コメントお待ちしております投稿 山口達也メンバー関連

山口達也 手の震えはアルコール依存症だった“アルコール治療”国分太一が明かす「断絶したい気持ちあったと思う」みんな反応まとめ

投稿日:

Pocket

【ZIP放送時にもラーメン食して手が尋常ではないほどブルブルしていた】

山口達也はアルコール中毒(依存症)だった!?4月25日に強制わいせつで書類送検されたTOKIOの山口達也さんですが、25日にメンバーの国分太一さんが謝罪コメントをした際に、山口さんがアルコールで病院に通っていたことがわかりました。


スポンサーリンク



山口達也はアルコール中毒(依存症) 原因は?

本人の会見よりも先に、TOKIOメンバーである国分太一さんが
自身が務める「ビビット」で涙ながらに謝罪コメントをしました。

 

 堀尾正明から「山口さんは体にお酒の問題を抱えていて、病院に通っていたという報道を見たんですけど、知らされていましたか?」と聞かれた国分は、「そこまで詳しいことは聞かされていなかったんですけど、実際に病院に行ってお酒と向き合っているという話は聞いたことがあります」と打ち明けた。

山口の酒の飲み方についてテリー伊藤が尋ねると、国分は「最近は一緒に飲むことがなくなってしまいましたけど、お酒が好きなのは間違いないし、自分の中でお酒につられてしまうところがあるからこそ、病院に通っていたと思うんです。そこで断絶したい気持ちもあったとおもうんですけど、なかなかできなかった」と説明した。(オリコンニュース引用)

 

山口さんはジャニーズでは初めての
「離婚会見」を開き、イサギの良さに絶賛されていたのですが、
その会見内で、、、

自分が仕事や趣味のサーフィン、お酒の付き合いなど自分のやりたいことを優先してしまった。

彼女に家事一切を負担させ、甘えていた。

大事な時にお父さんがいないというのは、私が思う以上に負担だったと思う

お酒についても触れています。

そして2016年10月発売の週刊誌には病院に通う山口さんが
報道され、、

「女性自身」によれば、山口は1回30分ほどのカウンセリングを月に1回受けているという。彼が通う病院は、アルコール依存症の治療に定評がある病院だというが、ジャニーズ事務所は通院は認めたものの、アルコール依存症に関してはきっぱり否定。あくまで心身的な負担を減少させるためであり、現在はほぼ健康体に戻ったとコメントしている。

「会見では、離婚理由として、『私が未熟で幼稚だった。自分のペースでいたので彼女が疲れてしまった』とこの結果が自分のせいであると話し、3年前から話し合いを積み重ねたうえでの、円満に決着を主張していましたが、やはり、精神的には応えるものがあったのかもしれませんね。テレビ番組では、あまり精神的なもろさを見せることもない山口だけに、この痛ましさがこぼれ出る報道に同情の目を向ける人も多いでしょう」(芸能ライター)

一抹の憐憫すら感じられる今回の報道。だが、真っ向異を唱えるものもいる。

「今回報じた『女性自身』は、ジャニーズと蜜月であることも知られています。わざわざ通院しているという報道事態が不可解。これは何かしら女性スキャンダルが出る前に、精神的不調という布石を打ち、同情を引こうとする思惑がある可能性も。山口は8年もの結婚期間中、週に2~3回しか帰宅しないと告白、また別宅があり、そこでは夜な夜な何かしら行われていたという報道や都内某所に愛人がいたともいわれるなど、遊び人の一面を持ちます。それらの決定的な証拠をどこかの媒体がとらえたのではないでしょうか。この通院などの記事があると、他の疑惑を追求するほうが悪者として世間にとられることもあり、マスコミとしてはあまり強く追求できませんからね」(業界関係者)
[ギャンブルジャーナル]

事務所はあくまでも、「心身的な負担を減少させるため」とこの時はコメント
していましたが、今回の国分さんのコメントを聞く限り
やはりアルコールで病院に通っていたことは事実のようです。

本人はあまり自覚がなかったのか?

今回事件を起こし、山口さんは取り調べに対し
「あまり覚えていない」と供述したとのこと。

ただの言い逃れかなと最初は感じましたが、
本当かもしれませんね。。

アルコール依存症→わいせつ事件、、、もう最悪。
これはもう、、芸能界復帰は絶望的なのでは?

堀尾正明から山口達也の通院について聞かれた国分太一

堀尾正明から「山口さんは体にお酒の問題を抱えていて、病院に通っていたという報道を見たんですけど、知らされていましたか?」と聞かれた国分は、「そこまで詳しいことは聞かされていなかったんですけど、実際に病院に行ってお酒と向き合っているという話は聞いたことがあります」と打ち明けた。

出典:山口達也メンバーの“アルコール治療”、国分太一が明かす「断絶したい気持ちあったと思う」

Pocket

-コメントお待ちしております投稿, 山口達也メンバー関連

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

TOKIO会見で城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也メンバーの想いのKOTOBAまとめ,「人の為に,その人に伝えたい想いを込めて泣いたこと何年休んでいますか?」

【想い】 TOKIO会見で城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也メンバーの想いのKOTOBAまとめ,「人の為に,その人に伝えたい想いを込めて泣いたこと何年休んでいますか?」と言うテーマで記事にしました。 …

「女性とは別人格の『ユズキ』の犯行で、女性には記憶がない」などと無罪を主張で無罪放免に「えぇぇぇぇぇぇ-----」みんなのコメントまとめ

【これでいいのだ、いやいやここバカボンのパパ登場チャウチャウ】 こんな話本当にあるのですね、別人格の起こしたことだからと万引き犯が無罪になりましたこんな時はみんなのコメントまとめで多種多様な言葉を集め …

山口メンバー相手との経緯を「無期限活動休止会見動画アリ」で公表!赤沼葵もインスタで「おはようございます」と公表!報道も1被害者は16歳ではなく17歳と公表!

【被害者は特定されず】 アイドルグループ・TOKIOの山口達也メンバーが、強制わいせつの疑いで、書類送検された事件で、山口メンバーがアルコールの問題で入院し、退院後まもなく事件を起こしていたことが関係 …

山口達也の示談金いくら?離婚理由も不倫,夜遊び,酒癖の悪さ,眼帯姿を露呈していた,この事件は本当にキスだけ?ではナゼ当初は示談するつもりがなかったのか?そして、なぜ示談してこの事件は明るみになったてぇんだ考察だ!

【真実なんて自分の中にしか咲かない】 人気アイドルグループでジャニーズ事務所所属のタレントTOKIOの山口達也メンバーが、今年の2月に女子高生にキスをして書類送検をされている事件が明るみになりたくさん …

山口達也 rの法則 被害者相手は誰?城田サクラ,春山明香里,木下愛華ets『Rの法則』はJKスキャン量産番組これがNHKがリークしたワケとはコレ

【NHKの葛藤】 山口メンバーの事件も会見で落ち着きをみせていますが疑問はまだまだあります、本日はその疑問をリサーチして記事にしいています、17歳の被害者は誰か?この事件をNHKはナゼりーくしたのか? …

本日よく読まれている話題の記事!