事件事故から学ぶ

強盗と殺人未遂で14歳逮捕 犯行動機や中学校の名前はTwitter投稿にあるちゅうもんだ,と言うワケで探した結果とその考察

投稿日:

Pocket

【まずは自分なりに調べた結果報告】

14歳が強盗殺人未遂と言う、これまた刺激的な事件が発生してみまさなも驚愕しているのではないっでしょうか、本日の記事は報道には出ていない14歳の子の情報をTwitterの投稿から調べた結果の報告と僕の考察を記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

5日午前、茨城県城里町のリサイクルショップで、男子中学生が刃物で店長に切りつけてレジから現金およそ1万2000円を奪ったとして、強盗殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、茨城県内に住む中学3年生の男子生徒(14)です。警察によりますと、男子生徒は5日午前10時半ごろ、茨城県城里町石塚のリサイクルショップで、59歳の女性店長に刃物で切りつけて、レジから現金およそ1万2000円を奪ったとして強盗殺人未遂の疑いが持たれています。

金を奪ったあと店から逃走していましたが、通報を受けて駆けつけた警察官が夕方になって現場近くで男子生徒を見つけて身柄を確保したということです。警察によりますと、調べに対して容疑を認めているということです。

店長は首や手首などにけがをして病院で手当てを受けましたが、意識はあるということです。当時、店は営業中でしたが客はおらず、ほかにけが人はいませんでした。

警察が、詳しいいきさつや動機などについて調べています。


スポンサーリンク



この事件の現場の地図

この地図から周辺をみてみると「のどか」と言う、よくある田舎の風景です。
まさかこんな地域で14歳が強盗未遂をおこすなんて地域の方はショックでしょうね。

都会のヒネタガキが起こした事件ではなく、「のどかな」このマチに僕はビックリしています、が、それは勝手な思い込みなのでしょうね。

関西に住んでいるのでよりそう感じるのは地域と環境が人を育てるものだと、今後は偏見を捨てて記事を読み進めて、事件の情報を探していきます。

この地図があることで事件をより一層、知ることもできますから。

では、この事件に関するTwitter投稿の捜査結果を紹介していきます!

https://twitter.com/EWBy9oCWygiPCq0/status/992734647795634176

まずはこの投稿に中学校名が書かれていましたのでこの地域の中学校を調べた結果、この中学校は確かにありました、そこから先も調査してみましたが確証のあることはこれ以上は出てきませんでした。

地元の子供たちはこの事件をこうみています↓↓↓

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

磧本佳巳 顔画像はネットでは流失か?犯行動機みんなの反応まとめ「5階のベランダから我が子を落とすとか 頭ん中どーなってんや? 」は違う記事でご紹介させていただきます。便利な言葉。「育児ノイローゼ」じゃねぇよ、愛他的殺害事件だと

【愛他的殺害事件】 磧本佳巳 顔画像はネットでは流失か?犯行動機みんなの反応まとめ「5階のベランダから我が子を落とすとか 頭ん中どーなってんや? 」は違う記事でご紹介させていただきますと言いうテーマで …

no image

小林遼 高校(県立新潟工業)は工業系で会社は電気系,容姿はオタク系で素性はロリコン系,,,平凡な少年はナゼ鬼畜な青年に生れ変ったんだろう,,,話相手がアイツしかいなかったんだろうなぁ

【どこにでもいるがどこにもいないに変ったワケとは】 新潮さんの記事が心に留まり、離れません,,,小林遼とは何者なのか?あまりにも、そう、どこにでもいる普通の青年が鬼畜にも劣るこの事件、小林遼容疑者の「 …

no image

【画像あり】堺市西区上の無職平野保生傷害の疑いで植木鉢バリケード男2年ぶり3度目の逮捕、近隣住人の終わらない悪夢

原点から始めていきます。 平野夫婦は1996年に引っ越ししてきたが、トラブルが絶えなかった。05年にも同じような事件で往来妨害罪で有罪判決を受けた。近所の住民を包丁で脅し、銃刀法違反の疑いで逮捕された …

足立朱美 子供は2人でどちらも息子 出身校は?過去の犯罪歴で年齢も特定!怪文章も前科も自作自演のナルシスト

【この人かなりワキあまし】 足立朱美容疑者も時間が経つにつれてそのワキの甘さとベラベラしゃべる墓穴おばさんだと世間の反応が冷やっかになってきました、その始まりは小さい頃から甘やかされて育てられたのかも …

ふとんの西川火災がヤバい,砂賀悟(顔画像ココ)を逮捕!西川産業はブラック?動機はストレス発散、賠償額はおいくら?ストレス発散で人生オワタ

スポンサーリンク 【ストレスと言う名の犯罪】 やはり放火でした、埼玉県加賀市の「ふとんの西川」の倉庫で火災があった事件で、アルバイトの砂賀悟(すながさとる)が逮捕され、無断欠勤しており、それも火災の様 …

今日の話題の記事