山口達也メンバー関連

山口達也 酒癖の悪さ指数→「肝臓治療から退院したその日に酒を“解禁”」嵐「吐くまでテキーラ」関ジャニ∞「フルボッコ」→山口「WWW」→じゃねぇよ

投稿日:

Pocket

【SAKE】
2018年4月26日、会見日この日から山口メンバーと酒の話がよく聞こえてくるようになりました、そこで、本日は山口メンバーの「悪さ」をお伝えできればと記事にしています、それでは早速まいりましょう。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





トップアイドルが酒に飲まれたあげく、未成年を相手に事件のいきさつ

出典:pbs.twimg.com

R-の法則で共演の女子高生を自宅に招き「何もしないなら帰れ」と卑猥な言葉とともに、脅し、無理やりにキスなどをしたとして、警視庁に強制わいせつ容疑で書類送検された人気グループ、TOKIOの山口メンバーは2018年4月26日、東京都内で会見し、謝罪した。

被害者の女性は山口がMCを務めているバラエティ『Rの法則』(NHK Eテレ)に出演していた女子高生でこれまで数々のジャニーズJr.がレギュラー出演しており、AKB48グループのメンバーや若手の女性タレントとの「出会いの場」にもなっていると、双方のファンの間で問題視されていた。27日に、番組の打ち切りが発表されたが、番組に対して元出演者たちも声を上げている。

「『Rの法則』元レギュラーで、すでにジャニーズを退所している村木亮太と石田直也は、自身のTwitterで今回の騒動に触れています。

村木は書類送検のニュース記事をリツイートしたほか、自宅を訪れた女子高生を非難するような内容のツイートに『いいね』を押すも、その後取り消した模様。

『Rの法則』レギュラーの写真をアップするTwitterユーザーに対しては、『俺写ってないよ』と返信もしています。

また、3月まで出演者だった石田は25日夜に『Rの法則はこれからも続きますよね…?』『先輩方が引退してからも様々な企画が増えたし、これからもどんどん新しいこと増えていってR’sが頑張る姿を見たいな』と自身の心境を書くも、後に該当ツイートを削除。番組の今後は心配していますが、山口については特にコメントしていないようです」引用元:www.cyzowoman.com(引用元へはこちらから)

この会見で

酒の飲み過ぎによる肝臓治療から退院したその日に酒を“解禁”し、泥酔して行為に及ぶという酒癖の悪さが明るみになった。

アルコール依存は否定したが、「自分の甘さです」と猛省。

前日25日に所属事務所から無期限謹慎処分にされたことも発表された。

事務所から飲み過ぎを注意されるもやめられず、飲酒で悪化した肝臓の治療から退院したその日に、昼間から飲酒。

夜になって女子高生を呼び出し、キスまでしようとは。会見で山口メンバーの酒癖の悪さが明白になったのはあなたもご存知ですよね。
「家に帰って飲んでしまうことも避けるため、病院で寝ようと」入院を決める

「依存的なものはないと自分では思っていてる」

2018年1月15日頃から入院→薬を服用し治療を受けながら仕事

2018年2月12日は退院日=事件発生日
(肝機能障害による入院は、一昨年に続き2度目。アルコール依存については否定)
「その日の仕事は朝だけ。片づけものをした後、お酒をちょっと飲もうかと…。1人で焼酎1本ぐらい飲んで酩酊してしまい、被害者に電話するうち、家に来ないかと誘った」
被害女性が友人女性を伴い、2人で東京・港区の自宅マンションに来た時は、すでに午後8時頃。
「高校生で未成年と分かっているのに、そんな時間に呼び出した時点で申し訳ない」と反省した。

有名な話ですが2016年に元モデルと離婚した原因の一つも酒でしたね。

被害者の女子高生は山口が司会を務めるNHK Eテレ「Rの法則」の共演者。捜査関係者などによると、キスをされた女子高生はトイレに逃げ込み、携帯電話で母親に連絡。

駆けつけた母親が女子高生を連れ出し、警視庁麻布署に被害届を提出したが先週、書類送検された後に示談が成立した。

山口メンバーは

「警察から連絡が来たのは1カ月たった3月末。すぐ取り調べが始まった。事件性の自覚はなかったし、すごく怖かったので誰に相談していいか分からなかった」

結局、事務所に相談したのは今月16日。

「それまで普通に仕事をしていたのが情けない」


スポンサーリンク





業界関係者からは、酒癖の悪さを指摘する声も出ていた。

放送関係者は

「忘年会や新年会などに出席する際、常にマネジャー同伴で参加していた」と明かす。男性スタッフには親身な兄貴分として評判が良かった一方で、女性に対し、だらしない振る舞いをしてしまうケースがあることが理由だという。

別の関係者は

「同席している人に無理やり酒を飲ませたりする、絡み酒の人になってしまうことがあった。量やペースも尋常でなく、いわゆる酒乱だった」と証言。

他にも

「朝、すれ違った際、お酒のにおいがしたことが複数回あった」と話す関係者もいた。


スポンサーリンク





「山口くん、悪酔いしちゃうんだね。ニノちゃんとのテキーラ事件思い出した」

「2009年の嵐のコンサートで、二宮和也が山口の暴挙を証言していました。二宮と松本潤らがお酒を一緒に飲んだ際、山口が“この後お客さんが入ってきたら、テキーラ飲もう”と、謎の提案をし始めたそう。結果的にお客さんが7人来たため、二宮は30分ほどの間にテキーラを7杯飲んだといいますが、お酒に弱かっただけに、トイレにこもりきりになってしまったとか。そこへ松本が駆けつけ、背中をさすって二宮を介抱してあげたと、思い出話を明かしていたんです。二宮は先輩の手前、度数の強いお酒でも断れなかったのかもしれませんね。しかし、テキーラで随分と派手な飲み方をしていた姿には、灰皿にテキーラを入れて飲ませようとした歌舞伎俳優・市川海老蔵の一件が重なってしまいます」(ジャニーズに詳しい記者)

このエピソードが印象に残っている嵐ファンも多く、今回の一報を受けて、「山口くん、悪酔いしちゃうんだね。ニノちゃんとのテキーラ事件思い出した」「山口くんって、二宮くんにテキーラ吐くまで飲ませてたよね。それ聞いた時からおかしいと思ってた」といった声が出ている。

嵐メンバーはコンサートで山口の酒乱ぶりに言及していたが、その場では一般人に絡むような物騒なトラブルはなかったものと思われる。

引用元:www.cyzowoman.com(引用元へはこちらから)

村上信五も冗談交じりに『ほぼフルボッコにされてました』

しかし、関ジャニ∞・横山裕は、12年7月放送の『5LDK』(フジテレビ系)で、山口のアイドルらしからぬ言動を暴露した。

「山口がゴキゲンな様子で飲み歩いていた時、一般人に『おぉ、山口』と声をかけられたそうですが、相手は肩にバーンとぶつかってきたとか。すると、山口は『ちょっとアイツ、許せねぇな!』と激怒してしまい、横山が『山口くん、ここはやめてください』『顔も売れてますから』と、仲裁。山口に『じゃあ、お前殴らせろ』と言われ、『僕でよかったら、殴ってください!』と、体を張って先輩のケンカを止めたとのこと。横山は『結構パンチくらいました』とこぼし、村上信五も冗談交じりに『ほぼフルボッコにされてました』と話したものの、山口は覚えていなかったのか、『ごめん』と謝っていました」(同)
引用元:www.cyzowoman.com(引用元へはこちらから)


スポンサーリンク





日本テレビ系「スッキリ」フジテレビ系「バイキング」の反応

加藤浩次さんが日本テレビ系「スッキリ」で「厳しいことを言うようですけど、お酒を飲んで、その子に電話するという行為に走るっていうことなんですよ。お酒がそれは悪いのかって思う。お酒は悪くないだろ」と指摘した。続けて「お酒で何か気持ちが大きくなったりとか、ちょっと大げさになったりとか、ちょっと乱暴になったりするとかあるかもしれない。でも、携帯でその子の番号を本人が押してんのよ。そういう行為をしてるんだよね。僕はここはもう本人の問題だと思う。お酒とここは切り離さなきゃいけないと思う」と主張し、「お酒飲んだときに、そういう行為をしてしまうっていうことですから。そこは本当に山口くんに反省してほしいし、自分の甘さとか重々考えてもらいたい。自分の家に来た女性には何でもしてもいいと思ってしまっている、その甘さもあると思う、山口くんは。きっちり本当に反省して、出直してもらいたい」と訴えた。

東国原英夫さんはフジテレビ系「バイキング」で「猛省をして迷惑をかけたみなさんに謝罪をしてはっきり『お酒をやめる』といいなさい。もし(アルコール)依存症的であれば、1人でやめるのは大変だから、周りのスタッフや家族、メンバーが協力してあげたらどうか」と呼びかけた。

酒癖の悪さへのみんなのコメントまとめ


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山口達也 ハニートラップでなはいワケは実話ナックルズが2月時点で山口達也の事件を把握していた文章がヤバい「本当に実話だった」の方にみんな驚く(笑)

【裏話的なことで恐縮です】 山口メンバーのわいせつ事件は会見で一応は幕引きになったが裏的な話は全くでずで物足りない部分があるのではないでしょうか。今日はゴシップに近いのかもしれませんが山口メンバーの素 …

国分太一謝罪動画に感動(ビビット)したのも束の間,山口部屋につくなり卑猥な言葉を口にして 何もしないなら帰れ!と怒鳴り付けて女子高生は立ちすくんだ!バイキングが「野菜の味を変えてるやん」

【ビビット→バイキングのリレーが素敵】 国分太一謝罪動画に感動(ビビット)したのも束の間,山口部屋につくなり卑猥な言葉を口にして 何もしないなら帰れ!と怒鳴り付けて女子高生は立ちすくんだ!バイキングが …

山口メンバー相手との経緯を「無期限活動休止会見動画アリ」で公表!赤沼葵もインスタで「おはようございます」と公表!報道も1被害者は16歳ではなく17歳と公表!

【被害者は特定されず】 アイドルグループ・TOKIOの山口達也メンバーが、強制わいせつの疑いで、書類送検された事件で、山口メンバーがアルコールの問題で入院し、退院後まもなく事件を起こしていたことが関係 …

TOKIO会見で城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也メンバーの想いのKOTOBAまとめ,「人の為に,その人に伝えたい想いを込めて泣いたこと何年休んでいますか?」

【想い】 TOKIO会見で城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也メンバーの想いのKOTOBAまとめ,「人の為に,その人に伝えたい想いを込めて泣いたこと何年休んでいますか?」と言うテーマで記事にしました。 …

山口達也 相手は金谷鞠杏,石郷朱莉.赤沼葵ではなく菅沼もにか?反田葉月も2018年4月26日現在で交錯している!こおなれば「全員集合」

【ムムム,,,断定しとるよ】 フジテレビのニュースで被害者は「Rの法則」に出演してた16歳の女子高生と報道。17歳の女子高生もその場にいたとの情報も・・・。山口達也わいせつ書類送検被害者フジテレビニュ …

話題の記事!