事件事故から学ぶ

平尾龍磨受刑者現在の姿にネットでは「余計な肉が削ぎ落とされて精悍になってる」「顔がわりとかわいい」「写真より精悍でかっこよくなってる」そのワケとは

投稿日:

Pocket

【いがいな反応とは】

23日の逃走激も幕引きになりましたが平尾龍磨受刑者の逮捕後の姿にネットでは「余計な肉が削ぎ落とされて精悍になってる」「顔がわりとかわいい」「写真より精悍でかっこよくなってる」と高評価の言葉で渦まいています、本日はその様子とワケを記事にしました。

本日も最後までお付き愛くだい


スポンサーリンク





「平尾に似た男がいる」

逃走から23日目に、事態は急展開した。愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から逃走し、30日に広島市内で単純逃走容疑で逮捕された平尾龍磨容疑者(27)。逮捕のきっかけとなったのは、一本の通報だった

「平尾に似た男がいる」

広島県警によると、30日午前11時25分ごろ、JR広島駅前のインターネットカフェから、こんな110番通報が寄せられた。

通報を受け、現場へ急行していた広島東署員が周辺を捜索していると、約500メートル南東の県道沿いを歩いていた平尾容疑者とみられる男を見つけ、パトカーをUターンさせた。

県警や付近の住民によると、男は路地に入って逃走。小学校の塀をよじ登ろうとしたところで追いついた署員が取り押さえ、身柄を確保した。

「平尾か?」

署員がこう聞くと、「平尾だ」と認めたという。通報から13分後の午前11時38分だった。


スポンサーリンク





平尾龍磨容疑者を広島市南区の路上で身柄確保 今治市の刑務所から脱走

今月8日、愛媛県今治市の刑務所から脱走していた受刑者が30日昼前、広島市南区の路上で見つかり、逃走の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、盗みなどの罪で服役中だった平尾龍磨容疑者(27)です。

平尾容疑者は、今月8日に愛媛県今治市の松山刑務所の作業場から逃走し、警察は全国に指名手配をするとともに、広島県尾道市の向島に潜伏していると見て捜索を続けてきました。

警察によりますと、30日午前11時半ごろ、広島市南区の路上で平尾容疑者と特徴が似た男の身柄を確保し、調べたところ指紋が一致したことなどから30日昼前、逃走の疑いで逮捕しました。

警察は、今月24日の夜に向島の山林付近に設置された防犯カメラに平尾容疑者と特徴が似た人物が映っていたことから、この山林を中心に捜索を行う一方、すでに島の外に逃走した可能性もあるとみて、捜査していました。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)

受刑者が捕まったのは広島市南区 荒神町小学校 マツダスタジアム付近の県中心地


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?

【クレプトマニアと、なんでもかたずけるな】 上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?と無駄なことを考えながらこのき記事を書きました。   今 …

神智慶”柴田和” 三好邑璃さん死体遺棄事件 3人目がいた!47歳で31歳の舎弟パッシリ、素性&関係を考察だ!

【怒髪天】                                                                                                …

no image

岡村日出義モンスターペイシェン?刺された医師の名前は公表されるか?岐阜で患者が歯科医師殺害事件と比べてみました

岡村日出義に刺された医師の名前は公表されるか?されないか?岡村日出義の犯行の動機が明らかになるのは精神科なのか、障害者なのか、しかしこの医師は外科と言われているので 岡村日出義の犯行の動機は逆恨みの可 …

山本孝太郎容疑者の顔画像はオタクからしたら神だった、ではこの犯罪は長渕みたいな連呼で納めてみたらどうだろうか?

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 いや~連絡です、こちらの業界もかなりの花火があがってます。 はい、広島から来た声優のファン仲間のキセル乗車を手助けしたとして、住所不定・無職の山本孝太郎容疑 …

水谷大起さん意識不明は田中智大の供述は真実か?たった数秒で景色がかわる事故の悲劇を追う

【悲報】 三重県四日市市で高校1年生の(みずたにだいき)さんが軽自動車に跳ねられ、意識不明の重体になっている事故で、四日市市の会社員・田中智大(たなかともひろ)容疑者(25歳)が逮捕、この事件は何故起 …

本日よく読まれている話題の記事!