山口達也メンバー関連

山口達也 ハニートラップでなはいワケは実話ナックルズが2月時点で山口達也の事件を把握していた文章がヤバい「本当に実話だった」の方にみんな驚く(笑)

投稿日:

Pocket

【裏話的なことで恐縮です】

山口メンバーのわいせつ事件は会見で一応は幕引きになったが裏的な話は全くでずで物足りない部分があるのではないでしょうか。今日はゴシップに近いのかもしれませんが山口メンバーの素行の情報をみなさまにお伝えしたいと記事にしました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク




山口メンバーの素行

女子高生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也。事務所内には嵐、関ジャニ∞メンバーをはじめ、山口を慕う後輩も多かっただけに、ジャニーズファンの間に衝撃が広がっている。

今年2月、山口は仕事を通じて知り合った女子高生を都内の自宅マンションに呼び出し、その場で無理やりキスなどをした疑いで、先週、書類送検された。すでに示談は成立し、女子高生は被害届を取り下げたというが、山口は4月26日に行った会見で被害者の女性やファン、メンバー、関係者らに向けて謝罪。事態の重さを受け、ジャニーズ事務所は山口に無期限の謹慎処分を下した。

会見で山口が話したところによれば、当日は「酩酊泥酔状態」であり、記憶が明確でない部分もあるとのこと。室内の状況については「捜査中なので詳しいことは申し上げられません」などと回答した。また、飲酒の影響なのか、「肝臓の数値」が高くなり、1月15日から2月12日までの1カ月間、入院していたと告白。本人は「(アルコール)依存的なものはないと自分では思っている」と述べたが、山口のお酒との付き合い方は、かねてより問題になっていたようだ。過去には、酒席でジャニーズの後輩を巻き込み、迷惑をかける場面もあったという。

「2009年の嵐のコンサートで、二宮和也が山口の暴挙を証言していました。二宮と松本潤らがお酒を一緒に飲んだ際、山口が“この後お客さんが入ってきたら、テキーラ飲もう”と、謎の提案をし始めたそう。結果的にお客さんが7人来たため、二宮は30分ほどの間にテキーラを7杯飲んだといいますが、お酒に弱かっただけに、トイレにこもりきりになってしまったとか。そこへ松本が駆けつけ、背中をさすって二宮を介抱してあげたと、思い出話を明かしていたんです。二宮は先輩の手前、度数の強いお酒でも断れなかったのかもしれませんね。しかし、テキーラで随分と派手な飲み方をしていた姿には、歌舞伎俳優・市川海老蔵の灰皿にテキーラを入れて飲ませようとした一件が重なってしまいます」(ジャニーズに詳しい記者)

このエピソードが印象に残っている嵐ファンも多く、今回の一報を受けて、「山口くん、悪酔いしちゃうんだね。ニノちゃんとのテキーラ事件思い出した」「山口くんって、二宮くんにテキーラ吐くまで飲ませてたよね。それ聞いた時からおかしいと思ってた」といった声が出ている。

嵐メンバーはコンサートで山口の酒乱ぶりに言及していたが、その場では一般人に絡むような物騒なトラブルはなかったものと思われる。しかし、関ジャニ∞・横山裕は、12年7月放送の『5LDK』(フジテレビ系)で、山口のアイドルらしからぬ言動を暴露した。

「山口がゴキゲンな様子で飲み歩いていた時、一般人に『おぉ、山口』と声をかけられたそうですが、相手は肩にバーンとぶつかってきたとか。すると、山口は『ちょっとアイツ、許せねぇな!』と激怒してしまい、横山が『山口くん、ここはやめてください』『顔も売れてますから』と、仲裁。山口に『じゃあ、お前殴らせろ』と言われ、『僕でよかったら、殴ってください!』と、体を張って先輩のケンカを止めたとのこと。横山は『結構パンチくらいました』とこぼし、村上信五も冗談交じりに『ほぼフルボッコにされてました』と話したものの、山口は覚えていなかったのか、『ごめん』と謝っていました」(同)

一方、報道によると、被害者の女性は山口がMCを務めているバラエティ『Rの法則』(NHK Eテレ)に出演していた女子高生だと伝えられている。同番組にはこれまで数々のジャニーズJr.がレギュラー出演しており、AKB48グループのメンバーや若手の女性タレントとの「出会いの場」にもなっていると、双方のファンの間で問題視されていた。27日に、番組の打ち切りが発表されたが、番組に対して元出演者たちも声を上げている。

「『Rの法則』元レギュラーで、すでにジャニーズを退所している村木亮太と石田直也は、自身のTwitterで今回の騒動に触れています。村木は書類送検のニュース記事をリツイートしたほか、自宅を訪れた女子高生を非難するような内容のツイートに『いいね』を押すも、その後取り消した模様。『Rの法則』レギュラーの写真をアップするTwitterユーザーに対しては、『俺写ってないよ』と返信もしています。また、3月まで出演者だった石田は25日夜に『Rの法則はこれからも続きますよね…?』『先輩方が引退してからも様々な企画が増えたし、これからもどんどん新しいこと増えていってR’sが頑張る姿を見たいな』と自身の心境を書くも、後に該当ツイートを削除。番組の今後は心配していますが、山口については特にコメントしていないようです」(同)

お酒によって、ジャニーズの後輩にも横暴な振る舞いを見せていた山口。しっかり反省し、お手本となるタレントになっていってほしいものだ。(引用元:日刊サイゾー)


スポンサーリンク




女子高校生への強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIO・山口達也が、4月26日に謝罪会見を開き、ジャニーズ事務所の顧問弁護士からは、芸能活動の無期限謹慎も発表された。一連の報道にショックを受けるファンが続出している中、業界内では「山口を警戒する関係者は、以前から多かったようだ」とささやかれている。

「山口の不祥事が発覚したのは会見前日の25日。報道によれば、山口は仕事を通じて知り合った女子高生を自宅マンションに招き、無理やりキスをするといったわいせつな行為のほか、飲酒を勧めた可能性もあるとか。会見では、山口が行為に及んだのが2月12日であったこと、その後、警察から本人に連絡が入ったのは3月末だったことなどが明らかになりました。ジャニーズ事務所側には4月の頭に報告したといい、TOKIOのメンバーへの相談はしていなかったそうです」(テレビ局関係者)

山口と被害者女性は“仕事を通じて知り合った”と伝えられているが、具体的な番組名などは公にされていない。

「TOKIOとしてのレギュラー番組は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『TOKIOカケル』(フジテレビ系)があり、山口個人では『幸せ!ボンビーガール』『ZIP!』(ともに日本テレビ系)『Rの法則』(Eテレ)に出演しています。『Rの法則』に関しては中高生が多く出演する番組だけに、一部では『被害に遭った女子高生ともそこで知り合ったのではないか?』とウワサされているんです」(同)

業界関係者の中では、『Rの法則』や『ZIP!』関係者たちは、かねてから山口を“要注意人物”と認識していたとの情報も流れている。

「番組関係者、特に、共演者が所属する事務所の人たちの間で、『山口さんは共演者女性に手を出すらしいから、気をつけた方がいい』と、警戒されていました。だから今回の報道を見て『ようやく明るみになった』と感じましたね。万が一、自社タレントも手を出されていたら……と思うと、心中穏やかではいられません」(山口と番組共演する女性タレントの事務所関係者)

会見での山口は、現在も捜査中である状況を考慮して深く語らない部分も多かったが、今後、新たな事実が報じられることはあるだろうか。(引用元:日刊サイゾーウーマン)


スポンサーリンク




実話ナックルズが2月時点で山口達也の事件を把握していた

き”んᒐ”®︎@5olden

実話ナックルズ、実話しか書いてないな

返信 リツイート  

あの実話ナックルズですからね(草)

誰も気にも止めていなかったのです、意識外の攻撃を受けてしまいました。

この事件の裏話をお伝えしました。

最後に「実話ナックルズ」実話やん的なTwitter投稿のまとめを


スポンサーリンク




本当に実話だったことに驚きの声

WIND@uaksk_msg

2ヶ月前からすでに… 実話ナックルズ凄い!! 

和田光弘 みんなが主役のクラファンフロートを秋にします!@micchi

すごいな…実話ナックルズが2月の段階で山口達也の件でスクープしてたのか。

返信 リツイート  

me!!@odaihukudaisuki

山口メンバーの実話ナックルズの記事、本当だったら引退案件じゃないの?

返信 リツイート  

A.アヤラハ@ayarahat

実話ナックルズが山口メンバーの記事を以前に書いてたのはすげーな
あの手の雑誌は飛ばし100%だと思ってた

返信 リツイート  

aiai@aiai4777

実話ナックルズ ランキングに上がっている。昔はよく読んだけどな。

返信 リツイート  

®︎YO@NMBzGuns

実話ナックルズが実話を載せてたことが今回の山口メンバー事件の最大のハイライトだと思う。

返信 リツイート  

ぺぺろんちーの@peperon_jp

実話ナックルズとか嘘しか書いてないと思って生きてきたから、けっこう人生観変わるくらいの衝撃ある

返信 リツイート  

みちゅ@pink_nov

実話ナックルズだから話半分…話一割くらいの信憑性だけど
コレ1回限りじゃないのは確かそうね。メンバー

返信 リツイート  

damebito@damebitos

記者会見、誰か「実話ナックルズ」の記事についてぶっこんでほしい…。

返信 リツイート  

tokyo@spidersnet@tokyospidersnet

「実話ナックルズ」さん!ぶっこんでくれ!常習犯だろ?

返信 リツイート  

フローラルオレンジ@ヴァルコネ@orange_clanclan

今回の件、実話ナックルズが実話を記事にしてるとか草はえるわ

返信 リツイート  

しーむた@seemta

さすが実話ナックルズ…汗

返信 リツイート  

[汚名挽回]うじょか@ujyoka

実話ナックルズが山口メンバーの事件を2ヶ月前に記事にしてたと聞いて一番衝撃を受けた。実話ナックルズに実話が載ってたなんて…

返信 リツイート  

K K@k_51

実話ナックルズによると一人美味しくお食べになられたからついついやっちゃったんだろうなー。キスだけで止まらねえだろー。

返信 リツイート  

オールフリー@hvsP8xD0AM1wNJM

トキオ山口実話ナックルズが実話だとしたら、文春よりエグい…
ダッシュ村見てるから悲しすぎる…

返信 リツイート  

1313@Kurosiro1313

実話ナックルズの件を把握。
仮にこれが事実だとすると、極めて悪質と言わざるを得ないんだが。

返信 リツイート  

肘肩 腰胴45歳 ほぼ菜食(ꌶꈊꌶ)@tokoroteninochi

実話ナックルズの編集長の人、良く脅迫状が届くとか言ってたしなぁ

返信 リツイート  

黒い三連星@saitama1972

実話ナックルズって適当な与太話しか書いてないゴシップ雑話と思ったら???今年の2月の時点で今回の山口達也のことをZIP出演のメンバーと少し濁して書いていたとは?誌名の通り実話も書いてるのか!!

返信 リツイート  

golzo@pfcgolzo

週刊実話も実話ナックルズ見習ってどうぞ
まぁ一部の話題は嘘っぽく書いた実話なんだけど…

返信 リツイート  

やまもる@Yamamol_Z

実話ナックルズでは山口くんの記事載せてたんだwさすが

返信 リツイート  

梔子(Kuchi nashi)@9chi7shi

実話ナックルズって本当に実話が書いてあることもあるんだね(失礼

返信 リツイート  

破ッ波@dtdqapjpa58

実話ナックルズたまにエグってるからすごいわ

返信 リツイート  

.@mogfonqq108

実話ナックルズの記事が事実なら、こんな下のたち悪い男が色々背負うポジやっててたとか衝撃なんだが

返信 リツイート  

アイルくん@ailessh

TOKIOYMGCのスクープ、実話ナックルズが2ヶ月前に記事書いてて草

返信 リツイート  

りゅきしょん@ryukition

実話ナックルズが実話書いてたは草

返信 リツイート  

らくねこ ADV PRO TEAM@NaofjNBR

2か月前に実話ナックルズが(珍しく)実話書いてたとか草w 発覚後にこんな記事だとまた適当なでっち上げ…と思うけど、このタイミングはすごいな。

返信 リツイート  

wata-ika@wataika1

今、実話ナックルズの取材力が評価されてるのねw

返信 リツイート  

pull@pullphone

ゲスい話題の実話ナックルズはほぼ真実だと思うようにしてる

返信 リツイート  

カズ@hiki0313

実話ナックルズが本当の事かいてた。

返信 リツイート  

緑の五寸釘@TORAUMAHELLO

まさか実話ナックルズが実話だったとはかなり衝撃。新聞は嘘だらけなのに、ゴシップ誌が真実を掲載するという逆転現象に俺の常識が崩壊しそうだ。

返信 リツイート  

黄身鳥@verde_green

実話ナックルズに実話が乗ってたことにも驚き

返信 リツイート  

ぽぽんぷぐにゃん@poponpgunyan

実話ナックルズの山口メンバーのすごいな・・・。

返信 リツイート  

@nagisa62t

実話ナックルズが実話だった。これ平成最後の大事件では??

返信 リツイート  

バリーボンズ2525@barrybonds2525

実話ナックルズは慎吾と木村くんが同じライブに行ったことを記事にしてたな。

返信 リツイート  


スポンサーリンク




Pocket

-山口達也メンバー関連

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国分太一謝罪動画に感動(ビビット)したのも束の間,山口部屋につくなり卑猥な言葉を口にして 何もしないなら帰れ!と怒鳴り付けて女子高生は立ちすくんだ!バイキングが「野菜の味を変えてるやん」

【ビビット→バイキングのリレーが素敵】 国分太一謝罪動画に感動(ビビット)したのも束の間,山口部屋につくなり卑猥な言葉を口にして 何もしないなら帰れ!と怒鳴り付けて女子高生は立ちすくんだ!バイキングが …

『TOKIOカケル』山口達也の出演シーンをカットして放送のTwitter画像&コメントまとめ,「編集お疲れさまでした」さすがですやん

TOKIOがレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)が2日に放送され、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)された山口達也(46)の出演シー …

山口達也 無期限謹慎の期間はどのくらいの長さに?引退はないのか?極楽とんぼ山本圭壱を例に引っ張りだしてみょうじゃねぇか

【生きる道は,,,】 謝罪会見で無期限謹慎と言って反省会に飛び込んでいった山口メンバーですがこの「無期限」にムムムが巻き起こっている、「長さ」の話です、本日は「長さ」をテーマに記事をかいていきます、そ …

山口達也 無期限謹慎で被害者(赤沼葵と特定か!)はどう感じたのか?もう復帰する気まんまん「無期限謹慎とは何なのか」と炎王状態

【会見山口達也メンバーの様】 山口達也 無期限謹慎で被害者(赤沼葵と特定か!)はどう感じたのか?もう復帰する気まんまん「無期限謹慎とは何なのか」と炎王状態と言うテーマで記事にしました。 目次1 強制わ …

山口達也 キスだけじゃない 新潮の答えが草生え過ぎて大牧場!Twitter投稿大炎上まとめ,,,ジャニーズ解雇でも鎮静化セズ

【鎮静化しねぇ】 ジャニーズ解雇でより一層に、闇に隠れた真実が顔を出し始めてきたのかも、本日は山口達也 キスだけじゃない 新潮の答えが草生え過ぎて大牧場!Twitter投稿大炎上まとめ,,,ジャニーズ …

本日よく読まれている話題の記事!