事件事故から学ぶ

唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうか

投稿日:

Pocket

【JKで人生が変わる男の物語】

唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうかと言うテーマに記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

久喜市職員の男が女性のスカートの中を盗撮した事件が起こりました。

逮捕されたのは、久喜市・都市計画課の主事・唐戸雅浩容疑者(33)です。唐戸容疑者は、4日午前10時10分すぎ、東武鉄道・久喜駅構内のエスカレーターで、20代女性の後ろからカメラ付き携帯音楽プレーヤーを入れ、スカートの中を盗撮した疑いがもたれています。目撃した幸手市に住む男性(52)が唐戸容疑者に声をかけ、近くの交番に行き、引き渡したということです。

調べに対し、唐戸容疑者は「盗撮したことは間違いない」と容疑を認めているということです。久喜市は、「厳正に処分を行い、職員の規律の徹底を図ってまいります」とコメントしています。

TBS NEWSより引用

出典: JNN

出典: JNN

出典: JNN

出典: JNN

目撃した男性がいなかったら、今回の事件は流されていたかもしれませんね。

しかし、市の職員がこのような事件を起こすとは・・・

そんな唐戸雅浩容疑者について調べてみました。


スポンサーリンク





唐戸雅浩容疑者のプロフィール

氏名:唐戸雅浩

年齢:33歳

職業:久喜市職員

役職:久喜市都市計画課の主事

武鉄道・久喜駅構内のエスカレーターで、20代女性の後ろからカメラ付き携帯音楽プレーヤーを入れ、スカートの中を盗撮した疑いで逮捕されました。

事件が発生した場所はどこ?

事件が発生した場所は埼玉県久喜駅構内です。

今回の事件は埼玉県久喜市にある久喜駅でした。
久喜駅構内でエスカレーターということでした。

久喜駅は東武伊勢崎線と宇都宮線が通っていて、上野駅発着系統、新宿駅経由で横須賀線に直通する湘南新宿ラインや上野駅・東京駅経由で東海道線に直通する上野東京ラインが停車するので、都内に出る分には便利です、ここで2018年の架線トラブルの影響で久喜駅が大混雑するさまを紹介してこの駅のようすをお伝えします。

出典twitter.com

久喜がやばいことになってる。
ホームから出たいのに出れない

久喜駅やばすぎwww
ホームパンパンなんだが?!

やば過ぎ!!!進めないし歩けないし
人溢れ過ぎなんだけど!!

東武伊勢崎線運転見合わせてて、激混み(久喜) pic.twitter.com/Qb64qYmlQY

久喜こんな感じ。 ホームもやばいよやばいよ。 pic.twitter.com/Fl17X3fSAc

何この久喜駅!!! やば過ぎ!!!進めないし歩けないし人溢れ過ぎなんだけど!!

架線トラブルかなんか止まってで久喜駅人多すぎ。

人多すぎて久喜駅なんか蒸してるし、いろんな人の匂いやばいから改札から抜けたいけど、改札混みすぎて通れない( ; ; )

久喜駅やばすぎwwwホームパンパンなんだが?!www

東武伊勢崎線、久喜〜鷲宮間の踏切でトラブルあった模様、館林方面完全死亡、久喜駅ホームは人で溢れてます

返信 リツイート いいね 


スポンサーリンク





この駅の雰囲気が犯行の動機か

この駅にはたくさんの「JK」が通学で使っていることはわかっていただけたのではないでしょうか。

こんなことが犯行の動機になると言うのは極端かもしれませんが、いつしか

 

「これだけJKがいるのだから、女の盗撮してもいいのではないか?」

 

そんな、囁きと幻聴が毎日、毎日、同じ生活をしているうちに聞こえてくるよになり、行動を実行してしまっつたと考察しても不思議ではないのでは。

 

「勘違い」とはまさしく、こうしておきることが多々あります。

犯行は20代の女性でありますが、トリガーはJKの存在である可能性はあります。

 

この犯罪は出世魚の如くダイダンになります。

盗撮→痴漢→強姦へと昇華していきます。

人を殺害する前に小動物を殺めるのと同じ。

この唐戸雅浩がここで逮捕され一見、人生が終わりだと言うよりも「ここで止まる」ことの意味の方が良かったのかもしれません。

もう、この電車に乗る事はないでしょうから。

どうか、再就職して、電車通勤しない場所で今度は歩きで歩道の草木にどうか

「魅了」され撮影することを祈っています。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださりありがとうございます

 

 

 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    そもそも電車通勤してないけどな。

    久喜市在住だし。

    • トレンドマン より:

      コメントありがとうございます。

      そうかも(笑)

      でも、僕の知合いは市内でも電車通勤して公務員してますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中学校の元教員はナゼ足守中学校に侵入し、2年生44人分の個人調査票と漢字プリント10枚を盗んだ?困った時は「そうだ!あの人たちに聞いてみよう」

【なぜなんだ!】 岡山市の中学校から生徒の個人調査票を盗んだ疑いで元教員の三木佑介容疑者が逮捕されました。それも元教員という元身内のお話、そんなことで「三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中 …

no image

サバンナ高橋 ヒルナンデス放送事故動画「こじるり助けて!」と叫び、スタジオも「マジのハプニング?」と大騒ぎ。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 サバンナ高橋 ヒルナンデス放送事故動画「こじるり助けて!」と叫び、スタジオも「マジのハプニング?」と大騒ぎと言うテーマで記事を書いていきます、最後に動画ご用意 …

広野陽介 高岡警察署児童買春逮捕だと!刑事第一課で「18歳未満とは知らなかった」は日本男児としてはOUTやん

【咆哮】 「おいおい、警官大丈夫かい」と、思わず声がでる事件がまたまた、もう一つ、mata起こりました、高岡警察署・刑事第一課の広野陽介が出会い系アプリで知り合った女子高校生に、金銭を渡しわいせつな行 …

木内武史 逮捕 母親を殺したが兄は死んでいた?動機は母親をめぐる介護方針の違いか?こんな事件がこれからも増えそうな日本の未来を考察してみた

【日本の未来への警鐘か】 「母親を殺した」そんな言葉は聞きたくないもんです、逮捕されたの茨城県石岡市の無職・木内武史容疑者です、86歳の母親はデーサービスに通い要介護レベルではなかったのでしょうが、そ …

no image

戸高圭一 顔画像流失!今後は税務署との戦いか!有料動画サイトもユーチューバーと同じで過激さが増せば稼げると言う考えの危険さと脆さ

売り上げ金額は約2億円とは物凄い売り上げを上げていましたね、動画配信サイトで女性のわいせつな行為を生中継で配信してこの金額には驚きです、それもこの事件は親子でやっているのですから逮捕されたのは戸高圭一 …

本日よく読まれている話題の記事!