事件事故から学ぶ

平尾龍磨受刑者現在の姿にネットでは「余計な肉が削ぎ落とされて精悍になってる」「顔がわりとかわいい」「写真より精悍でかっこよくなってる」そのワケとは

投稿日:

Pocket

【いがいな反応とは】

23日の逃走激も幕引きになりましたが平尾龍磨受刑者の逮捕後の姿にネットでは「余計な肉が削ぎ落とされて精悍になってる」「顔がわりとかわいい」「写真より精悍でかっこよくなってる」と高評価の言葉で渦まいています、本日はその様子とワケを記事にしました。

本日も最後までお付き愛くだい


スポンサーリンク





「平尾に似た男がいる」

逃走から23日目に、事態は急展開した。愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から逃走し、30日に広島市内で単純逃走容疑で逮捕された平尾龍磨容疑者(27)。逮捕のきっかけとなったのは、一本の通報だった

「平尾に似た男がいる」

広島県警によると、30日午前11時25分ごろ、JR広島駅前のインターネットカフェから、こんな110番通報が寄せられた。

通報を受け、現場へ急行していた広島東署員が周辺を捜索していると、約500メートル南東の県道沿いを歩いていた平尾容疑者とみられる男を見つけ、パトカーをUターンさせた。

県警や付近の住民によると、男は路地に入って逃走。小学校の塀をよじ登ろうとしたところで追いついた署員が取り押さえ、身柄を確保した。

「平尾か?」

署員がこう聞くと、「平尾だ」と認めたという。通報から13分後の午前11時38分だった。


スポンサーリンク





平尾龍磨容疑者を広島市南区の路上で身柄確保 今治市の刑務所から脱走

今月8日、愛媛県今治市の刑務所から脱走していた受刑者が30日昼前、広島市南区の路上で見つかり、逃走の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、盗みなどの罪で服役中だった平尾龍磨容疑者(27)です。

平尾容疑者は、今月8日に愛媛県今治市の松山刑務所の作業場から逃走し、警察は全国に指名手配をするとともに、広島県尾道市の向島に潜伏していると見て捜索を続けてきました。

警察によりますと、30日午前11時半ごろ、広島市南区の路上で平尾容疑者と特徴が似た男の身柄を確保し、調べたところ指紋が一致したことなどから30日昼前、逃走の疑いで逮捕しました。

警察は、今月24日の夜に向島の山林付近に設置された防犯カメラに平尾容疑者と特徴が似た人物が映っていたことから、この山林を中心に捜索を行う一方、すでに島の外に逃走した可能性もあるとみて、捜査していました。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)

受刑者が捕まったのは広島市南区 荒神町小学校 マツダスタジアム付近の県中心地


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

神智慶”柴田和” 三好邑璃さん死体遺棄事件 3人目がいた!47歳で31歳の舎弟パッシリ、素性&関係を考察だ!

【怒髪天】                                                                                                …

大桃珠生小学校長や近隣コメントで性格を考察,不審者情報も伝えていたこの事件を時系列で現在までもまとめてみました

【時系列】 大桃珠生小学校長や近隣コメントで性格を考察,不審者情報も伝えていたこの事件を時系列で現在までもまとめてみましたをテーマに記事にさせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください、それで …

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

【悪専弁護士誕生か?】 兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、 女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑 …

小西竜真 顔画像流失!高校の偏差値38、タクシー会社はどこ?その時 母親はナニをしていた、あなたに言いたい子供は泣くものです

  スポンサーリンク 【うんざり】 小西竜真 顔画像流失!高校の偏差値38、タクシー会社はどこ?その時 母親はナニをしていた、もう、この手の子供が子供を産んで育てている事件には複雑な気持ちを …

no image

桐生のぞみは看護師 勤務先は滋賀医大,経歴,大学は?卒アル顔画像流失?メガネの奥にナニを見たと言うのだろう!

【切断は儀式とでもいうのであろうか】 容疑を否定していますこの事件は31歳の娘が58歳の母の遺体を破棄しと警察に逮捕させてこの事件の闇を本日は記事にさせていただきました。テーマは「桐生のぞみは看護師 …