事件事故から学ぶ

上柳正男 顔画像は何を(真相)語る,,,動機が貧困や高齢なら他人ごとではない事件,子が親を親が子を,,,こんな時代を誰も望んでいるワケねぇじゃねかぁ

投稿日:

Pocket

【他人事ではない、未来の話】

広島で悲しく、考えさせられる事件が起きてしましましたね、本日は上柳正男 顔画像は何を語る,,,動機が貧困や高齢なら他人ごとではない事件,子が親を親が子を,,,こんな時代を誰も望んでいるワケねぇじゃねかぁをテーマに記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

引用:テレ朝ニュース

広島市の市営住宅で70歳の女性と35歳の娘が死亡しているのが見つかった事件で、警察は、娘を殺害した疑いで71歳の父親を逮捕しました。

警察によりますと、上柳正男容疑者(71)は8日午後、広島市の自宅で長女の美晴さん(35)を殺害した疑いがもたれています。

9日朝、遺体で見つかった美晴さんと妻の鈴子さん(70)の首には、ひものようなもので絞められた痕があり、上柳容疑者は逮捕前、「娘が妻を殺した。娘に殺してほしいと言われ、自分が娘を殺した」と話していたということです。

警察は今後、2人の遺体を司法解剖するとともに、家族間で何らかのトラブルがあったとみて、動機やいきさつを詳しく調べることにしています。


スポンサーリンク




この悲しげな表情をネット民はドウ考察したのか

・普通だったら娘に頼まれても我が子を殺せないし、警察に通報しますよね。
なにがあったんでしょう。。

・ややっこしいね。

・どっちも絞殺ならこの夫が2人とも殺したのか、娘が母を殺したのか特定が難しそう。

あと、「鈴子さんの夫で無職正男容疑者」って無職っていう苗字みたい。
もうちょっと書き方あったと思う。

・介護殺人ですね。

愛し合って結婚して、老後寄り添ってと思っていたでしょね。
介護は経験者にしか分からない。
メンタルがおかしくなるので、責めることが出来ない。

・貧困が原因なら、悲しすぎます。

・ニュースの映像で見た年老いた容疑者が、涙を拭うような仕草をしながら、手摺りをつたって階段を登る様子を見たら悲しくなりました。

・娘の頼みでもそれは無理だろ

・映像だと、父親は階段を警官の補助無しで上ることが出来ないくらい老いてた。

悲しい事件ですね。

・もしかしたら、、二人とも、、

って思ってしまったのでした。

・締められた跡で真相は分かると思いますけど、警察と検察も大変だなって感じる事件ですね


スポンサーリンク




家族構成

名前:上柳正男(かみやなぎまさお)

年齢:71

職業:無職


名前 :上柳鈴子(かみやなぎ すずこ)

年齢: 70歳

 

名前 :上柳美晴(かみやなぎ みはる)

年齢 :35歳


スポンサーリンク




住居の場所

住所は「広島県広島市東区牛田早稲田四丁目8-3 市営牛田早稲田住宅三号棟4F」

この事件のまとめ&考察

ひと昔なら、どこにでもいる家族。

しかし、現在は「綱渡り」みたいな毎日に。

危うい、そんな人たちばかりで町は埋め尽くされてしまっている。

この事件は人事ではなく、この先の未来の課題。

安楽死や尊厳死、自殺を手伝うことを問われる,,,

若者に未来や希望がないより「老人が自殺する」そんな国に未来はナイ。

目の前の生活に追われ「安さ」だけにとらわれた消費。

こんな国に福祉を求めるなんてない、税収がナイのだから。

どう?支え合えるのかを問われる。

本当に元気な国になるためには「未来のための貯蓄」ではなく。

どう「消費」していくかでは,,,

日本の消費の考え方を問われる事件ではないでしょうか。

使うことは支えることに、この考え方をしていくから国が元気に。

賛否両論あろうとも、僕はこの事件でそう感じました。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

野田孝史 顔画像と動機が判明!浮気→妊娠とスマホに残る「殺人を水死に偽装する方法」この男,完全に黒確定

【保険金失敗】 和歌山県白浜町の海岸で昨年7月、水難事故を装って野田志帆さん(当時28)が殺害されたとされる事件で、事故死としては不自然なほどの多量の砂が志帆さんの体内から見つかっていたことが明らかと …

岸健治さん死体遺棄で大上知晃 山崎登夢 逮捕 若き経営者は何者?現段階で濃い情報まとめています

【殺せばいいではない】 兵庫県赤穂市の林で死体遺棄事件が発生、大上知晃容疑者(22)と山崎登夢容疑者(21)が逮捕されました。この記事のテーマは「岸健治さん死体遺棄で大上知晃 山崎登夢 逮捕 若き経営 …

no image

朴洸賢 顔画像は 護送時にうつているのか?六甲は線路防止策があるのに三宮にこそいるのではないのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 「線路に落としたろか」こんな、まさかの言葉言われたことありますか?そして本当に突き落とす、ありあません。 こんなことが現実に起こりました、犯人の名前は朴洸賢容 …

no image

埼玉県草加市の住宅で、男女3人の遺体発見、死因はなんだ!事件?事故?Twitter投稿をのぞいてみるとするか

【また、変死体発見】 19日午前、埼玉県草加市の住宅で、男女3人の遺体が見つかりました。 3人はこの家に住む高齢の夫婦とその息子とみられ、警察は、目立った外傷や争った形跡がないことから、死亡したいきさ …

no image

手塚翔容疑者と木本亘彦容疑者の顔画像はFACEBOOKは、経歴は、深夜3時気温9度の罰ゲームと言う名の遊びは死亡遊戯と呼ぶしかない

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 仲良し5人組のノリと言うか悪ふざけだったのかもしれない。 でも、その行動はあまりにも想像力が足りなかった。 罰ゲームと言う名の遊びをしてしまった。 深夜3時気 …

本日よく読まれている話題の記事!