再婚かFACEBOOKが物語る,,,夫はゴルフ,妻は祭り,妻の投稿に子供の影2つ,2人は2013年にも長男に対する傷害容疑で逮捕されていた」をテーマに記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




中2長男を衰弱させた疑いで両親を逮捕

坂出署によると、両容疑者は「食事は与えていた」などと否認しているという。2人が2月末、長男を病院に連れて行き発覚した。2人は2013年にも長男に対する傷害容疑で逮捕されていた。

逮捕容疑は昨年4月~今年2月末ごろ、十分な食事を与えず、低栄養症と亜鉛欠乏症で約2カ月の治療が必要な状態にさせた疑い。

香川県警は10日、中学2年生の長男(13)に食事を十分に与えず衰弱させたなどとして、同県坂出市久米町2丁目、歯科技工士小西正規(まさき)容疑者(48)と妻の安寿紗(あずさ)容疑者(31)を、保護責任者遺棄致傷の疑いで逮捕し、発表した。両容疑者は「事実無根です。食事は与えていた」などと容疑を否認しているという。

坂出署によると、両容疑者は昨年4月ごろから今年2月末までの間、長男に十分な食事を与えないなどして衰弱させ、低栄養症などで約2カ月間の治療が必要な傷害を負わせた疑いがある。

両容疑者が2月末、長男を病院に連れて行った際、身長が140センチで体重が32キロしかなく衰弱していたといい、病院側が県の子ども相談センターに連絡したという。

市教育委員会によると、2月中旬、安寿紗容疑者から「(長男を)体調不良で休ませる」と学校側に連絡があって以降、長男は学校を休んでいた。3月には同容疑者から「体調不良で入院した」と再び連絡があったという。


スポンサーリンク




2人の容疑者について

旦那で父の小西正規容疑者のプロフィール

名前:小西正規(こにし まさき)

年齢:48歳

職業:歯科技工士

在住:香川県坂出市久米町2丁目

妻で母親の小西安寿紗容疑者のプロフィールです。

名前:小西安寿紗(こにし あずさ)

年齢:31歳

職業:無職

在住:香川県坂出市久米町2丁目

48歳と31歳というだいぶ年の離れた夫婦が特徴です、この部分が引っかかる人もたくさんいるので「再婚か?」と言う疑問もあがるのではないでしょうか。

この中学2年生の子供が産まれたとき夫は35歳で妻は18歳になるのでやはり再婚の連れ子の可能性は高いのではないでしょうか。


スポンサーリンク




では顔画像やSNSは?

では、2人の容疑者の顔画像やSNSは一体存在するのでしょうか?

小西正規容疑者に関しては、SNSを調査したところFacebookアカウントを特定することに成功しました。

そのアカウントがこちらです。

小西正規のFACEBOOKアカウント

このアカウントによれば、小西正規容疑者は香川県歯科技術専門学校を出ているということで、こちらのアカウントには顔画像なども掲載されていますので、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、アクセスしてみるといいかもしれません。

そして、小西安寿紗のFACEBOOK

この投稿は2016年で止まっていますが2013年の長男への傷害事件を起こしていることで少し夫婦の距離を開けていたのかもしれません。

気になるのは夫の家族の欄には「妻」しか書いていないのです。

小西正規容疑者は子供たちに愛情はなかったことは明白で、小西安寿紗も結局はこの小西正規容疑者がいなければ自分は生きていけないという母より女を選択してしまったのかもしれません。


スポンサーリンク




まとめ&考察

この夫婦は再婚で一時は「間」を衛星は開けて暮らしていたが、結局はまた一緒に住みだして時間が変えてくれるのかと考えていたが傷害はしないが放棄して男と女として自分たちの感情のままに生きていった結果このような世間に広がる事件になっていってしまったのでしょう。

こんな夫婦は昭和にはいましたが平成はSNSの時代で世間に恥をさらすことになってしまったのでしょう。

時代が許してくれないと言う事件でしたね。

ある意味、監視社会であると言うことです、防犯カメラやドライブレコーダーで犯罪がバレていく、Twitterやマッチングアプリで若い青春を買い、そのものでバレてしまう。

もう人の目ではないものが人を監視していく時代なんでしょう、と、この事件で僕が考察したことです。

本日の記事はここまでです、いつも最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金属バットで顔面殴打18歳逮捕 三重県菰野町配管工少年VSとび職少年の「頂上決戦」やはり問われる少年法の是非、あなたの貴重なご意見をお待ちしております,コメント欄で

【三重郡】 金属バットで顔面殴打18歳逮捕 三重県菰野町配管工少年VSとび職少年の「頂上決戦」やはり問われる少年法の是非、あなたの貴重なご意見をお待ちしております,コメント欄でと言う記事を書きました。 …

no image

男性教諭6年生の顔蹴る暴行で被害届提出、なぜ名前や学校は公表されない逮捕が妥当な事件なのでは

北九州市若松区の市立小学校で起こった事件は社会的に信頼されなければならない教師が顔面に蹴りをいれて6年生の男の子を一時、意識を失い救急車で病院に運ばれ、現在も入院せせるとは世間に衝撃が走りました、やは …

no image

木下康雄 顔画像は佐古木講宗教団体てなんだ?5000円の謝礼を貰い胸を触れる教祖なんて役得とでも言いたいのだろうか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、木下康雄 顔画像は佐古木講宗教団体てなんだ?2、5000円の謝礼を貰い胸を触れる教祖なんて役得とで …

京都市立御所南小学校の教諭 藤井寿正 逮捕!「性行為はしていない」だと、お前は浮気現場を抑えられてるのではなく性犯罪のことをき聞いとんじゃぁぁぁぁぁぁ、このバカチンが(by金パチ)

【このバカチンがーーー】 小学5年の女子児童にホテルで淫らな行為をしたとして、京都市の小学校教諭の藤井寿正容疑者が逮捕されました。藤井寿正 スポンサーリンク   目次1 信頼のおけるニュース …

三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中学校の元教員はナゼ足守中学校に侵入し、2年生44人分の個人調査票と漢字プリント10枚を盗んだ?困った時は「そうだ!あの人たちに聞いてみよう」

【なぜなんだ!】 岡山市の中学校から生徒の個人調査票を盗んだ疑いで元教員の三木佑介容疑者が逮捕されました。それも元教員という元身内のお話、そんなことで「三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中 …

本日よく読まれている話題の記事!