事件事故から学ぶ

磧本佳巳 顔画像はネットでは流失か?犯行動機みんなの反応まとめ「5階のベランダから我が子を落とすとか 頭ん中どーなってんや? 」は違う記事でご紹介させていただきます。便利な言葉。「育児ノイローゼ」じゃねぇよ、愛他的殺害事件だと

投稿日:

Pocket

【愛他的殺害事件】

磧本佳巳 顔画像はネットでは流失か?犯行動機みんなの反応まとめ「5階のベランダから我が子を落とすとか 頭ん中どーなってんや? 」は違う記事でご紹介させていただきますと言いうテーマで記事にしました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

ベランダから2歳の長女を投げ落として殺害した疑いで母親を逮捕です。

逮捕された磧本佳巳容疑者(31)は30日午前、大阪市住吉区にあるマンション5階の自宅のベランダから長女の優月ちゃんを投げ落とし、殺害した疑いが持たれています。近くの住民が路上で倒れている優月ちゃんを発見し、通報しました。優月ちゃんは磧本容疑者が同行して病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。その後、駆け付けた警察が磧本容疑者から話を聞いたところ、犯行を認めたことから緊急逮捕したということです。警察は動機などについて調べを進めています。


スポンサーリンク




コメントまとめ

・子供をなんだと思っているのかね?!。。

・鬼母 酷過ぎる!! 2歳って可愛い盛りなのに〜

せめて殺す前に 養護施設に連れてって 命は助けて!!

・この記事によると、夫は事件当時、自宅にいたってなってるけど、妻が子供を落としたことに気づかなかったのか?
それとも気づいていながら、見て見ぬふりをしてたのか?

・殺人容疑には納得ですが、親が子を ・・・ という事件は後を絶たないが、
どういう精神状態だったら、こういう事ができるんだろう!?。。。想像を超え過ぎている。

・もうこんなニュースたくさんだ。精神的な事なら周りの大人が助けなければ、兆候は無かったのか。

・何人もは無理だけど一人くらいなら
僕が引き取って育ててあげる事ができるのに
世の中には僕の様な人達が少なからずいるはずだ
少なくともこんな親よりは絶対に幸せにしてあげられると思う

・便利な言葉。「育児ノイローゼ」

 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

し尿タンクから遺体,成人女性の名前や顔画像,年齢,旦那は?大阪府枚方市津田駅前の集合住宅で「赤ん坊のような遺体がみつかった」「自分が産み落とした」落とすのではなく育ててやってくれよ,命を舐めないでくれよ,お願いだ!

  犯人の名前がわかりましたので こちらへどうぞ 石井智美容疑者逮捕で疑惑急浮上!「家族も知っていましたよねぇ」ぼっとん便所に産み落とす,低所得と命を天秤にかけるなよ,頼むから惨いよ,酷いよ …

井手尾浄太 顔画像不気味 FACEBOOK&素性は!男性巡査長「発砲!」は市民を守る立場として当然の正義の判断だったか!

大阪市都島区東野田町の路上で、大阪府警都島署の男性巡査長(38)が、職務質問した男がナイフを取り出したため、男に向け1発発砲したこの事件は物議をよんでいますね、逮捕されたのは井手尾浄太容疑者です、今日 …

no image

山中祐子容疑者の顔画像は公表されない,逮捕に違和感のワケとはなんだ!古河市の認定こども園が気になるのはこの世代の子を持つ家族だけ

【考えていっきましょう】 山中祐子容疑者の顔画像は公表されない,逮捕に違和感のワケとはなんだ!古河市の認定こども園が気になるのはこの世代の子を持つ家族だけと言うテーマで記事を書かせていただきました。 …

no image

富岡茂永富岡長子事件画像の血だまりが逆恨みと妬みの執念を照らす、姉の想いと弟の思いがこの呪われた惨劇を呼んでしまった

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 富岡八幡宮で起きた殺傷事件が段々とその全貌を表そうとしています。 姉と弟の骨肉の争いが今回の惨劇になりました、今日は富岡茂永 富岡長子の画像の血だまりが執念を …

JR越後線 女の子が列車にはねられ死亡「 小学生?」に疑問の声上がる,他殺の可能性もあるんじゃないのか?

【モヤモヤ感アリ】 JR越後線 女の子が列車にはねられ死亡「 小学生?」に疑問の声上がる,他殺の可能性もあるんじゃないのか?と言うテーマで記事にしました。 本日も最後までお付き愛くだい スポンサーリン …

本日よく読まれている話題の記事!