山口達也メンバー関連

城島リーダーコメント激怒の動画アリ「見放された衝撃的なKOTOBA」とは山口達也に引導!一同驚愕→冷静→感嘆「世紀末リーダーシゲル」

投稿日:

Pocket

4月28日に放送された週刊ニュースリーダーにて、TOKIOのリーダー、城島茂さんが出演

城島リーダーコメント激怒の動画アリ「見放された衝撃的なKOTOBA」とは山口達也に引導!一同驚愕→冷静→感嘆「世紀末リーダーシゲル」をテーマに記事にさせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





山口メンバーが記者会見でコメントしなければならなくなったこと

・女子高生たちにも「酒を飲め」
この件について、詳細をお伝えしよう。山口達也容疑者は、自身が司会進行を勤めるNHK教養番組「Rの法則」で知り合った女子高生に電話をし、自身のマンションに計2人の女子をマンションに呼び込んだ。そこで酒を飲みまくり、女子高生たちにも「酒を飲め」と未成年飲酒をさせようとする行為に及んだ。

・山口達也容疑者のマンションから脱出
その際、山口達也容疑者は女子高生に対して強制的にキスをした。あまりにもショックを受けた女子高生を含む女子2人は、自力で山口達也容疑者のマンションから脱出。そのまま逃走して警察署に相談し、最終的に強制わいせつ容疑で書類送検されることに


スポンサーリンク





城島茂さんは、番組冒頭から切り出し、謝罪、そして激怒へと,,,どこか悲し気,,,

tokio-yamaguchi

人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(47)が28日、テレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・0)に生出演。ベース担当、山口達也メンバー(46)が、女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたことについて言及した。番組冒頭、城島は「TOKIOの山口達也が強制わいせつ罪で書類送検され、大変ご迷惑をおかけしました。被害に遭われた方、ご家族の皆様に対し心より深くお詫びします」と謝罪。「メンバー、私自身も全く山口本人から聞いていなかった。グループのリーダーとして恥ずかしい限りでございます」と語った。

今回の事件について知ったのは3日前で、ニュースとして報道された後だったと説明。26日に行われた山口の会見は「リアルタイムで見てました」とし、「まず、自覚がない」「何を言ってるんだろう」と怒りをあらわに。また、会見で山口が発した「TOKIOに席があるなら、また戻ってこれれば」との発言に対し、「ありえないですよね」とバッサリ切り捨てた。

「それをテレビを通じて言う事じゃなくて、こうなる前に、まずほかの4人に、マネージャーに、会社に対して、申し訳ございません、というのが筋じゃないか。それまで何も言わず、この謝罪会見で気持ちを吐露するのは…彼の、なんでしょう。30年(一緒に)やってきたのかな、本当にっていう。裏切りですよね」とこぼした。そして「僕は彼が一番男だと思っていた。筋を通す男だと思っていたのに、一番筋を通してない、というのが正直な気持ちです」と語った。

改めて、最初に事件について聞いた際の様子を尋ねられた城島は「18時半ごろ。収録が終わって楽屋に全員集まったとき、山口だけいなくて変な空気だった。そこで『実は』と現場マネージャーから言われて。状況が分からないまま現場を後にした」と振り返った。

その後、メンバー全員で話し合いを持つ場はない。ただ会見後には、メンバーの国分太一(43)を含めた3人で山口と会ったという。その時の山口の様子を「会見以上に憔悴しきっていた。涙も枯れ切っていて」と明かした。国分と話をする山口に対し、城島は「僕は一歩引いて。話を聞くというより、呆れていました」と当時の心境を語った。山口から城島へ「ごめん」と謝罪の言葉があったというが、「まず、被害者の方、ご家族の方に謝罪の念があれば、戻って来たいとか言えないと思う」と再度、山口の発言を否定。山口に対して何か言葉をかけるとしたら…との問いにも、言葉に迷うように間を取ってから、「自分の犯したことに向き合って、どうするのかを本当に考えていただかないと。声をかける以前の問題」と最後まで厳しい態度だった。

国分も27日のTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)で、山口がグループ残留を願ったことに「甘えた言葉は聞きたくなかった」と指摘。何も知らされていなかったメンバーから、相次いでの厳しい言葉となった。


スポンサーリンク





城島リーダーは山口メンバーに今日だけではなく苦言していたんだろうなー

この件について会見が行われた前日25日の収録後に知ったことを明かし、メディアを通じてファンの方が先に知ったことを告白。「メンバー、私自身も全く山口本人から聞いていなかった。その件に関しましてはグループのリーダーとして恥ずかしい限りでございます」と痛恨の表情を浮かべた。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

復帰希望を思わせる発言に城島茂が厳しい言葉を投げかける

それは若干の時間だけです。

会見以上に憔悴しきっていました。

国分太一のところに行くっていうよりはたたずんでいたという感じ。

そこを国分太一となんか話していたみたいですが、僕は一歩引いて話を聞くというよりはあきれていました。

その後本人は『ごめん』と言ってきましたが、

まずは被害者とそのご家族の方に対して謝罪の念があれば、『戻ってきたい』とかそういうことはまず言えないはず。

 

まずは自分の犯したことについてちゃんと向き合っていただかないと、声をかける以前の問題かなと思います。


スポンサーリンク





TOKIO山口達也 謝罪会見→【TOKIOメンバーコメント】

tokio-cd-image2

▼城島茂 この度は被害に遭われた方に対しまして心より深くおわび申し上げます。そして被害者のご家族の皆さまにおかれましては大変な憤りを感じていらっしゃることと存じます。山口達也の犯した行為はたとえ示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したといえども2児の父親である以上、決して許されることではありません。これまで山口達也という人間を信頼してくださったファンの皆さま、共演者の皆さま、そして関係者の皆さま、本当に申し訳ございません。グループをまとめるリーダーとして、男として情けない限りです。同じメンバーとして山口達也には今回のことを誠心誠意償うことを望みます。

▼国分太一 この度は、同じグループのメンバーでもある山口達也の強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。被害に遭われた方にはメンバーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。正直、まだ自分も頭の中の整理ができていない状態ではありますが、山口が起こしたことは絶対に許されるものではありません。これまで山口達也を信じて応援してくださっていたファンの皆さま、そして、一緒に仕事をしてくださっていた関係者の皆さんを悲しませ、裏切るようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

▼松岡昌宏 この度、山口達也が起こした件は、絶対に許されることではなく、何よりも被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。ファンの皆さまへ…この度は山口達也のことで、皆さまに多大なご心配をおかけしていること、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ね重ね申し訳ありませんでした。

▼長瀬智也 この度、我々TOKIOのメンバーである山口達也があってはならない過ちを犯し、ご迷惑、ご心配をお掛けしたことを深くおわび申し上げます。今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何ができるのかを考えていきたいと思います。申し訳ございませんでした。


スポンサーリンク





城島リーダーコメント激怒「見放された衝撃的なKOTOBA」とは山口達也に引導!

TOKIOリーダーの城島茂(47歳)も生放送番組「週刊ニュースリーダー」でブチギレ激怒。

・城島茂コメント
「まず自覚がないな、何を考えているんだというのはもちろんですけど(中略)、またTOKIOに戻って来れればということを言っていたんですけど、まあ、ありえないですよね普通に。ありえないですよ。(中略)会見を通じて言うことではなくて、まず最初に、こういうことになる前に、他の4人に「こういうことになりました」と、会社に対して申し訳ございませんと言うのが筋じゃないかって普通に思うんですよね。(中略)30年やってきたのかなっていう、裏切りですよね」

二度と山口の姿を見られなくなる可能性はある

・芸能人として絶対に犯してはならない罪
二度と山口達也容疑者をテレビで見られなくなる理由はふたつある。ひとつが、今回の容疑が「強制わいせつ」であること。芸能人として絶対に犯してはならない罪のひとつであり、イメージが何よりも大切な仕事である以上、もっとも最悪な行為である。

・未成年者に強制わいせつ容疑
そしてももうひとつの理由は、被害者が女子高生であるということ。つまり未成年の少女にたいして強制わいせつをした疑いがあるわけで、「未成年者に強制わいせつ容疑」という最悪なWギルティを犯しているのである。一部のメディア関係者は「女子高生が被害者では復帰難しい」と話している。

・芸能界復帰が絶望的であることが理解できる状況
山口達也容疑者が強制わいせつ容疑で書類送検されたニュースは全国に報じられており、インターネット上でも大炎上。多くの人たちがブチギレ激怒しており、芸能界復帰が絶望的であることが理解できる状況となっている。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク





Pocket

-山口達也メンバー関連

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

TOKIO会見 リーダー城島が「矢面に立つ」と発言でTOKIO解散はナシで今後は4人で活動か⁉山口達也はリーダーに脱退の辞表を提出していた,,,

【謝罪】 TOKIO会見 リーダー城島が「矢面に立つ」と発言でTOKIO解散はナシで今後は4人で活動か⁉山口達也はリーダーに脱退の辞表を提出していた,,,をテーマに記事にさせていただきま …

TOKIO 山口達也の書類送検心配の声「ZIP・鉄腕ダッシュどうなる?」4月22日の放送では“パワハラ”とも捉えられかねない場面があり、視聴者を一瞬ヒヤリとさせた。

【Rの法則いがいはどうなる?】 影響を受ける番組は、4月27日放送予定の『超問クイズ! 真実か?ウソか?』(日本テレビ系)、グループの看板番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)、朝の情報バラエ …

TOKIO会見で城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也メンバーの想いのKOTOBAまとめ,「人の為に,その人に伝えたい想いを込めて泣いたこと何年休んでいますか?」

【想い】 TOKIO会見で城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也メンバーの想いのKOTOBAまとめ,「人の為に,その人に伝えたい想いを込めて泣いたこと何年休んでいますか?」と言うテーマで記事にしました。 …

山口達也 キスだけじゃない 新潮の答えが草生え過ぎて大牧場!Twitter投稿大炎上まとめ,,,ジャニーズ解雇でも鎮静化セズ

【鎮静化しねぇ】 ジャニーズ解雇でより一層に、闇に隠れた真実が顔を出し始めてきたのかも、本日は山口達也 キスだけじゃない 新潮の答えが草生え過ぎて大牧場!Twitter投稿大炎上まとめ,,,ジャニーズ …

山口達也の示談金いくら?離婚理由も不倫,夜遊び,酒癖の悪さ,眼帯姿を露呈していた,この事件は本当にキスだけ?ではナゼ当初は示談するつもりがなかったのか?そして、なぜ示談してこの事件は明るみになったてぇんだ考察だ!

【真実なんて自分の中にしか咲かない】 人気アイドルグループでジャニーズ事務所所属のタレントTOKIOの山口達也メンバーが、今年の2月に女子高生にキスをして書類送検をされている事件が明るみになりたくさん …