事件事故から学ぶ

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

投稿日:

Pocket

【うらこうさつ】

「家出したい」と投稿した女子中学生に「アイドルのプロデューサーをしている」などとメッセージを送って誘拐したとして、38歳の明石崇広(あかし たかひろ)容疑者が逮捕されました、そして、明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,と言うテーマで記事にしました。


スポンサーリンク



女子誘拐の容疑で、男を逮捕

アイドルのプロデューサーを名乗って会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)を誘拐したとして、警視庁捜査1課は未成年者誘拐の容疑で、住居不定、職業不詳の明石崇広容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は1日、家出しようとしていた女子中学生に「家が嫌なら迎えに行くよ」「君と同じ思いを持った子もいる」などと言って都内の駅まで迎えに行き、新潟県十日町市の住宅へ連れて行って宿泊させるなどしたとしている。女子中学生は3日夜、都内のコンビニエンスストアの駐車場で解放された。

女子中学生の家族が2日、行方不明届を出したことから、警視庁が周辺の防犯カメラなどを捜査。21日、別の少女(19)と一緒に東京・秋葉原に来ていた明石容疑者を発見し、身柄を確保した。調べに対し、「アイドル活動をサポートしてやろうと思った」などと話しているという。

出典:産経ニュース


スポンサーリンク



明石崇広容疑者について

名前:明石崇広(あかし たかひろ)

年齢:38歳

職業:不詳

在住:住所不定

明石容疑者は、1日、無料対話アプリのLINEのタイムラインに「家出したい」と投稿した少女に「家が嫌なら迎えに行くよ」「ウェイトレスやらない?」とメッセージを送って誘いだし、新潟県十日町市の民家に2日間泊めた疑いで逮捕された自称アイドルプロデューサーの男性です。

 

出典:JNN


スポンサーリンク



犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して明石容疑者は「アイドル活動をサポートしてやろうと思った」などと供述をしているそうで、おそらくサポートの名目で他の何かをするのが目的であったのでしょう。

それでなければ、二日間も誘拐をするようなことは決してありえませんし、「君と同じ思いを持った子もいる」などとことば巧みに誘い出すことはしないからです。

14歳の少女が好きということで、かなり変わった趣味を持っていると思われますし、普通ではないかとも伺えると思います。

しかし、これは実は表向きでしかなかったのです。

 

こ、こ、これはーーーーーー

「そうなんだ!」

そして

これはもう、ブレイクスルーの考え方えを取り入れたのかもしれません。

昔の経験と今のビジネスを混ぜて「みずからJKリフレの星」を誕生させていきたかったのでは、最終的には秋葉バラJKリフレ48を夢みていたのかもしれません。

新潟県十日町市の住宅へ連れて行って宿泊させるなどしたとしている。

これは強化合宿ではなかったのでは。

犯行動機は自分のJKリフレ最強列伝「伝説へ、翔」を夢見てそのスジのありそうな子を探していたのでしょうね。

まんざら「アイドルP」となのっても間違いはないのでしょうが誘拐しちゃ~あかんね。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水谷大起さん意識不明は田中智大の供述は真実か?たった数秒で景色がかわる事故の悲劇を追う

【悲報】 三重県四日市市で高校1年生の(みずたにだいき)さんが軽自動車に跳ねられ、意識不明の重体になっている事故で、四日市市の会社員・田中智大(たなかともひろ)容疑者(25歳)が逮捕、この事件は何故起 …

no image

富岡長子年齢 画像で後光を見た 言霊ブログで光と闇の根深さを知り陰謀説も飛び出す「世の中間違ってやしませんか?」を問う

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 富岡長子が弟の茂永容疑者に日本刀で殺害される事件、日本を震撼させています、今日は殺害された、富岡長子さんの年齢や画像を確認して神に仕える者の後光やその発する言 …

no image

伊藤基樹 鈴木充,内山茉由子さん犯人の名前,実名が公開されなかったワケは主犯は女?コメントまとめ推理にお手上げ!

【内山茉由子さん浜松拉致事件】 静岡県藤枝市の山の中で女性看護師の遺体が見つかった事件で、逮捕された2人の男が「金目的で連れ去りを請け負った」という趣旨の話をしていることがわかりました。本日は「伊藤基 …

大桃珠生 殺害犯逮捕か?20代の男(重要参考人)顔画像,名前,素性はネットでは公開されているか調査報告

【犯人か?】 本日、大桃珠生さん殺害事件が動きました!報道が「20代の男(重要参考人)」を任意で警察が連行したと,,, 大桃珠生 殺害犯逮捕か?20代の男(重要参考人)顔画像,名前,素性はネットでは公 …

糸岡真二さん顔画像からにじみ出る人の良さどうして、誰か分からないくらい顔が腫れ上がるくらい。こんな理不尽なことがあっていいのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、糸岡真二さん 2、顔画像から滲みでる人の良さ 3、誰か分からないくらい顔が腫れ上がるくらい理不尽なことはないを …

今日の話題の記事